

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart24

 

9:2015/05/23(土) 01:20:27.10 ID:
 
アクスィー大好き人間の俺はアクスィーを強化してる
12:2015/05/23(土) 01:23:13.40 ID:


前スレでゲラルトさん攻撃で回りすぎって話してたけどあれがウィッチャーの攻撃スタイルなんや
つーか過去作だと戦闘中にスタイルを変えられたんだけどあの設定どうなったの
ストロング(重)・ファスト(速)・グループ(複数)があった
19:2015/05/23(土) 01:24:56.53 ID:
>>12
その辺が流派に昇華されたんだと思うよ
30:2015/05/23(土) 01:29:36.15 ID:
>>19
そういうことかぁ まだ進んでないんだけど
流派を変えると戦闘スタイルも変わるの?  

5:2015/05/23(土) 01:15:39.78 ID:
呪われた島とか血まみれ男爵とか話がヘビーだな
サブクエでも作り込みが凄い
6:2015/05/23(土) 01:17:13.93 ID:
スキルポイントどれもいい感じのないなーと思って
12くらいたまってるんだけどみんな何のスキルに振ってる?
7:2015/05/23(土) 01:19:11.97 ID:
>>6
クエン強化攻撃強化HP500太陽と星
8:2015/05/23(土) 01:19:49.42 ID:
蛇流派の装備作るために
エメラルドの粉と鉄のインゴットが欲しい
どこで手に入る?
11:2015/05/23(土) 01:21:43.72 ID:
>>8
鉄のインゴットは雑魚からドロップする武器を分解。
粉は武器を作れる駐屯地の鍛冶屋が売ってる
10:2015/05/23(土) 01:21:05.43 ID:
小攻撃5、大攻撃3、矢防御1、クエン4、アクスィー5、
その他のを2つだったかな
13:2015/05/23(土) 01:23:21.78 ID:
ポイントはいいけどスロットが足りん
14:2015/05/23(土) 01:23:47.40 ID:
クエンは一定量のダメージ吸収なので
しょぼい攻撃なら数発防ぐこともある
その一定量をオーバーするとパリーんするけど
オーバーした分体力が減るとかはないので
どんなに重い攻撃でも1発はノーダメにしてくれる
高難易度でプレイする際の必須グッズ
15:2015/05/23(土) 01:23:50.80 ID:
選択肢選んでそれが最善じゃないようなときの後悔ってか
やっちまったスマン感は異常
金にまけて見逃したり
これで良かったのか…って思うよな
16:2015/05/23(土) 01:24:03.10 ID:
バグなのか知らんけど、
つべに上がってる動画見て持ち金50000まで増やしてきた。
既出か?
25:2015/05/23(土) 01:27:43.62 ID:
>>16
既出じゃないからURL貼ってもいいよ
44:2015/05/23(土) 01:34:32.73 ID:
>>16
金増やしまくったブラボは
即効で飽きたからやんねぇわ
RPGでその類いの裏技はやらないのが利口
17:2015/05/23(土) 01:24:25.02 ID:
ポイントは力の場で溜まるけど
スロットはレベル上げなきゃいけないからなー
18:2015/05/23(土) 01:24:34.27 ID:
エメラルドの粉は買うなよ
幽鬼がたまに落とすし
オーチャードの次のマップの開始地点すぐ上に2個落ちてる
31:2015/05/23(土) 01:30:03.27 ID:
>>18
詳しく知りたい
もうヴェレンに行ってしまって
どこが開始地点なのか分からなくなった
41:2015/05/23(土) 01:34:07.98 ID:
>>31
首吊り木のファストトラベルポイントから北方面に向かうと
路上に荷車が捨てられてあってその貨物の中にエメラルドが入ってる
分解すれば粉になるから武器制作に使えるよ
46:2015/05/23(土) 01:35:15.09 ID:
>>41
優しすぎる
ありがとう
20:2015/05/23(土) 01:25:30.64 ID:
皆、金欠に陥ってるな
21:2015/05/23(土) 01:26:49.33 ID:
話よくわからんし
システム複雑だしススカイリムで挫折したように
またかとおもって好き勝手やってたら楽しくなりすぎw
22:2015/05/23(土) 01:26:58.65 ID:
気絶した相手一撃で殺すのは何か条件あるの?
単にレベルかなんかか?
23:2015/05/23(土) 01:27:24.17 ID:
とりあえず村にいるガチョウ牛豚鶏とかは見つけ次第殺せ
食料が手にはいる
そのうち復活するからね
ヌルゲーになってもいいならグリッチとかやればいい
98:2015/05/23(土) 02:11:01.39 ID:
>>23
ああ、あれ倒していいのか
村人に怒られるかと思ってた
107:2015/05/23(土) 02:15:34.90 ID:
>>23
要らなくなった花とかは売って良いのかな?
121:2015/05/23(土) 02:19:06.65 ID:
>>107
売っても大体1円だけどね
後で必要になったらとか考えちゃうから15個キープで後は売ってる
キープしすぎかな
24:2015/05/23(土) 01:27:43.43 ID:
全スレでストーリーの後半で初期武器強化って情報あったんだけど
本当ならテンプレに載せた方が良いんじゃないか?
26:2015/05/23(土) 01:28:42.23 ID:
>>24
嘘臭いし載せなくていいよまだ
48:2015/05/23(土) 01:35:44.35 ID:
>>26
これガセだったのか売って良かった
27:2015/05/23(土) 01:28:44.27 ID:
髪型変えるところ翻訳間違ってないか?
28:2015/05/23(土) 01:28:53.24 ID:
魔女のクエスト洞窟なげーよ
回復厳しいいいいい
29:2015/05/23(土) 01:29:25.11 ID:
真珠売りで一気に稼いでも装備にレベル制限あるから
一気に強くなれるわけじゃないし
微妙に金欠な感じで進めるのが一番楽しめるような気がする
32:2015/05/23(土) 01:30:23.37 ID:
蛇流、猫流、あと何があるの?
33:2015/05/23(土) 01:30:36.96 ID:
イシャードだっけ?
動き遅くするやつの別モード意外と悪くないな
もやもや作ってそこからピュンピュン飛んでくやつ
はつどうがちょっと遅いけど

