

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart80

68:2015/05/25(月) 09:20:25.88 ID:
集落解放したあと
いつの間にかアイコンが未発見の?に戻ってた
もう一度行ってもアイコン未発見状態
地味に嫌なバグ
71:2015/05/25(月) 09:22:35.67 ID:
>>68
財宝とかも白いサークル消えないバグとかあるよ
進行不可能にならなければいいかもだけど
気になるよなー
70:2015/05/25(月) 09:22:35.27 ID:
え?アード強過ぎない?
メリーウィドウの依頼で出てきたグレイブ・ハグのボスを転ばせてから
攻撃したら一撃だったわ
それともこれ系のモンスターと相性良かっただけなのかね
76:2015/05/25(月) 09:26:31.50 ID:
>>70
アードは強い
小型でも大型でもどんな敵にも有効に使える

72:2015/05/25(月) 09:23:19.69 ID:
イージーで死にかけてる脳筋プレイヤーの俺には
関係なさそうな話であった。
85:2015/05/25(月) 09:30:54.50 ID:
>>72
(・∀・)人(・∀・)
91:2015/05/25(月) 09:32:26.30 ID:
>>72
イージーでも強い悪霊とかは
イャーデン使わないと倒しにくい奴いるだろ
109:2015/05/25(月) 09:43:27.58 ID:
>>91
いるいる。
そういう奴相手に死にかけるわ。
まあ、一周終わる頃には脳筋脱却できてるんじゃないかな。
73:2015/05/25(月) 09:24:07.51 ID:
操作性も最高だろ
探索はL2押しながらアイテム回収で正確に拾えるし

ブラボの例が出てたけどこれに比べれば
ブラボの操作は最低だった
正確な操作が必要なアクションなのに、
回避の先行入力とリリース判定のせいでゴミと化してたわ
75:2015/05/25(月) 09:25:21.21 ID:
血まみれ男爵のクエスト複雑すぎてワロタ
色々狂ってるが男爵は男爵なりに愛していたんだろうなー
こんなのをメインシナリオに組み込むとか最高の一言
78:2015/05/25(月) 09:28:14.18 ID:
>>75
メインシナリオ後のサブクエが良い感じ。
77:2015/05/25(月) 09:27:57.43 ID:
操作性が最高ってのは一般的にはないだろな
届かないから回り込んだり足下まで来ちゃうとダメとかあるからね
余程正確に入力するかゆーっくりやらないと無理
79:2015/05/25(月) 09:28:15.75 ID:
この分量でゲーム中のセリフが
全て音声というのは何気にすごいよな
81:2015/05/25(月) 09:28:47.36 ID:
操作性悪いのかコントローラーがへたってるのかわからんが、
惰性で歩いて止まらないのが地味にイラつく
88:2015/05/25(月) 09:31:39.76 ID:
>>81
これは仕様だな
結構言われてるけどおれは大丈夫だったわ
アサクリとかとそんな変わらない気がした
ビシっと止まらないといけない場面が多いから余計感じるのかもな
83:2015/05/25(月) 09:30:19.65 ID:
L2は酔うからあんまり使いたくないわ
あまり使わせないように
あのエフェクトにしてるのかもしれんが
84:2015/05/25(月) 09:30:21.40 ID:
スケリッジの方もサブクエの方が
メインシナリオ何じゃないかって出来
にしても俺のゲラさんシリの事そっちのけで
放浪しまくってて大丈夫なんだろうか
86:2015/05/25(月) 09:31:14.79 ID:
操作感まったく問題ないわ
慣れと腕の問題だろうけど
87:2015/05/25(月) 09:31:31.63 ID:
クエや買い物の為にマップ行き来してるとたまにエラー落ちして困る
NPCの表示遅れたりするようになったら
再起動した方がいいな
95:2015/05/25(月) 09:33:51.10 ID:
>>87
それ何版?PS4だとエラーはカードで一回あったきりだわ
89:2015/05/25(月) 09:32:19.27 ID:
水晶の頭蓋骨だっけ?
あれ売ったかして手持ちにないんだが
ストーリークリアに影響あるかな?
90:2015/05/25(月) 09:32:24.13 ID:
戦闘に関係ない面で慣性が糞すぎるだけ
94:2015/05/25(月) 09:33:45.27 ID:
腕とか全く関係ないだろ
さすがにこの変な慣性は
96:2015/05/25(月) 09:36:01.83 ID:
宝箱調べようとおもったら、
そばのロウソクにイグニ。
あると思います
98:2015/05/25(月) 09:36:48.98 ID:
武の本懐とは例えみっともなくとも勝つ事by愚地独歩

