

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart76

657:2015/05/25(月) 01:21:46.17 ID:
ワイルドハントが1番使いたいよね
デッキから雑魚呼び出しまくり
660:2015/05/25(月) 01:23:07.19 ID:
金にいじきたない乞食ウィッチャーを演じて
コツコツ小銭貯めてたのに
駐屯地でうっかりアイテムパクっちまって
ボコられたあげく財産没収されてワロタwww

ワロタ…
662:2015/05/25(月) 01:24:20.93 ID:
>>660
いいオチついてるやん?

673:2015/05/25(月) 01:31:02.01 ID:
>>660
俺、最初何が原因かわからずにもう一回盗みを試みて
それがバレて1/4まで目減りしたよ
661:2015/05/25(月) 01:23:42.41 ID:
レベル上限っていくつなの?
663:2015/05/25(月) 01:24:55.57 ID:
ワイルドハントは
ほとんど前衛しか出てこないから鴨すぎる
674:2015/05/25(月) 01:32:19.87 ID:
>>663
1セット目捨てれば
だいたい勝手に自滅するイメージだわ
664:2015/05/25(月) 01:27:07.43 ID:
時間無いときに遊ぶゲーじゃねえなこれ
665:2015/05/25(月) 01:27:33.01 ID:
騎乗時に使うランスが欲しい
667:2015/05/25(月) 01:28:04.47 ID:
ニートが羨ましいわ
これ1年くらい遊べそう
668:2015/05/25(月) 01:28:14.47 ID:
これ落ちてるアイテム全入手トロフィーとかあったら鬼畜だな
取り逃した所どこだかわかんねーよ
集落や村見つける度にサーチして拾ってたが
もう力尽きた
どうせ大したアイテムないだろうし
しんどすぎるから無視にしたらだいぶ楽になった
686:2015/05/25(月) 01:38:13.32 ID:
>>668
和ゲーと同じ感覚でやろうとすると大変なことになる
669:2015/05/25(月) 01:28:50.17 ID:
年端もいかない生意気なマルコメ君から
カードを巻き上げるゲラルトさん素敵
670:2015/05/25(月) 01:30:35.90 ID:
ゲームコンテンツ準備長すぎね?
先進めないんだがメインクエ
671:2015/05/25(月) 01:30:52.47 ID:
FF8みたいにカードで勝ったら
相手のカード奪えたりしたら良かったのに
勝っても意味ねぇ
672:2015/05/25(月) 01:30:57.09 ID:
ワイルドハントデッキは手札からも無条件で召喚されて
相手の手札より先に自分の手札尽き易かったりしで
ちゃんとデメリットもある
冬将軍の可能性を考えて
大量リードからのパスするタイミングも難しい
675:2015/05/25(月) 01:32:31.66 ID:
アクスィーが有能すぎるな
無駄な戦闘も出費も減る
676:2015/05/25(月) 01:33:02.65 ID:
イェネファーが不二子ちゃんみたいであんまり好かんのだが、
ヒロインは選べるのかね
それともそもそも恋愛要素はないのかな
677:2015/05/25(月) 01:34:37.05 ID:
>>676
イェネファーかトリスか選べるよ
おもいっきり分岐する
688:2015/05/25(月) 01:40:02.84 ID:
>>677
キーラは選べないの……?
697:2015/05/25(月) 01:43:59.92 ID:
>>688
上手くやれば仲間にはなる
678:2015/05/25(月) 01:34:59.23 ID:
強攻撃全く使ってないんだけどこれいるの?
弱連打するより有効な場面が全く見つからん
691:2015/05/25(月) 01:40:36.67 ID:
>>678
強攻撃だけ連打すると遅い
弱→強とか弱→弱→強とかにすると
弱攻撃と変わらない速度で剣を振れる
あと敵がひるみやすいのと
ガードされても敵のスタミナを削れるので、
ずっとガードしてる敵や盾構えてるやつに使うと効果的
710:2015/05/25(月) 01:50:39.04 ID:
>>691
