

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart62

116:2015/05/24(日) 14:36:51.97 ID:
3が初ウィッチャーだけど面白いw
最初のマップでメイン止めてサブして?が一個になったけど
この?が水中で半魚人とバトルだから難しいw
 
てか?潰していかないとパワースポット逃すから行くべきだな
お使いゲーと違ってサブクエが
どんな内容なのか気になって?に行く楽しみがある
買ったの昨日だけど
きっかけはこのスレw
136:2015/05/24(日) 14:51:12.00 ID:
>>116
今楽しいと思えるなら
この先もっと楽しくなると思うよw
117:2015/05/24(日) 14:38:44.90 ID:
今起きたバグ
川の中を泳いでたドラウナーと戦闘になって
死にかけたら陸地に逃げたら
ドラウナーが泳ぎモーションのまま上陸してきて
空中を泳いで真っ直ぐ遥か彼方へ消えていった
しばらくした空中を泳ぎながら
戻ってきたからどついたら着地したけど
ダメージが全然通らない無敵状態になってた
120:2015/05/24(日) 14:40:02.15 ID:
エンドレガワーカーきもいな

121:2015/05/24(日) 14:40:33.53 ID:
隠された財宝取ったら
マップから表示消してほしいわ。
125:2015/05/24(日) 14:41:32.57 ID:
>>121
灰色になるから我慢しなさい
122:2015/05/24(日) 14:40:36.70 ID:
操作性、UI、バグだけ残念
他は個人的に完璧
クエストの没入感は頭一つ抜けてるし、
禁ダッシュ縛りでの旅が楽しすぎる
123:2015/05/24(日) 14:40:39.52 ID:
あれ?最初の酒場で店主からカードってもう買えない?
124:2015/05/24(日) 14:41:25.92 ID:
面白くてやめどき失う
アイテムどれ処分していいのかわからん(´°ω°`
126:2015/05/24(日) 14:43:11.20 ID:
なんでこれプレイ時間見れなんだ
やり過ぎるから表示されないのか
130:2015/05/24(日) 14:45:58.13 ID:
>>126
表示されるぞ
127:2015/05/24(日) 14:43:22.60 ID:
このゲームやってると常時ではないが
ps4フル稼働っぽい事多いんだがみんなも同じだよな?
買ってまだ2ヶ月ちょっとなんだけど
128:2015/05/24(日) 14:45:01.56 ID:
とまむみ^_^だけo(`ω´ )o
なんとかまみたいにままおだあ@pGPPP@q
129:2015/05/24(日) 14:45:47.32 ID:
剣にどうやってオイルぬるの?
134:2015/05/24(日) 14:50:02.02 ID:
>>129
所持品からオイルにカーソル合わせて
PS4のデフォ設定なら×ボタン
つーか質問スレいけよ
157:2015/05/24(日) 15:03:00.25 ID:
>>134
大人しくメインクエしとれ
139:2015/05/24(日) 14:52:00.51 ID:
>>129
コオロギは好き?
噛むの?
131:2015/05/24(日) 14:47:33.14 ID:

