

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

白猫プロジェクトinおーぷんまとめpart10

599:2015/04/13(月)19:23:49 ID:
 
明日TAくるぞー
 
 
600:2015/04/13(月)19:52:58 ID:
 
ルーン美味しいかな
 
 
601:2015/04/13(月)20:27:27 ID:
 
 
うまくないと困る
 
 
602:2015/04/13(月)22:21:53 ID:

 
 

 


貴人刀かっこよすぎワロタ
 
 
603:2015/04/13(月)23:22:15 ID:
 
なんだそれ?って思ったら☆2の武器かwww
 
 
604:2015/04/13(月)23:53:27 ID:
 
明日はTA
みんな集まるかな
 
 
605:2015/04/14(火)01:14:18 ID:
>>604
すごいIDだな
 
 
606:2015/04/14(火)05:57:49 ID:
>>604
クソワロタ
 
 
607:2015/04/14(火)07:17:12 ID:
>>604
マジだ
昨日スレ立ててたらちょっとしたヒーローだったやないかーい!
 
 
608:2015/04/14(火)16:02:07 ID:
 
タイムアタックってソロかよ
 
 
610:2015/04/14(火)17:44:39 ID:
 
まだログインしてないや
 
 
611:2015/04/14(火)19:48:22 ID:
 
SP3%増えたらロボとレイヴンのSPRが増えるぜー
 
 
612:2015/04/14(火)20:01:05 ID:
 
つまんない
 
 
613:2015/04/14(火)20:46:34 ID:
 
つまらんがメモリアルソードとルーンのために周回中
 
 
614:2015/04/14(火)21:33:13 ID:
 
これメンバー固定じゃないと
2分10以上は厳しくない?

ピレスタあたりいないとむりぽ
 
 
615:2015/04/14(火)21:48:36 ID:
>>614
ピレスタ、リヴェータ、カティア、リーゼロッテで2分14秒くらい
 
 
616:2015/04/14(火)22:04:13 ID:
 
2分18が、いまんとこ限界です
 
 
617:2015/04/14(火)22:11:18 ID:
 
2分29秒33が今のベストタイム
もうちょいで30秒超えるけど、これ運もかかってるな
敵の動きによっては35秒行けそう
 
 
618:2015/04/14(火)22:14:43 ID:
>>617
パーティ構成教えて
 
 
619:2015/04/14(火)22:15:56 ID:
>>617
すごいな
どう立ち回ったらそうなるんだ…
 
 
620:2015/04/14(火)22:19:08 ID:
 
おー何かしらんが2分26でた
やっぱこの辺から運かw
 
 
621:2015/04/14(火)22:22:30 ID:
>>618
コヨミ、マール、正カモメ、友情覚醒枠

ピレスタが入れば40秒越えれるんだろうな
ピレスタがいればな!!!!!
 
 
622:2015/04/14(火)22:23:13 ID:
>>621
やっぱマールいいよね
 
 
623:2015/04/14(火)22:26:10 ID:
 
武器ルーンランダムっぽいし
微妙じゃない?
安定したら終わるのも早い分いいかもしれないけど
 
 
624:2015/04/14(火)22:27:00 ID:
 
マールで蟹とミノとムカデのところをスキル2で全部一撃で倒せるからね
ただムカデが一度潜るモーションの時しか無理だから運が必要だわ

めちゃめちゃ調子いい感じでムカデのところに行った時に限って電気溜めててマールのスキル使えなかったりする

そんでトラップに引っ掛かったりしてどうでもいいときはマールの一撃で倒せる動きする

ストレスでハゲそう
 
 
 
625:2015/04/14(火)22:28:32 ID:
>>623
まあ色々なルーン満遍なく取れるから武器ルーン以外は素敵よね
 
 
626:2015/04/14(火)22:30:18 ID:
>>624
ムカデに、掴まれて-0.5の多段見る度(;´Д`)ハァ…ってなる
なぜあそこにムカデをおいたのか
 
 
627:2015/04/14(火)22:44:28 ID:
 
ムカデぇ......
ムカデぇ...!
ムカデぇ!!!!!
 
 
628:2015/04/14(火)22:55:29 ID:
 
よかった
気持ち良く寝れそうです
 

 
 
 
629:2015/04/14(火)23:14:37 ID:
 
超苦手だわこれ
1分30秒も出せなくて投げ出しそう
 
 
630:2015/04/14(火)23:15:37 ID:
>>629
最初は自分も、そんくらいだった
だんだんトラップとか慣れてきたら
 
 
631:2015/04/14(火)23:41:06 ID:
 
中級からSS取れずに萎える
 
 
632:2015/04/14(火)23:45:08 ID:
 
キター!
 

 
 
 
633:2015/04/14(火)23:55:32 ID:
>>632
いいな
羨ましい限りでございます
 
 
634:2015/04/15(水)00:16:06 ID:
 
1分45出たけどイライラしかしない
 
 
635:2015/04/15(水)00:21:17 ID:
>>634
ハゲるよ
キャラが揃ってないと無理だということで落ち着こう
 
 
636:2015/04/15(水)00:47:28 ID:
 
超ギリギリだわ

 

 




これあと49回やんなきゃいけないのかよ
 
 
 
637:2015/04/15(水)01:06:47 ID:
 
どうやっても1分15しか出ないわ

ムカデも含めて即殺してるんだけど
もう逆にどうしたらいいかわからん
 
638:2015/04/15(水)01:36:16 ID:
 
開幕OKボタン押す前にフリックするとOKボタン押してからすぐコロリンできる
1秒も短縮しないけど

次の画面に行く時の読み込みの時にぷにこんそのまま離さなければスタートダッシュできる
1秒も短縮しないけど

キャラチェンジするときは必ず加速板の上でやる
次に再交替したときに加速バフがかかったままなので便利

あとは何のキャラがいるのかによって違うかな
 
 
 
639:2015/04/15(水)01:39:18 ID:
>>638
なるほど、少しためになったよ
ありがとう

基本コリンで、最終ステージでだけアンナと交代してるけど
あんまり育ったキャラはいないんだよね

蟹と牛をやるためにミカエラいれとこうかな……


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/19 18:16 | 白猫プロジェクトCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



