

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart84

409:2015/05/25(月) 12:01:59.23 ID:
本やメモは保管庫が欲しいな
それか読み終わった奴に印つけて欲しい
まぁ分解や売れる奴は用無しなのかもしれんが
421:2015/05/25(月) 12:09:19.77 ID:
>>409
イェネファーからの手紙も普通に分解対象になってたのはちょっと笑った
洋ゲーのこういうところが好きです
411:2015/05/25(月) 12:02:06.12 ID:
ヴェレンの道端に話しかけても「何を売っているんだ」
がループして品物が見れない行商人いたけどなんなんだあれ
412:2015/05/25(月) 12:02:23.66 ID:
余り適当に回ってるとレベル??のやつに
ぶっ殺されたりするしなそれもまた楽しいんだけど

416:2015/05/25(月) 12:06:26.76 ID:
お前らって土のエレメンタルどう倒してる?
俺は乗馬して倒してる
417:2015/05/25(月) 12:08:11.12 ID:
野獣の心よかった
すんなり見捨てる選択できたわ馬鹿女が
419:2015/05/25(月) 12:08:39.16 ID:
これだけ探索にやりがいあるゲームはなかなかないな
サブクエや?探してやってたら、
使えるレリック装備とかニャンコ流派上質とか見つかると嬉しい
420:2015/05/25(月) 12:08:51.53 ID:
怪物の巣だヒャッハーって突っ込んで
Lv16のネッカーを見て一目散に逃げるうちのゲラルトさん
434:2015/05/25(月) 12:15:06.89 ID:
PCでやると、
ウィッチャー最適化設定をNvidiaから提供してくれるから気楽

>>420
ホワイトオーチャードのとうぞくよわすぎwwww

<新規エリア…首吊りの木から移動後10分>
レベル15の盗賊にレ●プされかかる
437:2015/05/25(月) 12:18:32.07 ID:
>>434
俺もオーチャードから出てきて
すぐに近くの廃村救おうとしたら
レベル20超えのグールに殺されかけたわ
422:2015/05/25(月) 12:09:27.19 ID:
エメラルドお高いです
423:2015/05/25(月) 12:10:44.23 ID:
装備って軽、中、重の3種類あるけどどれがいいの?
426:2015/05/25(月) 12:12:32.10 ID:
>>423
硬さなら重だろうけど、
猫流のアビ的に軽装が最強なんじゃないかと思ってる。
クエンがあるから、
ぶっちゃけ防御は気にしなくてもいい気がする。
424:2015/05/25(月) 12:11:08.37 ID:
ストーリー&バトルだと、
骸骨マークついてても普通に倒せてしまうね。
トロフィのために二週目はデスマで行こうかと思ってるけど、
このボリュームを二週やる気がおきないw
425:2015/05/25(月) 12:12:30.84 ID:
カード全部集める実勢解除してたフレいてワロタ
427:2015/05/25(月) 12:12:40.27 ID:
本やメモは途中から気にせず売ったり捨てたりするようになったな。
クエに関わるようなのはゲットしたときクエ用のウインドウに配列されるんだよね?
森の貴婦人見つからなくて売っちゃったかと青ざめたけど、
よく見たらクエ用の方にあった辺りで気にしなくなってきた。
428:2015/05/25(月) 12:12:51.58 ID:
デスマーチで進めてたからロード画面で説明見るまで、
一度作った爆弾は瞑想で補充される事に気付かなかった。
錬金で持ってないのに作成済みとか言われて途方に暮れてたよ。
つか錬金でも補充させてよ。
429:2015/05/25(月) 12:13:11.50 ID:
DAIはホンマ最初だけだったな。
クエストお使いばかりだし、アウトフィールドから入れるダンジョンが
ほほ皆無だし、転職クソだったし、途中からゲームの底がわかって
やる気失せたな。

ウィッチャー3は底が見えん
440:2015/05/25(月) 12:20:25.23 ID:
>>429
ウィッチャーは底というより、
じっくりプレイに向いてる作りだと思う
DAIもゼノクロもそうだけど移動が楽になればなるほど
サブクエがだんだん面倒になってくるんだよね

