

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart14

 

838:2015/05/22(金) 09:53:39.82 ID:
コモン>マスター>マジック>レリックでレア度あってる?
839:2015/05/22(金) 09:53:57.14 ID:
なるほどーやっぱPS4買うかー!
おまいらありがとお
ウィッチャー3と同時購入してくるぜええええ
881:2015/05/22(金) 10:16:18.99 ID:
>>839
まて
早まるな
840:2015/05/22(金) 09:54:05.40 ID:
俺もジャンプ◯にしてるわ

てか日本版のPS4版はまるばつ入れ替えて
ジャンプとインタラクト被らせないようにした上で
本体のキーコンフィグで好きにカスタマイズ出来るしな

842:2015/05/22(金) 09:55:09.66 ID:
>>840
本体でのキーコンだと画面の表示と変わってきちゃうのがちょっとね
ゲーム中だけで色々キーコンさせて欲しかった
843:2015/05/22(金) 09:55:22.04 ID:
うぃっちゃーきたああああ!
Wii Uさんごめんなさあああい

ところでおもしろいですか?
846:2015/05/22(金) 09:56:42.43 ID:
>>843
自分は星3.4くらいかな
普通よりはちょっと楽しい
不満点も結構あるけど
849:2015/05/22(金) 09:58:18.90 ID:
>>846
神ゲーってわけじゃない感じか
ドラゴンエイジとどっちがおもしろいんだろう
867:2015/05/22(金) 10:05:10.03 ID:
>>849
クリーチャーしか口説けないDAIに比べて
人間とエ●チできるウィッチャーに軍配があがる
848:2015/05/22(金) 09:58:13.67 ID:
>>843
まだ序盤だけど85点くらい
バグとちょっとしたプレイのしにくさで減点
853:2015/05/22(金) 09:59:23.24 ID:
>>848
今ゲームでバクがない方が少ないくらいに
バクがあるのが当たり前になってるもんね‥
バグは仕方ないと思うべきか
人によって評価分かれる作品なのかねえ
859:2015/05/22(金) 10:01:19.79 ID:
>>853
バグなんてファミコン時代からいくらでもあるだろ
844:2015/05/22(金) 09:55:45.67 ID:
世界で最初にクリアした人が気合い入れただけあって
ローカライズの出来の良さは半端ない
845:2015/05/22(金) 09:56:10.73 ID:
山賊「ここを通りたきゃ金を払え」

ゲラルト「なんの権利でだ?」

山賊「お前のケツにイチモツを突っ込む権利でだ!」


これはわらった
924:2015/05/22(金) 10:42:10.18 ID:
>>845
吹き替え効果なのか元々センスあるのか
洋ゲーにしては笑える会話多いよなw

ところでもう6時間くらいやってるんだが
知ってると便利テンプレの防御中十字で印切り替えの便利さがよくわからん・・・
防御をあまり使わないせいかもしれんがL1じゃスローになるしだめなんか
930:2015/05/22(金) 10:45:41.48 ID:
>>924
B級映画風と言われているアンチャよりは自然な感じだと思う

しかしまあ盗賊に「お前の首を斬って首に糞をしてやる」とか言われた時は困惑したよ
ハードコアエ●ゲでも首に糞は見たことねえわ
847:2015/05/22(金) 09:57:38.12 ID:
序盤からホモ出てきてたまげたなあ
850:2015/05/22(金) 09:58:24.23 ID:
難しいのをクリアするのが偉くてすごいみたいなバカ沸いててワロタ。中学生かよ
娯楽なんだからイージーだろうがハードだろうが関係なし。好きにやればいいだけ
862:2015/05/22(金) 10:02:00.28 ID:
>>849
個人的にはDAIよりこっちの方がおもしろい
>>850
娯楽だから好きにやった結果がそれなんだろ
馬鹿もくそもないわ
851:2015/05/22(金) 09:58:36.86 ID:
鍵がかかってる宝箱ってどうやってあけるんだ?
854:2015/05/22(金) 09:59:24.33 ID:
>>851
鍵を手に入れる
863:2015/05/22(金) 10:02:17.71 ID:
>>854
壊しちゃダメなのか?
852:2015/05/22(金) 09:58:59.53 ID:
今、魔女に逢いに行くクエなんだが、
ヌーンレイスとグリフィン討伐の証をまだ持っているけど
報酬貰える所はまだ先?
どこか見落とした?
857:2015/05/22(金) 10:00:21.19 ID:
>>852
おれもだわ