他と比べてアードだけ微妙な気がする
34:2015/05/23(土) 01:30:43.85 ID:
キーラの魔法のランプ無視して帰ったら
失敗扱いになったけどS●Xできそうなんだがw
35:2015/05/23(土) 01:31:13.36 ID:
皮とか売ったら金に余裕できたわー
と思ったのも束の間店売りの設計図高いよ…
36:2015/05/23(土) 01:32:07.35 ID:
(´;ω;`)昼から探してたのに、どこ行っても買えなくて帰宅
もうこんな時間かよ
こんなに人気になるなら教えといてくれよ、おまえら
55:2015/05/23(土) 01:39:50.67 ID:
>>36
つDL版
37:2015/05/23(土) 01:32:13.65 ID:
グリフィンさんに石弓当てると墜落するんだね
石弓結構使えるじゃん
38:2015/05/23(土) 01:32:14.08 ID:
闇のいざない終わったけど生肉80あったのが20しか残ってねぇ……
39:2015/05/23(土) 01:33:49.42 ID:
ボッチリング殺したやついる?
40:2015/05/23(土) 01:34:06.27 ID:
水の表現も地味に綺麗だなぁ
贅沢な望みだが釣りしたかったなー
42:2015/05/23(土) 01:34:11.54 ID:
丸ボタンのステップ回避した後に攻撃すると、
100%切断かフィニッシュムーブで倒すな
条件がわからんけど一定レベル以下の敵かな
43:2015/05/23(土) 01:34:14.95 ID:
明日ハードで開始するつもりだけど、
きつさ軽減するアドバイスください
47:2015/05/23(土) 01:35:19.27 ID:
>>43
スキルHP+500と太陽と星と印クエンがあればなんとでもなる
45:2015/05/23(土) 01:34:56.15 ID:
いちいち話重いんじゃww
すげー会話に見入っちゃう
49:2015/05/23(土) 01:38:30.96 ID:
DLC落としたけど髪型どこで変えるんだ
気付いたら髭もボーボーだし
50:2015/05/23(土) 01:38:31.71 ID:
何人か送りにしたけどいったいここに何があるんだ?
そこ以外に送ったやつもいるけどマルチエンドに関係あるんだろうか
52:2015/05/23(土) 01:39:37.86 ID:
>>50
は、ケィア・モルヘンね
51:2015/05/23(土) 01:39:18.66 ID:
放火魔死刑になったけど後悔はしていない
俺は善人プレイをするのだ
58:2015/05/23(土) 01:41:12.56 ID:
>>51
そう思っててもどっちが正しいのかわからなくなるクエが度々あるんだ…
どっち選んでも悲しむ人が出るだろって
53:2015/05/23(土) 01:39:38.46 ID:
武器はわからんが初期防具は強化出来たな
強化というか素材にして新しい防具作る感じだけど
54:2015/05/23(土) 01:39:43.92 ID:
今でかい町きたんだけど銀行どこあるん?
換金したい
56:2015/05/23(土) 01:40:44.32 ID:
ロード画面でウィッチャーの武器のほとんどは3段階に強化できるって出たから
初期武器を強化できるの本当なんじゃないかな
ただ初期武器ってたまに鍛冶屋で売ってるから
その時までずっと持っておく必要はないと思う
57:2015/05/23(土) 01:41:08.51 ID:
高レベルのサブクエばっかでなかなか消化できない
59:2015/05/23(土) 01:41:43.07 ID:
魔女関連のクエストでエルフの洞窟の幽鬼が出てくる所で
拾えるディスグレアを
デスマラソンしまくったら
結構強い銀剣になるから高難易度で辛い思いしてる人は
やっといた方がいいわ
爆発するキノコと幽鬼と毒ガスですぐ死ねるし
片手でできるからなんかやりながらできるし
ロードがいちいち長いのと多分特定のタイミングでしか
マラソンできないのがあれだけど
60:2015/05/23(土) 01:41:55.05 ID:
脇汗やべぇwwww
LV7で?回ってたらLV14の飛竜種と出合ったわ・・・フォークテイルってやつ
15分の死闘の末、倒せたぜぇええでもアイテムしょっぺぇええ
61:2015/05/23(土) 01:42:14.69 ID:
レベル5のクエで魔女討伐だっけかな
洞窟にいる幽霊の敵がエメラルドの粉をドロップ
何体かいて他の宝石の粉もドロップしたよ

