

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart61

42:2015/05/24(日) 14:04:30.00 ID:

まあ装備品のレベル制限は要らないかもな…
始めから強い装備身に付けたいし
44:2015/05/24(日) 14:05:21.51 ID:
すまんかなりの不安要素が出てきたんだが

ホワイトオーチャードから出る時の
酒場のイベント終わったら
もうホワイトオーチャードの酒場の店二度と使えないのか?
カード4枚くらい売ってたと思うんだが
買わずに出ちゃったら
もう全カードコンプ不可能っぽい?
そうだったら最悪なんだが
46:2015/05/24(日) 14:06:21.16 ID:
>>44
もしかして
相手殺したの?
56:2015/05/24(日) 14:09:03.48 ID:
>>46
相手って?
酒場の客の5人のことか?
素手でやってもイベントで強制的に首切り落としてたが
回避ルートでもあるのか?

69:2015/05/24(日) 14:13:45.54 ID:
>>56
オレの場合は殴り倒しただけで
クビチョンパとか一切発生しなかったが
74:2015/05/24(日) 14:15:57.79 ID:
>>69
うちのゲラルトも
おもっくそ首スッ飛ばしてたぞ
79:2015/05/24(日) 14:18:20.25 ID:
>>69
普通に切り落としてたがバグかよ~
1日分くらい無駄になるがやり直してみるかな
151:2015/05/24(日) 15:00:05.25 ID:
>>69
ヴィジマに向かう直前のデータ残ってたから
やってみたけどやっぱり何回素手で殲滅しても
クビチョンパになるんだけど釣り?
もしくはエアプ?7回程やったけど
全部カットシーンでクビチョンパ

ヴィジマに向かう直前の酒場イベントで
殴り倒すだけのイベントになった人他にいる?
多数の情報求む
162:2015/05/24(日) 15:05:39.20 ID:
>>151
3人(2人)と殴り合うやつと勘違いしたんだろ多分
167:2015/05/24(日) 15:07:10.99 ID:
>>151
場面合ってるか知らないけど、
酒を奢って穏便に済ませたら
血塗れ男爵の城にソイツがいて口利きしてくれた。
182:2015/05/24(日) 15:12:31.88 ID:
>>167
イェネファーと再開して馬で
一緒に逃げる直前の酒場イベントの事を言ってるんだが
66:2015/05/24(日) 14:12:11.31 ID:
>>44
もう来ないでって言われてから店主いなくなった
カードどうしたらいいんだよ・・・
72:2015/05/24(日) 14:14:59.58 ID:
>>66
店主いないのに
店は盛り上がってるから凄いシュールだよな
45:2015/05/24(日) 14:06:16.63 ID:
レア武器を売ったり分解出来ない性格の奴に朗報
倉庫的な方法があるぞ
47:2015/05/24(日) 14:06:46.18 ID:
報酬の取引するクエスト
これ金貰わないほうが経験値多くもらえるんだな
なら金の交渉しないほうがいいのか
49:2015/05/24(日) 14:07:20.79 ID:
別にレベル制限くらいあってもいいじゃない
53:2015/05/24(日) 14:08:18.07 ID:
>>49
大量にアイテム保管出来るなら文句は無いけどな・・
63:2015/05/24(日) 14:11:11.02 ID:
>>53
あーインベントリ的にキツいのか
俺まだ序盤で溢れるほどアイテム取ってなかったからわからんかった
それは確かに不便だな
59:2015/05/24(日) 14:09:29.96 ID:
>>49
不満は不満だけど
ふざけんなくそがみたいな不満じゃないからまあ
50:2015/05/24(日) 14:07:49.42 ID:
馬の死骸を調べる後ろで走り回るグールみたいな敵がシュール
52:2015/05/24(日) 14:08:03.06 ID:
男爵と魔女のメインクエってどっちかしか出来ない?
魔女クエはセ●クスまでしたとこ。
55:2015/05/24(日) 14:08:30.28 ID:
最初はこんなもんかって思ったけどさ
ちょっと進めたらめまいするほど世界広がった
1年後DLCで十分だわ
57:2015/05/24(日) 14:09:06.43 ID:
これほどお金の有り難みを感じるゲームも少ないな