グリフィンとムーンレイスの生首、腐っちゃうよお…
864:2015/05/22(金) 10:02:50.51 ID:
>>852
グリフィンは黒の軍団の隊長
ヌーンレイスは村人から報酬貰えるだろ
855:2015/05/22(金) 09:59:27.15 ID:
血まみれ男爵さん・・・
途中でカット挟んできたしやっぱり選択肢によって最後変わるのかなぁ
856:2015/05/22(金) 09:59:31.60 ID:
クエスト受けて旅してたらクエスト失敗てんこもりでワロタワロタワロタ
860:2015/05/22(金) 10:01:29.15 ID:
>>856
クエスト失敗ってメニューのクエストのとこに失敗として纏められるの?
870:2015/05/22(金) 10:06:31.44 ID:
>>860
クエスト失敗の欄があってそこにズラリと並びやがる><
858:2015/05/22(金) 10:00:22.40 ID:
デスマーチはボスで詰みそうな可能性あるからな
861:2015/05/22(金) 10:01:57.84 ID:
>>858
オプションで難易度いつでも下げられるから詰みはないよ
あと今のとこボス前でちゃんと引き返せるようになってる感じだから
難易度下げないでも道かえってレベルアップしてまたくればいい
865:2015/05/22(金) 10:03:01.98 ID:
テメリアの貴重品
ちょうど手前でセーブしてた
やり直してウィッチャーの感覚を使ってからアイテム取得したらクエストクリアできた
クエストの指示が「ウィッチャーの感覚を使って~」とあったから
それを使わないとまずいってことなのかな
866:2015/05/22(金) 10:04:08.40 ID:
掲示板の貼り紙かたっぱしから貰ってる上に
道歩いてるだけで勝手に始まるクエストもあるし
ホンマ、クエストの吸引力がダイソン
868:2015/05/22(金) 10:05:33.19 ID:
>>866
早めから消化してったほうがいいの?
いつもこの手のはサブクエだけ先にやって前半でダレるんだけどどうしよう
消えるって話もあるみたいだし
869:2015/05/22(金) 10:06:10.52 ID:
チュートリアルのカードゲームはパスしないで勝てる?
1ラウンド勝っても2ラウンド目で手札無くて負けて引き分け。
で、ニルフガード帝国の特殊効果で結局負ける
873:2015/05/22(金) 10:08:13.99 ID:
>>869
手札全部出し尽くしてないか?
パスは絶対必要だよ

てかグウェンがクソゲー
初期の遊戯王並みに酷い
875:2015/05/22(金) 10:12:13.54 ID:
>>873
うん。だってパスすると100%エラー起こるんだもんよ
全ツッパするしかねえんだ
878:2015/05/22(金) 10:13:08.36 ID:
>>875
まあグウェンは色んな意味でぶっ壊れてるからやらなくていいよ
俺も一回エラーおきたしゲーム性も浅すぎだし
879:2015/05/22(金) 10:13:56.18 ID:
>>875
これチュートの勝負しないでってことかと思ったらラウンドのパスでなんのかよw
あれそもそも勝負回避は無理なのか?
871:2015/05/22(金) 10:07:00.59 ID:
グラフィックは凄いけど
アイテム周りとかレベルデザインけっこう雑だよな
なんかもったいないわ
872:2015/05/22(金) 10:07:19.19 ID:
DA下げてるやつしなねーかな
952:2015/05/22(金) 10:59:35.66 ID:
>>872
DA開発者がwitcherのネガキャンしてたからしょうがない
964:2015/05/22(金) 11:03:49.69 ID:
>>952
一応ソースくれ
972:2015/05/22(金) 11:05:44.10 ID:
>>964
コングラッチレーションって※出してたぞ
てか発売元のeaが煽ったんだと思うよ
なんか「他の亜流RPGが~」とかなんとか言ったの聞いた記憶がある
983:2015/05/22(金) 11:10:54.85 ID:
>>972
だよなぁ
EAなら有り得るかbiowareはそういうことしないイメージあるし
874:2015/05/22(金) 10:08:20.65 ID:
実はDAiのマップもかなり広い
これ豆な
876:2015/05/22(金) 10:28:26.48 ID:
人狼強すぎワロタwwwww
ワロタ...
877:2015/05/22(金) 10:13:04.32 ID:
一応ネタバレ注意


