

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart32

 

599:2015/05/23(土) 11:36:35.81 ID:
敵の経験値ほぼ無しは賛否別れるだろうなー
まあゲラルトに経験値入らなくても
PSは上がって楽になるから
これはこれでいいんじゃねって思ってる
600:2015/05/23(土) 11:36:39.28 ID:
ノーマルからハードでやり直した
瞑想回復はヌル過ぎるね
601:2015/05/23(土) 11:37:43.28 ID:
序盤のスキルおすすめ教えてくださいやがれ
629:2015/05/23(土) 11:57:46.44 ID:
>>601
敵を洗脳して味方にする奴がザコ戦で使えるよ。
でも単体の強敵用に炎も上げときゃ良かったかなと思ってる。

602:2015/05/23(土) 11:37:58.08 ID:
PSってなーに
603:2015/05/23(土) 11:38:04.68 ID:
皇帝ディスりラップの子のひとり遊びは一体何なんだろうか。
エア平均台?
604:2015/05/23(土) 11:39:45.68 ID:
焼けた廃墟の中に上から入ったら出られなくなったんだけど
605:2015/05/23(土) 11:40:07.58 ID:
プレイヤースキル
606:2015/05/23(土) 11:41:09.83 ID:
アクスィーがかなり便利
レベルを上げとけば盗賊は勿論、人狼とかタコ殴りで楽勝
会話の選択でも楽になるわ
607:2015/05/23(土) 11:43:22.64 ID:
スパイク・チュンソフト「PS4/XB1『ウィッチャー3』は5万本でもド赤字。PC版はローカライズデータを無料で提供した」

http://blog.gamekana.com/archives/8184485.html

本間覚氏
「PC版にですね弊社の方で作成したテキストとですね音声データを提供してます。ただ弊社はPC版が売れてもですね一銭も儲からないっていう」

ふみいち
「要はローカライズデータをあげただけっていう」

本間覚氏
「あげてます。正直かなり太っ腹って自分で言うのもアレなんですけど、無料でご提供させていただいてるんで」

(中略)

本間覚氏
「ただ私個人もしくはスパイク・チュンソフトとしては、ここでですねPS4版とXboxOne版が売れないとですね、まぁ先にも繋がらないんで」

(中略)

本間覚氏「5万本じゃド赤字なんで」
608:2015/05/23(土) 11:46:02.73 ID:
>>607
なんのために日本語データ提供したんだろう?
開発会社はウィッチャー以外の大作作ってるようには思えないから
「次もよろしく」て意味ではないだろうし
610:2015/05/23(土) 11:47:19.21 ID:
>>608
Cyberpunk 2077「」
612:2015/05/23(土) 11:49:09.36 ID:
>>608
PCは割れも多いし無償で提供してもロクな事にならねーのにな
630:2015/05/23(土) 11:58:35.06 ID:
>>612
有料で日本語化DLCだと文句言う人多いから仕方ない
616:2015/05/23(土) 11:50:16.17 ID:
>>608

