

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart34

 

791:2015/05/23(土) 13:02:03.82 ID:
動画漁ってたら、●房に加えてヘアまで映るシーンあるんだな
ワギナまでは見てないけど、
witcher2みたいなシーンもあるのかな~
792:2015/05/23(土) 13:02:30.92 ID:
ワロスもメインだけなら
30時間かからないからな~
ウィッチャー3も同じくらいだな
おっと
おもしろさはダントツでウィッチャー3ですけどね
794:2015/05/23(土) 13:04:37.59 ID:
クエストの掲示は捨てても
クエストの進行には支障ないみたいだな
796:2015/05/23(土) 13:05:50.43 ID:
ローチには悪いけど走って移動したほうが楽しいな

797:2015/05/23(土) 13:06:01.73 ID:
障壁使って弱連打で大抵なんとかなる
798:2015/05/23(土) 13:06:29.21 ID:
戦闘アクションの派手さでいったらこんな感じかな。


ドラゴンズドグマ>ブラッドボーン>ダクソ2>ウィッチャー3>スカイリムオブリ
806:2015/05/23(土) 13:08:38.51 ID:
>>798
ジャンルが違うものとアクション性比べてどうすんだ
800:2015/05/23(土) 13:06:49.35 ID:
最初のマップの右の方にある崖の上にたってる建物わかる?
あれどうやってはいるんだ
803:2015/05/23(土) 13:08:10.88 ID:
>>800
ジャンプ
807:2015/05/23(土) 13:09:11.32 ID:
>>800
左側が坂になってて登れる
801:2015/05/23(土) 13:07:42.23 ID:
これなんか微妙だな
操作性とか慣れるんかな
804:2015/05/23(土) 13:08:28.29 ID:
日本・北米両方DL版なんだが、
北米版の娼婦とかお●ぱい規制
なかったのにキーラともセ●クスで下着着用したままだった。
一番最初の風呂場では規制なかった。
誰か同じ症状出た人いる?
808:2015/05/23(土) 13:11:29.19 ID:
でかい街やっべえなこれ
ほんとにでかい
809:2015/05/23(土) 13:12:17.23 ID:
オプションで
未発見の土地に表示される?マーカー切った方が探索楽しめるよ
812:2015/05/23(土) 13:14:15.43 ID:
>>809
スカイリムのときも思ったけど
何も分からず行って探索とかすげえ冒険してる気分になるな
810:2015/05/23(土) 13:13:48.57 ID:
名剣=日本なんだな
ハットリさんは団子職人
813:2015/05/23(土) 13:14:18.72 ID:
さあ休憩終了

怪物退治してくるぜ~
814:2015/05/23(土) 13:15:45.88 ID:
このゲームって倉庫とか倉とかにアイテム保管すること出来ないの?
馬袋90じゃ全然足りなくなってきたんだけど。
815:2015/05/23(土) 13:16:47.25 ID:
>>814
もうそこまでやってるならわかるだろ
できねーから売れよ
あと容量増やす袋売ってるから買え
822:2015/05/23(土) 13:21:01.07 ID:
>>815
2枚目=謁見イベントあった
くっそ狭い室内だけのマップ、という認識だったわ
820:2015/05/23(土) 13:19:08.99 ID:
>>814
使わない装備と動物の皮、鉄と鋼のインゴットは全部売っていい
重量も抑えられるし結構な金額で売れる
834:2015/05/23(土) 13:29:21.16 ID:
>>820
サンクス! 
言われた通りの物売ってくる
816:2015/05/23(土) 13:16:57.93 ID:
貝殻買う→分解する→町の右の方の通貨売ってる商人から通貨買う
→そいつに真珠売る→通貨変換
これ繰り返すだけで金が錬成できるな

