

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart55

 432:2015/05/24(日) 04:30:59.53 ID:

おまえら?マーク全部まわってんの?
また最初のマップすらおわんねぇ
438:2015/05/24(日) 04:33:51.52 ID:
>>432
マーク回ると店売りのより
はるかに強い武器や防具がただで手に入るからな
そりゃまわるわ
441:2015/05/24(日) 04:35:15.24 ID:
>>432
クエ移動のついでに回ってる
おかげでファストトラベルは
大陸間移動でしか使わねえなあ
433:2015/05/24(日) 04:31:31.76 ID:
スケリッジ諸島まできたけど
いい加減月の粉が欲しいのに設計図が見つからん...

435:2015/05/24(日) 04:33:01.22 ID:
また死んだ.....
体力ミリでこんな狭い室内.....
三人に勝てるわけ無いだろ!!!!
436:2015/05/24(日) 04:33:24.91 ID:
イャーデンスキルの結界維持の説明がイマイチわからん
別モードのチャージ数って何の事なんや…
440:2015/05/24(日) 04:35:07.49 ID:
>>436
スキルをあげていくと
ボタン長押しで出せる別のワザが使えるから
それのこと
446:2015/05/24(日) 04:39:06.79 ID:
>>440
別モード自体は分かってるんやが
チャージ数が何を指してるのか分からんのよ
439:2015/05/24(日) 04:34:53.68 ID:
貝殻真珠金策はウィッチャーの万年金欠設定をぶっ壊した挙句

金のための散策やサブクエ
やる気なくなる病が発病するから
激しくオススメしない
オフゲーだから自由っちゃ自由だけど

結局金策の為にあれこれ思案してる時が
絶対に1番楽しい時期。
443:2015/05/24(日) 04:36:14.14 ID:
最初の宿屋のカードって取り逃したらもう手に入らない?
445:2015/05/24(日) 04:38:13.90 ID:
なんでこの世界の女はみんな爆乳なん?
447:2015/05/24(日) 04:39:26.42 ID:
カード対戦のオンラインパッチはよ
448:2015/05/24(日) 04:40:17.90 ID:
謁見で体洗ってくれたメイドの乳が見たいんじゃ
450:2015/05/24(日) 04:40:54.47 ID:
バジリスク戦バグ起こりすぎだろ
こっちに気づかずに着陸して
それ以降敵対しないから
めっちゃ近くで観察できるわ
451:2015/05/24(日) 04:42:48.97 ID:
ミニマップの目的地の点々の表示がかなり曖昧の時があるし
全然違う場所の時もあるのが不満
もう少し何とかならんかったのか
452:2015/05/24(日) 04:44:42.55 ID:
貝の金策って貝の在庫尽きるまでしかできないんだろ?
パッチで塞ぐ必要あるんか
454:2015/05/24(日) 04:46:53.07 ID:
>>452
瞑想中に在庫補充されるとどっかで読んだ
453:2015/05/24(日) 04:45:16.61 ID:
オプションの右スティック感度いじってんだけど
0.93と0.95の間に何があったのか気になる・・・
素直に0.94じゃダメだったのか
455:2015/05/24(日) 04:49:56.30 ID:
デスマでやっとレベル20いったが、
試しにハードやったらちょろすぎww
ハードとかノーマルレベルだろw
456:2015/05/24(日) 04:51:01.86 ID:
たまたま海潜った所に宝箱あったんだが
わかんねーぞこんなの
しかも変異種の結構レアなの入ってんだよ
457:2015/05/24(日) 04:53:10.81 ID:
そういうのがオープンワールドの楽しさじゃないの
458:2015/05/24(日) 04:53:10.85 ID:
鉱山入り口で発生するクエストくそすぎるだろ

最初の戦闘でクエスト持ってるモブが倒されて
雑魚倒してもクエ受けれなくなる
マジくそ
459:2015/05/24(日) 04:53:28.58 ID:
貝殻商人にノヴィグラド中の富が集まる・・・!
460:2015/05/24(日) 04:53:51.67 ID:
ノーヒントでお前ら頑張れ
461:2015/05/24(日) 04:55:56.59 ID:
しかしアイテムUI回りが不便なのが萎える
アイテム倉庫はDAOみたいに有料DLCで追加されそうだけど
462:2015/05/24(日) 04:58:44.68 ID:
洋ゲーってアイテムまわりのUI無頓着なの多いよな
あいつらでかい家に住んでるから整理って概念ないのか
640:2015/05/24(日) 10:22:41.15 ID:
>>462
ソート機能ないとか悲しいよね
463:2015/05/24(日) 05:00:22.48 ID:
海潜った後の操作性がクソすぎて
コントローラーぶん投げそうになったわw
464:2015/05/24(日) 05:02:50.73 ID:
操作性のいい和ゲーでも海の操作ってクソ多いから
洋ゲーならさもありなん
465:2015/05/24(日) 05:16:32.85 ID:
潜るのがXで浮上がBってのが慣れないなw
それ以外は直ぐ慣れるからあんま気にならん