これ心理的な問題
多分ウィッチャーもどこでもトラベル可能だったら
そのうち?つぶしが嫌になってくる
諦めてローチとまったりやるのがいい

そして目新しさを求めた頃に尻
430:2015/05/25(月) 12:13:26.80 ID:
ロックオンの仕様が糞すぎるな
432:2015/05/25(月) 12:14:03.96 ID:
素材とか売り払ってる?
キーラと洞窟探索終わったとこで
修理代が無くなったw
433:2015/05/25(月) 12:14:13.30 ID:
しばらくのあいだ瞑想で時間進むのを知らなかったのは俺だけでいい
435:2015/05/25(月) 12:15:13.55 ID:
地図の?を消してプレイしてみるとええな
438:2015/05/25(月) 12:18:57.73 ID:
TESみたいに
洞窟が作り込まれてはなさそうだね
439:2015/05/25(月) 12:20:05.63 ID:
人狼がロックオンできないんだが、
仕様?
441:2015/05/25(月) 12:21:23.29 ID:
人狼の洞窟に入って作り込まれてないと言ってるのかw
後に幸せになるかもな
442:2015/05/25(月) 12:22:01.27 ID:
>>441
お、迷路みたいな洞窟たくさんあるのか?
443:2015/05/25(月) 12:22:32.10 ID:
野獣の心の人狼が倒せない。
ロード長いから余計に腹立つ
452:2015/05/25(月) 12:25:44.95 ID:
>>443
レベル上げか武器更新だな
ハードでやってるけど
まだ慣れてない頃だったからか確かに強かった
457:2015/05/25(月) 12:29:44.64 ID:
>>443
デスマーチでレベル3だったけど
なんとか行けたぞ
そこだけブラッドボーンで
聖杯ダンジョンやってるつもりで戦ってたわ
460:2015/05/25(月) 12:33:19.04 ID:
>>452
一応推奨レベル以上なんだけどただ俺が下手なだけだな
otz避けて攻撃たと自然回復量上回れなくて
回復しちゃうし攻撃に徹すると反撃食らうし。
武器強いの探してくるありがとう

>>457
それは君がうまいだけだわw
人狼のバックステップがうざすぎるぜ...
466:2015/05/25(月) 12:36:18.62 ID:
>>460
このゲーム最初の雑魚すらゲラルトの攻撃に反応して
ステップする時点でもう俺は後の先パターンに変えた…

