

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart38

 

 
246:2015/05/23(土) 17:16:22.54 ID:
魔女と一緒に行くダンジョンで初めて剣の使い分けを知ったよ…
ボスにダメ通らなさすぎて魔法しか通らないのかと思って火を出し続けてた
249:2015/05/23(土) 17:17:16.61 ID:
倉庫とかはないのはゲラルドが放浪者で拠点をもたないからってことだかららしいけど。
それで馬に荷物をってのは絶妙なかんじだよね。

261:2015/05/23(土) 17:19:35.23 ID:
>>249
ゲラルドって誰。
251:2015/05/23(土) 17:17:41.05 ID:
敵に殺されてセーブからになった
オープンワールドゲーなのに
セーブからっておかしすぎる
258:2015/05/23(土) 17:19:10.50 ID:
>>251
むしろオープンワールドゲーって
ほぼ直近データからやで(ボソッ)
253:2015/05/23(土) 17:17:58.59 ID:
人狼つえーw
254:2015/05/23(土) 17:18:28.61 ID:
最初にゴーレムが出てきたダンジョンボス連戦で辛かったわ
255:2015/05/23(土) 17:18:29.15 ID:
エメラルドの粉は幽霊系の敵がドロップしたな
グリフィン倒す前だと1~2回しか見かけてないけど
257:2015/05/23(土) 17:18:55.43 ID:
風来のシレンみたいなゲーム性のみを重視したゲームだったら
壺が便利すぎてつまらなくなったしな
かといって持ち物制限が面倒なのもわかる
難しいところよのう

面倒臭くなくてゲーム性を楽しめえるような
上手いやり口はないかねえ
259:2015/05/23(土) 17:19:20.57 ID:
ヨアンナクヴェント強すぎ吐いた
265:2015/05/23(土) 17:21:17.57 ID:
祈祷師の火を消さないってやつで
一個維持しとけばいいと思って 強い幽鬼を体力回復全部使って倒してた
無限沸きするから全然終わらず 最後に死亡を繰り返してて
試しに3つ維持したらすぐ祈祷が終わってわろた
266:2015/05/23(土) 17:21:34.41 ID:
初見で男爵に勝てたんだがw
268:2015/05/23(土) 17:23:40.32 ID:
>>266
デッキは?まさか初期か?
どうやったんだもう15回は負けたぞ
303:2015/05/23(土) 17:39:41.02 ID:
>>268
初期だよまあ正直運だと思う
2戦目になぜか相手が即パスして
3戦目は全部のカード出した後に
晴天で地形効果消して勝利
269:2015/05/23(土) 17:23:41.13 ID:
たいまつってどうやって使えばいいの?
278:2015/05/23(土) 17:26:18.93 ID:
>>269
装備スロにハメてR1 
270:2015/05/23(土) 17:24:10.92 ID:
落下ダメはちょっとやり過ぎだよなwww
後、ゲラルトにカメラ近すぎる
それ以外は文句なしで面白い
271:2015/05/23(土) 17:24:15.27 ID:
激憤スキルでクエン連打がデスマーチだと重宝するな
272:2015/05/23(土) 17:24:36.87 ID:
ただケチつけたいだけだろ
どうせ単発できえるんだよそういうやつって
なんでやろなぁ
275:2015/05/23(土) 17:25:19.76 ID:
わ、、ワシは!ワシはなぁ!!
こんなカードゲームを買ったつもりはねんだよおぉ!!
カード金策のせいで全然話すすまんねえよ!!!
収入支出バランス考えた奴でてこいよ俺がブッ○してやんよ!!!
276:2015/05/23(土) 17:25:31.49 ID:
ここで俺が
ログの出し方教えてって言ったら怒る?
PCだけなの?ログ機能って
277:2015/05/23(土) 17:25:48.43 ID:
猫、熊、グリフィン
装備はどれか一つに絞るべきかなあ?
279:2015/05/23(土) 17:27:01.60 ID:
ロード長え・・・
280:2015/05/23(土) 17:28:07.24 ID:
ハードのレベル4だけど、レベル10以降の敵は全然HP減らなくてキツいな。
クエも10までは楽勝だけど、
マップが広すぎてメイン進める暇がない
285:2015/05/23(土) 17:31:16.43 ID:
>>280
ハードだときついからノーマルなら…
と思って5レベル時に15レベの敵に挑んだらぶっ殺された

どの難易度でもドクロさえなければなんとかなるな
ドクロさえなければ…
283:2015/05/23(土) 17:30:29.78 ID:
洋ゲーオープンワールド系は
ストーリーや世界観がやたらと小難しくて
会話すら頭に入らんような個人的には電波系で
どれも途中で断念してしまったのだが
性懲りもなく買ってしまった。
これに関しては今の所なんとかついていけてる・・・かなたぶん
日本語吹き替えってのが一番大きいのかもしれん
284:2015/05/23(土) 17:30:56.44 ID:
サブクエとメインクエを交互にやっていってるが
アホほど時間かかるな
一昨日から結構やってるけどまだレベル8だわ・・・
286:2015/05/23(土) 17:31:16.58 ID:
男爵とのカードゲーム
男爵氏勝ちを譲る前提でこちらに配置してドローのカード連打
こちらはパスしたいがあんまり早くパスするとギリギリに調整して勝ちに来るし
戦力5の同名2倍で戦力20確保され
対抗してカードを置いても高戦力カードがスキルで焼かれる
(初期デッキじゃ)無理やん
289:2015/05/23(土) 17:34:36.25 ID:
蜂の巣って誰が買ってくれるんかな?
張り紙は見たけど誰かわからん
292:2015/05/23(土) 17:36:14.03 ID:
>>289
薬草医 
290:2015/05/23(土) 17:34:37.38 ID:
雨が降ると村人が軒先や木陰に隠れるのがいいね
芸が細かいw


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 21:09 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



