

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart81

131:2015/05/25(月) 10:02:16.40 ID:
スキルポイント少ないから育てるもの悩む。
魔法はとりあえず盾を3まで上げたけど、
他のも上げたり上位使ってもみたい。
衝撃波や炎使ってる人はスキルLV上げて使ってます?
137:2015/05/25(月) 10:05:41.03 ID:
>>131
アクスィー結構使えるよ
140:2015/05/25(月) 10:08:10.66 ID:
>>137
LV上げて使ってます?
それともそのまま?
157:2015/05/25(月) 10:15:37.09 ID:
>>140
もちろん上げてる
クエストとかの会話で
いい選択引き出しやすいし
最初に上げるのがいいかもしんない

143:2015/05/25(月) 10:09:10.83 ID:
>>137
アクスイーって洗脳>斬る>洗脳>斬るみたいにハメ殺す感じ?
146:2015/05/25(月) 10:10:52.78 ID:
>>143
タイマンならそれもできるけど
敵が複数いるときは洗脳して
敵同士で戦わせて敵の数を減らす感じ
158:2015/05/25(月) 10:15:43.14 ID:
>>146
ボーっとさせるのはともかく
敵を味方にするのって詠唱ながくて戦闘中きびしくない!?
俺の立ち回りが下手なんだろうけど
敵の視界の外から操って突撃する感じ?
173:2015/05/25(月) 10:21:27.57 ID:
>>143
人間だとほぼ確殺で強い
それ以外だとクエン使うかな
幽鬼だとイャーデンとか、敵によるけど
アクスィーは会話でも使えるんでおすすめ
132:2015/05/25(月) 10:04:17.24 ID:
キーラ出てくる辺りから話面白いし
キャラも良いのばっか出てくるけど
道具と印のキー設定考えた奴アホじゃねえのか、
ただでさえ戦闘は単調で面白くないのに
操作レスポンスの悪さもそれに拍車かけてやがる
133:2015/05/25(月) 10:04:24.20 ID:
過去の亡霊ってサイドクエストは
前作キャラ関係するようだけど
前作の引継ぎ選択肢オフにしてても発生するのかな
リアドン家のクエもう終わってるのに
クエの発生すらないままオワタ
141:2015/05/25(月) 10:08:12.73 ID:
>>133
あのクエストに関わるキャラクターを
前作で殺したか殺してないかによって
発生が変わると思う
俺は引き継ぎオフにしわすれてたけど
生かせるキャラはすべて生かす方向にしたから発生した
167:2015/05/25(月) 10:19:41.41 ID:
>>141
前作引継ぎオフだともしかしたら駄目だったりするのかな
トロフィーにも関係するクエだろうし
オフでも大丈夫だと思いたい
とりあえずメインクエ全然進めてないから
その後また寄ってみようかな
134:2015/05/25(月) 10:04:46.54 ID:
領主様の『ウ~マ~?』って言い方可愛すぎワロタww
138:2015/05/25(月) 10:06:07.40 ID:
髪型と髭の有無悩みすぎて前に進めない
139:2015/05/25(月) 10:07:43.99 ID:
腐った果樹園ってどのへんにある?
もう袋パンパンでずっと重量オーバーで辛い
144:2015/05/25(月) 10:09:18.54 ID:
>>139
ノヴィグラドに来てる?
メイン進めるとすぐ行けるはずだけど
147:2015/05/25(月) 10:11:09.07 ID:
>>144
到着してずっと探してるんだけど
見つからないんだよね・・・
メイン進めれば出てくるのかな
152:2015/05/25(月) 10:12:23.49 ID:
>>147
たぶんメイン進めないと行けないと思う
トリス探すメインやればすぐ行けるようになる
155:2015/05/25(月) 10:15:21.23 ID:
>>152
ほんとだ
すこし進めたら
いきなり腐った果樹園って単語が出てきたw
あざっす
142:2015/05/25(月) 10:08:24.23 ID:
ぶっちゃけ盾は1だしのこりは気絶させるやつだけ3まで上げてる
後は罠を1(5秒増える)悪霊対策
 
気絶は説得のときにつかうけど
これは相手によってはlvたかいの要求される
説得によって戦いも回避できるし
経験値ももらえるからね
あとはアドレナリンがあがると
攻撃力あげるやつ後はあまらせてる
145:2015/05/25(月) 10:09:49.22 ID:
イェネファーさんエ●いな
ゲラルトさんも罪作りな男だぜ