なるほど
でも使用頻度は弱>>>強だよね?
アビリティは強攻撃系に割く余裕ないと思うけど
どうなんだろ
734:2015/05/25(月) 02:06:34.70 ID:
>>678
硬い敵貫通
それでよく熊とか甲冑系倒したな
時間かかり過ぎでめんどくなかったか
679:2015/05/25(月) 01:36:04.50 ID:
さっぱりストーリーが判らないんで
いくつか質問したいですが、テメリアと言うのが滅ぼされた?と
ストーリーで有るんですが、テメリアは評判悪いんですかね?
黒い何とかの方が評判悪い気がするんですが
699:2015/05/25(月) 01:44:59.00 ID:
>>679
テメリアの評判が悪いから滅ぼされた(正確には占領された)わけではなくて
テメリアをふくむ北方諸国の南に位置する大国ニルフガードが
侵略戦争をしかけたのが始まりなので、
どっちかというとニルフガードがヒール…
だからといって北方諸国に肩入れする必要はない(ウィッチャーは基本中立
861:2015/05/25(月) 03:42:08.81 ID:
>>699
教えてくれてありがとですー。
またおねがいします
680:2015/05/25(月) 01:36:17.12 ID:
レベル全然あがらんねこれ
最初のホワイトなんとか全部探索してまだレベル4なんだが・・
次のヴェレンってとこ来たけど、
急に発生したエルフが焼かれそうになってるクエが鬼門すぎた
雑魚のくせに一撃で半分以上もってかれる上に
それが4人居るし死ぬとなぜか直前のロードがくっそ長いっていう
クエンと爆薬活用してなんとかクリアしたけど、
敵のレベル9とか10ってなんなの・・・
687:2015/05/25(月) 01:38:18.29 ID:
>>680
そこら辺はレベル上がるまでメインクエストしたほうがいい
メインから繋がる大きいサイドクエストでけっこうレベル上がる
690:2015/05/25(月) 01:40:36.49 ID:
>>687
そうなのかぁ
じゃあメイン勧めてくー
681:2015/05/25(月) 01:36:34.03 ID:
両方選ぶと面白い展開に
682:2015/05/25(月) 01:37:15.16 ID:
一番優秀なカードはおとりだな
スパイ送り込まれてもそれを回収からの仕返し
焦土カードの再利用
一枚墓場から引ける特殊スキルカード回収して再度使いスパイでも焦土でも
これで大概が一回で勝てる 
おとりは2~3枚入れるべきだな
683:2015/05/25(月) 01:37:47.93 ID:
手動セーブするときに
このバージョンでセーブすると互換性がありません
みたいなのが表示されるんですがみんな同じなんですかね?
一応最新バージョンにアプデしてあるんですが
PS4です
684:2015/05/25(月) 01:37:53.96 ID:
依頼:謎の足跡でおとり用の作っても次の目標が出なくなった
685:2015/05/25(月) 01:38:03.95 ID:
いつの間にか金が減ってるバグはいい加減に直せよ
689:2015/05/25(月) 01:40:26.20 ID:
グウェントで一番好きなコンボは
ドローソースカードと冬将軍で焦土作戦だな
結構ワイルドハントには刺さる
692:2015/05/25(月) 01:40:43.54 ID:
去年までニートだったのに
タイミング悪いわ
ボリュームすごい
693:2015/05/25(月) 01:41:14.43 ID:
ウィッチャーが忌み嫌われているとはいえ、
命助けたのに消えろとか言われるゲラルトさんが不憫すぎる
694:2015/05/25(月) 01:42:46.43 ID:
やっぱ俺だけなのか
こわいんだけど
695:2015/05/25(月) 01:42:51.31 ID:
カード200種類以上あるらしいけど
これをコンプリートするクエで1つのゲーム出来ちゃう手間かかるだろ
696:2015/05/25(月) 01:43:14.98 ID:
FF8みたいに相手のカード奪える仕様だったらずっとやっちゃいそう
グウェント面白いからって放置してごめんよシリ
711:2015/05/25(月) 01:50:57.87 ID:
>>696
おまおれ
シリの行方を追うとこだけど
ひたすら各地回ってカードバトルしてるww

