

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問まとめスレPart12

984:2015/05/26(火) 19:49:49.32 ID:

きれいなフライパンのクエで拾った銀の片眼鏡ってのが
ずっとクエ用アイテムに残ってるんだけど
どこで使うかわかります?
クエは終わってるんだけど
何か聞き逃してるんですかね。
986:2015/05/26(火) 19:51:13.63 ID:
競馬レースで走っていてなにもない場所で
いきなり馬がいなないて止まるのほんとやめてほしい。
ゴール直前の直線で
それやられて負けた時は
さすがにコントローラー投げたくなったわ。
987:2015/05/26(火) 20:23:15.58 ID:
魔法障壁ってどうやって消すの?
989:2015/05/26(火) 20:13:09.57 ID:
ダンディリオン救出するところまでメインクエ進めたけど
腐った果樹園マップにない!
どの辺?

991:2015/05/26(火) 20:27:01.51 ID:
前作やってないから髭剃ってもらう所の選択肢訳がわからない…
何を選んでも影響ないの?
994:2015/05/26(火) 21:06:56.86 ID:
男爵の妻から進まないけど
どうしたらいいですか
1000:2015/05/26(火) 21:31:09.11 ID:
>>994
貴婦人やりましょう
995:2015/05/26(火) 21:21:54.03 ID:
PC版を箱oneパッドでやってて、
LBでメニュー開かなくても
勝手にイグニに魔法が切り替わることあるんだけど
どういう条件で発生するか分からない
996:2015/05/26(火) 21:24:07.03 ID:
>>995
ブロック中に左右十字キーで切り替えられる
998:2015/05/26(火) 21:29:09.61 ID:
>>996
ありがとう
防御中にアイテム使おうとして変わってたのか
997:2015/05/26(火) 21:28:43.56 ID:
熊流派の16から
装備できる設計図ってどこにありますか?
999:2015/05/26(火) 21:30:34.81 ID:
質問よろしくお願いします
最初の竜の夢ってどこにありますか?
1001:2015/05/26(火) 21:33:37.22 ID:
爆薬の踊る星が見つからないのですが
分かる方いらっしゃいますか?
1002:2015/05/26(火) 21:42:38.23 ID:
無限ロード何回か食らったから
こまめにセーブしたいんだけど
今はセーブ出来ないって出るのなんで?
1003:2015/05/26(火) 21:59:48.85 ID:
>>1002
セーブ中だから
1004:2015/05/26(火) 22:03:08.38 ID:
たいまつってどうやって使うの?
とりあえずポケットに入れてるけど、
夜になっても暗いままだよ
1005:2015/05/26(火) 22:17:15.79 ID:
クイックメニューで選択してR1
1006:2015/05/26(火) 22:31:33.66 ID:
フェローって場所探してるんですがどこらへんにありますか?
出来れば詳しく教えてください
1007:2015/05/26(火) 22:36:01.44 ID:
銀の片眼鏡の使い道だれか教えてー


引用元:
  • http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1432222141/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/27 23:27 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



