

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart51

144:2015/05/24(日) 00:40:54.97 ID:
グウェントクエはまり過ぎて他進まねえ
おとりと捨て札復活のコンボ強くないか
146:2015/05/24(日) 00:42:32.33 ID:
ダクソブラボ経験者ならハードでやったほうが面白いよ
ノーマルの戦闘簡単すぎてつまらんでしょ
150:2015/05/24(日) 00:44:30.90 ID:
アクスィー掛けて攻撃すると
キルムーブ発生するんだな
お陰で対盾兵が楽になった
151:2015/05/24(日) 00:45:09.70 ID:
これって戦闘中の回復って
食事して自動回復しかないよね?
しょっぱすぎないか?

158:2015/05/24(日) 00:48:16.81 ID:
>>151
印でも錬金術でも回復できるよ  
152:2015/05/24(日) 00:45:50.67 ID:
二フラムはキーラが
怯ませてくれたとこガンガン殴ってたらおk
クエン忘れずにな
153:2015/05/24(日) 00:45:52.57 ID:
ノヴィグラドに
初めてファストトラベルしたら
ロードがかれこれ20分くらい終わらないんだけど!
バグかよふざくんな
155:2015/05/24(日) 00:47:09.73 ID:
ニスラルは猟犬を2回召喚してくるけど
召喚中は自己回復する
体力全部回復される前に猟犬倒しきるんだ

クエン張ってから
近接攻撃一発をひたすら繰り返せばデスマーチでも余裕の雑魚だよ
156:2015/05/24(日) 00:47:35.02 ID:
謎に14万減ったと思ったら、
たぶん寝ぼけて真珠買い戻しちまったのか…
くそったれぇぇぇ
176:2015/05/24(日) 00:55:16.89 ID:
>>156
やっと謎が解けたな
159:2015/05/24(日) 00:48:44.50 ID:
衛兵さんすぐ怒る (´・ω・`)
カルシウムとれや
160:2015/05/24(日) 00:49:16.59 ID:
そもそも即時回復の霊薬もあったぞたしか
161:2015/05/24(日) 00:49:32.01 ID:
アビリティどれオススメ?
163:2015/05/24(日) 00:50:05.81 ID:
ツバメ飲んで
生肉4つ食えば大体全回復するんだよなー
春ツバメの自動回復効果UPっての
今かかって食い物の効果もUPって分かってから食費かなり減ったわ

しかし野獣の心のクエどう転んでも救いがねぇ
166:2015/05/24(日) 00:51:39.91 ID:
>>163
まじかよ それは知らなんだ
177:2015/05/24(日) 00:55:25.97 ID:
>>166
なんか消し忘れで変な文になってしまったけども
春ツバメの自動回復UPが
大体通常の5倍ぐらい回復するようになるから
春ツバメの効果時間中に
食い物食うと食い物の回復効果も一緒に上がるのよ
だから春ツバメと一緒に何かしら食うようにすれば
春ツバメ一回+食い物数個でフル回復する

