

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart25

 
157:2015/05/23(土) 03:09:15.36 ID:
ウィッチャーやってるとps4がフル稼働する
音がすげええ
158:2015/05/23(土) 03:10:48.73 ID:
キーラって二人きりの洞窟クエストやると絶対好きになっちゃうよな
だから俺モテないんだろつな
160:2015/05/23(土) 03:15:04.98 ID:
>>158
あなたとは良い予感してたのよ?

159:2015/05/23(土) 03:13:07.74 ID:
PS4のフレーム安定してほしいわ
荒らし来ると結構カクつく
161:2015/05/23(土) 03:15:06.53 ID:
森のジェニー倒せねえええ
コイツ回復速度おかしいだろ
162:2015/05/23(土) 03:17:27.46 ID:
ダメージ吸収取ると大分楽になった、
心が
164:2015/05/23(土) 03:24:48.27 ID:
デスマーチで始めたら
最初のグールすら倒せんかった
これ引き継ぎとかないのにキツくね
165:2015/05/23(土) 03:25:01.64 ID:
早いとこアイテムUI回りの使い勝手を改善してほしいな
今のところ不満はこれとグウェントバグぐらいだ
166:2015/05/23(土) 03:26:46.08 ID:
食べ物買おうとしたらどの店にも売ってない
お前らどこで買ってるの?
ハードだから回復できないんだけど
167:2015/05/23(土) 03:27:13.54 ID:
十字路で殺したやつら男爵の部下かよwwww
だって盗賊って書いてあったじゃん・・・
村人嫌がってたじゃん・・・
168:2015/05/23(土) 03:29:42.47 ID:
ヴイヴァルディ銀行って
なんで音楽家の名前からとってるんだろうな
169:2015/05/23(土) 03:31:01.23 ID:
キーラとダンジョン行くあたりから
一気に面白くなるな
170:2015/05/23(土) 03:31:16.01 ID:
酪農と暗闇のクエクリアした人いない?

岩の裏のオブジェクト触れないんだけど
189:2015/05/23(土) 04:06:53.80 ID:
>>170
俺もクリアできなくて色々調べたら
メインクエを進めて得られる力が無いと
ダメっぽいから後回しにする事にしたよ
193:2015/05/23(土) 04:13:08.89 ID:
>>189
もしかしてドラゴンスレイヤーの洞窟もメインクエ進めないとでられないとか?

なんか太陽みたいな印にないマークついた壁を崩せないんだけど・・・

入り口は落とし穴になってて上げれないしもしかして詰んだ?
171:2015/05/23(土) 03:34:07.08 ID:
スカイダイビング経験者いる?
バグなんだろうけどいきなり飛んで糞吹いたんだけど。
 
条件がよくわからないから同じことやった人いるなら知りたいw
433:2015/05/23(土) 09:58:13.72 ID:
>>171
俺もスカイダイビングなったわ
ねずみの塔の近くに船止めてジャンプで降りようと思ったら
ねずみの塔より高く垂直ジャンプしたw
セーブしてなかったから着地した瞬間死んだら
ヤバイと思ったが何事も無かったかのように普通に着地したわ
172:2015/05/23(土) 03:34:11.76 ID:
死の床やり始めたら会話直前に
普通にドア開けて入ってきたレナが急にベッドに横になって
なおかつかなりの重症になっててワロタw
普通に歩いてただろw
173:2015/05/23(土) 03:36:19.87 ID:
難易度デスマーチで始めて途中でハードに落とした場合、
クリアした時ハードのトロフィーはもらえるのかな?
デスマーチがもらえないのは当たり前だけど。
174:2015/05/23(土) 03:37:18.05 ID:
レベル6だが、レベル24相手にはどうあがいても勝てないんだな
クエストで20回ほど斬ったけどHP1mmも減らない上に、
向こうの攻撃でHP7割飛ぶし
175:2015/05/23(土) 03:40:54.60 ID:
キーラと遺跡いくやつで鎧きたボスがまじきつかった
食料的な意味で
176:2015/05/23(土) 03:41:09.16 ID:
適当に連打してたらグール四体にフルボッコされた
一回一回の戦闘にすげー神経つかうw
177:2015/05/23(土) 03:41:36.00 ID:
なんか下着規制のせいで、
胸元が見えてる服の上から下着丸見えで逆にエ●く見えるけどどうよ
290:2015/05/23(土) 06:58:04.80 ID:
>>177
まさかと思ったがやっぱそうなのか 
これ信じられないような規制だよね 
日本ってホントに先進国なのか?
 
