

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart46

772:2015/05/23(土) 21:15:34.04 ID:
バットマンとゲラルド
名探偵バトルして欲しい
773:2015/05/23(土) 21:15:41.65 ID:
しかしこれゲラルドの中の人、
何時間仕事したんだろうなこれ
776:2015/05/23(土) 21:16:11.52 ID:
首が飛ぶけど落ちてる首をみたことがない
ひょっとして切った瞬間消えてる?
778:2015/05/23(土) 21:17:08.14 ID:
う、売り切れてるやんけ!(出遅れ感)

久々にPS4起動しようかと思ったんだけど、
これってPS+切れてても遊べますかね?

785:2015/05/23(土) 21:18:13.06 ID:
>>778
オンラインないから問題ないぞ
781:2015/05/23(土) 21:17:58.02 ID:
セ●クルシーンが着衣ってマジ?
だとしたらCEROはやってくれたな・・・
着エ□大好き野郎の俺にはご褒美だナイスCERO
783:2015/05/23(土) 21:18:08.10 ID:
タイトル画面で放置したら
主人公ずっと正座してやんのwww
足しびれて動けないwww
784:2015/05/23(土) 21:18:08.11 ID:
耐久も重量制限もあったほうがいいけど
コインロッカーもないとあかん 
791:2015/05/23(土) 21:20:39.01 ID:
話し掛けた時は陽気に接客してくるのに
グウェント挑んだ瞬間
黙って承諾するモブがいちいち笑える

というか俺のゲラルトが
完全にカードゲームおじさんになってるんだけど
ウィッチャー3 バトルシティ編になってる
792:2015/05/23(土) 21:20:57.11 ID:
このゲームのために3売って4買うことにした
802:2015/05/23(土) 21:25:29.48 ID:
>>792
既にドラゴンエイジでそれやったw
794:2015/05/23(土) 21:21:48.07 ID:
ゲラルトたんのお風呂シーンで抜きました
795:2015/05/23(土) 21:22:02.71 ID:
クエスト多い・・・
掲示板見るたびに増えてくよ・・・
796:2015/05/23(土) 21:22:47.36 ID:
店は売り切ればっかだったけどDL版あんのか。
便利な世の中だな
800:2015/05/23(土) 21:24:53.01 ID:
クエがどれもくそなげえw
801:2015/05/23(土) 21:24:59.52 ID:
硝酸カリウムなくて爆薬作れねえ
どこかで拾うの?
808:2015/05/23(土) 21:26:16.35 ID:
>>801
拾えるけど売ってるんで
お金あるなら買ってみては
806:2015/05/23(土) 21:26:02.71 ID:
割とちょいラグあったりするから
せせこましくしてると喰らうぞ
瞑想時計が進まなかったりとかな
809:2015/05/23(土) 21:26:26.48 ID:
DL版買うならZ指定だから
クレカ登録しないとダメだから気をつけろよー
828:2015/05/23(土) 21:32:58.54 ID:
>>809
ん?PSNチケットじゃ買えねーってこと?
今コピー機空くの待ってるとこなんだけどw
マジ助かったわw
829:2015/05/23(土) 21:33:46.98 ID:
>>828
クレカで認証した後に、
チケットで支払われる感じ
いずれにしろクレカは必須
839:2015/05/23(土) 21:35:25.68 ID:
>>829
いやZ指定は全額クレカから引き落としだよ
チケットやチャージはまったく使えない
850:2015/05/23(土) 21:40:13.43 ID:
>>839
カードあれば買えるのね。
ありがとう
酒でも買って帰るわw
843:2015/05/23(土) 21:36:28.30 ID:
>>829
え?
じゃあチャージもしとかないとだめなの?
851:2015/05/23(土) 21:40:14.09 ID:
>>843
普通にクレカ番号入れて買えたぞ
ただしプラスは切れたら
自動引き落としで更新されるので注意
810:2015/05/23(土) 21:26:27.02 ID:
サブクエでもいちいちムービー風になるのが
だんだんだるくなってきた

