

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart49

 6:2015/05/23(土) 23:12:57.60 ID:


いったん休憩してるが、すごいなこのゲーム。
なんで日本ではこういうゲームが
作れないのか悔しいわ。
とっくに追い抜かれてるもん。
314:2015/05/24(日) 02:39:44.00 ID:
>>6
ネタ元は日本だよ。
11:2015/05/23(土) 23:28:32.77 ID:

もしかしてだけど
キーラ殺しちゃったらポイント振り直し
薬買えなくなっちゃうの??
12:2015/05/23(土) 23:29:02.37 ID:

プラムを食べたら
お腹を壊しちゃった

23:2015/05/23(土) 23:36:37.20 ID:
キーラさんなんか
白狼さんに特別な感情抱いてません?
30:2015/05/23(土) 23:41:56.44 ID:

昨日から徹夜してまだLv8→これクエやってたら
300時間ぐらいかかるんじゃね・・・
メインクエだけで5つ埋まる→これどんだけ分岐してんだよ・・・
 
グヴェントでDV男爵にボコられる→カードもやってたら500時間ぐらいかかるんじゃね・・・
掲示板クエや?にいくと→この世界クズしかおらんやんけ・・・

面白いのに心はガリガリ削られる稀有なゲームだ・・・
10:2015/05/23(土) 23:26:58.50 ID:
メインは20時間位でクリア出来ますか
13:2015/05/23(土) 23:29:25.54 ID:
「報酬いらないよ、その金は自分の為にとっときな」とは言ってるが
内心「いや、それじゃ悪いからこれ持って行きな」というのを期待してる腹黒ウィッチャー
なにも貰えなかったらロードからの金せびり
14:2015/05/23(土) 23:30:22.81 ID:
貴重な積荷って商人に箱を渡すか、
嘘のことを話して捕まえるかどっちの方がいいんだろう
自分は捕まえることができなくてクエ失敗した
19:2015/05/23(土) 23:33:24.44 ID:
>>14
俺も今さっき失敗してロードしてウソ暴いて白状させたよ
北方領土開放の為にゲリラ活動してる奴だったから見逃してやった
報酬はコイン10枚
33:2015/05/23(土) 23:43:49.00 ID:
>>19
サンクス
ちょっと前のをロードして箱を渡したらクラウン20枚、経験値25だった
コインは多いけどこっちの方が経験値は少なそう
とっ捕まえるのは何回かやったけど無理で諦めた
15:2015/05/23(土) 23:31:23.56 ID:
カードゲームのTipsみたいなのないかね
全然わからんわこれ
92:2015/05/24(日) 00:11:55.23 ID:
>>15
最初に立ち寄る酒場でルール教えてくれたので
十分すぎる程シンプルなゲームだよ
カードの特殊効果は出す時
もしくはR2押しての拡大で確認できるし
16:2015/05/23(土) 23:32:25.05 ID:
お●ぱいが化物の鍛冶屋の娘ってどっかにいる?
近くにいるヨアンナのことじゃないよね?
奥さんっぽいし
17:2015/05/23(土) 23:32:27.33 ID:
みんなは音声英語派?それとも日本語派?

英語の方が雰囲気あっていいなと思ったら
街のモブの会話は日本語の方が断然拾いやすくて

今どうしようか絶賛悩み中なんだけど
20:2015/05/23(土) 23:33:41.02 ID:
ねずみの塔のクエスト少し憂鬱になるな
漁師の家の仏壇みたいな物の隣に
首吊りようのロープがあったりするし、
救われない話だ
21:2015/05/23(土) 23:34:00.59 ID:
ノヴィグラドでけえええ
PVと同じルートで偶然入って一人でにやにやしてたわw
ところで処刑されてた2人って前作出てきたキャラか?
22:2015/05/23(土) 23:35:27.84 ID:
お金4000貯まった、
これでしばらく安心かな
24:2015/05/23(土) 23:37:08.69 ID:
witcherの正式名称はwiedzimin

wild huntの正式名称はdiziki gon

これ豆知識な
25:2015/05/23(土) 23:37:17.57 ID:
グウェント面白いから
オンラインでやりたい
26:2015/05/23(土) 23:37:49.87 ID:
雨降ると農民たちが体洗ったり、
髭剃ったりするんだな  
31:2015/05/23(土) 23:42:40.54 ID:
今はセーブできないって表示されて
しかたないから頑張って進めてたけど
無限ロードで全てが無駄になった
ちょっとひどいよ
35:2015/05/23(土) 23:45:54.53 ID:
>>31
洋ゲーはセーブデータ2つ以上は用意した方がいい
セーブする時間も一瞬だし  
49:2015/05/23(土) 23:51:12.85 ID:
>>41
オプションボタンから手動セーブできるんだが
そしてオートセーブ中は手動セーブできないから、
オートセーブ中に手動セーブ使用としてたんだろ
65:2015/05/23(土) 23:58:55.12 ID:
>>41

セーブ出来ないってどの部分よ?
わからんから画像あげてみてくれや
32:2015/05/23(土) 23:43:11.40 ID:
ウィッチャー3売り切れで
PSNチケット買ってるアホが多くてワロタ
34:2015/05/23(土) 23:43:52.93 ID:

