

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart87

629:2015/05/25(月) 14:19:14.14 ID:
町のゴロツキに瞬殺されてワロタ
あいつらウィッチャーになれるな
632:2015/05/25(月) 14:22:10.13 ID:
鐙袋と貝殻錬金したくて
3つ目のマップに来たら即行で北に向かったよ。
最初関所みたいなとこがあって通行証が無いと行けないのかと思ってたら、
横の海?川?から泳いで渡れたw
俺の貝殻ちゃん待ってろよ~って
敵を無視して一直線で街に向かったわ。
無事に錬金できたけど、
所持金額に上限とかありそうで怖い。
金消されたとかの書き込みもあったし。
638:2015/05/25(月) 14:28:06.68 ID:
>>632
金消されるぞ
体感だと5万以上でロードはさむと消える
3万から4万で止めた方が良い
633:2015/05/25(月) 14:23:06.43 ID:
574>>
既出かもしれんが、
オプションで探索時の赤い対象をミニマップに表示できる。

634:2015/05/25(月) 14:25:41.18 ID:
盗賊真っ二つ
635:2015/05/25(月) 14:26:05.60 ID:
色々とやべー


637:2015/05/25(月) 14:27:57.97 ID:
下手に沈没船の中に入ったらダメだな
出れなくなって詰んだわ
639:2015/05/25(月) 14:31:21.24 ID:
将軍様に賭けに勝って鞍もらったけど
つかうことあるかな
640:2015/05/25(月) 14:31:39.55 ID:
ハットリのクエストやりたいんだけど、
ハットリの家鍵かかってね?
641:2015/05/25(月) 14:32:03.23 ID:
後どれだけのクエストがあるんだこれ・・・
642:2015/05/25(月) 14:32:17.83 ID:
今の地震でオレのPS4がwwwwww
643:2015/05/25(月) 14:33:37.33 ID:
今年一番楽しめているゲームだなこれ
まだ発売していないが
個人的にはアーカムナイトを超えてしまうゲームかもしれん
645:2015/05/25(月) 14:36:25.70 ID:
スキルポイント振り直しアイテム普通に売ってるんだな。
安心した
646:2015/05/25(月) 14:37:17.36 ID:
重さ90まで持てるようになったけどまだ足りない
もっと持てるようになるアイテム何処にあるか知りませんか?
648:2015/05/25(月) 14:38:21.68 ID:
>>646
進めば、
もっと高い積載量の鞄が出てくる
651:2015/05/25(月) 14:40:40.44 ID:
>>646
オレントだっけ?
グウェント強い船大工がいる漁村の
商人が130まで持てるやつ売ってる
655:2015/05/25(月) 14:41:32.96 ID:
>>651
ありがとー!
早速買いにいく
656:2015/05/25(月) 14:42:29.52 ID:
>>654
>>651みたいな教えたがりがいるから
658:2015/05/25(月) 14:43:05.78 ID:
>>651
まじ?
サンクス
657:2015/05/25(月) 14:42:34.34 ID:
>>646
ノヴィグライドの火葬をさっさとやって
合言葉手に入れて汚い街に行けるようになるから
すぐ左のアイテム屋に100モテる数が増やせるやつあるよ
649:2015/05/25(月) 14:38:51.05 ID:
レース用の鞍(高級)だかは
先に猫流派集めしてて
その途中で手に入れてたな
競馬勝利の報酬いらんかったわ
650:2015/05/25(月) 14:40:32.95 ID:
さっきの地震は全能の神怒らせたから
ちゃんと上等なお供え物しろやブヒー
659:2015/05/25(月) 14:43:46.09 ID:
>>650
粗末なもので満足するか、
ここで殺されたいかどちらを選ぶんだ?
652:2015/05/25(月) 14:41:08.15 ID:
ウィッチャーの世界では嵐は来るが
地震だったり津波だったりハリケーンだったりは
発生しないよな?
653:2015/05/25(月) 14:41:16.03 ID:
パンの一つも買えないほど
カツカツなのに
すげー大人の魅力出しまくるゲラルトさんすげーな
977:2015/05/25(月) 17:37:48.93 ID:
>>653
生肝食べるくらいの有り余るワイルドさで
金欠を隠してるからな
661:2015/05/25(月) 14:44:56.93 ID:
子供たちとかくれんぼするゲラルトさん可愛すぎ
662:2015/05/25(月) 14:45:57.44 ID:
娼館のグウェント大会クリアした。
報酬は殆ど指導者のカードだな
664:2015/05/25(月) 14:47:02.41 ID:
これとFF10が売り切れてたけど
ハクスラ的な要素ある?
武器のレアリティでの色分けとか
ランダムopとか
665:2015/05/25(月) 14:47:42.63 ID:
>>664
FF10が売り切れてたって情報いらないな
669:2015/05/25(月) 14:49:25.50 ID:
>>664
むしろハクスラ要素に飽きた人が
別の段階の面白さに到達したこれをやってる感じじゃない?
679:2015/05/25(月) 14:53:59.14 ID:
>>669
なるほどそういう感じではないのか
688:2015/05/25(月) 14:59:58.04 ID:
>>679
このゲームは、
ファンタジー版レッドデッドリデプションといえば
一番近いと思う。
一応、装備品の性能違いあるけど、
ハスクラみたいにそこを追求するものではないような気がするかな?
691:2015/05/25(月) 15:01:34.80 ID:
>>688
ありがとうとりあえずやってみる!
666:2015/05/25(月) 14:47:55.70 ID:
Q:荷物が重すぎるのでどこかに預けたいです
A:所持重量を増やす馬鞍が最初の町や男爵の町に売ってあります。

