

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart35

 

17:2015/05/23(土) 15:37:23.61 ID:  
男爵の娘は見つけたんだが奥さんが
どうやって見付けたらいいのか分からん
誰か教えてくり~
  
7:2015/05/23(土) 15:32:53.14 ID:
フォントサイズは42インチでやってるけど特に不満はないなぁ

10:2015/05/23(土) 15:35:38.32 ID:
27インチモニタでもそんなに文字サイズは文句ないけどな
操作性も言うほど酷いとは思わない
マップが似たような草原ばっかりの方が気になる
11:2015/05/23(土) 15:35:46.23 ID:
操作性悪過ぎてワロタ
即ゲオって来たわ 今なら4500円だぞ
無理するなお前ら
12:2015/05/23(土) 15:35:57.45 ID:
カメラとかほしいな
14:2015/05/23(土) 15:36:24.03 ID:
ホワイト・オーチャードに戻れねえ
どうやって戻るんだよ
18:2015/05/23(土) 15:37:32.39 ID:
>>14
マップをRで更に拡大
48:2015/05/23(土) 15:51:44.45 ID:
>>18
その後がどうしても進まないんだ
16:2015/05/23(土) 15:37:02.14 ID:
むぅ、カード周りってエラー多いのかな?
パスしたらエラった
20:2015/05/23(土) 15:38:53.37 ID:
モーリーアローって
どこかで聞いたことあると思ったら
マキバオーかよ
22:2015/05/23(土) 15:39:32.80 ID:
印は切り替えめんどくさくて
結局クエン酸しか使ってないわ
ショトカとかできなかったのか
 テンポ悪い
25:2015/05/23(土) 15:42:17.36 ID:
>>22
ガードしながら右か左のボタンで切り替えられるのに
23:2015/05/23(土) 15:39:47.45 ID:
ようやくシリか
みゆきちの声ええな
24:2015/05/23(土) 15:40:52.25 ID:
MAPの怪しげな所ちゃんと探索して調べると
結構いい装備落ちてたりするのな
デスマーチだからなのかどうかはわからんけど
探索してアイテム探す楽しさはスカイリムよりいいね
26:2015/05/23(土) 15:42:57.62 ID:
レベル5で剣と団子(推奨レベル24)うけちゃったけど敵強すぎww
自分じゃ歯が立たんけど
無敵のハットリ君と仲間達に寄生して何とかクリアできた
27:2015/05/23(土) 15:43:25.12 ID:
似てるのならスカイリムよりドラゴンエイジじゃない?
あっちもなかなか楽しめたけど、
サブクエが手抜きもいいとこだったな。
その分メインは結構熱い展開が多かったからいいんだけど。
28:2015/05/23(土) 15:43:33.86 ID:
汚れた資金ってクエスト進まないんだが。
手紙は全部読んだのに目標更新されない
対処法わかる?
29:2015/05/23(土) 15:44:18.36 ID:
マップの端の方に行くと「遠くまで来たな」とか言って
暗転して逆方向向かせられるとか、
オープンワールドゲーにはあるまじきカス仕様じゃないか……
これでなんで世界の作りこみ半端ないとか言われてるのか理解できない。  
30:2015/05/23(土) 15:44:18.93 ID:
敵は倒さないと怪物図鑑に載らないの?
人狼が載ってないから弱点がわからない
3回目に勝てたからいいけど・・・
41:2015/05/23(土) 15:48:36.55 ID:
>>30
本とか見ても図鑑にのる
60:2015/05/23(土) 15:57:51.35 ID:
>>41
本もそうなのか!ありがとう
まだまだ探索不足でしたorz
34:2015/05/23(土) 15:45:59.72 ID:
ドラゴンドグマの敵糞弱かったんで
不満だったがこっちは歯ごたえあるな
35:2015/05/23(土) 15:47:01.58 ID:
買おうか迷ってるんやけど
オン要素ないしわいみたいなのは安くなるの待った方がええかな
36:2015/05/23(土) 15:47:32.98 ID:
マップ端で暗転にはすごいがっかり。
ここで「見えるとこには全て行ける作り」とか言ってる奴いたが社員だったんかな
まだ見えない壁があるほーがマシ、
暗転はないわ……  
42:2015/05/23(土) 15:49:10.80 ID:
まだ本編未購入なんだけど買うならDL買いになる
エキスパンションパスってシナリオDLCを先行買いするって解釈でいいのかな?
装備と髪型は最初にダウンロードすればいいのかね
43:2015/05/23(土) 15:49:40.94 ID:
フェンシング女が糞可愛い
44:2015/05/23(土) 15:49:52.43 ID:
ボッチリングって
ファイク島の虫みたいなやつ殺したら図鑑登録されたけど
あれも一種の形態なのかな
本体くっそきめぇけど
45:2015/05/23(土) 15:50:52.43 ID:
パッチでどこぞの酒場や空き家に間借りして保管庫使えるようにしてくれたら
オレ的にはもう言うことないわ
戦闘も難易度デスマで歯応え充分だしほんといい買い物した
46:2015/05/23(土) 15:51:04.38 ID:
デスマーチでやってるんだけど
シリ強すぎわろた
53:2015/05/23(土) 15:54:21.55 ID:
>>46
スカイリムも同じなんだが、
難易度上げる=自分が弱くなるなんだよな
51:2015/05/23(土) 15:52:42.80 ID:
歩いてると「これ以上進めない」とかゲラルトさんが
「もう行けないな」みたいな事を
言い出して強制的に移動させられるんだけどなんなの、
見えてる範囲にはぜんぶ行けるんじゃなかったの、
それとも今はストーリーの都合で通れなくなっているの?
52:2015/05/23(土) 15:53:10.91 ID:
デスマーチなんだけどもっと上手くなりたい
デスマーチでおやりの皆さんはどのような立ち回りされてますか?
ゴロリン剣じゃこの先絶対詰まるだろうな・・・
55:2015/05/23(土) 15:55:02.99 ID:
>>52
凄くスタイリッシュに戦ってますよ
殴る→逃げる→殴る→逃げる→殴る→逃げる→殴る→逃げる