これ以外の結末になった人いる?
なんかすっげぇショックで落ち込んじまったんだが
885:2015/05/22(金) 10:19:17.74 ID:
>>877
いまからこのイベントだからやってみるわ
880:2015/05/22(金) 10:14:38.37 ID:
ウィッチャーを上げるために
他ゲーの名前出して下げる奴の意見は総じて当てにならない
882:2015/05/22(金) 10:16:34.88 ID:
森を散策してたら熊さんにやられたわ
883:2015/05/22(金) 10:17:40.42 ID:
グウェンは単純で面白いと思うけど
他のカードゲームやらないから比較は出来んがこれは好き
884:2015/05/22(金) 10:18:59.64 ID:
ウィッチャーってなんで嫌われてるの?
886:2015/05/22(金) 10:21:17.77 ID:
>>884
OPの演説かなんかでやつらは血に飢えてるー
もう人じゃないーみたいなこといってなかったっけ
過去作はやってないからしらん
891:2015/05/22(金) 10:23:14.73 ID:
>>884
軍隊でも警察でもないやつが武器もってうろちょろしてたら嫌だろ
887:2015/05/22(金) 10:21:30.63 ID:
買ったわ
まだ店なんだけど主人公じじいであってる?
888:2015/05/22(金) 10:22:36.25 ID:
>>887
100歳のおじちゃん
889:2015/05/22(金) 10:22:51.37 ID:
ゲラルトの年齢100以上やで
890:2015/05/22(金) 10:23:06.01 ID:
鍬をかしてくれっていうクエスト、結局出来なかったな。
何だったのだろう
892:2015/05/22(金) 10:23:56.16 ID:
>>890
あれはクエストには関係ない張り紙でしょ
世界観とかを補完するもの
903:2015/05/22(金) 10:33:17.90 ID:
>>892
>>895
全部出来る訳じゃないのか。トホホ。
だが婆さんのフライパン事件は面白かったわ。
895:2015/05/22(金) 10:24:38.07 ID:
>>890
掲示板でクエストになるのは、赤い印章がついた紙だけやで
901:2015/05/22(金) 10:32:23.10 ID:
>>895
兄弟を一緒に探してくれ、ってサブクエは普通の白い紙じゃなかった?
見間違いかな
907:2015/05/22(金) 10:34:48.92 ID:
>>901
白い紙の下のほうに赤い封蝋みたいのついてるのがクエ
927:2015/05/22(金) 10:44:23.76 ID:
>>901
次スレな
997:2015/05/22(金) 11:18:33.26 ID:
ウィッチャー的にはタダ働きはしないから

責任持ってこのスレを埋めてもらうぜ>>901
893:2015/05/22(金) 10:23:58.22 ID:
メインクエの
ホワイト・オーチャードの獣 で
薬草家に会わずにクロウメモドキを入手してクリアしちゃって
薬草家に会うことが出来ない
サブクエの死の床でが発生しない

誰かこんな人いない?
898:2015/05/22(金) 10:26:06.01 ID:
>>893
そのルートの場合は、サブクエが発生しない
ただそれだけ
943:2015/05/22(金) 10:57:36.92 ID:
>>893
自分も薬草家に会う前に薬草手に入れたが薬草家には会えたよ
死の床ってどんなクエ?薬草家の家に病気の女が寝ていたが関係ある?