steam信者はウルサイから
版権ブロック とか スパチュンはケチ
とか悪評で作品の売り上げが落ちるのを気にしてるんじゃないかな
619:2015/05/23(土) 11:52:56.32 ID:
>>616
そういえばスクエニだが日本語データを有料で出したら守銭奴とか言われてたなw
ローカライズがタダだとでも思ってるのかっていうw
値段にもよるけど
660:2015/05/23(土) 12:15:54.83 ID:
>>619
韓国語アラビア語ポーランド語にローカライズするのはタダなのかよ
しかも日本の会社なのに
よく知らないなら口挟むな死ね
647:2015/05/23(土) 12:10:51.69 ID:
>>607
馬鹿じゃねーの・・・・。
PC版なんて安売りとか平気でするのに
667:2015/05/23(土) 12:17:45.72 ID:
>>647
外人「オイ日本語データもらったぜ!
予算に余裕できたしsteamで半額セールうってコンシューマーユーザーとりこもうぜ!」
672:2015/05/23(土) 12:20:49.53 ID:
>>667
それでまた高い家庭用買うヤツはバカとか煽るヤツが出てくるいつものパターンか
702:2015/05/23(土) 12:28:44.47 ID:
>>607
5万で赤字はないだろw
ネタにせよ臭すぎ
609:2015/05/23(土) 11:46:55.27 ID:
これって基本一人旅?
ドラゴンエイジみたいに仲間連れて行けないの?
611:2015/05/23(土) 11:48:52.70 ID:
>>609
基本一人旅
場所によっては仲間連れて戦うとこもある
613:2015/05/23(土) 11:49:17.37 ID:
討伐の証ってどうすりゃええのん?
614:2015/05/23(土) 11:49:37.93 ID:
もしかしてデスマーチって、
アイテム以外に回復手段が無い…?
617:2015/05/23(土) 11:51:37.44 ID:
クイックセーブが欲しい
無いよね?
618:2015/05/23(土) 11:52:21.64 ID:
前スレかでニューゲーム時に前作やってるかやってないかの選択できて、
それによってイベントとか変わるみたいなの見たが、
皇帝への謁見の前に
将軍から質問される事知らんことばっかり聞かれてわからん
ニューゲーム時の選択したら
ここのシーンとか変わるのかね
気付かなくてそのまま始めたが
前作未プレイならやっぱいまのうちやり直すべきなんだろか
621:2015/05/23(土) 11:53:51.63 ID:
ロードのたびにあらすじ読み上げるの鬱陶しいんだけど設定でオフにできないの?
623:2015/05/23(土) 11:54:39.54 ID:
>>621
なん表示されないロード時間より
こっちの方が良いって判断なんだろ
626:2015/05/23(土) 11:55:57.23 ID:
>>623
いやあらすじ読み終わったあとに
ロード中って出ながら解説みたいなのあるやん
アレだけでええんや
622:2015/05/23(土) 11:54:00.47 ID:
最初スカイリムみたいに
自分のレベルに合わせて敵も強くなると思ってたけど
違うくて
レベル3ぐらいで
レベル9ぐらいの山賊の集団にボコボコにされてポカーンてしたなあ
625:2015/05/23(土) 11:55:24.88 ID:
モンスター・山賊ってリスポーンする?
しないとしたら後半寂しくなりそう
644:2015/05/23(土) 12:09:01.07 ID:
>>625
野良は復活する
627:2015/05/23(土) 11:56:26.70 ID:
厳しい訓練を経て超人的な能力を身につけたウィッチャーが、
手を怪我した放火魔に殴り殺されたんですけど、どういうことっすか?
633:2015/05/23(土) 12:00:18.15 ID:
>>627
ウィッチャーを操作するのはお前だぞ
634:2015/05/23(土) 12:02:15.09 ID:
>>627
超人って言ってるけど
ゲーム性的に無双できる感じじゃないしなあ、
最強の位置のゲラルトですらそんな感じだし
最初のとこで間違われて
村の連中にリンチされたウィッチャーがいたとかあったし
怪物に対しての知識や対抗手段に長けてるだけで
本当の意味での超人とはまた違うんじゃないの
628:2015/05/23(土) 11:57:10.06 ID:
ロード中のTIPS自由に見せて欲しいんだけど…
631:2015/05/23(土) 11:59:22.62 ID:
無双できないんか
632:2015/05/23(土) 11:59:30.62 ID:
ネズミの塔おもろいな
こういうの好き
636:2015/05/23(土) 12:03:46.34 ID:
シリみたいな瞬間移動、ゲラルトはなんでできないの?
才能ないの?ロートルなの?ねえ、ねえ
637:2015/05/23(土) 12:05:46.18 ID:
最初のマップなんだけど、
?の場所全部行ってから次のマップ行ったほうが良いよね?
638:2015/05/23(土) 12:06:53.13 ID:
ロード長過ぎなんだよなぁ
639:2015/05/23(土) 12:07:28.56 ID:
まだグリフィン倒すとこまで行かない
結構疲れるなこれ

でもすげー面白いわ
春燕作ったけど死にかけにあげるのがもったいない気がしてきた
641:2015/05/23(土) 12:08:11.83 ID:
>>639
瞑想すれば増えるからあげてやってくれ
654:2015/05/23(土) 12:14:04.47 ID:
>>639
春ツバメは簡単に何個でも作れるようになる