>>170
ウィッチャーの感覚で
井戸の周辺調べたら赤くなってるとこあるやろ?
184:2015/05/24(日) 00:57:28.26 ID:
>>177
赤いとこないんだよねー
バグったかな
191:2015/05/24(日) 01:00:38.15 ID:
>>163
春ツバメか!
なるほど試してみる
ありがとう
165:2015/05/24(日) 00:50:54.64 ID:
人狼倒したぞくそったれー・・・
体力減ったら逃げまわりやがって
ゴリ押しこそ最強
167:2015/05/24(日) 00:51:56.56 ID:
人狼とかねずみの塔とか
何しようがやりきれない感じの結末になるのがいいね
ずっしりと来るけど世界観にあった良いシナリオだ
168:2015/05/24(日) 00:52:28.36 ID:
買っていいのか?
評価どうなん?
171:2015/05/24(日) 00:54:13.38 ID:
>>168
RPG好きなら買っていいと思うけど
色々不便だったりするから
性能いいPCもってたら
そっちで買ったほうがいいかもしれない
174:2015/05/24(日) 00:54:56.00 ID:
>>168
クソおもしろい
個人的にはここ半年で一番おもしろいし
長く遊べるゲーム
169:2015/05/24(日) 00:53:32.07 ID:
フォグレットの親玉みたいなやつ攻撃力高杉わろた
二発で昇天されるわうちのゲラルトさん
170:2015/05/24(日) 00:54:00.81 ID:
色々調べたけど進まない。
井戸の悪魔。
ブレスレット取ったし
日記取って脱出したけど骨やくフラグ立たない
誰か助けて
182:2015/05/24(日) 00:56:56.92 ID:
>>170
瞑想で時間進めると
フラグ立ったりするので
やってみたらどうかな
197:2015/05/24(日) 01:01:47.78 ID:
>>182
きたー
ありがとー
172:2015/05/24(日) 00:54:16.45 ID:
なんだクエン使ったら
ヌルゲーやんけこれつんまんな
173:2015/05/24(日) 00:54:53.62 ID:
「これ以上進めない」がマップのハシッコにあるならいいんだけど
まだ全然マップに余裕があるところで来るから戸惑うな
マップよりかなり狭い印象
185:2015/05/24(日) 00:58:53.08 ID:
>>173
クエストすすめると
だんだん広くなってく
175:2015/05/24(日) 00:54:56.83 ID:
ボッチリングて最初ボッチになる
指輪か腕輪なのかと思った(´・ω・`)
178:2015/05/24(日) 00:55:43.44 ID:
おもしろい部分とクソな部分が極端だな
179:2015/05/24(日) 00:55:51.58 ID:
レベル6だけど未だに回復手段が食べまくる事しか知らないんだが
他に良いのある?
189:2015/05/24(日) 01:00:09.00 ID:
>>179
印と霊薬と食べ物を併用すると一気に回復できる
クエンの上位スキルでダメ喰らうと回復するってやつもある
196:2015/05/24(日) 01:01:38.00 ID:
>>189
なるほど、色々試してみるわ
180:2015/05/24(日) 00:56:26.18 ID:
パッシブとれよ
183:2015/05/24(日) 00:57:23.75 ID:
スパチェン好きだけど
今回は擁護できないくらい不安定だな
186:2015/05/24(日) 00:58:56.51 ID:
荒れてる奴いるなぁ
187:2015/05/24(日) 00:59:17.79 ID:
ちょっとしたバグが多すぎる
一つ一つはなんてこともないが
188:2015/05/24(日) 00:59:41.02 ID:
男爵が…まじか…
190:2015/05/24(日) 01:00:31.49 ID:
18歳未満お断りなのに
●首規制とか意味わからんな(怒)
206:2015/05/24(日) 01:11:31.74 ID:
>>190
年齢制限とかゲーマー以外まったく気にしないから
TVで、年齢制限ゲームなんかしたことない、
好きなゲームはバイオハザードとかカットしない世界だし
192:2015/05/24(日) 01:00:50.94 ID:
みんな男爵しんだ?
俺悪魔倒したんだけど、
男爵死なないルート?
193:2015/05/24(日) 01:01:02.67 ID:
後味悪すぎるなんだこれ…
194:2015/05/24(日) 01:01:23.88 ID:
ゲラルトさんは靴ははいてるほうが好みだそうです

そして禁断のズッコンバッコンが終わったら・・・↓ガクガク


195:2015/05/24(日) 01:01:29.81 ID:
ノヴィグライドに70の鞍売ってるって言ってる人いるけど
どこのノヴィグライドのどこの村だよ
201:2015/05/24(日) 01:04:33.15 ID:
>>195
ノヴィグラドなら70も売ってるけど
それより100も売ってるからそっちがいいよ
どっちもクソ高いから
202:2015/05/24(日) 01:05:52.61 ID:
>>195
100の売ってるぞ
204:2015/05/24(日) 01:10:49.99 ID:
>>201
>>202
だから30のしか売ってないってば!
もしかして難易度で店の売り物変わるの?
ちなみに俺はノーマルだが…
219:2015/05/24(日) 01:19:25.54 ID:
>>204
売ってる人が違う
199:2015/05/24(日) 01:04:20.39 ID:
届かん
200:2015/05/24(日) 01:04:21.04 ID:
他はいいけど
キーラに関してはちょっと不自然だな
203:2015/05/24(日) 01:08:15.05 ID:
男爵死ぬパターンと生存するパターン二つみたんだけど
あれ?両方とも報酬もらってなくね?
205:2015/05/24(日) 01:11:19.93 ID:
bag100witcherで検索した結果ここにあるらしいけど。
トリスに合っておく必要があるとか書いてあったがよく知らん

207:2015/05/24(日) 01:11:47.97 ID:
ボッチリングを倒すんじゃなくて
浄化させたら男爵は生き残るよ
208:2015/05/24(日) 01:12:53.61 ID:
よく見るけど、
印の回復ってなんのこといってるの?
LV上げると回復効果つくとか?
209:2015/05/24(日) 01:13:04.41 ID:
男爵の奥さんがみつからねぇ
手掛かりも目的地すらもわからねぇ
210:2015/05/24(日) 01:13:53.61 ID:
○と×逆にしてたせいで
まちがってフレに実名リクエスト送っちゃった
どうしよう
211:2015/05/24(日) 01:14:08.89 ID:
フィニッシュムーブで首チョンパ出たなーとか見てたら
胴体の方がすごい勢いで吹っ飛んでいった、
こんなん卑怯だわ
212:2015/05/24(日) 01:14:40.03 ID:
とりあえず貴婦人進めておけ
218:2015/05/24(日) 01:19:16.80 ID:
>>212
ああ、他クエすすめるとフラグ解放されるタイプの奴か
沼地で1時間も徘徊してたわ
214:2015/05/24(日) 01:15:32.85 ID:
首チョンパがありで
●首駄目な理由何なんだぜ!?
215:2015/05/24(日) 01:16:09.95 ID:
男爵の生死はボッチの処遇で決まるわけじゃないのかな
216:2015/05/24(日) 01:16:29.16 ID:
●首チョンパとか駄目に決まってるだろ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 13:20 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