一応鍛冶屋の職人はここにいるぞ
ノヴィグラドの方はわからん
132:2015/05/24(日) 14:47:33.26 ID:
身体強化+厳しい訓練したのに
ちょっとした段差でダメージとか
ぶち転がすぞ
133:2015/05/24(日) 14:48:18.55 ID:
森の貴婦人キメエ
そして男爵とアンナ死んでしまった
135:2015/05/24(日) 14:50:27.49 ID:
ファストトラベル使ったら
ミニマップが真っ黒になるバグあるね
少しすると治るけど、何か気になる
137:2015/05/24(日) 14:51:26.16 ID:
印の別モード発動しなくね?長押ししてるのに。
せっかくアクシー上げたのになあ
166:2015/05/24(日) 15:06:58.01 ID:
>>137
上げたものちゃんとセットしてるか?
138:2015/05/24(日) 14:51:31.77 ID:
やっと噂の魔女の小屋まで来たが
エ●エ●なイベント期待してるからな!
140:2015/05/24(日) 14:54:08.76 ID:
>134
オイルバツ選択できないんだが?
142:2015/05/24(日) 14:55:48.62 ID:
カード楽しい
これだけで別ゲー出してくれレベル
144:2015/05/24(日) 14:56:31.43 ID:
まさかモンスターって言葉わかるの?
トロールがめっちゃ友好的に話しかけてきてワロタw
159:2015/05/24(日) 15:04:35.41 ID:
>>144
トロール族はモンスターの中でも
割と人間味があって話がわかるほうだからな
前作でも会話やゲラルトの行動次第では
平和的に問題解決できたりした
146:2015/05/24(日) 14:56:58.71 ID:
ネズミの塔のクリア条件って何?
探索したのに、
一向に先に進まない
147:2015/05/24(日) 14:57:54.67 ID:
住人がタンとツバ吐きまくるのワロタw
148:2015/05/24(日) 14:58:43.00 ID:
吹き替え、大塚さんが良かったなぁ
149:2015/05/24(日) 14:59:22.76 ID:
やっとこさギリフィン倒したよ。
チュートリアル的なステージらしいのに、
すでにここで15時間も遊んでるという事実に驚きだw
イヤー面白い
なんかDAIとかスカイリムと比べてる人いたけど、
これは完全にファンタジー版レッドデッドリデプションだな

てか、力の場とか?ポイントを全て解放してたからか、
アビリティだだあまり状態
(スロット枠がないから新しいもの取得してもなぁ、な状態)なんだが
この先、アビリティ足りなくて困ってくる状態になるのかね?
個人的に生存本能と太陽と月が外せないので、
アビリティ過多になってしまってるぜ
150:2015/05/24(日) 14:59:31.61 ID:
グリフィン倒したあとに
王に呼ばれたあとの髭をそりながらの質問って
前作やってないとどう答えていいかさっぱり不明だよな
出来るだけ善人プレイっぽい回答をしたいんだがどう答えればいいんだ?
205:2015/05/24(日) 15:21:13.02 ID:
>>150
それは前作やってる人用じゃないの?
開始のところで、前作シミュレートのON、OFFあったでしょ
俺は、兵士はなぜ死んだ以外、なにも質問されんかったぞ
152:2015/05/24(日) 15:00:12.90 ID:
スカイリムみたいに見える民家は全部入れるの?
156:2015/05/24(日) 15:02:29.21 ID:
>>152
入れる
153:2015/05/24(日) 15:00:57.80 ID:
このゲーム、
他所の家の中を物色して素材集めするのが普通なの?
兵士に止められない状況ならどんどん物色して平気なのかね