いいのかなこれで
58:2015/05/23(土) 15:56:51.03 ID:
>>55
wwwwww
95:2015/05/23(土) 16:06:13.20 ID:
>>55
対集団戦でそういう戦法は理に叶っていると思います
宮本武蔵を彷彿とさせる素晴らしい兵法だと思います

>>57
防御重視ですね
油断するとすぐやられますからね

お二人ともありがとうございました
参考にさせていただきます
57:2015/05/23(土) 15:56:40.82 ID:
>>52
クエンかけて保険かけつつ避けるスタイル
クエン解けたらまたかける
54:2015/05/23(土) 15:54:53.43 ID:
マップとか所持品画面のショートカットボタンってマニュアルには載ってるん?
56:2015/05/23(土) 15:56:13.48 ID:
しかしよっぽど豚にとっては悔しいんだろうなこれ
ゼノクロが出たと思ったら
ガッカリゲーでしかもすぐにこんな神ゲーだされたら立場ないもんな
可哀想だよほんとに
61:2015/05/23(土) 15:57:57.83 ID:
迷いまくってたけど買ってしまった
今月金使いすぎだわ
62:2015/05/23(土) 15:58:21.02 ID:
血まみれ男爵のとこの古井戸登れねー
見えないから猫の目使っても登り方わからんし
70:2015/05/23(土) 16:01:11.62 ID:
>>62
近づいて×ボタンおしてつかんだらあとはスティック↑で登ってくよ
登れてないとしたら根本的に梯子じゃない可能性が高い
98:2015/05/23(土) 16:07:42.55 ID:
>>70
潜るんだ
100:2015/05/23(土) 16:08:28.31 ID:
>>62
済まない、間違えた
63:2015/05/23(土) 15:58:47.12 ID:
一週目はノーマルメインクエのみやって
2週目で最高難度でやり込むつもりです
64:2015/05/23(土) 15:59:41.13 ID:
これは
やっぱグロいの?
グロくないなら買いたいんだけど
66:2015/05/23(土) 16:00:34.82 ID:
>>64
そこそこグロい
74:2015/05/23(土) 16:01:33.99 ID:
>>66
マジか…
ちぇ
73:2015/05/23(土) 16:01:27.30 ID:
>>64
グロいです
人間の首はポンポン飛ぶし
モンスターの胴体縦割り真っ二つとかあるし
血はもちろん緑色ではなく赤です
グロ気持ちいいです
75:2015/05/23(土) 16:02:01.25 ID:
>>64
人間やモンスターの首ちょんぱや
手足ぶったぎったり胴体割ったりする
あと耳をナイフでちぎるシーンとかもある
79:2015/05/23(土) 16:02:40.36 ID:
>>75
あーもう絶対むりごめんありがとう
65:2015/05/23(土) 16:00:29.41 ID:
ノヴィグラドの商人にアビリティ振りなおしアイテム売ってるやつ発見
1000クラウンだからかなり高いw
あとその店で所持アイテム130にするアイテムもうってた

