

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart29

 

360:2015/05/23(土) 08:27:40.41 ID:
グリフィン流派の装備取に、灯台のそばの砦の遺跡にきたんだけど
橋が上がってて入れない・・
どうすんだこれ
362:2015/05/23(土) 08:33:44.14 ID:
怪物はお金持ってないけど
盗賊は貴重品持ってること多いよ
363:2015/05/23(土) 08:35:23.80 ID:
LV7だけど銀の剣だけ未だにLV1なのは仕様か?
364:2015/05/23(土) 08:36:45.55 ID:
今レベル5だけどレベル3の銀の剣ならある

365:2015/05/23(土) 08:40:04.78 ID:
回復アイテムってどこで買えるの?
錬金術で作れたりしないの?
367:2015/05/23(土) 08:41:19.35 ID:
ほんまやw
ガチョウ倒して
回復アイテム手に入れてから瞑想→ガチョウ復活wこれで簡単に回復アイテム補充できるなw
369:2015/05/23(土) 08:52:35.55 ID:
風車の廃屋、地下の階段があるけど怖くていけないw
誰か見てきて~
372:2015/05/23(土) 08:55:58.80 ID:
所持品の画面見づらいな
装備の耐久度とかどの数値なの?
373:2015/05/23(土) 08:59:44.61 ID:
ほんと所持品とかのメニュー画面絡みはクソ見づらくていやになってくる、
開くのが憂鬱になってくるぐらいだ
374:2015/05/23(土) 09:00:02.96 ID:
貴重なカードなんだけど男爵持ってたんだな
これもう入手不可なん?
375:2015/05/23(土) 09:01:38.70 ID:
ボッチリング殺してみようと思ったけど
幽鬼呼ばれて幽鬼相手してる間に全快されて今の状態じゃ無理ゲーだった
376:2015/05/23(土) 09:01:40.22 ID:
爆弾で倒すとバラバラになるのな
人間でも魔物でも
377:2015/05/23(土) 09:05:18.26 ID:
所持品ソートないの?
油頻繁に使うから装備させてほしかった
378:2015/05/23(土) 09:05:39.95 ID:
プレーしてみて感動したわ
なんと血が緑色じゃなくちゃんと赤い
赤いんだぜ
379:2015/05/23(土) 09:08:34.90 ID:
人間の首も飛ぶしちゃんと18禁になってる
ひよってるメーカーは見習ってほしいな
380:2015/05/23(土) 09:09:27.50 ID:
前に頭痛がどうのと書いた者だけど帰って来た

何か知らんけどレベル1なのにレベル6の敵をバンバン倒せるようになった
難易度はデスマーチでまだ最初の村をうろうろしてる
381:2015/05/23(土) 09:09:48.96 ID:
やり始め数時間なんだが、
野営地まで馬で行って、砦前で下馬

砦でグリフィン退治受注

外に出ると馬がいない

マップにも馬表記なし

で、L3を2回押しするんだが、
ゲラルとが口笛吹かない。

あきらめて徒歩で進めてるんだが、俺、もう二度とローチと
逢えないのかな・・・。

てか、これバグ?
384:2015/05/23(土) 09:14:07.17 ID:
>>381
ロードしなおせ
386:2015/05/23(土) 09:15:46.20 ID:
>>384
PS4再度起動してロードしなおしたけど、
同じなんだぜ・・・。
388:2015/05/23(土) 09:19:16.07 ID:
>>386
最近運動不足だから走れってことだw
382:2015/05/23(土) 09:11:05.69 ID:
ブラボの感覚で戦闘してたから難しかったけど
防御使うようになったら楽になった
383:2015/05/23(土) 09:12:41.58 ID:
ホアソンジュニアの家に突入するあたりで詰んじまった
鍵が見当たらないのかなんなのかさっぱりわからん
誰かわかる奴おる?
385:2015/05/23(土) 09:14:59.22 ID:
俺はホワイトオーチャードでローチに乗れなくなったよ
呼べるけど乗れない
394:2015/05/23(土) 09:26:43.37 ID:
>>385
俺も道でローチっぽい馬見つけたけど、乗れなかった・・・。

>>388
クソワロタwww
まぁ、まだ序盤なんでとりあえず走っとくわww
387:2015/05/23(土) 09:18:55.60 ID:
初日買ってまだ二時間も遊んでないが、1週間程封印しよう
バグ関係改善されるであろう
389:2015/05/23(土) 09:20:47.13 ID:
カードゲームも作りこまれてて
ただのミニゲームじゃないところがすごいなw

