

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart42

 

577:2015/05/23(土) 19:43:34.97 ID:
字の大きさより行間とか
調整してくんないと書物系読みにくすぎてきついわ
580:2015/05/23(土) 19:43:52.13 ID:
テメリア装備って
アーロン村にあるって聞いて来たけど、
無くね?
583:2015/05/23(土) 19:44:45.54 ID:
>>580
最初助けたオカッパ商人が村で売っとる
588:2015/05/23(土) 19:46:22.72 ID:
>>583
アフロヘアーって聞いてたから探してたけど
おかっぱの方かよ
ありがと

585:2015/05/23(土) 19:45:49.04 ID:
>>580
ストーリーで
最初に助けたキノコヘッドの商人だよ
ウーソンの端っこの方の橋のそばにいる
582:2015/05/23(土) 19:44:25.83 ID:
森の貴婦人たち?
とかいう本ないんだけど
どうすりゃいいのん?
589:2015/05/23(土) 19:46:45.77 ID:
>>582
クエストアイテムの枠にあるはずだが
600:2015/05/23(土) 19:52:24.46 ID:
>>589
マジかよ…ここかよ…
どっかの商人が売ってるっと思って
一日中駆け回ってたわ…
601:2015/05/23(土) 19:52:26.23 ID:
>>589
マジかよ…ここかよ…
どっかの商人が売ってるっと思って
一日中駆け回ってたわ…
586:2015/05/23(土) 19:46:03.27 ID:
戦闘BGMいいなこれ
587:2015/05/23(土) 19:46:06.36 ID:
てか行先も示してくれて
L2押せば正解見えるのにつまる理由がわからん
590:2015/05/23(土) 19:47:36.70 ID:
クエンの二段目ってどうなんだあれ
気力が続くまでバリア張って
受けたダメージ分回復だっけか
592:2015/05/23(土) 19:48:28.73 ID:
ブラボ聖杯までクリアーしたけどデスマーチは無理
ブラッド&ハードコアが一番しっくりくる難しさ
594:2015/05/23(土) 19:49:09.64 ID:
冒頭のグール戦でしか取れないっていう水晶の頭蓋骨
気になったんで試しにニューゲームでとってみたら
説明に「クリアに必要なアイテム」みたいな事書いてあったぞw
とっておかないと後でやばいんじゃねえの??
611:2015/05/23(土) 19:56:36.01 ID:
>>594
クエストクリアに必要な
しかも後からそこに戻っても拾えるよ
648:2015/05/23(土) 20:16:03.89 ID:
>>611
ホントだ取れた・・
デマに騙されてたw
668:2015/05/23(土) 20:23:38.52 ID:
>>611
MAPがもう覚えてない…どの辺??
595:2015/05/23(土) 19:49:12.35 ID:
デスマきちーのは序盤だけよ
そこさえ乗り切れれば何とか…なるよたぶん
596:2015/05/23(土) 19:49:51.99 ID:
今までクエン頼りだったから立ち回りを根本から変えるわ
597:2015/05/23(土) 19:50:15.05 ID:
ボッチリングイベント終わったところだが、
ここで、メインシナリオの何割ぐらい?
598:2015/05/23(土) 19:50:18.85 ID:
アクスィーゲーだから逃げて即死させてけばどうとでもなる
599:2015/05/23(土) 19:51:14.26 ID:
ネズミの島近くの孤島の水没遺跡にレア武器あったぞ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/23 23:08 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