Q:森のジェニーが倒せません
A:イャーデンの中に居る間は動きが鈍り大ダメージを与えられます。
悪霊のオイルを併用し、「敵と自分の間」に設置しておびき寄せます。
動いている敵に直接張ろうとするのは無謀。

質問多いからこれ次からテンプレ入れておいた方がいい(´・ω・`)
667:2015/05/25(月) 14:48:22.62 ID:
ロイヤルワイバーン倒した
これリオレウスじゃねーかw
670:2015/05/25(月) 14:49:53.57 ID:
>>667
そんな飛び回るかね
671:2015/05/25(月) 14:50:57.81 ID:
もうあれだな
洋ゲーは和ゲーの遥か先にいってしまったんだな
完全に大人が楽しめる娯楽として遥か高みに達している
もう追いつけないだろうな…
672:2015/05/25(月) 14:51:16.30 ID:
手紙とか本捨ててる?
いっぱいありすぎて困るわ
自宅に預けたい
683:2015/05/25(月) 14:57:14.83 ID:
>>672
要らないから売ったら良いんだよ
673:2015/05/25(月) 14:52:03.02 ID:
鎧の名匠のアンドヴィクから鍛冶道具もってこいって書いてあるけど
アンドヴィクって何処から行けばいいいんでしょ?
マーカーがファストトラベルになってるから場所がわからない・・
674:2015/05/25(月) 14:52:04.76 ID:
レベル5ぐらいの人はこの場所のトレジャークエがいいかも
スロット3つの武器手に入る
675:2015/05/25(月) 14:52:37.85 ID:
なあにもマーク付いてないちょっとして
廃屋に上位オイルレシピあったりするから探索は気が抜けないわ
676:2015/05/25(月) 14:52:56.91 ID:
ハットリに話しかけれないバグに遭遇したわ…
なんだよ、これ
677:2015/05/25(月) 14:53:52.97 ID:
>>676
すまん、裏口から入ったからだったわ
678:2015/05/25(月) 14:53:56.52 ID:
HPとかメダルのアイコンが消えるバグになった人いる?
ジャンプしたら出てきて、
暫くしたら消える。
696:2015/05/25(月) 15:04:15.82 ID:
初洋ゲーなもんで不安なんで>>678教えて下さい。
バグとかじゃなくて、
設定で表示をオンにしてても、
たまに消えるのはデフォなのかな?
700:2015/05/25(月) 15:07:12.68 ID:
>>696
金が消えてるんじゃないなら気にするな
洋ゲーはバグ対策にセーブデータを複数用意するのがデフォ
一日の始まりにセーブするのと、クエストの始まりにセーブするやつな
一個しかセーブ作らないのは危険
701:2015/05/25(月) 15:08:18.87 ID:
>>696
戦闘中にHPゲージ消えるならバグだと思うけど、
日常パートでHPゲージが消えるのは、
必要ないから邪魔にならないようにシステムとして
消してるだけなので、
普通だよ
って別に明記されてるわけでも解析したわけでもないので、
本当にそうなのか効かれても困るけど。
多分、HPMAXじゃない状態なら消えないんじゃないかなぁ?
704:2015/05/25(月) 15:09:12.72 ID:
>>696
必要ない時は消えるUIって他ゲーにも結構あるじゃん
719:2015/05/25(月) 15:18:31.04 ID:
>>696
HPも気力もマックスならゲージは消えるジャンプしたら
出てくるのはジャンプに気力を使うから
681:2015/05/25(月) 14:54:38.85 ID:
ミニマップ非表示でプレイしている人いる?
682:2015/05/25(月) 14:56:17.38 ID:
これ、詰んだかなw。野獣の心クエストで人狼たおせねぇw。
いける!とか思ったらいきなりリジェネついて体力削れなくなるんだよなぁ。
684:2015/05/25(月) 14:57:40.63 ID:
>>682
リジェネ使っても全快はしないだろ
692:2015/05/25(月) 15:01:42.42 ID:
>>682
対応したオイル塗ってイグニで燃やしつつ斬れば回復しないんじゃない?
685:2015/05/25(月) 14:58:21.67 ID:
つか、自宅あんの?
686:2015/05/25(月) 14:59:26.12 ID:
貧乏ウィッチャーが家なんて買えると思うか?
711:2015/05/25(月) 15:13:08.74 ID:
>>686
だよねー、でもそこだよな
こんな世界感や良い作り込みしてんのに
あと一歩入り込ませるために家欲しかった
スカイリムの武器や鎧飾れるのは素晴らしかった
687:2015/05/25(月) 14:59:32.42 ID:
クヴェント極めたしよゆーよゆーと思ってたら
最後のクエが難しすぎる
689:2015/05/25(月) 15:00:00.66 ID:
1週目で、難易度以外のトロフィってコンプ出来る?
選択によっては、
とれないトロフィもあるのかな。
690:2015/05/25(月) 15:00:41.09 ID:
真珠で金策やるやつマジモンの錬金術でわろた
693:2015/05/25(月) 15:02:04.36 ID:
必要LV42の武器の設計図なんて貰っても・・・
694:2015/05/25(月) 15:02:20.72 ID:
クラフト以外の武器はプレイヤーにあわせた必要レベル、
性能になるから
どの時期にこの宝箱がいいってのは実はない
武器が入っている箱の場所をいくつか覚えておき、
そこから1つ取ってレベル上げ
陳腐化してきたら
また別の箱から武器を取っての繰り返しで
常に適正レベルの武器が使える
697:2015/05/25(月) 15:04:52.54 ID:
>>694
メイン進めずに探索ばっかりしてたら
後半は鍛冶屋に作ってもらわないとDPS低くて辛い感じか
698:2015/05/25(月) 15:05:17.11 ID:
数奇な運命ってサブクエ、
これ手紙読む前に荷物漁っちゃうとゲラルトはお金に困っていたのだ!
ってクエ終わっちゃうのね
699:2015/05/25(月) 15:05:59.35 ID:
苦労して倒したガーゴイル