スキップしまくってるが、損してるな、これ
811:2015/05/23(土) 21:27:15.51 ID:
メインクエ進めて先に進んだら・・・・
えらい広大なマップだな、
次のとこは(;´∀`)
サブクエ進めたり未発見の場所さまよってるけど
敵が急に強かったりで逃げ出してばかりだ。
812:2015/05/23(土) 21:27:48.23 ID:
パパはここだよってどういうこと?
山賊がよく言うんだけど
819:2015/05/23(土) 21:30:06.76 ID:
>>812
ハイハイこっちでちゅよー(笑) の英語版。
つまりバカにしてる

原語聴いた感じ多分これ
ちなみにギャングスタムービーだと
それっぽいのよく聞ける
841:2015/05/23(土) 21:36:07.08 ID:
>>819そういうことね、
ありがとう。
最初の酒場でも聞いたな
813:2015/05/23(土) 21:28:02.53 ID:
自分はあの檻の中の人
最初いなくて時間たったらいたんだが
なんなんだろうな
814:2015/05/23(土) 21:28:14.05 ID:
血まみれ男爵死んだんだけど
ここ無法地帯になりそうだな…
報酬もらいに帰ったら
レ●プしようとしてる兵士いたし
815:2015/05/23(土) 21:28:20.69 ID:
ドラゴンエイジも
このゲームもそうだけど熊って強いのね(´(ェ)`)
816:2015/05/23(土) 21:29:04.89 ID:
楽しいのに酔が、半端ねえ…
ウィッチャーセンス使ってないのに
820:2015/05/23(土) 21:30:48.56 ID:
馬上戦闘楽しいなこれ
攻撃おしっぱでスローに出来る
821:2015/05/23(土) 21:31:05.61 ID:
盗賊の会話結構ゲスいの多いwwww
うろ覚えだけど、
あそこのガキがどうのこうの、
女みたいだのなんだの
ブチ込んでやったぜ!
とか普通に言うからな^^;;;
831:2015/05/23(土) 21:34:11.41 ID:
>>821
十字路の宿屋のとこの「お前の娘みつけたらズタボロにまわしてやるよ」って聞いた時

あんな格好でウロウロしてるシリちゃん、
野盗に倒されちゃったら
それはもう凄いことになるんだろうなって

そんな風に思ったぼくは
悪いウィッチャーだと思います
858:2015/05/23(土) 21:44:48.56 ID:
>>831
女襲えたら最高なのに・・・・
とか思ってたゲスウィッチャーの私です
822:2015/05/23(土) 21:31:18.43 ID:
ウィッチャー3はホモゲー

・おっさんのM字開脚(全裸)からゲーム開始
・畳み掛けるように尻のアップ
・尻の訓練をしてこいと急かされる
・目隠しをしながら尻を訓練
・更におっさん二人がかりで尻の訓練
・尻の訓練(拡張)が終わると「俺の尻に危険が迫っている」みたいな会話で無限ループ
835:2015/05/23(土) 21:34:49.66 ID:
>>822
ワロタ
824:2015/05/23(土) 21:31:31.81 ID:
バグか仕様かわからんが
最初のマップで薬草売ってるケツが
エ□いねーちゃんの家に
馬が突っ込んでしまっているな
825:2015/05/23(土) 21:31:40.54 ID:
山賊「パパはここだよー」

ゲラ「わーいパパー」クビスポーン

山賊「」
826:2015/05/23(土) 21:32:04.82 ID:
赤い印ついたクエの張り紙売ると
クエが進行不可になるバグがあるな
830:2015/05/23(土) 21:33:59.41 ID:
14時間目にしてようやくレベル2 ^^;
まあわかるよ
ゲラルトさんがレベル1スタートのわけないもんな
これは実質71を1って書いてるだけだと思う
71から72って遠いもんな
834:2015/05/23(土) 21:34:44.25 ID:
グリフィン退治前に?埋めしようと思ったら
1日つぶれてしまった…
846:2015/05/23(土) 21:38:14.40 ID:
>>834
一度そこで最初からやり直してみると