すげぇ貧乏そうな家の箱から
サファイアの粉とか隕鉄インゴットとか手に入るんだがw
154:2015/05/24(日) 15:01:06.84 ID:
貝殻って店をでれば何回でも売ってくれるんだな
まさに錬金術
155:2015/05/24(日) 15:02:13.09 ID:
これは感性が豊かで磨かれた高度な知性を持った人間しか
楽しめないゲームだわ
158:2015/05/24(日) 15:04:11.37 ID:
人狼アホ強いんだが
160:2015/05/24(日) 15:04:39.22 ID:
水中の操作性が悪すぎだな。
お宝探すために潜っても全然目的のとこに泳げないし
宝取った後に上に上がれなくて何度も死ぬし。 
164:2015/05/24(日) 15:06:18.27 ID:
>>160
操作性云々じゃなくて単にドン臭いだけじゃね
161:2015/05/24(日) 15:05:33.47 ID:
橋で通せんぼされてる難民の馬車から
荷物取る時が一番好きなんだ
163:2015/05/24(日) 15:06:13.31 ID:
森ジェニくっそつよい
165:2015/05/24(日) 15:06:35.89 ID:
カードゲームおもしれー
明らか格上のヤツに勝った時の快感ヤバい
168:2015/05/24(日) 15:07:27.14 ID:
下手くそに限って操作性云々と言い訳かまして逃げるからな
脳みそ萎縮してんじゃねーのか
175:2015/05/24(日) 15:10:57.66 ID:
>>168
これで普通とか言ってる奴はどんだけ信者なんだよw
179:2015/05/24(日) 15:12:08.66 ID:
>>168
ホントそれ。
みんなそれに順応して楽しんでるのになw
マジで操作性なんて気にならんw
195:2015/05/24(日) 15:16:57.06 ID:
>>179
こういう奴って
一つものしかやったことないんだろうな~
もう感覚が麻痺してるかw
236:2015/05/24(日) 15:31:30.95 ID:
>>195
お前より学習能力と反応がいいだけだよw
1つのものしかした事がないとか考える時点で凄いねw
169:2015/05/24(日) 15:07:39.20 ID:
モリーとセ●クスしたいです。
できますか?
170:2015/05/24(日) 15:08:12.92 ID:
ミスラフ・・・アッー!
171:2015/05/24(日) 15:08:13.40 ID:
未取得アビリティの豪華な四角は何なんだ
172:2015/05/24(日) 15:08:40.32 ID:
変な慣性があるから間違いなく操作性は悪い
まあ面白いから良いけど直せるなら直して欲しい
173:2015/05/24(日) 15:09:25.72 ID:
NPCに日本語と英語が混ざってるやついるよな
186:2015/05/24(日) 15:14:22.80 ID:
>>173
英語じゃなくてニルフガード語な
ゲーム内の異国の言葉
203:2015/05/24(日) 15:20:07.66 ID:
>>186
英語=ニルフガード語?
イベントでたまに訳分からん言語発するのは認識してるが
普通に日本語から英語喋りだす奴は
演出なのか単なる吹き替えミスなのか
207:2015/05/24(日) 15:21:27.66 ID:
>>203
アレは演出っしょ
208:2015/05/24(日) 15:21:52.17 ID:
>>203
[ ]
このカッコ付いてる奴な
ニルフガード語だよ
234:2015/05/24(日) 15:31:05.38 ID:
>>208
それも認識している
英語=ニルフガード語じゃないよね?