グリフィン倒してからが本編、
どの選択肢選んでも
良い意味で後味が悪いダークファンタジーの真骨頂を味わえるで
640:2015/05/23(土) 12:07:45.30 ID:
モンスターにもフィニッシュムーブあるんだね
セイレーンに馬乗りになってトドメさしてたわ
642:2015/05/23(土) 12:08:40.34 ID:
井戸の幽霊のサブクエ進めなくなったんだが
653:2015/05/23(土) 12:13:12.02 ID:
>>642
井戸幽霊クリアできたぞ普通に
何かが足りないはず 
頑張れ~
656:2015/05/23(土) 12:14:36.27 ID:
>>653
まじかよ、
骨を井戸から引き上げて
それから感覚で見つけたポイントで取るのコマンド押しても
全く反応が無くて詰んでる。
662:2015/05/23(土) 12:16:26.42 ID:
>>656
井戸の中入ってブレスレット取ろうとしてる時?
668:2015/05/23(土) 12:18:05.03 ID:
>>656
骨調べたか? 
あと建物 パーツが揃えば進むはず
681:2015/05/23(土) 12:22:37.18 ID:
>>668
全部調べてから瞑想して
時間経過させたらブレスレット調べてくれたわ。
これでやっと幽霊と戦えるわ。
643:2015/05/23(土) 12:08:59.79 ID:
やばいどんどん面白くなってきた
645:2015/05/23(土) 12:09:01.36 ID:
one版だけどロード短いよ
やはりクソステは低性能なんだろうね
646:2015/05/23(土) 12:10:36.71 ID:
さっき速報にも書いたんだが
HUD設定で ウィッチャーの感覚、目標ウェイポイント、未発見重要ポイント
これ全部オフにしてやってみ?
マップの道辿るだけのゲームからちゃんとしたオープンワードルになるぞ
648:2015/05/23(土) 12:11:10.92 ID:
やればやるほど面白くなってくるなこれ
649:2015/05/23(土) 12:11:39.95 ID:
one版も買ってくれよほんと
5万超えのために
652:2015/05/23(土) 12:13:01.03 ID:
>>649
無理だろ1万もいかないよ箱犬は
661:2015/05/23(土) 12:15:56.18 ID:
>>649
360で出た2も在庫豊富でワゴン新品680円で買えたぐらいだからな…
おかげでウィッチャー2に出会えて大満足だけど
Oneは当時の360以上にヤバイ状況だし
673:2015/05/23(土) 12:21:07.59 ID:
>>661
ほんと箱ユーザーってゴミだよな。
洋ゲーマニアだから箱選んだくせにだが買わぬだぜ。
それで小売りが警戒して
今回の出荷数の少なさで買えない難民が続出したし。
650:2015/05/23(土) 12:11:44.13 ID:
びっくりするぐらいお金が貯まらなく、
品物も全然買えないんだけど
みなはどうやってね工面してるの?
651:2015/05/23(土) 12:12:54.29 ID:
pcゲーマーはネットでの声だけはやたらデカいが
実際全ゲーム人口の1割も行かないからなw
655:2015/05/23(土) 12:14:27.13 ID:
パパはここだよぉって煽りじゃなくて
頭の弱い人にしか思えん
657:2015/05/23(土) 12:15:10.79 ID:
人狼倒せんわ
658:2015/05/23(土) 12:15:12.99 ID:
エメラルド粉たけぇ…
みんなこれ買ってるのか?
696:2015/05/23(土) 12:27:44.32 ID:
>>658
メインクエ進めると出てくる幽霊がいっぱい落とす
659:2015/05/23(土) 12:15:15.10 ID:
読み込みがおそ過ぎてクエスト完了奉告する人物が
目の前に現れるまでロードを待たなきゃいけない


マジ神ゲー
663:2015/05/23(土) 12:16:32.42 ID:
面白いが扇風機を直撃させんとPS4死ぬ
664:2015/05/23(土) 12:16:54.14 ID:
こんな序盤からホモが出てくるのかよ……
洋ゲーはホントホモが好きだな
665:2015/05/23(土) 12:17:19.44 ID:
昨日から遊び続けて体力が低下したから2時間ほど瞑想をした
さて続きをしなければ・・・
666:2015/05/23(土) 12:17:41.31 ID:
歩き走りの挙動とUIが快適なら至高のRPGなんだがなぁ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 15:41 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