>>918
始めの町のわりと近く
確か町から駐屯地へ街道を行かずに直線的に行く感じですぐの?がそうかな
949:2015/05/22(金) 10:58:50.50 ID:
>>943
関係ある
そいつに薬あげるクエスト
978:2015/05/22(金) 11:08:35.23 ID:
>>949
あれがそうなのか
ならメインクエで先に薬草手に入れても問題ないですよ>>893さん
954:2015/05/22(金) 11:00:00.19 ID:
>>943
俺はクエ無関係で散策してたらたまたま会ったわ
たしかどっかのファストトラベルの立て札横にいたような気がした

意外と草売りが序盤の金策だから、あのサブクエすっ飛ばすのも考えものだな
ただ、水中の宝箱漁ってると多分取っちゃうしなクロウメモドキw
894:2015/05/22(金) 10:24:28.11 ID:
ヴェレンでアンナ捜索の残された手がかりクエスト始まったが
次に向かうべき場所のマーカーが表示されなくて路頭に迷ってるんだが
他のクエストやれってことなのか?
899:2015/05/22(金) 10:30:19.73 ID:
>>894
いえす
896:2015/05/22(金) 10:24:40.16 ID:
セ●クスしたのが他に女にバレたら嫌だから殺したよ
一度やった女に興味なし
897:2015/05/22(金) 10:25:02.69 ID:
箱でパッチ当てるのって起動すれば自動でやってくれるの?
インストロール途中30パー辺りでゲーム開始してガクガクだったんだけど、
2時間ぐらいやって辞めました、
次起動する時にパッチのダウンロード始まるのかな?
良いゲームなだけに酔うのが辛い
900:2015/05/22(金) 10:31:31.57 ID:
プレイ時間が24時間超えました...
902:2015/05/22(金) 10:32:53.05 ID:
ファストトラベルはどうやるの??
標識ちゃんと調べてるがマップにはでない
904:2015/05/22(金) 10:33:47.75 ID:
>>902
標識で×おしてそっから標識にとぶ
906:2015/05/22(金) 10:34:35.85 ID:
>>904
ありがと!
905:2015/05/22(金) 10:34:25.88 ID:
>>902
標識から標識までだからどこでもできるわけじゃない
908:2015/05/22(金) 10:35:18.67 ID:
初めてやるんだけど引き継ぎ設定にしたら髭剃りに質問だらけになったんだけど、
今後影響あるかな?
やり直したほうがいい?
911:2015/05/22(金) 10:36:27.73 ID:
>>908
シリーズ未経験ならやり直せ
912:2015/05/22(金) 10:36:50.40 ID:
一番上のレア度教えてください
917:2015/05/22(金) 10:39:30.52 ID:
>>912
ウィッチャー>レリック>>マスター>マジック>コモン
926:2015/05/22(金) 10:43:41.30 ID:
>>917
ありがとう♪
913:2015/05/22(金) 10:37:01.33 ID:
パスで強制終了とか明らかにデバッグしてない、、
海外のメーカーらしいわ
面倒くさい作業は発売後っていう
914:2015/05/22(金) 10:38:42.64 ID:
最初の村の酒場でぼけーっとしてたら猫が入り口から堂々と入ってきてワロタ
拡大して観察したいけど
ぴょこぴょこ動きすぎw
915:2015/05/22(金) 10:47:42.73 ID:
テメリア武具セットってダウンロードしましたが、どうやって使うのですか?
916:2015/05/22(金) 10:53:27.77 ID:
ジョニー可愛すぎワロタ
918:2015/05/22(金) 10:39:42.86 ID:
薬草家にあうまでにクロウメモドキ見つけたから薬草家の場所わからないんだが
どの辺にいる?
925:2015/05/22(金) 10:42:17.70 ID:
>>918
スレ内検索ぐらいしろよカス
>>893から呼んでこい
919:2015/05/22(金) 10:39:46.02 ID:
スパイクチュンは修正パッチとかちゃんとやるメーカー?
921:2015/05/22(金) 10:41:01.77 ID:
>>919
するだろうけど時間はかなりかかるだろうから今考えるの止めた方が気楽かもね
920:2015/05/22(金) 10:40:46.83 ID:
ディスク入れて数分も経たずにインストール終わってたんだがこんなもんなんか?
922:2015/05/22(金) 10:41:28.53 ID:
そんな何個も家なかったろ。家の近くいってバカみたいに薬草マークついてるところや。
庭に薬草大量に生やしてるよ全部奪ったけど
923:2015/05/22(金) 10:41:30.58 ID:
駿河屋で頼んでたが今届いたー
928:2015/05/22(金) 10:44:45.82 ID:
そろそろ質問スレの季節ですか?
929:2015/05/22(金) 10:45:23.85 ID:
主人公ってソリッドスネークにしか見えないんだが・・・
931:2015/05/22(金) 10:46:30.01 ID:
近所のショップで買ってきた
なんかアートブック&サントラCDくれた
932:2015/05/22(金) 10:46:43.82 ID:
サブクエを何個かこなしていくうちに操作に慣れてきたぞ
まだアイテムとか錬金はよくわからないけど面白いわ
933:2015/05/22(金) 10:47:24.99 ID:
Vitaのリモプでも快適に遊べる?
944:2015/05/22(金) 10:57:52.09 ID:
>>933
無理