ポンター河突破で最速だとレベル7ぐらいで到達出来ると思うが
その時点ではまず払えないな
71:2015/05/23(土) 16:01:21.97 ID:
>>65
振り直しほしいわぁ
どのあたりに居る商人?
101:2015/05/23(土) 16:09:03.32 ID:
>>71
中央からちょっと右によったぐらいの位置

>>80
ノヴィグラドの振りなおしアイテムうってる店に
130になるカバンがある
108:2015/05/23(土) 16:11:35.74 ID:
>>101
うおお
ありがとうおおお
110:2015/05/23(土) 16:11:57.66 ID:
>>101
サンクス!
さそっく探してみるぜ
191:2015/05/23(土) 16:54:16.27 ID:
ダメだ>>101が教えてくれた商人が見つけられん
67:2015/05/23(土) 16:00:36.00 ID:
ただいまDL中おまえらよろちくび
何かさっそくアプデがある
ハードでやってみる
68:2015/05/23(土) 16:00:51.21 ID:
雨がシトシトザーザーと♪
ベットに入る時頭をぶつけ♪
エムヒル皇帝すってんころりん♪
朝にはオシッコ漏らしてるー♪
69:2015/05/23(土) 16:01:11.16 ID:
>>68
それもう歌うなよ
76:2015/05/23(土) 16:02:22.92 ID:
>>68
その歌誰から聞いた?
二度と歌うんじゃないぞ
84:2015/05/23(土) 16:03:30.46 ID:
>>69
>>76
どうして?
チェッティーだよ
89:2015/05/23(土) 16:04:57.68 ID:
>>84
もうその友達とは二度と遊ぶんじゃないぞ
97:2015/05/23(土) 16:07:20.43 ID:
>>89
チェッティーは親友だよ
72:2015/05/23(土) 16:01:22.45 ID:
あ解決しました
坂道じゃなく一生懸命岩飛び越えて
アサシンスタイルで登ってたwww
77:2015/05/23(土) 16:02:31.32 ID:
ハットリから貰った剣って思ったほど強くないな
でもクリダメ50%って結構強いのか
78:2015/05/23(土) 16:02:38.07 ID:
牛殺しまくって
金策してるんだけど
ぶっちゃけこういうの飽きるな
80:2015/05/23(土) 16:03:00.10 ID:
強化鞄どこで売ってるんだ
+30の鞄じゃキツイ
151:2015/05/23(土) 16:28:12.59 ID:
>>80
今+70のだけど+100のが見つからん
はよかえたひ
81:2015/05/23(土) 16:03:04.80 ID:
売ってたから買ってきた
シリーズ初めてだけど
デスマーチがお薦めみたいだからデスマーチでやるよ
82:2015/05/23(土) 16:03:11.15 ID:
アクスィーで洗脳した奴がゲラルトさんより活躍して複雑な気分  
85:2015/05/23(土) 16:03:33.71 ID:
端ガーはOPワールドゲーに何を求めてるのかな
無限に近いとでも思ってるのかな
精神と時の部屋でシコってなさいよ
86:2015/05/23(土) 16:04:16.54 ID:
ガキの歌う歌結構耳に残るよなw
90:2015/05/23(土) 16:05:05.31 ID:
>>86
コオロギとかしょんべんしか記憶にねえわw
87:2015/05/23(土) 16:04:16.91 ID:
肌と一体化してるブラジャーのテクスチャはなえるなw
96:2015/05/23(土) 16:06:55.20 ID:
>>87
ボディペイントで何も着てないを脳内補間だな
88:2015/05/23(土) 16:04:36.05 ID:
日本語版は切断面とか塗り潰されて規制されてるって話だったけど
モンスターのモツとかピンク色で結構ハッキリ見えてるよな
海外版はもっと色鮮やかだったりするのかあれ
104:2015/05/23(土) 16:10:09.31 ID:
>>88
PC版だと盗賊のキャンプに爆弾投げ込んだら
下半身無くなった死体から腸がデロンと出てて流石にちょっと引いた
111:2015/05/23(土) 16:12:04.12 ID:
>>104
まあ大人がやるゲームだからな
この悪鬼外道めなんてことしやがるんだ
118:2015/05/23(土) 16:16:22.10 ID:
>>104
ちょっと爆弾沢山作ってくる
91:2015/05/23(土) 16:05:16.04 ID:
もうちょい移動はキビキビしててもいいな
あまりスタイリッシュだとださいけどちょっと鈍重すぎる
92:2015/05/23(土) 16:05:32.75 ID:
優しい男ってクエ
どう進めるの?
93:2015/05/23(土) 16:06:11.89 ID:
コオロギ好き?←わかる
丸飲みする?←は?
99:2015/05/23(土) 16:08:04.11 ID:
鹿に石ぶつけただけでなんかグロい肉飛び出るからな
ドロップアイテムだが
103:2015/05/23(土) 16:09:31.67 ID:
やあ、どうも
105:2015/05/23(土) 16:10:19.53 ID:
男爵いいやつって誰か書き込んであったけど
典型的なくずやないかw
106:2015/05/23(土) 16:11:05.40 ID:
外人はグロイほうが喜ぶから仕方ねえな
107:2015/05/23(土) 16:11:16.24 ID:
シリ編の狼つよすぎる…
109:2015/05/23(土) 16:11:51.71 ID:
今、メインクエストで流産した赤ちゃんの「家庭の事情」だが、
本当によく出てきてるわこのゲーム
ちょっと金欠気味の主人公だけど本当に面白い
難易度はデスマーチでプレイ中
112:2015/05/23(土) 16:12:37.56 ID:
このゲームのオープンワールドって
各地域が一枚の広大なマップとしてつながってるタイプ?
それとも地域を跨ぐことにロード入ってマップ切り替わるタイプ?
なんか上でマップの端に行くと戻されるみたいな事書いてあるけど……
113:2015/05/23(土) 16:13:02.88 ID:
この前まで血が緑のゲームやってたからなんか感動しちゃったよ
CEROと頑張って交渉したんやろな
116:2015/05/23(土) 16:15:08.45 ID:
>>113
あれはさすがに過剰規制だろ
逆にキモいもん
ピッコロやんけあれ
182:2015/05/23(土) 16:47:22.64 ID:
>>116
ナメック星人は血紫だぞw
114:2015/05/23(土) 16:14:35.73 ID:
デスマーチ自慢多くね?
117:2015/05/23(土) 16:15:31.92 ID:
>>114
自慢に見えるなら自分の感覚を疑ったほうがいい
166:2015/05/23(土) 16:38:25.52 ID:
>>117
イライラww
128:2015/05/23(土) 16:20:38.90 ID:
>>114
このスレの人はほとんどデスマーチでプレーしてるけど
おまえは違うの?
115:2015/05/23(土) 16:14:44.47 ID:
おいおい森の貴婦人のオ●パイは規制漏れかよ
ブラ着けてないぞ急げおまいら  


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 17:52 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