長旅の修理面倒な人はこの金で修理アイテム買えば捗るぞ
817:2015/05/23(土) 13:18:39.99 ID:
野盗から奪った馬にも乗れるんだなw
823:2015/05/23(土) 13:21:20.61 ID:
チュートリアルマップ>城マップ>めっちゃ広いマップで3番目ってことやろ
837:2015/05/23(土) 13:30:58.54 ID:
>>823
めっちゃ広いマップが本番か
旅できるのは実質二枚なのかな
825:2015/05/23(土) 13:21:37.40 ID:
少しやって思ったが、
これって中世版RDRなんじゃ…
826:2015/05/23(土) 13:22:03.44 ID:
海外版は最初のシーンで
イェネファーとのセ●クスシーンあったのかな
827:2015/05/23(土) 13:22:52.72 ID:
袋はヴェレンのオレトンって村にいる商人が+70のを350くらいで売ってる
オレトンはクロウパーチ(男爵の城)の南
あとはノヴィグラドの物乞いの王近くの商人から+100のを買える
こちらの値段は900で多分メインクエストを進めないと入れない
899:2015/05/23(土) 14:11:15.01 ID:
>>827
袋の上位版あるのか!
今上限90でもキツいから助かるな
828:2015/05/23(土) 13:25:10.21 ID:
街行ったらクエが一挙に増えたなんだこれ終わらん・・・
829:2015/05/23(土) 13:25:20.85 ID:
天候雨の時、
洞窟内でイベント中洞窟内に
雨が降り出すバグがあった闇をさまようで確認
830:2015/05/23(土) 13:26:58.17 ID:
最大トーナメントで兵士長と戦えない
どうすりゃいいんだ?
842:2015/05/23(土) 13:33:35.59 ID:
>>830
男爵関連のイベントにスタンバってる時は無理
できる状態なら中庭で賭け試合のギャラリーできてるよ
846:2015/05/23(土) 13:35:06.85 ID:
>>842
ありがとう
831:2015/05/23(土) 13:28:31.69 ID:
真珠ってどこが一番高く買い取ってくれる?
832:2015/05/23(土) 13:29:10.12 ID:
戦場のアイテム回収してるだけで1時間は掛かるな
835:2015/05/23(土) 13:29:56.16 ID:
真珠は両替してもらえる金貨売ってる奴のとこで売るのが一番早いな
836:2015/05/23(土) 13:30:40.46 ID:
ワッチャー3買ってきた
840:2015/05/23(土) 13:32:10.46 ID:
>>836
節子!それウィッチャーとちぁう!
838:2015/05/23(土) 13:31:06.51 ID:
北米アカあるやつはwitcher3のテーマが無料でストアからもらえるぞ
なんとお●ぱいも見れちまうんだ
845:2015/05/23(土) 13:34:34.03 ID:
>>838
電源入れたら毎回お●ぱい見えてるってのもなんか微妙だな
847:2015/05/23(土) 13:36:32.09 ID:
>>838
ぷるんぷるんだった
843:2015/05/23(土) 13:33:35.98 ID:
足腰だけだったら
ウィッチャーより俺のほうが強いと思いう
844:2015/05/23(土) 13:33:40.97 ID:
グリフィン倒したぞー!!
991:2015/05/23(土) 15:21:25.37 ID:
>>844
グリフィンドール
    ,-彡⌒ ミ-- 、
   / ( ・ω・`) 
848:2015/05/23(土) 13:38:07.38 ID:
titty(^-^)/titty(^-^)/
849:2015/05/23(土) 13:39:10.56 ID:
ウィッチャーともあろう者が高所から無様に転落したという精神的ダメージで死ぬんだろうな
850:2015/05/23(土) 13:40:18.35 ID:
ONEでSSDだけど最初のMAPは
5秒位だけどデカイとこは30秒近く掛かるな
デスマでライフ減った状態で入ったイベントの直後に
戦闘とかで死にまくると
殆どロード画面見てる気がするw
851:2015/05/23(土) 13:41:05.09 ID:
ローチってゴキブリって意味じゃなかったっけ
愛馬ゴキブリなのかよ
853:2015/05/23(土) 13:41:45.91 ID:
皮って全種売ってる?
クマの皮とか白狼の皮とかレアっぽくて売れないんだが
854:2015/05/23(土) 13:42:47.55 ID:
白狼なら諸島に渡れば腐るほどいる
855:2015/05/23(土) 13:43:07.48 ID:
印はとりあえずバリア上げなきゃいけない感じなんかね
バリア強いわ
856:2015/05/23(土) 13:44:25.12 ID:
衝撃波の印とか育ててるやついるんかな
定番はクエンとあの催眠術みたいなやつだよなきっと
857:2015/05/23(土) 13:44:29.79 ID:
カードゲームでふりーずする事を除けば神ゲーやな
まだレベル4だけど爆薬作れなくて魔物の巣見つけても放置なのが悲しい
862:2015/05/23(土) 13:47:30.71 ID:
>>857
グリフィン倒すころにはいつの間にか作れるようになってたぞ、
爆弾かよく分からんが巣は破壊できた
858:2015/05/23(土) 13:44:55.36 ID:
ウィッチャー3は「お前の首を切って顔にクソしてやる」
「お前よりハナクソのほうがおもしろい」など
スタイリッシュな名言が多いな
860:2015/05/23(土) 13:46:24.75 ID:
>>858
言い回し良いよね
頭ねじ切っておもちゃにしてやるみたいな
859:2015/05/23(土) 13:46:09.98 ID:
クビを切り取って穴にションベン入れてやるじゃなかったっけ
861:2015/05/23(土) 13:46:27.62 ID:
ウィッチャー3面白いんだけど、
フレームレート低下がすげー気になる。
まるで重いPCのよう。
嵐吹き荒れるフィールでの戦闘なんてカクカクだよ…。
これ、パッチでなんとかなるものなのか…?
863:2015/05/23(土) 13:48:29.38 ID:
600点の修正パッチ気になるな
開発の本気度が伝わる
876:2015/05/23(土) 13:55:08.32 ID:
>>863
それ確か最初のパッチだぞ
864:2015/05/23(土) 13:49:36.04 ID:
巣を破壊できる爆薬はLv1で作れるだろ
865:2015/05/23(土) 13:50:15.96 ID:
グリフィン倒した後の報酬って受け取らないってすると
何か影響あるんかな?
869:2015/05/23(土) 13:52:34.23 ID:
>>865
貰える経験値が増えるらしい
報酬+経験値か経験値(大)って感じなんかな
866:2015/05/23(土) 13:50:54.32 ID:
最初のムービーが終わってから20分以上ロードが終わらん
買わなきゃ良かった・・・
870:2015/05/23(土) 13:53:21.61 ID:
>>866
それは再起動するかそれでもダメなら再インストール
有名なバグ
878:2015/05/23(土) 13:55:35.05 ID:
>>866
基本的にパッケ版とDL版共に
インストール終了後にゲーム本体を再起動オススメ
再起動後にゲーム始めるとトラブルが少ないと思う
867:2015/05/23(土) 13:51:21.95 ID:
えー、
硝酸ナトリウムか何かを一個も持ってないんだがー
868:2015/05/23(土) 13:51:47.72 ID:
いちいち聞くなよ、
その手の選択肢はその先もゴマンとあるぞ
871:2015/05/23(土) 13:53:54.52 ID:
魔女クエのダンジョン長すぎぃ!
872:2015/05/23(土) 13:54:01.71 ID:
死亡後のゲームオーバーの選択の画面で
ロード中の表示が出てゲームが復帰しないから
仕方なくゲームを終了してタイトルから始めたんだけど
ボタンを押してからのお待ちください…から進まない
誰か解決法を教えて
873:2015/05/23(土) 13:54:45.82 ID:
人狼強すぎだろ
なんだよあの回復力
874:2015/05/23(土) 13:54:56.82 ID:
死にゲーすぎてツラくなってきた
戦闘に緊張感あるのはいいが
雑魚数匹相手に本気のアクションを要求されるのはさすがに疲れる
875:2015/05/23(土) 13:55:07.83 ID:
馬に乗って長押しで目的地まで
自動運転してくれんの今気づいた
877:2015/05/23(土) 13:55:11.50 ID:
メインどうでも良くなって
サブクエばっかやってるんだが・・
879:2015/05/23(土) 13:58:00.02 ID:
ダウンロードで買う時
エキスパンションパスっ今後の追加コンテンツの権利ってこと?
今は必要ないのかな?
893:2015/05/23(土) 14:05:24.94 ID:
>>879
エキスパンションパスはシーズンパスの事やで
今年の秋、来年の春に出る大型拡張DLCに対応してる