カードでガーゴイル手に入れて、喜んだ。

攻撃力2・・・・どういうこと?w
702:2015/05/25(月) 15:08:24.89 ID:
ようやく猫装備一式揃ったぜ
つええなこれ
703:2015/05/25(月) 15:09:04.33 ID:
故あってノビグラドで襲われてる女性助けるのシカトしたけど
すぐ後に現場に行ったら発生しなかった…
ランダム発生なのかもう手遅れなのか

その後、貴族守る奴とか貴族2発くらいで死ぬから諦めたし
新マップ入ってすぐに向かったのが失敗だった
705:2015/05/25(月) 15:09:28.26 ID:
ネズミの塔ってこれグレアム救うルートもあったのか?
706:2015/05/25(月) 15:09:29.13 ID:
前スレでも言ったけど、
森の貴婦人の前に囁きの丘で木の亡霊解放して
話進めてたら再び湿地帯へでも男爵死ななかったぞ?
妻を助ける方法を探すとか言って
二人でどこかに行った。
木の亡霊解放したら男爵自殺するの確定と言ってた人いたけど
俺のこれバグなのか?
710:2015/05/25(月) 15:12:59.41 ID:
>>706
安心しろ
違う誰かが死ぬってだけの話さ
708:2015/05/25(月) 15:11:38.20 ID:
一通りカード集めたら完全に運ゲーだな
サシャが強敵過ぎて勝てない
709:2015/05/25(月) 15:11:59.37 ID:
捕まってる人の牢屋の鍵のないバグとかもあるね
巣の破壊も経験値よくわからんな
巣爆破後に出てくる時があるのと無いのと
なにが正常なのかわからんね
712:2015/05/25(月) 15:13:30.18 ID:
剣の腕が立つだけでいいなら
ウィッチャーは要らない
怪物の知識があって霊薬とオイルを準備して
剣と印と罠を駆使して戦うからウィッチャーだ
713:2015/05/25(月) 15:15:05.34 ID:
話が退屈で眠くなる
ストーリーは評価できないわ
714:2015/05/25(月) 15:15:10.39 ID:
道のど真ん中で瞑想して時間を潰すウィッチャー
715:2015/05/25(月) 15:15:32.90 ID:
ハテナマークにカスタムマーカー置いて馬で真っ直ぐ行くだけで
寄ってみたくなるポイントとか全くないな
真っ直ぐ行かないのは崖があって迂回せざるを得ないとかくらいか
ぶっちゃけ移動糞つまらん
717:2015/05/25(月) 15:17:59.80 ID:
商人の目の前で瞑想するとたまに消えてることがある
少し離れて戻ると治ってるけど
718:2015/05/25(月) 15:18:30.85 ID:
メインのストーリーよりサブイベントの話が面白いわ
720:2015/05/25(月) 15:19:17.09 ID:
みんな教えてくれて、ありがとう!
確かに、街以外では出てきてた気もする。
後、セーブデーター複数作るようにするよw
721:2015/05/25(月) 15:19:20.04 ID:
パンを一切れを買いたいために盗賊の砦に乗り込んじゃう
ゲラルトさんマジ狂犬
722:2015/05/25(月) 15:19:31.52 ID:
サブイベントもただのおつかいじゃないからやり甲斐があるな
723:2015/05/25(月) 15:20:28.20 ID:
正直サブイベガッツリやってからメイン進めたいけど
メインの経験値多いんだよなぁ…
724:2015/05/25(月) 15:20:52.68 ID:
ジョニー最初見たとき怖かったが
かわいいなこいつwww
727:2015/05/25(月) 15:22:24.81 ID:
>>724
同じ種族のサラも可愛い
748:2015/05/25(月) 15:28:49.13 ID:
>>724
ジョニー一番仲間にしたいキャラだわ