自分はカードゲーム大嫌いだから強制以外にはやらんよwww
390:2015/05/23(土) 09:24:27.33 ID:
人狼倒したけど図鑑みたけど何も載ってなかったぜ
どこで情報手に入れられたのかな?
391:2015/05/23(土) 09:25:22.96 ID:
グールにすら勝てないんですが
あと魔法っていちいちメニュー開かないと付け替え出来ないのか
ショートカットキーみたいのないのかよ
393:2015/05/23(土) 09:26:07.86 ID:
>>391
ガードしながら方向キー左右とか前のスレで見た
402:2015/05/23(土) 09:33:16.54 ID:
>>393
おーできたサンクス
こういうのチュートリアルで教えとけよ
つか魔法全然覚えてないから名前だけ表示されても効果がさっぱり分からん
慣れるしかないか
392:2015/05/23(土) 09:26:00.77 ID:
5歳の子供が馬に乗って走りたいって言うから
グリヒィン倒したあと町まで行かせたんだ。
そしたら首チョンパシーンよ。
糞が!やらせた俺も俺か
409:2015/05/23(土) 09:36:07.63 ID:
>>392
グリヒィン吹いたwww
395:2015/05/23(土) 09:28:12.97 ID:
まだLV1なんだけどメイン以外のクエストが全部推奨2以上。
推奨2くらいならLV1のままでもやれる?
 
それともとりあえずメイン進めた方がいいのかしら。
メイン進めるとたぶん必ず発生する、
小屋で死に掛けてる娘さんを助けるクエストなんだけど。
410:2015/05/23(土) 09:36:28.78 ID:
>>395
とりあえず好きなように試せばいいよ
失敗は成功の元
417:2015/05/23(土) 09:43:04.20 ID:
>>410
失敗しても融通利くゲームなんかな?
適当に進んでみます。
396:2015/05/23(土) 09:28:13.77 ID:
道具に入ってるクエストの掲示って
捨ててもクエスト受注は継続される??
397:2015/05/23(土) 09:30:05.01 ID:
こっちより倍以上高い傭兵いたけど倒せるんだな
何も落とさないけど
この辺がスカイリムとの違いだな
苦労して倒しても何の見返りもないという
398:2015/05/23(土) 09:30:09.54 ID:
グリフィン一回でやっつけて
いい気になってたらヴェレン行ってから雑魚にガンガン殺されるようになった
ボスクラスが強いのは楽しめるが雑魚の群れが強いのは楽しくないわ
399:2015/05/23(土) 09:30:24.50 ID:
戦場に行った行方不明の弟探すクエで、
大量の錆びた剣を集めたんだが、
分解して鉄にするのがいいのかな?
それともゴミ?
400:2015/05/23(土) 09:31:40.19 ID:
アプリケーションエラーってなんだよ
401:2015/05/23(土) 09:31:51.71 ID:
お前らもっと好きにプレイしてええんじゃぞ
403:2015/05/23(土) 09:33:49.17 ID:
LV10ぐらいの野盗が守ってる宝が
LV25ぐらいのウィッチャー装備設計図だったりするからな
404:2015/05/23(土) 09:34:24.47 ID:
シリ使って狼の群れ討伐とか無理ゲーすぎワロツァ
405:2015/05/23(土) 09:34:59.91 ID:
尻は自動回復するから頑張れ
406:2015/05/23(土) 09:35:04.88 ID:
いきなりハードコア選んだのはミスったかな

みんなどの難易度でやってるの?
481:2015/05/23(土) 10:27:30.76 ID:
>>406
デスマーチでやってるけど難易度ちょうど良くて面白い
407:2015/05/23(土) 09:35:26.89 ID:
フィニッシュムーブって、
発動条件とかあるんかな?
408:2015/05/23(土) 09:35:56.65 ID:
首つり木から北の貨車にエメラルドはいってると聞いて
探してるけどない
413:2015/05/23(土) 09:38:23.46 ID:
>>408
戦場でメモ発見してからじゃないとないんじゃね
411:2015/05/23(土) 09:37:55.19 ID:
デカイ街にいる瓶だけ売ってる商人がなんでも高く買ってくれるな
普通の鍛冶屋に売ると10くらいしかしないような剣でも50で売れたりする
まあ所持金500しか持ってないけど
所持金は復活しないのかな
414:2015/05/23(土) 09:41:21.54 ID:
>>411
3,4日たてばなおる
416:2015/05/23(土) 09:42:55.01 ID:
>>411
どの辺にいるの?
425:2015/05/23(土) 09:49:15.77 ID:
>>414
マジか
なら適当にアイテム拾ってきて売って儲けられるな

>>416
ノヴィグラドの真ん中の島の左上の海沿いにいる商人だったかな
432:2015/05/23(土) 09:56:25.09 ID:
>>425
あんがと
568:2015/05/23(土) 11:18:10.05 ID:
>>411
その商人やべーな
鍛冶屋で90の鎧がそこだと240で売れたりする
412:2015/05/23(土) 09:38:21.54 ID:
スキル振りなおしって無いんだっけ?
415:2015/05/23(土) 09:42:03.34 ID:
熊めっちゃこええww


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 14:30 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