これを思い出しながらヤバいと思ったら逃げて
1対1に持ち込むようにしてる
101:2015/05/25(月) 09:37:18.04 ID:
ジリ貧の使い方おかしすぎるだろw
102:2015/05/25(月) 09:38:06.24 ID:
推奨レベルはあくまで推奨ってだけで、
24のクエストに12で挑んでもクリア出来ることは多い
推奨高くても一度は挑んだほうがいい
103:2015/05/25(月) 09:38:23.32 ID:
アイテム回収が楽だから
決定×にしてるけど設定どうしてる?
104:2015/05/25(月) 09:39:27.89 ID:
スーパーマリオやったら
イライラする奴多そうだな
105:2015/05/25(月) 09:40:10.34 ID:
さすがに今のゲームで慣性無しって、
昔のMGSみたいなおもちゃのような動きは無いわ
106:2015/05/25(月) 09:41:05.98 ID:
戦闘態勢(自分の戦闘範囲に入る)とらないとガードが出来ないのが困る
矢はじき返すのとかすごく楽しいんだけど
感覚発動してクエンがドッカン
107:2015/05/25(月) 09:41:30.52 ID:
キーラとの答え方は慎重にいかないとまずいな
108:2015/05/25(月) 09:42:28.55 ID:
つか室内とかアイテム回収は
基本ウィッチャーの感覚をつかいながら取るもんだろ
わざわざ遠い視点のまま取ろうとするやつなんていないって
114:2015/05/25(月) 09:45:45.60 ID:
>>108
取れるのはそのまま取るけどな
切り替えならまだしも
カメラぐわんぐわんだし毎回押すのだるいわ
111:2015/05/25(月) 09:44:43.34 ID:
プレイ開始一分で窓から落ちて死んだんだが
何このゲーム
112:2015/05/25(月) 09:45:23.05 ID:
ゲラルトの足腰は貧弱だからしょうがない
113:2015/05/25(月) 09:45:38.82 ID:
敵の弓の威力が尋常じゃねえ
大体スキル枠が少なすぎるんだよ
戦闘中に変えれないし 
使うことはないだろうと思ってたらこれだ
115:2015/05/25(月) 09:48:05.09 ID:
石弓で鹿撃ち殺したら死体の横にちぎれた人間の腕が落ちた
なにこれこわい
116:2015/05/25(月) 09:49:06.06 ID:
いろいろ合わない感じはいかにも洋ゲー。
こればっかりは慣れるしかない
117:2015/05/25(月) 09:49:28.87 ID:
金はある・・・
エメラルドの粉を2つ買えばレベル2でも装備出来る
蛇流派の銀と鋼の剣を作れる
どうしたものか・・・
118:2015/05/25(月) 09:50:27.56 ID:
>>117
作っとけ

ところでカードすっげー楽しいの俺だけだろうか
大富豪とか好きな俺はめっちゃおもしろいんだけど・・・
120:2015/05/25(月) 09:52:14.82 ID:
>>118
即レスありがとうございます!
後々の金策でお金は何とかなりそうだし作ります!
122:2015/05/25(月) 09:53:09.73 ID:
>>120
迷ったら銀優先ね
282:2015/05/25(月) 11:04:09.64 ID:
>>122
今回は両方作りました!
迷った時は銀を優先します
ありがとうございました!
119:2015/05/25(月) 09:51:17.95 ID:
ダークでグロなクエストと登場人物、
分岐を楽しみながら美しい自然や空をながめてひたると神ゲーだな
逆にガード以外のコレクションや
効率的なプレイ方法の発見といったところには魅力が感じられない
121:2015/05/25(月) 09:52:16.81 ID:
これ薦められて買ったけどめっちゃ面白いな
PS4持っててこれやらなかったらマジで後悔してたわ
123:2015/05/25(月) 09:54:28.16 ID:
偽造書類のクエで追加のサブクエクリアしたのに
何故か兄弟死んだ事になってて失敗になったんだけど(´・ω・`)
一回目失敗してロードしたのがあかんかったのか。
普通に100で買っても操って50で買っても失敗になって進められん…。
通行証よこせよ
124:2015/05/25(月) 09:55:32.58 ID:
>>123
兄弟が死んだんじゃないの
あいつすぐ死ぬから
126:2015/05/25(月) 09:56:15.45 ID:
>>123
他のクエでもらえね?
俺はなんか退治するやつで正規のもらったぞ
129:2015/05/25(月) 10:01:41.21 ID:
>>123
ぶっちゃけメインクエ進めたら貰えるよな?
148:2015/05/25(月) 10:11:42.29 ID:
>>123
すぐ隣の河で泳いでもいけるじゃん
wwwwFFというくそゲーやり過ぎじゃね
125:2015/05/25(月) 09:56:02.44 ID:
力の場のレイスって倒したほうがいいのかな
136:2015/05/25(月) 10:05:02.85 ID:
>>125
逃げられちゃったけどその後の展開で別に影響出てる風でもなかったよ。
ドロップアイテムも多分特別なものではなかっただろうから、
そのうちたくさん手に入る系だと思う。
127:2015/05/25(月) 09:58:14.98 ID:
選択肢何が正解で後々影響あるのかとか全くわからないな
ノーマルで取れるトロ取ってデスマーチで始めたけど
最初の酒場でた所でつっかかってくるゴロツキ3人放置してみた
放火魔も生かしてたら後々何か影響あるのかねえ
128:2015/05/25(月) 10:01:06.13 ID:
クリア間際だけ難易度上げてもトロフィーとれないよな…?
130:2015/05/25(月) 10:01:42.82 ID:
フィーンド弱いな
アクスィー使ってお尻に回り込んだら
強攻撃連打でハメ殺せた


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 16:07 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