俺が言ってるのは明らかに一部の会話で
英語と聞き取れる言葉を話している奴がいたってこと

吹き替えミスか~って思って
軽く流してたけど気になってね
210:2015/05/24(日) 15:22:02.58 ID:
>>203
エルフ語やニルフガード語話す奴はみたことあるが、
英語話す奴なんて見たことないけど
216:2015/05/24(日) 15:24:10.34 ID:
>>203
近づくと日本語、
×押すとニルフガード語をしゃべる奴なら見たことあるけど、
それじゃない?
174:2015/05/24(日) 15:10:50.87 ID:
いやいや、俺ハードで20回ぐらいしかやられてねーぐらい上手いけど
操作性クソ
176:2015/05/24(日) 15:11:38.71 ID:
ボッチの所で、悪霊が倒せなくて詰まってて
食料も尽きてやゔぁいと思ってたら
いつの間にかステ振り直しの薬使ってた
このアイテム、食料扱いなんだな
勝手に装備されて困る
185:2015/05/24(日) 15:14:01.08 ID:
>>176
森のジェニーとか悪霊はイャーデンの効果時間延ばして戦うと楽だよ
180:2015/05/24(日) 15:12:26.09 ID:
雑魚敵までスーパーアーマーなのは
どうにかならんのか。
181:2015/05/24(日) 15:12:27.43 ID:
とりあえず、?マーカーの数がやばい
最初のマップはこんな多くなかったはずなんだが・・・
183:2015/05/24(日) 15:13:42.37 ID:
髪型いろいろと試したけど
やっぱデフォの「ゆるく後ろで束ねる」が1番しっくりくるな
今はエルフの反逆児風にしてるけど
あんま短髪は似合わない
184:2015/05/24(日) 15:13:54.68 ID:
これとんでもないクエストの量だな
まじ追加DLC1年後でもいい気がしてきた
188:2015/05/24(日) 15:14:27.06 ID:
ボリュームは半端ないなあ
クエストもストーリーも良い
189:2015/05/24(日) 15:14:31.08 ID:
魔女の小屋のイベントで
ウサギが交尾してるシーンがあったけど
これいらんだろw
192:2015/05/24(日) 15:16:07.78 ID:
>>189
多分プレイヤーとゲラルトさんへの皮肉
193:2015/05/24(日) 15:16:17.80 ID:
バジリスク強すぎ
194:2015/05/24(日) 15:16:18.96 ID:
ブラボなんていう未完成品より1億倍面白いわ。
いや、0を1億倍しても0か。
俺はバグも全然起きないし、
クエストの作り込みもすごいしホント神ゲー
クソ聖杯、全裸アルデオ、檻、カインのウケ狙いクソ地雷白、
ラグだらけで協力すらままならないオンライン
フロムはもうアカンな。
196:2015/05/24(日) 15:16:58.71 ID:
操作性とか
たまにカクカクになるのは最悪だが
楽しいからまあね…
アプデで直して欲しいが
197:2015/05/24(日) 15:17:13.88 ID:
スイカみたいな鎧って最初のマップ?どのへんにある?
199:2015/05/24(日) 15:18:52.71 ID:
銀の剣最高級含めた図面複数拾った
タウンウォッチのすぐ左上にある川の中
たまたま転がり落ちたら宝箱あったわ
201:2015/05/24(日) 15:19:44.80 ID:
操作性そんなに悪く無いだろ
ただウィッチャーの感覚だけはるゆさん
206:2015/05/24(日) 15:21:16.92 ID:
操作性っていうかアイテム取得がイライラするねえ
取ろうお思ったらダッシュしたりするし
一番イライラするのはロウソクと宝箱が近くにある時だけどさ
209:2015/05/24(日) 15:21:58.09 ID:
クエストどんくらいこなした?今2つ目のまっぷだけど、
最初のマップでのクエストって増えてくるの?
214:2015/05/24(日) 15:23:55.98 ID:
>>209
ヴェレンのMAPだけで数十、
下手すると数百のクエストがあるよ
レベル10に近づくと死闘になるクエストも多数
247:2015/05/24(日) 15:34:59.11 ID:
>>214
マジかw
このゲーム作った人大変だったなw
211:2015/05/24(日) 15:22:06.66 ID:
日曜ぐらいしかゲーム出来ないから辛い
クリア出来るの何ヶ月後になるんだか
220:2015/05/24(日) 15:25:03.18 ID:
>>211
同じく週末ゲーマー
今年発売で他に欲しいタイトルあるのに
それまでにクリア出来なさそう
212:2015/05/24(日) 15:22:52.88 ID:
ときどきセリフしゃべってるのに字幕が抜けてる時あるな
213:2015/05/24(日) 15:22:56.89 ID:
アイテム取ろうとする、
表示無くなって大パンチのモーション出て住民激怒は
みんな通る道だよね
219:2015/05/24(日) 15:24:52.92 ID:
>>213
いや、ないよ
215:2015/05/24(日) 15:23:57.37 ID:
貝殻修正されるのかな
オフゲーだから何でもいいと思うけど
まあゲームの面白さの1つを損なう恐れもあるしな
てか貝殻買う時に
イチイチ店の商品にまでカーソル持ってくのめんどくさいな
221:2015/05/24(日) 15:25:13.40 ID:
>>215
Rスティック右に倒してみ
222:2015/05/24(日) 15:25:19.82 ID:
>>215
右スティックを右に倒してみ
224:2015/05/24(日) 15:25:58.51 ID:
>>215
右スティックで商人と
自分のアイテム欄の移動は一瞬で出来るよ
まぁ欄に移動してからお目当ての物に行くまでは
普通にカーソル持っていくことになるけど