銀の剣の耐久度真っ赤になって
お金も少ない時は本当に詰んだと思った
62:2015/05/24(日) 14:10:58.40 ID:
武器の耐久度は修理費と収入が釣り合ってないのが痛いんだよね
分解とか作製でも金の消費量が激しいし耐久度は無くても良かったな
64:2015/05/24(日) 14:11:13.79 ID:
トリスたそ~
83:2015/05/24(日) 14:19:18.40 ID:
>>64
トリスたんは可愛いよねえ
まさかガイジンが
萌えを作り出せるようになったとは驚きですわ
67:2015/05/24(日) 14:12:21.13 ID:
視界が悪いのはゲラルトが高所に弱いのもあって
高低差をあまり生かせないのもあるのかな
68:2015/05/24(日) 14:13:25.57 ID:
今のところ金に困る状況が全くないんだけど、
デスマーチだからか?
70:2015/05/24(日) 14:14:48.14 ID:
酒場の乱闘で開始直後に散弾投げてごめんなさい
71:2015/05/24(日) 14:14:49.48 ID:
シーウェン?ってやつなんやねん
会った瞬間刺されて死んだわ
あいつやばい
73:2015/05/24(日) 14:15:23.72 ID:
手持ちカードが弱すぎてカード大会参加できない。
サブクエのランカーは全部倒したんだけど他に見落としそうな奴とかいるの?
75:2015/05/24(日) 14:16:27.98 ID:
ゲスルトさんの周りは女ばかりねー
76:2015/05/24(日) 14:16:50.26 ID:
70とか90の鞍袋が見つからない…
ノヴィグラドのどの辺りとか分かる人いる?
84:2015/05/24(日) 14:20:23.27 ID:
>>76
ノヴィで富裕層が住んでる所の
魔法の品扱ってる店だったと思う>70 
露店でなくて建物の中。

おれはついさっき入手した100の鞍袋が
どこで買ったか忘れてしまった、
マジでw
100:2015/05/24(日) 14:27:13.40 ID:
>>76
>>84
腐った果樹園の入り口すぐ左にいる
物乞い商人が100持ってるぞ
77:2015/05/24(日) 14:17:51.93 ID:
ありがちな事とは言え教えて欲しければ手伝えってのが多すぎぃ
俺がゲラルドさんだったらぶちキレてる
78:2015/05/24(日) 14:18:04.64 ID:
最高級の剣だ!
(剣を作れるとは言っていない)
80:2015/05/24(日) 14:18:33.19 ID:
ケツ毛も白いのか言われた
82:2015/05/24(日) 14:19:08.36 ID:
お金稼ぐの大変だから
森で鹿や兎を焼き払ったり撃ち殺したりして
革売って生肉かじって凌いでたな
今は盗賊の拠点見つけたらお金だ!!
って切り込んでくようになったけど
85:2015/05/24(日) 14:20:25.21 ID:
>>82
え?動物殺せんの?
91:2015/05/24(日) 14:24:07.54 ID:
>>85
そりゃ弩でブスーよ
101:2015/05/24(日) 14:28:24.29 ID:
>>91
兎は火の魔法で焼き払うと楽
鹿は遠目から弩でブスリとやるのがいい
143:2015/05/24(日) 14:56:10.69 ID:
>>91
今まで知らんかったわ
今日は鹿狩りじゃー
86:2015/05/24(日) 14:22:20.28 ID:
ヴェレンに来たばっかのレベル3くらいの時は
適正クエがあまりなくてつらいけど
レベル6くらいになると
適正クエスト消化してたらレベル上がっちゃう事態になるな
今7だけどレベル6のクエスト全部消化しきれてない
87:2015/05/24(日) 14:22:36.29 ID:
ボッチリングで詰んでるんだけど
ボッチリングが巨大化して
幽鬼まで出てきて倒せるわけねええ
118:2015/05/24(日) 14:39:11.06 ID:
>>87
幽霊出てきたら1匹ずつ集中小攻撃で倒して
後はガードから隙みてアクスィーかけて
大攻撃2~3発って繰り返せば勝てた
幽霊後からボッチリングが自動回復始めるから
一旦仕切り直してガードしながら
体力回復した方がいいよ
88:2015/05/24(日) 14:23:06.42 ID:
ノヴィグラドの南門の
ちょっと東の海中にレベル10からのそこそこの銀剣落ちてるぞ
鍛治作成めんどくさいやつは取っとけよ
89:2015/05/24(日) 14:23:07.98 ID:
ダウンロード版購入したんだが、楽しみすぎる。
9時間待ちます。
90:2015/05/24(日) 14:23:50.45 ID:
発売日に買えてたけど
忙しくて今日から冒険開始