18禁のゲームで胸元から見える谷間を隠すなんてありえないよ
 
エ●とかそういうんじゃなく
その女性キャラは谷間が大きく見えるような
ファッションの服を着てるって設定なのに
そこに無骨な乳当てみたいなの見えてたんじゃ本当に興覚めだよ
しかも全員同じやつだから世界観もファッション性も台無し
よくこれでオリジナル作った会社からクレーム来なかったな
178:2015/05/23(土) 03:43:17.33 ID:
これ錬金術のアイテムって
一度作ったら後は酒さえあれば自動補充になるらしいけど
それだとフィールドの素材ポップが死に要素と化してる気がするんだが・・・

仮に錬金術の全レシピを作成し終わったとしたら
フィールドの素材ポップとかもう用事無いし
むしろ無駄な表記のせいで邪魔にならない?(´・ω・`)
181:2015/05/23(土) 03:47:05.34 ID:
>>178
そうだな、困ったもんだよ
191:2015/05/23(土) 04:08:46.19 ID:
>>178
こマ?
ちゅうことは硝酸カリウム先輩売っちゃっていいんすか?
あと大量のお花さんたち
197:2015/05/23(土) 04:16:55.39 ID:
>>191
理屈的にはそういう事だと思うよ

どんな希少なレア素材でも
それが必要なレシピアイテムを一度作成したら
後は素材無しで酒さえ用意すれば
自動補充されるんだから
残った素材はもう全部金に換えるくらいしか使い道無いんじゃない?

アプデでもう他に使い道の無い素材は
ポップしなくなるとかして欲しいわ(´・ω・`)
295:2015/05/23(土) 07:02:56.69 ID:
買う気満々だったが>>178見てだいぶテンション下がったわ。
素材意味無しになるのは嫌だなぁ。
179:2015/05/23(土) 03:45:29.49 ID:
悪霊が助けた子供たちにはどっかで会えるのかな…
男爵死んだし、せめて子供たちの無事をしっかり確認出来ないと
もやもやが晴れないな
180:2015/05/23(土) 03:45:46.01 ID:
グリフィン装備のドラゴンスレイヤーの
洞窟からの出方を教えてクレー
182:2015/05/23(土) 03:49:35.88 ID:
寝る間も惜しんでやってしまう
8時起きだからもう寝なくては
183:2015/05/23(土) 03:53:26.00 ID:
ネズミの塔の絵画が落ちる演出の所に
透明人間がいたけどなんなんだあれ
頭のあたりに透明のポリゴンぽいのがちょこっとだけあって
ぶつかったら女の声がした
クエに関係あるかと思ったが全く関係無さげだし
単なるホラー演出なのかな
184:2015/05/23(土) 03:55:32.21 ID:
>>183
魔法のランプ使った?
192:2015/05/23(土) 04:10:41.70 ID:
>>184
ランプ使ってもなんも反応なかったよ
使う前の緑のもやっぽいのも出てなかったし
185:2015/05/23(土) 03:57:56.86 ID:
ふざけんな!
なんかps4うるせーなとか思ってたら急に電源落ちて
そのあと何しても電源入らなくなった
メッチャ熱くなってるし
187:2015/05/23(土) 03:59:41.04 ID:
>>185
通気孔ふさいだり
部屋の温度管理してなかったんだろ
186:2015/05/23(土) 03:59:31.62 ID:
最初の2時間くらいはやべえ失敗したかもって思った奴
俺以外にいるやろ
操作独特すぎんよ
188:2015/05/23(土) 03:59:43.60 ID:
人狼つええ
クエンごり押しでギリギリなんとかなったけど
てかあの奇襲は来ると分かっててもビビるわ
190:2015/05/23(土) 04:07:27.31 ID:
すげー
選択肢がめちゃ多いと思ったら
細かいことでものちのちの展開が変化するのか
194:2015/05/23(土) 04:14:19.42 ID:
さんざんNMLうろつき回った後にようやくNovigrad来たら
めっさ都会過ぎて感動してしまったゲームなのに
195:2015/05/23(土) 04:15:02.18 ID:
あーだめだわ、ディスクとりだせねぇ
熱対策はスノコの上に本体置いて
熱がこもらないように棚の上に設置してる
当然排気口もこまめに掃除してるよ

カクカクし始めた瞬間に
一瞬画面が青になって落ちた
201:2015/05/23(土) 04:20:01.32 ID:
>>195
扇風機かエアコンつけてるかい?
つけてないとき俺のps4も熱くなるから
3台の扇風機をps4に向けてるわ
196:2015/05/23(土) 04:15:22.65 ID:
人狼 の自動回復が早すぎて勝てる気がしねぇ..
198:2015/05/23(土) 04:18:06.37 ID:
グールと戦ってたら馬乗った盗賊入ってきて
犬連れた兵隊入ってきて大乱闘なっててワロタw
199:2015/05/23(土) 04:19:38.41 ID:
ヴェレンの樹の心臓みたいなのって助けない方がよかったのだろうか
近場の村壊滅してて笑えるんだけど


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 12:33 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