これ一度勝った相手からはもうカードもらえんよな?
ワイルドハントがなかなか枚数揃わない
698:2015/05/25(月) 01:44:26.09 ID:
ランスの洋ゲー移植だわこれ
700:2015/05/25(月) 01:45:17.82 ID:
初対戦時限定ランダム入手だしな
ダブったりしたらコンプリート出来る気がしない
701:2015/05/25(月) 01:46:30.74 ID:
レベル6くらいになると
サイドクエストこなしてる暇なくレベル上がっていってつらい
男爵と貴婦人関連でレベル10まで上がってしまったからなあ
レベル一桁のサイドクエスト結構残ってるぜ・・・
702:2015/05/25(月) 01:46:41.37 ID:
朝にはおしっこ漏らしてる~
703:2015/05/25(月) 01:46:42.30 ID:
そういえば
これクエで報酬の金はいらないとか
馬鹿正直に正義感出した選択肢選んでるけど
損してそうなんだよなー
和ゲーなら報酬いらないよ→ならこのアイテムあげるみたいな流れだけど、
洋ゲーだとわからんのよね
708:2015/05/25(月) 01:49:09.97 ID:
>>703
報酬要らない選ぶと
経験値が多い説
704:2015/05/25(月) 01:47:46.16 ID:
トロフィーに関係する
なんちゃらモルヒネに集まるNPCにランバート含まれる?
復習してもしなくても
すぐ別れちゃうからどっちでもいいんかね
705:2015/05/25(月) 01:47:46.77 ID:
酒場の客のババアが荒ぶって
店のババアの顔面をテーブルに打ち付けまくるのはちょっとワロタ 
やりすぎだろwww
707:2015/05/25(月) 01:49:02.60 ID:
生きたままネズミに食われる(しかも意識はある)って
どんな感じだろうな。
悪霊化するのも頷けるわ。
714:2015/05/25(月) 01:51:51.05 ID:
>>707
その話ブラックジャック思い出したわ
709:2015/05/25(月) 01:49:43.57 ID:
ワロタといえばキーラに初めて会いに行った時のムービーで
兎が交尾してた所でワロタ
712:2015/05/25(月) 01:51:05.65 ID:
このゲーム、お金より経験値の方が貴重だから、
報酬いらないよで経験値上がるなら
経験値を取った方がいいような気がしてきた。
713:2015/05/25(月) 01:51:21.73 ID:
野獣の心どっちでもかなしいな
でもく そ姉でも生き残るだけいいのかね
715:2015/05/25(月) 01:52:17.81 ID:
もう何かこのゲームの選択肢全てがだめなルート入りそうで怖いわ・・・
揃えたのに最後で裏切る選択あるとか・・・
そうしないとだめなように思わせて
実際そうしたら本当にだめだったみたいな・・・
もう疑心暗鬼になってきたwwww
716:2015/05/25(月) 01:52:22.88 ID:
ウィッチャーになったら何百年も生きられんのか
何で他の人間はみんなウィッチャーに成りたがらないんだろね
717:2015/05/25(月) 01:54:13.07 ID:
>>716
そのまえになれないから総簡単にw
718:2015/05/25(月) 01:56:50.09 ID:
>>716
ロード中のTIPSで、
3割しかウィッチャーになれないとある。
残り7割は死ぬ。
719:2015/05/25(月) 01:57:00.45 ID:
ウィッチャー装備の強化って
元にして更に上のランクの防具にできるのか
作ったものが長く使えるのはええな
720:2015/05/25(月) 01:57:57.61 ID:
ルートなんて考えずロールプレイするのが楽しいぞ
ムカつく連中は容赦なくブチ殺すけど
金や報酬が絡むと態度変える屑ウィッチャー楽しい
721:2015/05/25(月) 02:00:00.24 ID:
このシリーズ初めてだし国家、
地理関係とか全くわからんが
舞台は多く分けてラデニア領、
ニルフガードに侵略されたテメリア領、スケリッジ、ウィッチャーの砦だけ?
ニルフガード領は登場しないよね。
ラデニアの首都も行けない?(実質ノビグラド?)
736:2015/05/25(月) 02:08:52.67 ID:
>>721
発売前の情報ではそうだな
・レデニア領→Novigrad
・ニルフガードに侵略されたテメリア領→NML(Velen)
・Skellige
・ケアモルヘン
レデニアの首都はTretogorだから行けない
722:2015/05/25(月) 02:00:27.57 ID:
最初ワイルドハントってかいてあるから
どんなワイルドなハンティングができるのかとおもったら
ふつうに骸骨騎士だった
723:2015/05/25(月) 02:00:39.72 ID:
残り7割は死ぬけど
タイタンフォールのパイロットよりはまだマシな生存率なんだよなw
724:2015/05/25(月) 02:03:01.25 ID:
うちの田舎の風景にめっちゃそっくりなんやけど
あぜ道とか畑とか、打ち捨てられた木製の農具とか
ちなみに四国ね
725:2015/05/25(月) 02:03:04.94 ID:
酒場で絡んで来た奴らに酒おごって
乾杯して戦闘にならずにすんだと思ったら
ボタン間違えて空パンチした途端襲いかかって来たから結局皆殺ししてもうた
選択意味ねー
726:2015/05/25(月) 02:03:05.07 ID:
最後の一人になった盗賊が
全速力で逃げ出したかと思いきや
片手間に熊退治して戻ってきたのを見て
この世界で無双するのは無理だと悟りました
727:2015/05/25(月) 02:03:22.64 ID:
弱攻撃の長押し乱舞技強いなw
そしてカッコイイw
728:2015/05/25(月) 02:03:23.11 ID:
イェネファーもトリスも性格ツンデレだからどっち選ぶか迷う
見た目で選ぶしかねーか
729:2015/05/25(月) 02:04:24.94 ID:
その化け物みたいなウィッチャーに
なんでみんなすぐ喧嘩売ってくるんだろ
ビビってろよ
730:2015/05/25(月) 02:04:37.50 ID:
イェネファーほんと美人
731:2015/05/25(月) 02:05:53.26 ID:
そういえばグールと野犬って対立してるんだな
数の割にすぐ戦闘終わるなと思ってたらお互い攻撃しあってた
732:2015/05/25(月) 02:05:57.95 ID:
ワイルドハントの骸骨がベルセルクのあいつみたいでかっけええええ!!!
しかも謎の亡霊とか設定もええな。