ちなみに所持品の武器や錬金アイテムとかの欄に飛ぶのも
右スティック上で一気にできる
232:2015/05/24(日) 15:30:30.96 ID:
>>215
PC版だとv1.02で貝殻販売がなくなってるらしい
238:2015/05/24(日) 15:31:52.30 ID:
>>232
じゃあ大量に真珠にしておけば大丈夫ってことなのかな?
217:2015/05/24(日) 15:24:48.61 ID:
鶏のドロップ判定厳しすぎだろ
×連打しても全く拾えねえ
218:2015/05/24(日) 15:24:48.71 ID:
金稼ぎやっちゃうとつまらなくなる
このゲームみたいに攻略が面白いゲームは
225:2015/05/24(日) 15:26:19.98 ID:
なんだってー
右スティック倒せばよかったのか
226:2015/05/24(日) 15:27:10.38 ID:
そういえば捨てたアイテムは袋になってフィールドに残るけど、
時間経過でちゃんと消えるのかな?
商人に売ったアイテムはちゃんとリセットされるから大丈夫だとは思うけど、
セーブデータ肥大とかしないよね?
227:2015/05/24(日) 15:34:30.06 ID:
今更買ってきた。
ガンマ値決める時の「画像がわずかに見えるように~」って
黒円の中に何か写る訳じゃないよな?
最低まで暗くしても「わずか」に写る物がどれなのか分からない。
そして決定キーが×で戻るが○なのに戸惑い

さーて、楽しみだーやるぞー!
難易度は下げれるらしいから最高難易度でええんやね?
228:2015/05/24(日) 15:27:37.79 ID:
やばいこれハンパない広さとサブクエの分岐の多さ。
疲れもハンパない2時間が限界だわ誰かたすけて
229:2015/05/24(日) 15:27:38.94 ID:
マジだ右スティックで一瞬で切り替えられるなw
全然気付かなかった
230:2015/05/24(日) 15:28:32.97 ID:
うわぁメインでカード関わってくるのかよ…
ヒーローカード連打とか勝ち目無いわwww
サブクエでカードゲットしてくるしかないか
面倒くせえ
おまけじゃないのかよ
239:2015/05/24(日) 15:32:05.31 ID:
>>230
マジ?一回エラー出てから以降やってないんだが
やることになるのか…
246:2015/05/24(日) 15:34:46.16 ID:
>>239
メインクエストの欄で戦わないと行けなくなった
そして戦力10のヒーローカード2枚とか持ち出されるから
多分初期デッキじゃ勝てないと思う
ヒーローに天候効かないから運ゲーにもならねぇ・・・
231:2015/05/24(日) 15:30:01.46 ID:
ノーマルモードだけどレベル7でドクロマークのレベル14ワイバーンやべーと思ったら
春ツバメ+生肉とアクシィ―で延々殴ってたら倒せた
なんかごめん・・・
233:2015/05/24(日) 15:31:02.87 ID:
妖婆のデザイン最高だな
ブラボに出していいレベルのキモさ
240:2015/05/24(日) 15:32:15.70 ID:
>>233
会話してると斬り殺したくなるよな
245:2015/05/24(日) 15:34:38.66 ID:
>>240
いつか切り殺せると信じてシナリオ進めるわ
235:2015/05/24(日) 15:31:13.00 ID:
武器って十字キーの左右で違うけど攻撃に差ってあるのかな?
243:2015/05/24(日) 15:33:24.27 ID:
>>235
人か魔物かで鋼の剣か銀の剣かで自動的に抜くからあんま関係ないぞ
248:2015/05/24(日) 15:35:00.07 ID:
>>235
自分で抜くなら、
左が対人間(鋼)、右が対魔物(銀)
237:2015/05/24(日) 15:31:39.38 ID:
オイルとかポーションって使ってる?
どうも忘れがちになるんだが
241:2015/05/24(日) 15:33:09.75 ID:
魔女が見てるぞー!ってもしかしてウィッチャーを魔女って誤訳してんの?
ホントならウィッチャーが見てるぞー!ってセリフになるのかな?
242:2015/05/24(日) 15:33:14.78 ID:
貝殻グリッチとかよくやるな
まあ初心者救済みたいなもんか
244:2015/05/24(日) 15:34:16.97 ID:
>>242
修正するぐらいだから完全にミスだろw
249:2015/05/24(日) 15:36:10.42 ID:
通常プレーで数万とまではいかなくても
今の所6000ぐらいは何もせずに貯まってる
貝殻やっちゃうと
家の中とかMAP探索とかしなくなってしまいそうで怖いかな
250:2015/05/24(日) 15:37:05.20 ID:
羽根はどこで取れますか
257:2015/05/24(日) 15:39:36.95 ID:
>>250
アヒルを弓で狩れ
261:2015/05/24(日) 15:40:41.53 ID:
>>257 サンキュー
251:2015/05/24(日) 15:37:50.62 ID:
なぜか吐き気がすごいくてついに吐いてしまったが
もしかしてこれ3D酔いってやつか
253:2015/05/24(日) 15:38:37.73 ID:
>>251
酔ってるな
254:2015/05/24(日) 15:38:51.67 ID:
>>251
病気じゃなければ
3D酔です
なれるしかありません
255:2015/05/24(日) 15:39:07.08 ID:
>>251
自分も最初は酷かったよ
252:2015/05/24(日) 15:38:03.28 ID:
唯一の不満はアイテム画面のUIだな
それ以外は個人的に何もかも最高