このゲーム敵の攻撃誘い系である
467:2015/05/25(月) 12:36:36.95 ID:
>>460
人狼はイグニの後斬りまくれ
爆弾持ってるならなお良し
469:2015/05/25(月) 12:37:32.84 ID:
>>460
助けになるかわからんが
・毒、・回避の時方向入力で後ろとる2連回避とかで
どこまで連撃入れても大丈夫か把握する
こんくらいだな
あとは霊薬とか猫の目で視界確保とかだな がんばれ
472:2015/05/25(月) 12:38:41.93 ID:
>>460
蛇流派は作ってる?
あと攻撃すると決めたら後ろじゃなくて
人狼の横後方に潜り込む感じで回避して
ある程度はゴリ押ししないとダメだぞ
下手に間合い取って隙を突くとか
やってると結局何もできずに終わる
それからクエンは必ずかけろ
444:2015/05/25(月) 12:22:37.07 ID:
そう・・・
ウィッチャーの戦闘は鬼武者を思い出すな・・・
446:2015/05/25(月) 12:23:36.94 ID:
全体マップに鍛冶屋や床屋でないのはバグなのか?
ノヴィグラドとかだと見付けるの大変過ぎるんだが
道具屋は表示されるけど
447:2015/05/25(月) 12:24:01.79 ID:
走ってると思ったより広くないから(オブリとかで麻痺してるかもだが)
馬から下りるの面倒になって?
潰しの時は徒歩で走ってる事多いわ
ゲラルトさんの脚が速いのかも知れんが
でも街に帰るる時はやっぱ馬だな
448:2015/05/25(月) 12:24:43.71 ID:
腐った果樹園の場所教えてくれい
重量重くてやってらんねえ
449:2015/05/25(月) 12:24:54.98 ID:
まだ序盤の話題しかないが。
DLC2部作では進撃の巨人みたいなのが来そうな悪寒。
神話のMOBみたいなやつがメインみたいなので、
オーケアノス系の何かとか。
マッタリプレイに徹する事にした。
今はスキルと金策だね。
今更だが、真珠やってた馬鹿チョンのおかげで糞ゲーになりそうだったが、
今ははパッチ回避で良かった感。 
450:2015/05/25(月) 12:25:14.42 ID:
カード大会一回戦の
糞ホビットに勝てねえ・・・
451:2015/05/25(月) 12:25:17.39 ID:
最初の方の汚れた資金って
クエスト何やっても進まなくなってクリア不能状態になった…
動画でクエストあったから
同じ場所行ったけど既にアイテム回収しててオワタ
453:2015/05/25(月) 12:28:01.76 ID:
なんでさ初撃の切りは回転ステップみたいな切りなんだろう。
そのまま切ってくれよと思う。
回転ステップみたいなのしてる途中で先に攻撃されてしまう。
□連打のゴリ押しができないようにかな
454:2015/05/25(月) 12:28:08.73 ID:
夢見術師やばい エ●過ぎるw
これで射●するやついるんじゃない?
455:2015/05/25(月) 12:28:12.21 ID:
スカイリムのダンジョンは1個1個の作り込みがすごかったな。
ウッチャー3はその辺どうなの?
ダンジョン事体が少ない気がするが。
456:2015/05/25(月) 12:29:01.93 ID:
2枚目のマップに来たんだが
アイテムがパンパン過ぎてつらい…。
馬袋ってどこにありますか?
または手紙とか本って売っていいの?
459:2015/05/25(月) 12:32:23.87 ID:
スカイリムのダンジョンは
糞長いの入るとしんどかったな
464:2015/05/25(月) 12:35:16.00 ID:
>>459
しんどいってか、草。
弓ばかり使ってたわ。
あと終盤のシャウトも草。
アリエナイって。
鞄はさ、まあ、あれだ。
そのうち見つかるかも。
店売りとかもたまにあるし。
461:2015/05/25(月) 12:33:45.78 ID:
おれは盗賊の住処系は弓はじきまくって最初に全滅させてる
ミスったらクエン
判定はかなり甘いし爽快だからおすすめ
462:2015/05/25(月) 12:34:28.94 ID:
モークヴァーグに何食わせたら呪い解ける? 
腐った肉とかクエスト用だったけど
いろいろ試したが全然ダメだわ
463:2015/05/25(月) 12:34:36.93 ID:
人狼はオイル塗ると回復止めらんのかな
465:2015/05/25(月) 12:35:21.68 ID:
評価割れてる戦闘が楽しくて仕方ない
一対多で敵の動き読み切って
ノーダメで斬り伏せられると脳汁出まくりや
470:2015/05/25(月) 12:37:56.37 ID:
>>465
かっこ良く敵の攻撃を読んでたら
崖の下に落っこちたのは私です

敵が一匹釣られるか、
完全に同時攻撃してくれるまで
ほんと集団戦は忍耐・・・
468:2015/05/25(月) 12:37:21.47 ID:
建築物とか洞窟系のダンジョンは少ないと思う
廃村、山賊キャンプとかの屋外探索スポットはいっぱいある
471:2015/05/25(月) 12:38:02.78 ID:
こいつらなんですぐウィッチャーに喧嘩売ってくるの?
やばい奴ってわかってるのに
俺だって無益な殺生はしたくないでござるよ
475:2015/05/25(月) 12:39:16.50 ID:
>>471
ヒント:散髪髭剃り
474:2015/05/25(月) 12:39:06.66 ID:
これ最初の町の宿の女主人
イベ後にいなくなっちゃうよな?
カード買い忘れたらこれアウトじゃないか
囮とカタパルト?だっけかなり重要だし
476:2015/05/25(月) 12:39:21.95 ID:
みんな印の名前覚えられてすごいなw
毎回確認しながらやらんとできんわ
イグニがなんやら説明読まないと分かんない
478:2015/05/25(月) 12:41:36.47 ID:
>>476
むしろイグニが一番覚えやすいんじゃね
イグナイト:発火


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432505253/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/26 00:42 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