気を付けておくことってある? 
カードゲームの時パスするとだめなんだっけ?
92:2015/05/24(日) 14:24:09.03 ID:
てかデスマーチでも序盤少しだけ辛いだけで
後は時々皮とか装備売るだけで十分なんだが
金ないとか食料とか言ってる奴はどうせサブクエストとか?
スルーで推奨レベルも見ずに無防な戦闘繰り返してだけだろ
霊薬とかもどうせ使ってなさそう
93:2015/05/24(日) 14:24:19.54 ID:
つうかこれ探索あんま意味ないな
経験値の9割メインクエだし、
錬金も一度つくったら酒しかいらんし、
探索で装備見つけるよりメインでレベルあげて高レベル店売りの方が強いしで
94:2015/05/24(日) 14:24:28.86 ID:
せっかく取ったグリフィン装備誰も作れねえ
ハットリじゃないとダメなのか
102:2015/05/24(日) 14:28:53.76 ID:
>>94
防具は最高級の剣だ!の人が作れるし
武器はその南にいる鍛冶屋が作れるよ
銀の剣の設計図はまだ取ってないけど多分条件同じだと思うけど・・・
110:2015/05/24(日) 14:33:30.66 ID:
>>102
おおありがとう
探してみる
95:2015/05/24(日) 14:24:58.35 ID:
流石に探索装備の方が強いだろ
96:2015/05/24(日) 14:25:33.13 ID:
そういやカードゲームぜんぜんやってないわ
2週目でいっか
97:2015/05/24(日) 14:25:42.04 ID:
買った時はすげーつまらなくて、
DL版買っちゃったからとりあえずクリアはするかって
感じだったけど、
遊んでるうちにどんどん楽しくなってきたな
最初つまらんって思ったゲームって
最後までつまらなかったんだがなあ
これはなんか違うわ
98:2015/05/24(日) 14:26:30.43 ID:
レベル5の盗賊3人組にボコられまくってるんだけど
序盤はどこでレベル上げればいいの?
105:2015/05/24(日) 14:30:36.09 ID:
>>98
どこも何もメインクエかサブクエやらないとレベル上がらんよ。
見栄張って高難易度でやって無理だと思ったら素直に下げれば良い。
99:2015/05/24(日) 14:26:45.11 ID:
幽霊ボンボコ湧く墓場で
3つの火を絶やすなってミッションすげぇイライラした
1回目でクリア不可能だと思っても
2回目でクリア出来る事が多いのはバランス調整が巧みって事か
103:2015/05/24(日) 14:29:41.43 ID:
ボッチリング攻略方法教えてクレメンス
109:2015/05/24(日) 14:31:51.92 ID:
>>103
幽鬼蹴散らしたら男爵に向かってアクスィー使えカス
104:2015/05/24(日) 14:30:20.70 ID:
これ海外だと
どれくらいの評価なんだろう?
107:2015/05/24(日) 14:31:24.12 ID:
>>104
メタスコア92
106:2015/05/24(日) 14:31:20.74 ID:
ネズミの塔のクエ良心の赴くままに行動したら
BADエンドなってしまってショック…
フロムゲーばりの救われなさだ
202:2015/05/24(日) 15:19:49.28 ID:
>>106
あれ分岐あるの?
恋人道連れ伝染病エンドだよね?
108:2015/05/24(日) 14:31:50.70 ID:
ウィッチャーは3が初なんだけど、
雑魚倒しても経験値1くらいしか入らない。
サブクエで稼ぐにも序盤少ない。
サブクエって掲示板と!マーク以外にも発生するの?
今グリフィン退治でレベル2で214/1000何だけど3にしたい。
113:2015/05/24(日) 14:36:34.90 ID:
>>108
その辺のMAP全部埋めてクエストこなしてたら3になってたと思うけど

しかしシリの回避性能高すぎやが
デスマでも狼にノーガード戦法で切り刻めたりと実際強い
111:2015/05/24(日) 14:33:58.14 ID:
メインクエ進行度=レベルみたいなもんだから、
その時点でサブクエで800稼ぐのはどのみち無理だ
112:2015/05/24(日) 14:35:11.20 ID:
最初の学者からカード貰ってない
カードコンプリートおわた(>_<)
114:2015/05/24(日) 14:36:37.25 ID:
スキルなに上げてる?よくわかんない
115:2015/05/24(日) 14:36:47.87 ID:
わろた

119:2015/05/24(日) 14:39:49.78 ID:
>>115
なんでテレビ画面直撮りなんだよwww
なんの為のスクショ機能なんだwwww


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 20:38 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