今もリリースされてる小出しの無料DLCはシーズンパス関係ない
無料の小出しDLCは12個だか16個だかを完全無料でお届けやで
装備から追加クエまで無料って話

とりあえずクリアまで遊んで面白ければ
シーズンパス買って待てば良いんじゃない?
880:2015/05/23(土) 13:58:34.82 ID:
調子にのってセーブしなかったら雑魚絡まれて死んだ
あかんな
881:2015/05/23(土) 13:58:40.15 ID:
これドラゴンズドグマの長所と短所を入れ替えたような作品だな
882:2015/05/23(土) 13:58:43.42 ID:
馬は街道走るならいいけど
クエでちょっとでも脇道それるとオブジェクトにひっかかりまくってイライラ
結局走って探索するのが楽になる
883:2015/05/23(土) 13:58:47.70 ID:
変わり者って言うから
ドキドキして言ったら単なるホモとかww

ブチ切れして抜刀しそうになった
884:2015/05/23(土) 13:59:38.65 ID:
在庫ないからDL版も検討しようかと思ったら
税込8000円もするんか…

大人しく通販の在庫復活待つか
885:2015/05/23(土) 14:00:12.40 ID:
ババ様…
男爵死んじゃった…
886:2015/05/23(土) 14:01:47.32 ID:
最近のゲームの中では説明書しっかりしてるの珍しいな
結構面白い
887:2015/05/23(土) 14:03:29.93 ID:
600点の修正パッチのおかげで薬草集めとか捗るようになるといいな
888:2015/05/23(土) 14:03:53.24 ID:
ゲラルトの中の人がゲラルトに似ていると俺の中で話題に
889:2015/05/23(土) 14:03:55.68 ID:
よく考えたらゲラルドさんはTASみたいなもんだ
死んだら物語が終了なんだし
はたから見たら無双してるようにしか見えないんだろう
890:2015/05/23(土) 14:04:16.95 ID:
難易度あげると事前準備大事ってバランスになる割に
その事前準備がUIの見辛さ、
レスポンスの悪さでストレス要素になるっつうこの微妙感
891:2015/05/23(土) 14:04:54.22 ID:
手動セーブが一瞬で終わるのはいいよなー