銀の剣も銅の剣、作成で使うので買っちまった
62:2015/05/23(土) 01:42:18.66 ID:
俺もノーマルからハードにしたけど面白さが段違い
下手くそな俺にはこの緊張感がリアル過ぎてたまらん
63:2015/05/23(土) 01:43:00.31 ID:
単発だからくさいこというね


どっちも傷つかない選択なんてないよ
64:2015/05/23(土) 01:43:21.25 ID:
薦められて買ったが
サブクエ楽しいおつかい的な感じがしない
65:2015/05/23(土) 01:43:56.97 ID:
グリフィン見た目に比べて当たり判定貧弱すぎやろ
こっちの攻撃空振りまくり
66:2015/05/23(土) 01:44:51.13 ID:
一定確率で「カーッ」しか言わない村人いるけどバグか
67:2015/05/23(土) 01:46:18.30 ID:
グリフィンが風車小屋に挟まりよったw
今日は諦めてもう寝る
68:2015/05/23(土) 01:46:44.46 ID:
面白すぎてやめどきがわからん。
フォールアウト3やった
時に似てる。
金欠の奴は早めに北のノヴィグラドの銀行で両替するといいよ。
自然に溜まってるんで
1000ぐらいにはなる。かなり遠いけどな。
69:2015/05/23(土) 01:47:36.15 ID:
ってトロフィみたら仲間をここに集めないといけないのかwww
選択肢ミスったなw
70:2015/05/23(土) 01:47:42.43 ID:
グリフィンってどこにいるんですか?
74:2015/05/23(土) 01:51:51.10 ID:
>>70
序盤のメインクエ
71:2015/05/23(土) 01:47:45.12 ID:
うちはキーラが段差で左右にビクンビクンしながら進まなかったけど
無視してイベントポイントまで進んだら勝手にワープして追いつきやがった
72:2015/05/23(土) 01:48:39.95 ID:
橋渡れなくてレダニア領行けない(´・ω・`)
73:2015/05/23(土) 01:49:45.81 ID:
なあなあ