サキュバスの家向かう3階の室内から走りながら出たら
屋外になった直後にスプリントして
ボタン離す間もなく飛び降りて
落下死したのは流石にわろた
466:2015/05/24(日) 05:18:16.93 ID:
なんだ、
男爵死んでもカード手に入るじゃん
やり直したやつ涙目だな
468:2015/05/24(日) 05:23:47.54 ID:
難易度デスマーチで変異誘発剤飲んでる奴いる?

飲むと中毒度80まであがっちゃうし
もうポーションとかすら飲めなくなるから
全くつかえないんだが
476:2015/05/24(日) 05:39:25.35 ID:
>>468
スキルの坑中毒最大値+30取れば回復とかの使えると思う
攻撃力が上がる奴とか、
3割食らうとクエン発動とか強そうだけど、
一々切り替えが面倒なんだよなw
その内試してみるけど

討伐対象のレベル高い奴ら、
毒は割合なんで武器に毒のルーン使っとくと凄い楽
1回殴って300が、
毒だと1700が5回位出るw
469:2015/05/24(日) 05:25:00.61 ID:
PC版は貝殻売ってないのかよ。 

ただでさえPS4のコントローラーでプレイしてても
箱のコントローラーで説明されてやりにくいのに
PC版いいとこなし
470:2015/05/24(日) 05:25:43.49 ID:
あ、PC版は貝殻売ってないから
PS4も修正パッチくるかもね
471:2015/05/24(日) 05:29:14.42 ID:
いまのうちに貝殻でテメリア防具買っておくか
473:2015/05/24(日) 05:34:28.06 ID:
オフゲーだからLANケーブル外せば問題なし。
貝殻錬金で富を築き終えたらネットにつないでパッチ当てる。
474:2015/05/24(日) 05:35:28.87 ID:
みんなのゲラルドが金持ちになっていくな
475:2015/05/24(日) 05:36:03.84 ID:
サブクエっていくつある?
7つは完了したけど
477:2015/05/24(日) 05:39:57.12 ID:
>>475
色々な質問見たけどここまでひどいのははじめてだ
知恵遅れかおまえ?
478:2015/05/24(日) 05:40:57.34 ID:
隠れんぼにウィッチャーの感覚を使う大人気なさ
479:2015/05/24(日) 05:41:18.80 ID:
猫の目微妙に使えないな
毒ガスが目視出来なくなってひどい目にあったわ
480:2015/05/24(日) 05:44:48.61 ID:
ヴェレン広いと思ったらノビグラドと繋がってるからか
ちょっとがっかり
481:2015/05/24(日) 05:44:51.93 ID:
スケリッジに行くと金が一気に減るんだけどバグ?
482:2015/05/24(日) 05:45:29.24 ID:
チーズ占い師ってなんだよ…
483:2015/05/24(日) 05:45:38.78 ID:

このトレーラーに出てくるヒラヒラがついてる服ねぇかなぁ
484:2015/05/24(日) 05:50:26.00 ID:
くそ兵士が女性を順番に●姦しようとしてたから
真っ二つにしてやったぜ!
485:2015/05/24(日) 05:51:13.56 ID:
オイル時間制にしてくれぇ
一々塗り直すの面倒臭い
486:2015/05/24(日) 05:56:27.77 ID:
お前らのPS4冷却ファンどんな感じ?
うるさすぎてストーリー全く集中できないんだけど
489:2015/05/24(日) 05:59:09.95 ID:
>>486
環境を整えろ
エアコン使え
487:2015/05/24(日) 05:57:28.43 ID:
ヴィジマ王城の中庭に隠しスイッチみたいなのあるんだな
上質鞍と手紙手に入るだけみたいだけど
499:2015/05/24(日) 06:16:56.63 ID:
>>487
まじで?
ヴェレン行った後でも戻ってとれるかな。
どのへん?
512:2015/05/24(日) 07:02:17.61 ID:
>>499
中庭の東側の壁中央あたりにある 
感覚使えば赤くなってる
488:2015/05/24(日) 05:57:30.35 ID:
俺のウィッチャー完全に遊戯王になってる
490:2015/05/24(日) 06:01:27.15 ID:
これ貝殻金策してもロードすると金ゴッソリ減ってるなw
既に対策されてんのかよw
491:2015/05/24(日) 06:01:42.15 ID:
PS4爆音だからイヤホンつないでプレイしてるわ
501:2015/05/24(日) 06:21:07.31 ID:
>>491
イヤホンてどこや
コントローラーにさせば聞こえるのかい
492:2015/05/24(日) 06:03:25.21 ID:
俺のps4全くうるさくないんだけど
皆どんな状況なんだ
494:2015/05/24(日) 06:06:05.36 ID:
時限要素か何かわからんが、
偽造通行証のクエ受注できる商人の付近で
家を盗賊に燃やされてて、
助けを求める人がいたのだが
レベル高くて勝てそうになかったので逃げ出したんだけど
次行ったら家全焼してたなw
助けたらなんか貰えたんかねあれ
495:2015/05/24(日) 06:07:21.40 ID:
エアコンどころか扇風機も付けてないけど
気にならない音でゲームも1度も止まってもない。
フラゲしてずっと遊んでるけどw
496:2015/05/24(日) 06:10:32.30 ID:
ヘッドホンでやってたから
ネズミの塔マジでビビったわ
こんな時間にやるんじゃって
時間の感覚無くなるなこのゲーム
497:2015/05/24(日) 06:15:28.06 ID:
個人的にこのゲームは当たりだわ
お前らありがとう。
498:2015/05/24(日) 06:16:24.91 ID:
たかがオフゲの金策を潰すってことは
後々最初からお金が貯まってるパックとかいって
有料DLC出すのかな
500:2015/05/24(日) 06:18:28.46 ID:
男爵の兵士に煽られたから
体当たり繰り返したら剣抜きやがったw
俺も抜いて戦闘になったが
俺レベル9なのに相手22とかww
ま、倒せたけど。
502:2015/05/24(日) 06:23:53.59 ID:
運営の誰かがこっそり個人サイトで
●首解放パッチ公開だしてくれるはず
503:2015/05/24(日) 06:24:15.78 ID:
牛、鳥、豚をリスポンごとに狩り続けて
ようやくテメリアの防具全部買ったぞ
酒場で売った方がいいな
問題はレベル4にしないと使えない事だな
533:2015/05/24(日) 08:00:41.55 ID:
>>503
やってみたら牛錬金いいねえw
ウーソンの入り口の牛2頭を火あぶりにして
反省の瞑想1時間やれば
また復活するのがお手軽だわw
しかも牛の皮が比較的でやすいのが大きいな。
宿屋で41クラウンで売れる。
欠点は店のお金がすぐ枯渇しやすいってとこぐらいかw
555:2015/05/24(日) 08:48:38.08 ID:
>>533
よかった・・・
やっと少しでも役に立つ情報が出せた
お役に立ててよかったです!
504:2015/05/24(日) 06:26:55.42 ID:
レベル12の挟み虫に4の俺が挑んだら
毒液、毒られ尾っぽれんげきで撃沈
こいつ一撃死できんから同じlevelのやつでは段違い
505:2015/05/24(日) 06:35:43.09 ID:
ウィッチャーの依頼のワクワク感は異常
なにが来るのかすげーたのしみ
506:2015/05/24(日) 06:39:35.47 ID:
闇をさまようクエってアイテム重量を圧迫してやばいな
多少金かかるけどガラクタを分解してくればよかった
507:2015/05/24(日) 06:40:34.55 ID:
ウィッチャーの感覚 を使わないでも酔が凄いんだけど、
みんな対策どうしてるの??
518:2015/05/24(日) 07:21:50.86 ID:
>>507カメラの感度落とす他には
まめに画面から目を逸らしてリフレッシュ
ガムを噛む
たまにゲーム終えて休憩

あとは慣れ
俺は初日ひどかったが3日目で慣れた
547:2015/05/24(日) 08:36:22.20 ID:
>>518
マジ?慣れかぁ!
でも初日酷かった人が慣れた言うなら、
俺もそうなれればいいなぁ。。
サンクス
510:2015/05/24(日) 06:56:35.90 ID:
8万くらいを超えちゃうとゴッソリ持ってかれるっぽいなこれw
511:2015/05/24(日) 06:59:08.15 ID:
結構進んだ奴に聞きたいんだけど
後半めっちゃ重くなったりする?
513:2015/05/24(日) 07:02:40.67 ID:
貝殻錬金してたら街の人がおかしくなった







引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 16:42 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