PCならゲラルトさんのち●ぽも女性のお●ぱいも隠れてないんだよね?
149:2015/05/25(月) 10:11:49.59 ID:
イグニって強化すると
トレーラーで出てた熱光線みたいになるんだろうな
あれ超カッコいい
151:2015/05/25(月) 10:12:20.92 ID:
でもぶっちゃけ400年も生きてたら
1人の女だけじゃ満足できんだろ
153:2015/05/25(月) 10:13:05.89 ID:
すれ違っただけなのにケツ毛も白髪なのか?
とか凄い世界だ
154:2015/05/25(月) 10:14:25.72 ID:
アイテムぱんぱんなひとって何をそんなに貯めこんでるんだよw
俺はアイテム欄がごちゃごちゃしてるの嫌いだから、
いらないって思った物全部売っちゃってる
160:2015/05/25(月) 10:16:48.67 ID:
>>154
手紙って読んだら全部捨ててる?
後で必要になったら困りそうで捨てられない
部屋の掃除もできないタイプです
164:2015/05/25(月) 10:19:02.54 ID:
>>160
クエスト付の赤いマークの奴は
クエスト消化したら捨ててる
本とかも同様
最初は全部取っておいたけど、
20とか貯まってきたぐらいに
これはもう捨てちゃえってなったわ俺
231:2015/05/25(月) 10:42:10.21 ID:
>>164
所持品圧迫しすぎてたから
どうするか悩んでた
サンクス  
159:2015/05/25(月) 10:16:09.11 ID:
設計図があるからアイテムで
これはいらない!ってものを判別し辛いんだろうな
買い直し高いしな
163:2015/05/25(月) 10:18:26.04 ID:
>>159
素材一切売らない、
装備やガラクタで不要なもの全売却してたら
一向に容量MAXにならんわ  
165:2015/05/25(月) 10:19:17.15 ID:
すまん
誰か踊る星の設計図ってわかる?
168:2015/05/25(月) 10:20:15.76 ID:
クエストって適正レベル(緑文字表示)よりレベル高いと
クエクリアしても経験値入らないっぽい??
169:2015/05/25(月) 10:20:35.76 ID:
爆薬系は買ったのが多いけど
踊る星はどうだったかな
170:2015/05/25(月) 10:20:36.77 ID:
手紙はすべて読んだらまとめて決めた一人に売ってる
いざというときに買い戻せるし、
今のところ必要になったことはないが
171:2015/05/25(月) 10:20:51.42 ID:
ニュートラルのデッキで勝利ってトロフィー取り忘れたー
もういろいろ入れちまってゴッチャだわ……

入れ替えで初期に戻せばとれるのかな
178:2015/05/25(月) 10:23:09.16 ID:
それにしてもこのゲーム、
サブクエストが面白いな
たまたま通りすがった廃墟で
獣人が神様のふりして地元民から食料たかってるとかw
このクエストの多種多様さは感心するわ
179:2015/05/25(月) 10:24:59.44 ID:
貝殻金策が面白いぐらいクラウンが増えて笑がとまらんw
数時間やって160万クラウンまで稼いだわw
181:2015/05/25(月) 10:26:30.24 ID:
>>179
まじでやってんの、ネタだろ?
上限決まってるとかで
ロード後に金消えるらしいけど大丈夫か
184:2015/05/25(月) 10:28:49.06 ID:
>>179
よかったね 
でもたぶんリアルではゲーム買ったお金
損してるだろうけどw
180:2015/05/25(月) 10:25:32.28 ID:
1年後に出るDLCは「壮大なフィナーレの前」という設定で盛り込んだ話らしい
182:2015/05/25(月) 10:26:48.19 ID:
サイドクエストって名称がよくわかるね
色んなゲームでサブクエも楽しい~とか良く見るけど次元が違う
メインですってくらいだからな
まぁやっぱボイスと選択肢での分岐がでかい
185:2015/05/25(月) 10:29:04.84 ID:
仕様の想定外の小技で金とか稼ぐとか
ゲームがもったいないから絶対やらねー
性格はそれぞれですね
186:2015/05/25(月) 10:29:05.07 ID:
うぉぉ
キーラ死んだ・・・
みねうちとかじゃねーんだな
188:2015/05/25(月) 10:29:43.60 ID:
何がいいってやっぱグラがいい


キーラとか普通に美人でずっと顔見ていたくなる

スカイリムは国を挙げての変顔コンテストだった
189:2015/05/25(月) 10:29:57.36 ID:
森のジェリーの推奨レベル詐欺やめてください
198:2015/05/25(月) 10:32:32.94 ID:
>>189
足止めした方がいいっておっさん呟いてるじゃん
イァーデンで囲ってる間だけ
大ダメージ与えられるようになってる
あとオイル使え
217:2015/05/25(月) 10:38:36.12 ID:
>>198
いやそれはわかってるんだけど
イアーデンランクまったく挙げてないからきついのよ
しかもあいつの種族忘れたけど
その種族のオイル設計図取り忘れたっぽい
190:2015/05/25(月) 10:29:57.45 ID:
キーラ生かせられるのか、
進めちゃったよ
193:2015/05/25(月) 10:30:51.97 ID:
吹き替えは大事だな
この量のセリフ全部字幕だったらめちゃくちゃ
疲れると思う
271:2015/05/25(月) 10:55:43.22 ID:
>>193
重度の眼精疲労持ちだから
ホントこれなんだよなー
DAIもいいゲームだけど
身体の問題で長時間できないのはマジで辛い
194:2015/05/25(月) 10:31:34.14 ID:
キーラ死ぬってマジなのか
俺の場合は普通に選択肢選んでたら、
じゃあまた会おうね、って
爽やかに別れたんだがw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432505253/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 17:44 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