オクセンフルトってでかい町はヴェレンなの?
それともノヴィグラド?
75:2015/05/23(土) 01:52:15.31 ID:
ネズミの塔のクエストすごく良い
79:2015/05/23(土) 01:56:11.02 ID:
>>75
後味悪くて好き
82:2015/05/23(土) 01:58:16.36 ID:
>>79
何か普通に感動して泣きそうになった
83:2015/05/23(土) 01:58:31.04 ID:
>>75
スライムみたいなのがあるのと
すすり泣きしかないんだけどどうやってクエスト受注するの?
102:2015/05/23(土) 02:14:25.66 ID:
>>83
掲示板からクエスト受けて進めたいクエストを目標にすればいいのよ
ネズミの塔はどこで受けたか忘れたけど
76:2015/05/23(土) 01:55:03.74 ID:
頭切り落とせるけど切った瞬間消失してないか?
77:2015/05/23(土) 01:55:24.26 ID:
男爵に会いに行くクエで、十字路の宿屋でいざこざ起こしちゃったんで
裏の洞窟から入らなきゃならんのだがどこ行っても行き止まりだ...
78:2015/05/23(土) 01:55:40.83 ID:
グール真っ二つに出来てワロタ
80:2015/05/23(土) 01:56:56.94 ID:
ウィッチャーがただのハンターだと思っていたら
探偵兼人生相談事務所だった何をいってるか(ry
81:2015/05/23(土) 01:57:56.94 ID:
これサブクエ一つでアニメ1話~3話ほど作れるな…
84:2015/05/23(土) 02:00:02.88 ID:
よく考えると木が生い茂ってるのはすごいな
PS3だとハリボテしか作れなかったのに
85:2015/05/23(土) 02:01:02.56 ID:
グリフィンとかクエスト以外で出現したりしないの?
86:2015/05/23(土) 02:01:40.70 ID:
>>85
するよ
おれ殺されたし
91:2015/05/23(土) 02:05:06.30 ID:
>>85
ハーピーもワイバーンもドラゴンもおるで
87:2015/05/23(土) 02:03:31.74 ID:
しっかし普通にむずくていいな
88:2015/05/23(土) 02:03:34.58 ID:
ボッチリングきんめぇ
89:2015/05/23(土) 02:03:45.49 ID:
新しい土地行って魔女と会った後に行くエルフの洞窟で分かれてから
デカい石像で取れるアイテムなにか分かる?
歩いて前に行ってもアイテム取得のx押すタイミングが一瞬すぎて10分ぐらいやってるわ
こういうとこが洋ゲーは適当って言われるんだよな
90:2015/05/23(土) 02:04:31.58 ID:
アビリティポイント戻すやつキーラが売ってるのな
1000と高い
92:2015/05/23(土) 02:07:28.73 ID:
魔女クエ洞窟のでかい石像でアイテム取れるとこいくつかあるけど
剣がどっかで取れた以外はガラクタだった
剣もそれほど大した性能ではない
94:2015/05/23(土) 02:08:40.32 ID:
>>92
やっと取れた騎兵隊のブーツだった
俺の苦労を返してほしいわ・・・
93:2015/05/23(土) 02:08:23.13 ID:
明日はまず牛と鶏狩って回復アイテム補充から始めるかー
95:2015/05/23(土) 02:10:26.48 ID:
あんま期待してなかったけど面白い
ダラダラ遊べるの欲しかったから丁度いい
96:2015/05/23(土) 02:10:44.16 ID:
悪霊解き放っちゃったんだけど、良かったのかな…?
子供たち消えてるし…
97:2015/05/23(土) 02:10:51.91 ID:
サブクエストばかりやっていたら、グリフィンがどこにいるのか
MAPに表示されなくなった
99:2015/05/23(土) 02:12:09.55 ID:
ガーゴイルの攻略法教えてください
103:2015/05/23(土) 02:14:43.70 ID:
>>99
クエンかけま栗
クエン切れてる間は距離とって投げてくる石の回避に徹する
遅いけど攻撃重い敵にはクエン
106:2015/05/23(土) 02:15:31.48 ID:
>>99
クエン張ってローリングして側面で3~4攻撃したら離れる
クエン剥がれたらまたつけてそれ繰り返す、
基本これで単体はどの難易度でもいける
100:2015/05/23(土) 02:12:20.80 ID:
金に汚いダークウィッチャーらしい選択肢選べば金には困らない
宝を探してと依頼人からお願いされても見つけたらバクる
101:2015/05/23(土) 02:12:47.05 ID:
貴族の服は貰えるのにバスタオルは貰えないとか…
104:2015/05/23(土) 02:15:13.76 ID:
キーラの依頼でとある島の塔の探索やるクエが怖くて中々進めない
108:2015/05/23(土) 02:15:45.17 ID:
>>104
そのクエストーリー面白いよ
124:2015/05/23(土) 02:20:29.48 ID:
>>108
面白いけどホラー演出が嫌だ
105:2015/05/23(土) 02:15:15.54 ID:
たまに上半身斜めにブシャーいくけど西洋の剣であんな斬れ方するか?w
あんなんできるの名工が研いだ日本刀くらいじゃね?
武蔵が清十郎斬ったみたいに
109:2015/05/23(土) 02:15:58.08 ID:
>>105
ウィッチャーやから
110:2015/05/23(土) 02:16:13.28 ID:
キーラとのセクロスって島やってからできるん?
113:2015/05/23(土) 02:17:13.81 ID:
>>110
島→セクロス→島
116:2015/05/23(土) 02:18:23.09 ID:
>>113
それは楽しみだ
ようやく3でDT卒業できる
111:2015/05/23(土) 02:16:48.39 ID:
サブクエのテキスト、イベント演出がこれまでやった類似品の中でも抜けてるので
てきとー訳でごまかさなかったスパチュンほんまありがとうって感じだわ
逆に言うと適当だったら劣化スカイリム
112:2015/05/23(土) 02:17:02.07 ID:
みんなクエンのアビリティポイントって振ってるの?
Lv0のまま?
127:2015/05/23(土) 02:23:03.40 ID:
>>112
クエンは振ってないな
アクスィーと小、パッシブに振ってる