戦闘前と初見の探索ポイント入る前は必ずセーブしてるわ
892:2015/05/23(土) 14:05:12.79 ID:
最初騎馬戦なんだこりゃと思ってたけど
向こうも騎乗してる場合はこっちも馬に乗って斬ったほうがいいな
地上戦よりなんか与ダメ大きかったし
897:2015/05/23(土) 14:08:40.49 ID:
>>892
魔法で落として止めが楽
894:2015/05/23(土) 14:05:58.98 ID:
う~ん・・・勝てないわけじゃないが
ゴロリン剣ではいかんような気がしてきた
もう一度チュートリアル前のセーブデータ作ってみっちりチュートリアルやるか
細かな基本がなってない気がする
895:2015/05/23(土) 14:07:37.20 ID:
やっぱりデスマーチきついな
ハード余裕だったのに一気に死ぬようになった
896:2015/05/23(土) 14:08:15.25 ID:
セーブスロットが、
もっとたくさん欲しい
898:2015/05/23(土) 14:10:57.95 ID:
設定的な話だけど鋼の剣が動物とかに有効ってよくわからん
銀の剣一本でよくない?
905:2015/05/23(土) 14:17:13.69 ID:
>>898
千切った重さで値段が決まるような金属やぞ
900:2015/05/23(土) 14:12:08.97 ID:
アンナって絶対に助からんの?
901:2015/05/23(土) 14:12:11.43 ID:
カードゲームにハマったんだがみんなにボコられる
どこで稼げば良いんだ?
902:2015/05/23(土) 14:13:16.03 ID:
おまいらも鎧着て剣2本装備して重い荷物持って2mから飛び降りてみて
903:2015/05/23(土) 14:16:31.03 ID:
>>902
外人って馬鹿だから実際開発の誰かが
鎧着て剣2本装備して色々な高さから飛び降りてみて
いてぇw!これはさすがのゲラルトでもダメージ受ける高さだわー的な
やりとりして判定決めてそうだよなw
911:2015/05/23(土) 14:22:43.68 ID:
>>903変な所こだわりすぎだろww
906:2015/05/23(土) 14:19:00.10 ID:
自分の装備重量によっても落下ダメージ違うよ
急坂なら上手いこと下りれることもあるけどまあ結構賭けだな
猫フル装備だとなんか恩恵ありそう
907:2015/05/23(土) 14:20:01.81 ID:
着衣セクロスか
下着もええやん
908:2015/05/23(土) 14:21:21.82 ID:
カードゲーム楽しいな
909:2015/05/23(土) 14:21:27.80 ID:
瞑想で体力回復して酒で霊薬補充する奴が
ちょっとの段差でダメージうけてるからおかしいんだろ
リアルにやってみろよとか的外れっつうか話逸らしたいだけだな
910:2015/05/23(土) 14:21:33.18 ID:
あの黒馬開放したら男爵自殺ルートだったのか・・・
912:2015/05/23(土) 14:22:45.00 ID:
ハリッシちゃんHPたけえよwww
913:2015/05/23(土) 14:23:24.62 ID:
オートセーブ多いのはありがたい
916:2015/05/23(土) 14:24:51.42 ID:
二階から飛び降りてもノーダメなんだが?
917:2015/05/23(土) 14:25:29.95 ID:
魔法のランプってどうやって使うんだ?
説明されてないんだが(´・ω・`)
922:2015/05/23(土) 14:27:09.93 ID:
>>917
L1選択でR1
918:2015/05/23(土) 14:25:43.29 ID:
クエストマーカーが表示されないんだけどどうすりゃいいの?
蛇流派のやつ
920:2015/05/23(土) 14:27:05.31 ID:
バグだと思うけど、
簡単に増殖できるのあるけど既出?
923:2015/05/23(土) 14:27:18.13 ID:
NPCでも胸元開いてる服装してると変なブラ付けてんのな
裸に下着なら分かるんだが、これはどうなんだろうな…
924:2015/05/23(土) 14:27:22.27 ID:

詰んだ…
なに押しても出られない
リログしても出られない…
935:2015/05/23(土) 14:32:45.61 ID:
>>924
体が真っ二つになっているように見える
つまりゲームオーバーだ
925:2015/05/23(土) 14:27:52.29 ID:
半分沈んでる
小舟に入ったら出れんくなったわ
926:2015/05/23(土) 14:28:06.29 ID:
通行章のクエあったけど、
これって男爵から貰えるのとは別もん?
927:2015/05/23(土) 14:28:21.62 ID:
印スキルの次段階にレベル上げるにはどうすりゃいいん?
今3分の3なんだけどその次のレベル選択できない!
928:2015/05/23(土) 14:29:09.86 ID:
>>927
6ポイント分使わないとダメだから他の印も強化しないとダメ
929:2015/05/23(土) 14:30:19.74 ID:
>>928
他の印もMAXにしたら次の段階に進めるという解釈でよろしいですか
933:2015/05/23(土) 14:31:25.17 ID:
>>929
MAXにしてもいいし、3つに1ポイントずつ振ってもいい
ようは二段目いくのに一段目で6ポイント使わないとダメ
938:2015/05/23(土) 14:33:50.77 ID:
>>933
納得です助かりましたありがとうございます!
930:2015/05/23(土) 14:30:22.72 ID:
ボダランのスキルツリーに似てるな
931:2015/05/23(土) 14:30:47.70 ID:
キーラとやっちまった
934:2015/05/23(土) 14:32:11.99 ID:
今年のGOTY
ゼノクロ、ウイッチャー、TPP、P5、バットマン辺りか
ゼルダとFF15は来年に延期したしな
936:2015/05/23(土) 14:33:32.88 ID:
まだ次のエリア行ったばかりのとこまで進めたけど
イェネファーがイイ女過ぎてヤバい
トリスなんていらんかったんや
937:2015/05/23(土) 14:33:48.01 ID:
何回やっても偽造書類での義理の兄弟が;死ぬ・・・(´・ω・`)
誰か助けて~(´;ω;`)
940:2015/05/23(土) 14:35:41.63 ID:
ヴェレンへ移動しようにも
ファストトラベルのマークが見当たらない
941:2015/05/23(土) 14:36:02.12 ID:
キーラと洞窟クエして回復すべて消費
最初のMAP戻って猟師生活楽しいです(´;ω;`)
944:2015/05/23(土) 14:39:31.31 ID:
>>941
どこでも春ツバメ瞑想で補充できるぞ
材料全部つかったのか?
954:2015/05/23(土) 14:45:28.41 ID:
>>944
霊薬使えばよかったのかぁ
全部使っちゃった…
でもおかげで鹿と兎と狼で生肉70個と狼肉20個ぐらい貯まったよ(´;ω;`)
946:2015/05/23(土) 14:40:08.72 ID:
人狼はどの選択肢選べば正解だったんだ?
女見殺しにしない方がよかったか
947:2015/05/23(土) 14:41:36.32 ID:
俺の馬にずーっとグリフィンの頭がくっついてるんだけど
これどうにかならない?
948:2015/05/23(土) 14:42:02.94 ID:
>>947
所持品欄から外せる
989:2015/05/23(土) 15:18:36.10 ID:
>>947
グリヒィン
949:2015/05/23(土) 14:42:05.64 ID:
所持品からはずせ
950:2015/05/23(土) 14:42:11.29 ID:
ハードだと瞑想での回復が無くて薬品マッハらしいけど
クエン別モードのバリア覚えたらよくね?
951:2015/05/23(土) 14:42:42.58 ID:
後でカード買おうと思ってたのに、
宿屋のばあさんいなくなってた(´;ω;`)
953:2015/05/23(土) 14:45:15.33 ID:
ヴェランにある沈没船入ると出られなくなるから気をつけて
955:2015/05/23(土) 14:45:53.53 ID:
2000のドアがあっても中にゴミ同然のアイテムしか配置されてなかったら
見る意味ないよな
956:2015/05/23(土) 14:47:10.67 ID:
メモとか日記頼りにクエ探すの楽しいな
957:2015/05/23(土) 14:48:19.09 ID:
まだ初期の銀の剣なんだけど

どこかに強い銀の剣落ちてる場所押しててほしい
958:2015/05/23(土) 14:50:00.53 ID:
>>957
蛇流作れ
960:2015/05/23(土) 14:52:06.92 ID:
>>958
場所と書いてあるだろ
井戸実
959:2015/05/23(土) 14:50:24.55 ID:
井戸実
962:2015/05/23(土) 14:54:06.47 ID:
>>958
どこで手に入れるの?

>>959
井戸実ってどこだよ…
961:2015/05/23(土) 14:53:24.32 ID:
きゃぁああああウィッチャー!うちの子を攫わないでー!

なんでこんな評判悪いの…
963:2015/05/23(土) 14:54:52.66 ID:
ニフルガートのあ
964:2015/05/23(土) 14:55:21.54 ID:
ニフルガート駐屯地のアイテムって盗めないの?
965:2015/05/23(土) 14:55:24.10 ID:
アイテムの取捨選択が辛いけど楽しいね
とりあえずコレだけは売らずにキープしておけってリスト↓追加あったら足して

【自生してるのかも怪しい、制作時活躍、貴重品】
 ・ホップの花/麦角の種/やどり木/リブリーフ

【大量に必要なのに入手方法が限られる物】
 ・羽/注入の刻印(大小)