アートブック読む

(´・ω・`)
733:2015/05/25(月) 02:06:12.81 ID:
男爵が首吊ったわ・・・
良いキャラだったけど
子供かどっちかしか救えないんだよなあ
735:2015/05/25(月) 02:08:22.86 ID:
ボタン表示無くなって馬に乗れない、
トラベル出来ないアイテム拾えない状態になったりするんだけど
これどうすりゃいいんだ?
頻繁になって流石にキツイ。
レベル30あたりから急になり始めた。
取り敢えずロードしたら直るけど
時間かかるのがだるいわ。
737:2015/05/25(月) 02:09:02.95 ID:
てかこのゲーム面白いけどバッドエンド多いなあ
世知辛いわ・・・
738:2015/05/25(月) 02:09:50.63 ID:
商人の嘘を見破るクエで、
商人が逃げたから馬でいざ追うぞって場面でロード挟むでしょ?
そのロード直後に、
いきなり狼の大群に襲われてクエ失敗になったわw
あんなん、追い駆けるも糞もねーわ、
普通にムリw
739:2015/05/25(月) 02:10:45.99 ID:
俺は正しくないと思ったことは絶対しないし
報酬も貰わない
その結果クソ貧乏
740:2015/05/25(月) 02:12:06.34 ID:
にせうぃっちゃーわらった
しかも女の敵
極悪人
741:2015/05/25(月) 02:12:47.63 ID:
ノヴィグラド:カルスデン西のちょっとだけ長い橋の手前あたりで
黄色い!マークが出てたんで行ってみたけど
なんか口論になって殺し合い始まってクエスト名も出ずにオワタ
マンフレッドとルーファスってこれから何かあんのかな
742:2015/05/25(月) 02:14:22.82 ID:
金欠で途中から信念曲げて守銭奴になったり
同情してまた正義面するゲラルトさん
743:2015/05/25(月) 02:14:36.71 ID:
男爵クエやってるが男爵どうしようもねーな
ファンタジー世界なのになんか妙に生々しいだよなこのゲーム
744:2015/05/25(月) 02:14:38.10 ID:
てかこのゲームボリュームおかしくねーか
ハテナマークとかも行くともう終わる気がしないわ
バットマンまでのつなぎでよかったのに
この野郎 ボリューム下げてグラフィック上げろと初めて思ったゲームだわ
745:2015/05/25(月) 02:15:15.59 ID:
なんかPS4から排出される熱々風考えるに、
バグというか完全に処理追いついてないような・・
顔逝ったり突き抜けるのもやっぱ熱でPS4いきかけ?
753:2015/05/25(月) 02:20:37.70 ID:
>>745
箱ならほぼ無音で楽しめるんだぜ。
ps4にしか出ないゲームが出来なくて悲しいが。
746:2015/05/25(月) 02:16:39.51 ID:
これもしかして守銭奴プレーの方がいいのか?
なんか損してる気がしてきた
747:2015/05/25(月) 02:16:53.34 ID:
男爵とキーラの関連とレソのクエ消化したけど話が面白いな
どっちが正しかったのかわからない事ばかりで考えさせられる
748:2015/05/25(月) 02:16:55.01 ID:
すげー面白い!

ただ、
水中の敵の倒し方がわからない・・・・・
749:2015/05/25(月) 02:17:32.72 ID:
>>748
石弓で一撃
785:2015/05/25(月) 02:45:16.31 ID:
>>749
>>750

弓ですか!

ありがとうございます。

その発想はなかったわ・・・・・・・
750:2015/05/25(月) 02:17:55.65 ID:
>>748
751:2015/05/25(月) 02:18:03.72 ID:
景色が綺麗だから
徒歩でじっくり回ろうと思っていた時期が僕にもありました
752:2015/05/25(月) 02:19:47.82 ID:
キーラが一番可愛い
尻アゴだけど


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432466081/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 12:50 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