キーラがスキル振り直しの薬を売ってるから
別れるもしくは***しまう前に買っておくといいかもめ
132:2015/05/23(土) 02:29:58.20 ID:
>>127
パッシブかぁ
盲点だった
ありがとう
114:2015/05/23(土) 02:17:32.69 ID:
規制よく入らなかったよな
縦に真っ二つはまずいだろ
115:2015/05/23(土) 02:18:16.84 ID:
中身見えなかったらええんやろ
117:2015/05/23(土) 02:18:23.77 ID:
アエラマスの家の地下のクエストが詰まったんだけど
ウィッチャーの感覚で出る太陽みたいなマークはどうしたら良いんだ?
118:2015/05/23(土) 02:18:32.02 ID:
全能の神(デブ)のクエの全能の神(デブ)の火炎放射くっそ痛くて焦ったわw
119:2015/05/23(土) 02:18:33.95 ID:
カードゲームが面白すぎて先に進まない
120:2015/05/23(土) 02:19:02.72 ID:
男爵が首つって死んだwwwwww
大人しく妖婆の言うことを聞いて精霊をぶっ殺せば良かった

そうすれば村も救えたしな
しかしそうすると妖婆にさらわれた子供達は全員死ぬしなぁ…

まさに運命の選択
122:2015/05/23(土) 02:19:19.76 ID:
欠損してても割りと分かりづらいからな
123:2015/05/23(土) 02:20:08.38 ID:
グリフィン流派の銀の剣つええw
防具はテメリア一式で固めたからやっと様になってきた
125:2015/05/23(土) 02:20:47.31 ID:
規制版だと断面シンプルだけど海外版だと内蔵出まくりなわけこれ?
126:2015/05/23(土) 02:22:34.89 ID:
ボッチリングからウボーギンになっても外見ほとんど変わらないのかよ
128:2015/05/23(土) 02:23:54.32 ID:
キーラちゃん可愛いなー