あと、蛇流派の鋼の剣を製作できたんだが、
+15%の毒確率が非常に素晴らしい
256:2015/05/24(日) 15:39:31.01 ID:
ムーンブレードってのがどこにあるか全然わからん
首吊りの木から南の橋の東って読んだけど

沈んだ船とか鍵がいるとか書いてた人いるけど
そんなんどこにもない
272:2015/05/24(日) 15:45:10.21 ID:
>>256
川に入ったらとりあえず
L2押しながら泳いで東へ
すぐ近くだよ
276:2015/05/24(日) 15:46:57.02 ID:
>>272
橋ってどの橋?
東側の奴かな?
橋のすぐそばに死体があって
そいつが手紙持ってるやつ?
なんとか波止場
321:2015/05/24(日) 16:00:50.80 ID:
>>276
いま見たが西だったわ
左側の橋の西に沈んだ船ある
そこに鍵ついた宝箱と死体があって
死体が鍵持ってる
410:2015/05/24(日) 16:31:08.62 ID:
>>321
クソありがとうございます
258:2015/05/24(日) 15:40:20.98 ID:
既出かもしれんけど
宝箱開けた時に中身の装備が微妙だったので
取らずにその場をちょっとだけ離れて
もう一回開けた見たらレア度とか中身が変わってるのな
262:2015/05/24(日) 15:40:58.09 ID:
>>258
中身も変わる?
コモンとかマスターとかが変わるだけじゃない?
274:2015/05/24(日) 15:45:57.38 ID:
>>262
必ず手に入る物意外だったら変わるね
259:2015/05/24(日) 15:40:27.25 ID:
このゲーム明らかに他のゲームやってる時よりファンがうるさいなw
夏場までにはクリアしようっと
まぁでもじわりじわり面白くなってきたわ
260:2015/05/24(日) 15:40:35.39 ID:
風景が同じようなところが残念なところだな
263:2015/05/24(日) 15:41:30.55 ID:
後半ストーリーだけで
レベルが凄まじい勢いで上がっていくな
264:2015/05/24(日) 15:41:34.65 ID:
クリアしたけどお金は15000位貯めておけば問題ない
異常にお金あっても強い防具を作るのに
必要なモンスターの素材とかに替えられないしなあ
265:2015/05/24(日) 15:42:47.53 ID:
>>264
もうクリアしたの?
良くこのボリュームで出来たね
267:2015/05/24(日) 15:43:16.96 ID:
>>264
クリア時間はどれくらいだった?