たまげたなあ…
38:2015/05/23(土) 23:47:21.13 ID:
>>34
これどこの街?
ここいけば娼婦とエ●チなことできるん?
53:2015/05/23(土) 23:52:25.57 ID:
>>38
ノヴィグラドにあるぞ!
俺が知ってるとこは街の北の方にあって、
地図上では酒場マークのついたでかい屋敷だ
36:2015/05/23(土) 23:46:26.82 ID:
銀の片眼鏡ってクエアイテムはどこで使うの?
37:2015/05/23(土) 23:46:40.85 ID:
今日やり始めたんですが
紙以外に電子説明書みたいなものもあるんでしょうか?
39:2015/05/23(土) 23:48:20.00 ID:
これ本当にメインとサブ合わせて100時間で終わるんか?
40:2015/05/23(土) 23:49:01.72 ID:
アルゲールとか言うのが
強過ぎて手も足もでねぇ
44:2015/05/23(土) 23:49:37.32 ID:
>>40
アルグールかな?
トゲ出してきたらアクスィー使ってみ
52:2015/05/23(土) 23:52:20.54 ID:
>>44
アクスィー使う情報ってどこで手に入った?
55:2015/05/23(土) 23:54:35.34 ID:
>>52
俺はアクスィー大好きで
いろんな敵に使ってるからたまたま気付いた
あと読んでないから確実ではないけど
『グールとアルグール』読んだら
情報追加されたりするかも
42:2015/05/23(土) 23:49:10.52 ID:
キーラたそが持ってる
設計図関係て
別の錬金術士から買えたりするもんよね?
43:2015/05/23(土) 23:49:27.16 ID:
カードゲーム理解できないやつアホだろ
単純だけど結構頭使うし面白い
45:2015/05/23(土) 23:49:50.50 ID:
ノビグラドのダンデライオンを探すクエストで
馬のレースやるじゃん?
あれ負けたんだけど
勝つと結構いい馬装備もらえたの?
50:2015/05/23(土) 23:51:20.03 ID:
>>45
馬の気力やら上がる装備
46:2015/05/23(土) 23:50:15.72 ID:
ウィッチャーやめれない病になっちまった
48:2015/05/23(土) 23:51:12.67 ID:
とりあえず装備の耐久力を上げる何かが欲しい・・・
15%回復させてもすぐに赤くなってる気がする
51:2015/05/23(土) 23:51:33.44 ID:
火傷0秒になってもダメ受け続けて
セーブも瞑想も出来なくなって死んだわ糞すぎる
54:2015/05/23(土) 23:52:55.29 ID:
>>44
おおおおおおおおおお
勝てたあああああ、ありがとう
56:2015/05/23(土) 23:55:13.23 ID:
男爵のカードゲームやっと勝てた
どっかから買ったおとり2枚でなんとかなったわ
57:2015/05/23(土) 23:55:54.34 ID:
銀の片眼鏡ってどこで使うのおー
58:2015/05/23(土) 23:56:04.44 ID:
ハンデなしの実績は
雑魚もんすで達成した方がいいな
グレイブハグザコいからお勧めだわ
59:2015/05/23(土) 23:56:17.67 ID:
物乞い「物乞いが何でも知ってるなんて広めた奴はどこのどいつだ?」にワロタ
TESみたいにとりあえず物乞いに聴きこみ行ったらこれだよww
60:2015/05/23(土) 23:56:37.09 ID:
そういやおとりって
男爵がこっちの場に置いたカードも回収できんのな
61:2015/05/23(土) 23:56:59.00 ID:
キーラって海外版だと常時乳首見えてるの?
63:2015/05/23(土) 23:58:36.37 ID:
>>61
チラチラ見えてる
どんなにツンデレしてても
正直そこにしか目がいかない
154:2015/05/24(日) 00:46:29.52 ID:
>>63
乳首規制なんてまぁ別にいいだろとか思ってたが、
やっぱりそうかクソックソ!

あんな不自然な布きれみたいな下着なら
●首だけ消してそのまま肌色の方がまだ良かった
62:2015/05/23(土) 23:57:45.02 ID:
キーラと合うクエ終わらせたけど
めっちゃ長いなこれ
そして重量90じゃもう足りんw
64:2015/05/23(土) 23:58:47.37 ID:
ノヴィグラドで70の鞍売ってるぞ
69:2015/05/24(日) 00:00:57.41 ID:
>>64
それまじ?
つまりモテる数が130になるの?
70:2015/05/24(日) 00:02:09.25 ID:
>>64
マップ見てるとノヴィグラドまでまだまだかかりそうなんですが・・・
これからやっと男爵クエなのに
74:2015/05/24(日) 00:03:30.05 ID:
>>70
首吊り木から
ずっと南に下った村の商人が
30の袋売ってるから
とりあえずそれ買え
67:2015/05/24(日) 00:00:38.43 ID:
チュートリアルをやり直してるけど
いろいろな事がわかって来た!
これは間違いなく強くなれる!
毎日1時間はチュートリアルやる!
よし!極めるぞ!!
68:2015/05/24(日) 00:00:48.69 ID:
娼館の人ブラしてお風呂入ってる…
なのにパ●ツは履いてない…
71:2015/05/24(日) 00:02:09.68 ID:
http://imepic.jp/20150523/863500
ダッシュができなくなりました
全力疾走すのアイコンすらないっす
バグですかね
72:2015/05/24(日) 00:02:55.11 ID:
面白いけどスゲー疲れるわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 04:09 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