蛇流派を銀・鋼作って、?と力の場埋めて、
ばばあ&荷物&エルフとサブイベ埋めて
水中の宝箱とって転売して
グリフィン倒しても4時間くらいでいける

ローチ使うのとファストトラベルの場所覚えるだけで
これだけ縮まるよ
まあヴェレン行ったら地獄が始まるわけだが…w
836:2015/05/23(土) 21:34:51.80 ID:
DL版Z指定
× PSNチケ
○ Vプリカ
837:2015/05/23(土) 21:35:19.16 ID:
ダウンウォレンの村長の髪型なんだこれ
ギャグかよ
838:2015/05/23(土) 21:35:20.06 ID:
オイルって凄い効果あるな
ドラウナーによく囲まれてウゼェと思ってたんだが
そういえばと思い使って見たらチートかと思ったわw
840:2015/05/23(土) 21:35:44.96 ID:
テメリアの貴重品が、
クエストの順番が悪かったのか
一つだけ鍵の開かない宝箱があって
クリア出来ないままになった
842:2015/05/23(土) 21:36:15.25 ID:
やる事多すぎてなにしたらいいかわかなくなるゲームだ
GTAとかオープンワールドのRPGは大体1週目は
メインストーリーをはやくクリアしたくて
サブクエとか収集物全然やらないんだよね
2週目から効率よくなって色々コンプする
852:2015/05/23(土) 21:40:27.20 ID:
>>842
イージーでメイン追えばいいじゃん
856:2015/05/23(土) 21:43:20.37 ID:
>>852
1週目をイージーでやったゲームは一つもない
かっこいいやろ
844:2015/05/23(土) 21:36:51.83 ID:
囁きの丘の心臓って信じていいの?
853:2015/05/23(土) 21:41:02.67 ID:
>>844
ネタバレになるよw
845:2015/05/23(土) 21:37:26.01 ID:
誰か質問スレの俺の質問に答えておくれ(´・ω・`)
無印の交配種のオイルのレシピドコーってやつ
855:2015/05/23(土) 21:41:55.56 ID:
>>845
正直あんま自信ないんだが
メインクエストでグリフィン罠作るときに行く
薬草売りの人とかないかね
863:2015/05/23(土) 21:48:04.55 ID:
>>855
こっちで答えてくれたのかサンクス
ちょっと行ってみるよ
848:2015/05/23(土) 21:40:07.05 ID:
首吊りの近くの檻の鍵無い人他にも居たか
敵の馬の挙動おかしくなったりあそこはよくわからん
849:2015/05/23(土) 21:40:12.46 ID:
貝殻での金稼ぎがPC版v1.03パッチで修正されたみたいだぞ
857:2015/05/23(土) 21:43:58.30 ID:
既に16時間以上やってるんだが
やればやるほどストーリーにはまってくな
特にサイドストーリーの出来が素晴らしい
859:2015/05/23(土) 21:45:03.85 ID:
ヴァレンが終わる気しないな
寄り道しまくってる
860:2015/05/23(土) 22:05:05.23 ID:
硝酸カリウムどこにあるのか分からんw
862:2015/05/23(土) 21:47:21.24 ID:
南斗聖拳てトロフィー出たんだが
何で北斗の拳なん?ww
864:2015/05/23(土) 21:48:52.90 ID:
シリ編始まったけど確実におっさんより強い
867:2015/05/23(土) 21:50:22.07 ID:
>>864
ブラ紐エ□過ぎて集中できなかった

修行足りねえな
876:2015/05/23(土) 21:57:01.33 ID:
>>864
ゲラルトさんより兵士の方が強いんじゃないかなぁ
喧嘩売ったらえらいことになったわ
ウイッチャーとは
865:2015/05/23(土) 21:49:04.35 ID:
陵辱とか略奪とか容赦なく出てくる世界観が中世を感じていい
898:2015/05/23(土) 22:10:50.37 ID:
>>865
家の中を確かめさせてもらうって
兵士が女の家に押し入って
カギかかったのがちょっと興奮した
866:2015/05/23(土) 21:49:44.03 ID:
いきなり自爆するの自重してよね
まだ死ぬ間際に膨らむやつはわかるけどさあ…
一気に巻き戻しくらっちゃったよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432361356/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 03:03 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