キーラと一緒にエルフ遺跡を探索するとこから一気にダンジョン広くなってふくw
しかもボス多すぎて食料尽きかけたww
129:2015/05/23(土) 02:24:22.02 ID:
これもしかして日本語に合わせてリップシンクもローカライズしてる?
130:2015/05/23(土) 02:25:08.76 ID:
貝殻売ってないんだけど……
131:2015/05/23(土) 02:29:03.06 ID:
いやあ、面白いわ
個人的に滅茶苦茶あってるオープンワールド
133:2015/05/23(土) 02:30:10.12 ID:
がらくたって売ってっていいの?
139:2015/05/23(土) 02:40:11.12 ID:
>>133
売るのもありだが分解して素材にするのもあり
序盤はお金に困るからうってもいいのかもな
134:2015/05/23(土) 02:33:57.88 ID:
グリフィン流派の設計図どこにあるの?
男爵まで来てるけど装備ダサくて辛い
135:2015/05/23(土) 02:37:39.99 ID:
開発のツイッター見てたら来週パッチくるらしいぞ
内容はまだわからんが
138:2015/05/23(土) 02:39:50.98 ID:
>>135
海外記事見たら修正箇所600項目あるっぽいよ
大半がバグ修正だろうけど、グウェントのバグも修正されたらいいよね
あとはフォントの文字が小さいのをどうにかしようとしてるらしい
日本語はどうなるかわからんけど
141:2015/05/23(土) 02:42:02.62 ID:
>>138
マジかよサンクス
カクつき少しでも良くならないかな
145:2015/05/23(土) 02:47:39.56 ID:
>>141
ここのメーカー今修正かなりかけてるみたい
CD Projekt REDによれば、
600もの修正点を盛り込んだ巨大パッチが現在開発中であり、
その中にはグラフィックやグラフィック設定の改善も含まれている。
1週間以内にも、パッチノートを含め詳細が明らかにされるとのことだ。
136:2015/05/23(土) 02:39:12.12 ID:
Youtubeでグリッジの牛殺しまくるやつ見たけど面倒くさすぎだろ
作業ゲーになっちまう
137:2015/05/23(土) 02:39:25.52 ID:
トロコンにはカードが鬼門か
149:2015/05/23(土) 02:49:54.18 ID:
>>137
全カードのリストが何故かもう出てる
それ見ながらヒーローとリーダーから集めれば楽だよ
ゲラルトとシリは攻撃力15でめっちゃ便利
140:2015/05/23(土) 02:41:10.06 ID:
PCにはパッチ1.03当たってるが、CSはまだきてない
その次の1.04で文字大きくするらしい
142:2015/05/23(土) 02:45:21.15 ID:
人狼のとこまできたけど
強すぎ(´・ω・`)なにあの超回復
143:2015/05/23(土) 02:46:35.85 ID:
グリフィン流派の設計図おしえろお願いします
154:2015/05/23(土) 02:55:35.58 ID:
>>143
ハーピーの巣の先の方にある建物だったような
144:2015/05/23(土) 02:47:01.73 ID:
違うな、600項目の修正は1日目のパッチか
まあどっちにせよ、次のパッチは早く来そうだな
146:2015/05/23(土) 02:47:54.71 ID:
金カツカツだけどウサギの生肉食って生活してます^^
147:2015/05/23(土) 02:48:40.77 ID:
デスマーチで最初のグールに勝てないんだが…
148:2015/05/23(土) 02:49:23.65 ID:
ふう、やっとメインクエをクリアしたわ!


まさか、ラストでシリラを守ってゲラルトさん死んじゃうとかマジでないわ!泣

さらばウイッチャー!さらばゲラルト!!安らかに眠れ!!!
150:2015/05/23(土) 02:50:08.45 ID:
こういうバグ多いな
151:2015/05/23(土) 02:50:25.99 ID:
あー面白いはこのゲーム
洋ゲーにしてはやたらとチュートリアル丁寧だな
てか、村の住人って殺せないの?
火の魔法使って焼き殺そうかと思ったができなかった
152:2015/05/23(土) 02:51:00.61 ID:
大型パッチはもっと後の1.04なんだろうけど
来週配信の1.03でもゲームプレイとUIの安定性・パフォーマンスが
改善されるって書いてあるな
グウェントのパスのクラッシュバグはPS4だけなので1.03で治るかは分からないな
153:2015/05/23(土) 02:54:17.22 ID:
延期してもバグすべてどうにかするのは無理だよな
これからどんどんゲームが巨大になってクソ大変だろうな頑張って欲しいわ
155:2015/05/23(土) 02:57:13.78 ID:
くっそおもろいな
ハードでやってるが十分死闘できてる
個人的にはブラボ超えてる
ニフルガードでの質疑応答で分岐するんかこれ
2のイオルベスしかやってなかったから心配
156:2015/05/23(土) 03:05:20.31 ID:
キーラちゃん救えなかったけど
これ選択肢次第ではあうたびセクロスするとかできんのかな


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 03:26 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



