

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問まとめスレPart2

182:2015/05/23(土) 22:01:36.24 ID:
序盤から全然レベル上がらないな
サイドクエやるしか方法ないのか
186:2015/05/23(土) 22:09:27.31 ID:
>>182
サイドクエストしか、
ってわけじゃないけど効率は良くないかもね

モンスターの巣壊さず
雑魚倒して瞑想したら再湧きしてるらしいけど
191:2015/05/23(土) 22:24:06.01 ID:
>>186
見つけたクエは全部こなしてるけど、
LV1のままメインストーリーで推奨LV3とかになった。
この先平気なんだろうか?
187:2015/05/23(土) 22:13:13.62 ID:
?から発見した魔物の住処(洞窟)って
全滅などさせれば色が暗転しますか?
他の巣とか野営地は暗くなるので
取りこぼしになっているかお願いします!

188:2015/05/23(土) 22:14:59.44 ID:
>>187
巣破壊すると暗くなるのでわかります
192:2015/05/23(土) 22:30:48.82 ID:
蜂の巣あるけど
どうやってハチミツ取るの?
193:2015/05/23(土) 22:33:04.53 ID:
このゲームってレベルが低くても戦闘になれたら勝てるよ。
不安ならマップの?をしらみつぶしに探索して、
武器防具見つけたほうがいいけど。
194:2015/05/23(土) 22:39:28.03 ID:
偽造通行証のクエだけど、
印で安く通行証買うって選択したはずなのに何も取れず終了。
(サイドクエの兄弟を助けるやつに失敗したから?)
クエストの欄見ても「兄弟を助けるのに失敗したから
他の方法を探さなければならない」ってなって進めません。
 
その後「通行不可」というクエを受けたら
そこらの商人に聞けと言われましたが
偽造通行証のクエ自体終了してて話しかけても何も起きません。
 
順番がバラバラだからこうなったと思うのですがバグですか?
また通行証はこの商人から以外にも入手方法はありますか?
衛兵無視して泳いでいったら通れたので
別にいいのですがクエストが失敗にもならず
放置されてるので気になります
195:2015/05/23(土) 22:41:17.79 ID:
>>194
メイン進めたらもらえる
珍売られ男爵から
196:2015/05/23(土) 22:42:13.98 ID:
>>195
ありがとうございます。
じゃあそのときにクエスト終了するのかな。
198:2015/05/23(土) 22:46:10.85 ID:
>>196
終わると思う
偽証通行証クエ終了していないけど
男爵に貰ったの見せたら通行不可のクエは終わった
237:2015/05/24(日) 01:15:02.95 ID:
>>194
ちなみに他のサブクエでも許可証は手に入るよ
たしかlv6ぐらいのクエで橋の前にいる兵隊から
看板で依頼の紙を受ければok
荷物が襲われるので
モンスターを倒してくれみたいなのです
197:2015/05/23(土) 22:43:14.52 ID:
ヴェレンのレイス出現ポイント何処さ?
広すぎて墓場みたいなとこわからんです
199:2015/05/23(土) 22:46:23.35 ID:
レイス×幽鬼だた_(._.)_
200:2015/05/23(土) 22:50:15.13 ID:
このキャラクター画面のスロットの使い方、見方が分からない

どうなってんのこれ?
左上の欄とか右上の欄とかどう違うの?

パッド操作に関係してんの?
203:2015/05/23(土) 22:56:43.81 ID:
>>200
スキルスロットが12個あるのはわかるだろ
その上に4つスロットあるだろ
今その画像でつけてる緑色の体力+50の奴は、
そこに割り当てられてる3つのスロットに錬金スキルをセットしてると
体力+効果にボーナスがついていく
つまり同じ色のスキルをセットすると効率的なわけだ。

てかこれチュートリアルで説明されてるからな
飛ばしたらアカンよこういうのは
201:2015/05/23(土) 22:52:32.90 ID:
ホワイト・オーチャードの獣っていうクエで
狩人について行く途中でレベルアップしたら
イベントが中断?されて以降狩人さんが どうも としか言わないんだが。。。

ロードし直したほうがいいのか
202:2015/05/23(土) 22:54:09.85 ID:
巨大岩のグルグルピカピカマークってなにすればいいの?
204:2015/05/23(土) 22:58:43.40 ID:
村の住人殺せないの?
スカイリムみたいに
206:2015/05/23(土) 23:01:02.48 ID:
冒頭のムービーに出てくるカラス?
水晶の頭蓋骨を取りたいんだけど、
場所が分からない
夢から覚めた時の大木の近辺探したけど無いっぽい
後から戻っても取れるのは確かみたいだけど、
誰か場所知ってる?
214:2015/05/23(土) 23:25:36.50 ID:
>>206
ミニマップの方には
アイテムのアイコン出てた気がする
220:2015/05/23(土) 23:44:25.45 ID:
>>214
大木の周りうろついてミニマップ見てるけど薬草の表示しか出ないよ?
とにかく場所が分からない
大木からちょっと下った死体沢山ある戦場の方?
まさか謁見後だと取れないのかなー
230:2015/05/24(日) 00:15:18.35 ID:
>>220
ごめん今やり直してるけど
アイテムアイコンじゃなかった
大木付近でウィッチャーアイ使うと
道のそばに敵倒したあとの
アイテム反応(光の粒が昇る感じ)あるからそこ
271:2015/05/24(日) 05:36:56.41 ID:
>>230
ありがと

水晶の頭蓋骨の事聞いた者だけど、
やり直して場所は分かって取れた
だけど謁見後は取れないね
再び同じ場所に行っても無い

本スレで戻っても取れるとレス見たんだけど違うじゃん
やっぱり冒頭のグール戦限定なんじゃないかな
329:2015/05/24(日) 12:13:06.49 ID:
>>271
謁見まで行ったら取れないだけなんじゃねえの
グリフィン倒す前に戻ったら取れたぞ俺


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1432222141/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 22:03 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