それにしても人狼とかやってると二周目以降も楽しめそうだ
268:2015/05/24(日) 15:43:26.22 ID:
初歩的な質問だけど、
画面右下に表示されてるコマンドってオプションの
どの項目で変更できるか知ってる人いる?
それかもしかして消せない?
269:2015/05/24(日) 15:44:06.92 ID:
貝殻で8万貯めたのに気づいたら1万6000になってた
もう一回貝殻で稼いだらエラー落ちして9万が2万になってた

バグがバグを呼んでる気がするよこれ
270:2015/05/24(日) 15:44:21.99 ID:
牛乳の効果時間30秒と長くてこりゃ便利って思ったけど
回復量は肉二個か卵二個と大してかわんなくてワロタ
271:2015/05/24(日) 15:45:06.98 ID:
金を万貯めても
一切使うところなんてないのに
273:2015/05/24(日) 15:45:37.77 ID:
で、娼館どこにあるん?
275:2015/05/24(日) 15:46:10.51 ID:
クリアまでに必要なゴールドが5000もいらないのに
ただのアホか病気
277:2015/05/24(日) 15:48:06.77 ID:
おいおい使うために貯めるんじゃねえ
大量にあって安心するために貯めるんだよ

人のロールプレイにケチ突ける奴wwwww
285:2015/05/24(日) 15:50:54.80 ID:
>>277
はいはい、こんな現実に来ずに
ロールプレイとイマジナリーフレンドの世界に戻ってください  
279:2015/05/24(日) 15:48:10.79 ID:
ウサギの交尾は規制なかった!
280:2015/05/24(日) 15:48:59.07 ID:
やっぱクエストバグあるわこれ
取ったはずのクエストカテゴリの本がアイテム欄に出ない
おかしいと思ってロードし直してやったら次は行けた
クエスト前はセーブ必須だ
281:2015/05/24(日) 15:49:21.58 ID:
次回作あるなら絶対家は持ちたいな、
勿論持ち物保管庫も兼ねた家
あとどこからでもファストトラベル出来る様にしてくれ
一々バス停みたいに
トラベルポイントまで行かないといけないのはテンポ悪い
282:2015/05/24(日) 15:49:33.49 ID:
でもそれバグだからロールプレイもくそもなくね?
283:2015/05/24(日) 15:49:39.64 ID:
金バグ発言しただけで病気扱い
なんや火消しでも湧いてきたか?
284:2015/05/24(日) 15:49:43.15 ID:
オクセンフルトのお偉いさんが居そうな所、
見えない壁に阻まれて侵入できないのな
286:2015/05/24(日) 15:51:10.42 ID:
はじめでしか取れないと言われてる水晶の頭蓋骨を
初戦のグール戦があった場所に取りに行ったら
やっぱり取得できませんでした

この水晶の頭蓋骨はクエストアイテムらしいのですが
持ってないとクエストが進まなくなったり
クエストが出現しないなどという事がおきてしまうんでしょうか
287:2015/05/24(日) 15:51:58.60 ID:
ホワイトオーチャードはプロローグマップだよな

ヴェレンがメインマップとして、
ここの話し終わったら隣の海のなんとか諸島しかマップないの?