買い物錬金アビリティ振りはできる
寝転びながらやろうとして試してみたけど文字が小さいわ遠くの敵見えないわで挫折した

そもそもオープンワールド系をリモプするもんじゃねえなw
948:2015/05/22(金) 10:58:39.09 ID:
>>933
文字が小さいのとL2での防御や探索がしんどいくらい。
大きな画面だと結構酔うからリモプでやってるわ。
934:2015/05/22(金) 10:48:21.24 ID:
ゲオまだ売ってるかな
店員!おれの分を取っておいてくれよー!
チャリで行く!
935:2015/05/22(金) 10:48:53.03 ID:
>>934
古本市場はいっぱいあった
936:2015/05/22(金) 10:50:15.80 ID:
最初の設定のガンマ値?で一番明るくしても、
暗くしてもなんも見えんのだが
テレビの設定変えないといけないのかな
946:2015/05/22(金) 10:58:36.92 ID:
>>936
tvが機種にもよるけど液晶の場合は
tv本体設定明るくしても最高でギリみえるぐらいだからね
ブラボのときなんかめーいっぱいあげてもうつらなかったよ
937:2015/05/22(金) 10:50:41.66 ID:
DLC落としてもギルないから買えませーん お金もかせげないしクソすぎ
938:2015/05/22(金) 10:57:55.63 ID:
競馬拳闘やってどうぞ
939:2015/05/22(金) 10:53:22.55 ID:
このゲームって恋愛要素あるの?
誰かを攻略するとかそういう楽しみ方したいんだけど
940:2015/05/22(金) 10:55:06.82 ID:
やっぱりストーリー追う以外は?地点だけ調べるだけのゲームか
つまんな
945:2015/05/22(金) 10:58:13.46 ID:
>>940
他なんかあんの?
953:2015/05/22(金) 10:59:43.92 ID:
>>945
?調べるくらいしかないって言ってるんだが

すまん、日本語難しすぎたか
ハングルできねーんだわ俺
957:2015/05/22(金) 11:00:24.72 ID:
>>953
速攻でNG
961:2015/05/22(金) 11:02:25.50 ID:
>>957
そんなファビョらないでよ
祖国の言葉バカにしちゃってすまんね
959:2015/05/22(金) 11:01:50.62 ID:
>>953
RPGにメインを追うのとサブ消化以外にどんなやる事を求めてるんだw

そういうの欲しいなら龍が如くやってればいいと思うよ
その言い方なら、まさにあれだろ求めてるゲームw
941:2015/05/22(金) 10:55:48.20 ID:
ジョーシン復活しとるやん!
300円使ってポチ
942:2015/05/22(金) 10:56:34.70 ID:
乱戦中に自分の馬に蹴られて死んだわww
馬刺しにすっぞコイツ
950:2015/05/22(金) 10:59:08.51 ID:
>>942
イベントムービー終わった瞬間に馬に蹴られて死んだわwwww
仕様なのかバグなのか知らんけど面白かったから許したwww
947:2015/05/22(金) 10:58:38.21 ID:
倉庫ないのかよ
所持重量がパンパンやろ・・・
951:2015/05/22(金) 10:59:31.33 ID:
>>947
どっかで馬につける道具袋みたいなの売ってたけどどこか忘れた・・・
956:2015/05/22(金) 11:00:24.07 ID:
>>947

放火魔を捕まえるクエのドワーフが売ってたよ
955:2015/05/22(金) 11:00:16.60 ID:
あのさ
「ここから出してくれ近くに鍵がきっとあるんだ」っていってるやつどうやって檻から出すの?
まわりの馬乗ってる敵倒してもいくら探しても鍵ないんだけど
963:2015/05/22(金) 11:03:14.02 ID:
>>955
これ俺もなった
ヴェレンの首吊りから北西に行ったところの困っている男だろ?

