

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問まとめスレPart5

384:2015/05/24(日) 15:21:49.47 ID:
武器職人の素人ランクはいるけど
職人ランクがいなくて
グリフォン銀作れないんですがどこにいます?
388:2015/05/24(日) 15:40:20.49 ID:
アンナ死んだけど生存ルートてあんの?
389:2015/05/24(日) 15:47:05.59 ID:
ネハレニの目をモンスター討伐クエで使いたかったのですが、
所持品で魔法のランプは装備出来ても
ネハレニの目は装備できないのですが、
何か違う方法があるのですか?
390:2015/05/24(日) 15:48:10.59 ID:
>>389
そもそもモンスター討伐で使うことなんてあるん?
あれは装備しなくても持ってるだけで
幻の壁が調べられるようになるけど

393:2015/05/24(日) 15:57:38.98 ID:
>>390
スワンプ・シングで使います。
所持しているだけで使えるなら良かったです、
キーラの時はR1押して使っていたのでバグかと思いました汗

ありがとうございました。
392:2015/05/24(日) 15:52:58.88 ID:
人狼に勝てない…
396:2015/05/24(日) 16:42:39.68 ID:
>>394
振り直し出来るアイテムが売ってるとログにあったが未確認

>>392
アグニで回復キャンセルできるらしい
398:2015/05/24(日) 16:54:16.50 ID:
>>396
振り直しアイテムは1000cで売ってるよ
キーラと、ノヴィグラドの怪しい商人

>>395
まだそのあとも会話できた気がする
でも男爵が死んでも
カードは他の人が持ってるから大丈夫
400:2015/05/24(日) 16:57:12.58 ID:
>>398
ありがとう
これで気にせずに進められる
394:2015/05/24(日) 16:30:16.77 ID:
スキルの振り直しは可能でしょうか?
401:2015/05/24(日) 17:01:21.85 ID:
>>394
あるよ

ウィッチャー 再振りとかでググれ
395:2015/05/24(日) 16:33:24.27 ID:
今、男爵の城の火事イベントなんだけど
男爵からカード貰うクエストは、
もうクリア不可?
397:2015/05/24(日) 16:53:20.85 ID:
+100の鞍ってどこで買えるんだろ?
399:2015/05/24(日) 16:55:05.38 ID:

ルーヴェン伯爵の宝の「分かったことをディクストラに話す」の目的地に
ディクストラがいないんだけど、
どこにいる?
402:2015/05/24(日) 17:02:26.73 ID:
>>399
ちょっと離れた執務室っぽいところにいたと思う
404:2015/05/24(日) 17:10:13.97 ID:
>>402
浴場の建物内の、
机と本棚ががある部屋?
時間変えても現れない
405:2015/05/24(日) 17:14:30.59 ID:
>>404
自分の時も見つからなくて
探したらたしかそこにいたけど…
少し前のセーブデータからやり直してみたらどうかな
410:2015/05/24(日) 17:33:36.19 ID:
>>405
ありがとう解決した!
脱出の時に壁を壊さずに乗り越えたからだった。
407:2015/05/24(日) 17:19:03.39 ID:
手動セーブが出来なくなってしまったんだが
解決方法しらない?
443:2015/05/24(日) 19:48:22.27 ID:
>>407
セーブしすぎなんじゃね
必要ないセーブデータを消せばいいと思う
408:2015/05/24(日) 17:29:08.99 ID:
はちみつで序盤のお金稼ぎ出来るって聞いたんだけど、
蜂の巣、触ることも落とすことも出来ないんですが。
ハチにどんどん刺されるだけで蜂蜜取れない。
専用の道具でもあるのかな。
411:2015/05/24(日) 17:35:26.16 ID:
>>408
火を放て
409:2015/05/24(日) 17:31:58.98 ID:
グウェントのニュートラルカードて何?
チュートリアルにも
検索にも載ってないので分かるかたご助力願いたい
412:2015/05/24(日) 17:35:41.13 ID:
貴婦人クエクリアした人に聞きたいんだけど、
ビッツの刃の設計図って水中で拾った?
413:2015/05/24(日) 17:35:55.89 ID:
はちの巣は燃えるし風でとぶんやで
414:2015/05/24(日) 17:42:04.42 ID:
ノヴィグラドって、
鎧鍛冶以外の鍛冶屋っていますか?
刀鍛冶が見つからない・・・
415:2015/05/24(日) 17:57:30.19 ID:
>>414
刀鍛冶もいるよ
鎧鍛冶の近く、
マップで言うと右下辺りにいたはず
429:2015/05/24(日) 18:44:15.15 ID:
>>414
剣と団子っていうクエをクリアーすれば
名匠の刀鍛冶が作ってくれるようになったよ
出てくる敵がLV23とかで強いので
アクスィーの別モード操り人形で敵を味方に出来るから
同士打ちさせれば自分のLV9でもクリアー出来たよ
444:2015/05/24(日) 19:48:48.09 ID:
>>414
オクセンフルトの南東辺りにマップに表示されない武器職人がおるよ


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1432222141/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/25 22:56 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



