

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart27

 

263:2015/05/23(土) 05:59:36.56 ID:
ハチミツどこー
今まだ一番最初のマップだけどハチミツ採取できますか?
264:2015/05/23(土) 05:59:46.64 ID:
森のジェニー倒せない
こいつは何か対策あるの?
266:2015/05/23(土) 06:00:17.90 ID:
商人に真珠とか売れないんだけどなんで?
267:2015/05/23(土) 06:00:54.91 ID:
ローチ(このスレ民はボクのスルースキル見習いなさい)

268:2015/05/23(土) 06:04:13.12 ID:
操作にちょい苦戦してるけど
このゲーム面白いわ 買ってよかったわ
269:2015/05/23(土) 06:04:16.86 ID:
ゲラルトって冒険者じゃなくて
私立探偵みたいだ
270:2015/05/23(土) 06:10:25.51 ID:
トリスさんってネズミ退治の後
どこに住んでるのかわかりますか?
272:2015/05/23(土) 06:16:00.41 ID:
都会って怖い
273:2015/05/23(土) 06:17:14.13 ID:
>>272
ヒッ
274:2015/05/23(土) 06:18:09.13 ID:
ホワイトなんちゃらーの後のエリアでかすぎ
275:2015/05/23(土) 06:18:48.12 ID:
蛇流派の剣作りたいんだけど
刀鍛冶ってどこいんの?
278:2015/05/23(土) 06:27:27.93 ID:
>>275
MAP左上だっっと思うけど駐屯地の中にいるよ
276:2015/05/23(土) 06:21:52.11 ID:
次何やったらいいの?
みたいに自由度高すぎて迷うゲーム?
279:2015/05/23(土) 06:31:18.40 ID:
>>276
メインクエスト追えばいい
285:2015/05/23(土) 06:43:08.01 ID:
>>279
ありがとう
282:2015/05/23(土) 06:37:07.60 ID:
>>276
たぶんさ、
RPGの意味わかってないと思うけど
基本、ごっこ遊びだから。
ゲラルトになりきってこの世界で生きろ。
313:2015/05/23(土) 07:28:28.53 ID:
>>282
人に教えてもらいたいそんなゲラルトシリーズなんじゃ  
280:2015/05/23(土) 06:32:49.29 ID:
キーラちゃんがスキル振り直しの薬を1000円で売ってるけど
これ即買っておいたほうがいい?
前スレでキーラ死亡イベントがどうとか見たからこえーよ
289:2015/05/23(土) 06:53:53.03 ID:
>>280
絶対とはいわないが要らないと思うよ
レベルキャップまで行ってから初めて使う感じになるけど、
そこまで行くまで沢山アイテム抱えるからな後々でいい
キーラとか序盤辺りのクエで悩むと後々つらくなるから
前の方のセーブか最初からやりなおす方がいいと思う
 
島まで行ってLV27まで来たけど最初からやり直したい感覚が終始が付きまとう
いまから始める人はまずアクスィーレベル3まで上げろとしか言えない
294:2015/05/23(土) 07:01:21.52 ID:
>>289
その必要になった時にキーラいなくなってたら買えなくて詰みそうで…

まぁ今手持ち1400だから
すぐに1000もなくなると厳しいしもう少し後回しにしてみるよ
レシピ系を先に買っておくことにします
311:2015/05/23(土) 07:25:04.93 ID:
>>294
それなら精神安定上買って置いた方がいいかもね
だがさっきも書いた通り、
後半は各重量クラス装備フルセット3種と霊薬・誘発ポーションフルセット
爆弾や矢も全部揃えたとしたらすぐ重量200オーバーで余分なもの持てない
よさげなアイテムすらリサイクルしていかないとかなり厳しい
283:2015/05/23(土) 06:38:48.41 ID:
キーラメッツが長澤まさみに似てて大勃起してるわ
284:2015/05/23(土) 06:41:25.27 ID:
ノヴィグラドの銀行の場所だれか教えてくだちい
286:2015/05/23(土) 06:43:33.34 ID:
既出の質問だらけ
バカじゃねえのコイツら
287:2015/05/23(土) 06:48:43.58 ID:
ローチ!ローチ!ロー・・・どれだ?
288:2015/05/23(土) 06:51:25.43 ID:
レベル24のゴーレムを
レベル13で20分掛けて倒して貰った経験値



20
302:2015/05/23(土) 07:16:11.70 ID:
>>288
ウソだと言ってよローチィ
315:2015/05/23(土) 07:29:33.32 ID:
>>288
100たいたおせば2000だよ!

mmoみたいに数で勝負じゃ
291:2015/05/23(土) 06:59:32.47 ID:
そこまでエ●にこだわるならAVみてろよ
スパチュンは頑張った方だ
292:2015/05/23(土) 07:00:23.89 ID:
シリの尻すげぇプリケツだな
293:2015/05/23(土) 07:00:32.84 ID:
準備がめんどくさいゲームで気軽にやれんわ
ギブアップ
296:2015/05/23(土) 07:07:50.24 ID:
毎回素材が必要だと
ほとんど誰も使わないから条件緩和したんでそ
297:2015/05/23(土) 07:09:09.29 ID:
キーラのは絶対に買っといた方がいい
後半確実に後悔する
298:2015/05/23(土) 07:10:10.38 ID:
ペストは広まるは男爵首鶴はでぼろぼろなんだが
ほんとに世界救ってるのか俺のゲハルトさん…
299:2015/05/23(土) 07:13:24.89 ID:
馬上で死んだら
何も言わずにコロッと倒れるのやめてくれw


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 14:02 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