そこの野盗をしばき倒して、鍵探してるんだけどどこにもない
ウィッチャーセンス使っても反応もないんだよな

まあバグだと思う多分
962:2015/05/22(金) 11:03:01.26 ID:
やべ変なのに触っちゃったか
965:2015/05/22(金) 11:04:43.89 ID:
井戸のクエで霊が存在する証拠がみつからねえ
先にブレスレット取ったのいけなかったか
966:2015/05/22(金) 11:04:45.48 ID:
>>
967:2015/05/22(金) 11:04:45.76 ID:
これもTES並にバグ満載なの?
975:2015/05/22(金) 11:06:34.67 ID:
>>967
郵便配達人が素っ裸で配達にくるみたいなお笑いバグはまだないかな
968:2015/05/22(金) 11:04:51.94 ID:
ロード中もゲーム時間動くのやめろや
ロード長くて馬に乗った商人だかを追いかけて蹴落とすやつロード終わった瞬間失敗したわ  
971:2015/05/22(金) 11:05:36.86 ID:
箱1もってる人は少ないだろうけど一応
スタートボタン長押しで直マップだからね
986:2015/05/22(金) 11:13:18.17 ID:
>>971
箱版もショートカットあるんか
帰ったら試してみる
973:2015/05/22(金) 11:05:58.09 ID:
もう少し探偵アイなんとかならんかね
画面ぐわんぐわんして頭痛が止まらない
974:2015/05/22(金) 11:06:22.36 ID:
力の場の長押しは中途半端な長押しだと
エフェクト出るけど効果ついてないな
976:2015/05/22(金) 11:07:20.76 ID:
おい、オイルまじ便利
1度作れば永久に使える
981:2015/05/22(金) 11:10:31.28 ID:
>>976
幽鬼のオイルは早めに作っておくと捗る
素材もすぐ集まるし、グールはヴェレンでもよく戦うからな

ついでに蛇流派の銀の剣、できれば鋼の剣も作っておくと毒効果もつくしオススメだわ
980:2015/05/22(金) 11:09:16.11 ID:
ウィッチャーほしいけど
まだBlood borne クリアしてないんだよなー
982:2015/05/22(金) 11:10:43.89 ID:
最初のイエネファーとの会話の後のエクストリームダイビング死亡、
妄想の中でも死ねるなんてさすがゲラルトさん
984:2015/05/22(金) 11:15:49.98 ID:
面積的には大したことないはずなのにえらい広く感じるのはやっぱ密度があるからかねぇ
985:2015/05/22(金) 11:11:33.90 ID:
薬草の専門家のねえさん ふとましいけど
ドア開けたら赤いズボンからはちきれんばかりの尻がたまらんね
989:2015/05/22(金) 11:13:49.00 ID:
ガチでぶっ通し17時間くらいやったんだけど案の定ウィッチャーの夢見たわ
991:2015/05/22(金) 11:15:08.43 ID:
酒場のカードチュートリアル恐る恐るやったが落ちバグなかったぞ
直前に手動セーブしてパスは2回程したかな@PS4
1001:2015/05/22(金) 11:20:43.83 ID:
サブクエ作りこみすぎやろw
たまにメインやってるのかサブなのかわからなくなるわ
戦闘も楽しいしスカイリム超えたわ!
1003:2015/05/22(金) 11:22:50.63 ID:
この速さなら言える
シリのシリを撫で回してシリにシリを舐めさせてシリのシリにぶち込みたい
1005:2015/05/22(金) 11:23:05.52 ID:
>>1003
変態だな
1004:2015/05/22(金) 11:22:52.51 ID:
クロウメモドキ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/22 23:07 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