赤の変異誘発ドロップが確定なのは飛竜種と交配種がドロップ高め
青緑の誘発はネッカー、各種宝石は悪霊、精霊はマジック系レア
966:2015/05/23(土) 14:58:20.59 ID:
買う前に聞きたいんだけど、
MAP分割みたいだけど徒歩で行き来できないの?
967:2015/05/23(土) 14:59:00.09 ID:
これ一回素材集めてオイルとか霊薬とか生成しちゃえば
後は素材さえ揃ってれば瞑想で自動的に補充されるの?
971:2015/05/23(土) 15:03:06.06 ID:
>>967
強い酒を消費するけどね
だから常に酒を持ってたほうがいい
968:2015/05/23(土) 15:00:59.70 ID:
っていうか初期の銀の剣強くね?
もちろんこれより強いのが手に入るなら欲しいんだけど
マップの?マークのアイテムってもしかして自分のレベル依存なのかな?
986:2015/05/23(土) 15:16:35.69 ID:
>>968
店で地図買えば?表示が増えるが
988:2015/05/23(土) 15:18:05.65 ID:
>>986
そういう地図売ってるんだ?
初めて知ったw
早速買うわ
969:2015/05/23(土) 15:03:03.25 ID:
墓場にある力の場の幽霊みたいな奴、
ノーマルレベル1で無理だった
もっとレベル上げないと無理かね?
972:2015/05/23(土) 15:04:58.55 ID:
>>969
イャーデンで動き制限しつつ丁寧に立ち回ればなんとか
970:2015/05/23(土) 15:03:05.32 ID:
しかし嫌になるくらいに広いなw
スカイリムが狭く感じる。
これは俺のペースだと1年1000時間は掛りそうだ
975:2015/05/23(土) 15:08:44.43 ID:
荒らされた村だっけ?
最初の方の村の崖の上の廃墟みたいな所から弓うたれてるんだけど、
あそこどうやって登ってしばけばいいだ?
976:2015/05/23(土) 15:09:33.20 ID:
開始1分で抜いたらゲームする気起きねーよ
977:2015/05/23(土) 15:11:45.77 ID:
このゲーム、道歩いてる行商もいるんだな
道中盗賊に襲われたりしないかしら
981:2015/05/23(土) 15:13:30.11 ID:
基本、クエストでレベル上げる形なのに推奨レベルがあるのがちょっとな。
せめて敵倒してもある程度経験値欲しかった
982:2015/05/23(土) 15:13:34.19 ID:
難民なんだがやはり面白そう素直にDLするか・・・
984:2015/05/23(土) 15:14:37.12 ID:
7000円がもったいないから頑張ってるけど
そこまで面白くないよ
985:2015/05/23(土) 15:14:55.95 ID:
金切り鳥強すぎわろったw
レベル7じゃまだ倒せないか
987:2015/05/23(土) 15:17:21.11 ID:
あ、勘違いしてた
990:2015/05/23(土) 15:37:51.10 ID:
ネズミの塔・・・
最悪な結末だったわ
993:2015/05/23(土) 15:24:21.26 ID:
アドバイスありがとう
やっとロード地獄から開放されたよ
995:2015/05/23(土) 15:27:15.80 ID:
井戸の幽霊に勝てんぞ。
レベル3だからもっと上げた方がいいのかな。
997:2015/05/23(土) 15:29:51.15 ID:
>>995
3あれば十分だと思う
俺はハードだけど罠しかける印使って弱攻撃刻んでいけば割と楽だったよ
1002:2015/05/23(土) 15:33:02.30 ID:
>>997
罠で弱ったところに畳み掛けたらあっさり倒せたわ。
印の重要さを学んだぞ。
999:2015/05/23(土) 15:31:56.74 ID:
>>995
おぬしがレベルアップせねばいかんぞい
1000:2015/05/23(土) 15:32:36.22 ID:
>>995
デスマで2で倒した
オイル塗って、イャーデンの使って、
その中で攻撃すれば余裕
1003:2015/05/23(土) 15:33:11.65 ID:
>>995
レベル2で普通に勝てたぞ
途中セットしてる回復アイテム足りなくなりそうで焦ったけど
996:2015/05/23(土) 15:28:05.97 ID:
スネイプ声いたねw
いい声してるよなー
998:2015/05/23(土) 15:30:04.51 ID:
JRPGって色々最適化してるはいいけど
マスの目に配置したように量産品みたいなのが多いよね
悪いわけじゃないけど型にはまりすぎなとこがあると思う
1001:2015/05/23(土) 15:32:52.52 ID:
ごり押しじゃなくて、
クエンかけて切って避けて喰らったら離れてクエンかけてって
ちょっとずつ削るんだ
1004:2015/05/23(土) 15:33:22.17 ID:
操作性悪過ぎてワロタ
即ゲオって来たわ 今なら4500円だぞ
無理するなお前ら


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 17:31 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