ノヴィグラドは街だから別として
なんか思ったよりマップが狭かったわ
ヴェレンみたいなのが何枚もあると思ってたからちょっと残念

てかここの広報が半ば詐欺気味に上手いんだろうなw
PVとかインタビュー読み漁ってたから勘違いしたわ
288:2015/05/24(日) 15:52:18.42 ID:
貝殻金策はバグってか設定ミスなだけだと思うけどな
普通に売買してるだけだし、その辺で拾った貝殻からも真珠出るし
デフォで店に並ぶようにしてたのがミス
319:2015/05/24(日) 16:00:20.69 ID:
>>288
バグとは言わんな
設定ミスだな
289:2015/05/24(日) 15:52:26.33 ID:
燃えてもないのに火消しとはこれ如何に
291:2015/05/24(日) 15:54:03.05 ID:
この世界の人間態度悪すぎだろ
手出せないからって調子に乗りやがって
292:2015/05/24(日) 15:54:10.19 ID:
ロック距離短すぎ
ウィッチャーの足腰俺より弱い
もうちょっとカメラ寄れるようにして
UI使いづらい
今年一番面白いけど
細かいところ気になるから愚痴ってみた
294:2015/05/24(日) 15:54:59.40 ID:
>>292
アイテム画面のUIは本当に悪いと思うw
でもそれ以外が無茶苦茶楽しいから超満足してるけど
293:2015/05/24(日) 15:54:27.28 ID:
ダッシュ(×ボタン)はR1などのLRボタンに割り当てたほうが使いやすいな
ダッシュを多用するから余計にね
こういう時にPS4本体のキーコンフィグは本当にありがたい
ある程度、
好きなように変えられるし
295:2015/05/24(日) 15:55:19.14 ID:
最初のカードゲームでスキップすると
エラーでるんだかどうすりゃいいんだ...
296:2015/05/24(日) 15:55:19.42 ID:
このゲームの世界に基本善悪なんてない
クエストやってたらそう思う
297:2015/05/24(日) 15:55:53.56 ID:
所持金が65535超えると0に戻る説
303:2015/05/24(日) 15:57:03.92 ID:
>>297
その辺りが怪しいよな
298:2015/05/24(日) 15:56:05.41 ID:
ファストラベルに文句つけてる奴は
この手のゲームに向いてないと思う
何処からでも出来るようになったら
散策少ないとかお使いしてるだけとか
言い出すんでしょどうせ
313:2015/05/24(日) 15:59:33.32 ID:
>>298
散策した後に戻るのがめんどいんであって
行ってないとこ歩くのには影響ないから
何処からでも出来て良いよ
ファストトラベルのためだけに歩く時間が積み重なってもったいなく感じる
352:2015/05/24(日) 16:13:16.15 ID:
>>313
ファストトラベルについてはどこからでもできるべきだったと思うわ。
トラベル可能地点まで行くのこそただただ面倒で作業的だろ
299:2015/05/24(日) 15:56:07.28 ID:

宙に浮く物乞い

もうこれで食って行けるだろって思ったわ
305:2015/05/24(日) 15:57:21.26 ID:
>>299
俺もこれなってたわ
308:2015/05/24(日) 15:58:14.53 ID:
>>299
ワロタ
330:2015/05/24(日) 16:05:24.43 ID:
>>299
おれもこれなってた
401:2015/05/24(日) 16:25:48.96 ID:
>>299
装備がまんま俺と同じでワロタ
300:2015/05/24(日) 15:56:20.23 ID:
クエスト多いなあ
多すぎるくらいだ
301:2015/05/24(日) 15:56:21.65 ID:
イライラして発狂しそう(´・ω・`)
302:2015/05/24(日) 15:56:54.94 ID:
エイリアンまでウィッチャーで時間潰せるな
304:2015/05/24(日) 15:57:15.64 ID:
もーち
306:2015/05/24(日) 15:57:40.18 ID:
思うとこあって最初っからやってるが
鍛冶屋の放火犯強すぎじゃね?
ガード固いしカウンター見たいので
こっちめまいみたいなの食らうし
307:2015/05/24(日) 15:58:03.69 ID:
ドラゴンスレイヤーの洞窟って
どのへんがドラゴンスレイヤーなんだ?
ハーピーと戦ったカラスの巣から
ちょろちょろっと進んで吸血鬼やら幽鬼をなぎ倒して進んでみたけど
肝心のドラゴンがいない
320:2015/05/24(日) 16:00:47.43 ID:
>>307
多分その洞窟に言われのあるジョージ?
とか言う奴がドラゴン退治したから
324:2015/05/24(日) 16:02:02.30 ID:
>>320
本か何かがあって俺がまだそれを見てないだけか

これで心置きなく頂上を目指せる
309:2015/05/24(日) 15:58:20.47 ID:
裏世界に行けてワロタ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/24 21:06 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