ローチの後ろに乗せておきたい
755:2015/05/25(月) 15:32:09.93 ID:
>>724
ジョニーは最初ゴラムみたいなやつかと思ったら
めっちゃフランクなやつでわろたわ
ああいうキャラ好き
725:2015/05/25(月) 15:20:55.85 ID:
ローチさん敵の近くで降りると敵と戦闘中に近くで走り回って
邪魔するのやめてくれませんかね
あと呼んでも近寄ってこなかったり近くまできたら
Uターンしたり生肉にしますよ?
729:2015/05/25(月) 15:22:46.07 ID:
>>725
馬に乗るのにいちいちストレスたまるよな
726:2015/05/25(月) 15:22:10.69 ID:
物価が高いのかゲラルトさんが薄給なのか・・・
家で食い物拾ったりしないと店で
いちいち買ってたりしてたらたぶん金欠になると思う
728:2015/05/25(月) 15:22:27.44 ID:
グールを1000匹殺せばレベルも1~2は上がる
メインクエ進めなくても頑張ればレベル上がるさ
頑張れば
762:2015/05/25(月) 15:39:35.03 ID:
>>728
一回だけ敵倒してレベル上がったことがあるけど
なんか感動したわ
730:2015/05/25(月) 15:23:02.76 ID:
ローチほとんど使ってないわ
細い橋の前でビビって止まる
犬に囲まれてパニクる
小さな段差も越えられない
水にダイブしてくれない

なんだこいつ
737:2015/05/25(月) 15:25:43.10 ID:
>>730
小さな段差は、×推しながら、○ボタンやで
751:2015/05/25(月) 15:30:02.09 ID:
>>737
ジャンプは知ってるけどさ

追従とかして欲しかったな
乗り物じゃなくて観賞用だな
731:2015/05/25(月) 15:23:09.28 ID:
魔女狩りクエの洞窟で拾える銀の剣強くない?
732:2015/05/25(月) 15:23:38.30 ID:
ローチはしぶといから
あんな名前にされてしまったのだろうか
733:2015/05/25(月) 15:23:48.80 ID:
11世紀のヨーロッパってこんな感じだったのかな?
734:2015/05/25(月) 15:24:10.63 ID:
巨人にもアクスィー効いちゃうのか…
弱すぎて残念やなぁ
735:2015/05/25(月) 15:24:20.60 ID:
店でわざわざ買うくらいの層は難易度ノーマルか
以下だろうから金欠大丈夫じゃね
瞑想で回復するんだよねノーマルからは
戦闘中に毎回使うとかならきつそうだけど
736:2015/05/25(月) 15:25:40.83 ID:
ノーマルでやってるけど
回復はクエンでしかしてないなー
738:2015/05/25(月) 15:26:37.64 ID:
そういやキーラと洞窟行くクエのとき
脇道それるとガーゴイルがいたけど消耗激しすぎたから
戦わないでロードしなおした。
倒してあっちいくとなにがあったのん?
739:2015/05/25(月) 15:26:51.98 ID:
そういや馬全然使ってないわ
乗り降り面倒臭い
743:2015/05/25(月) 15:28:17.05 ID:
>>739
馬は…
ほら、雰囲気だから……
740:2015/05/25(月) 15:26:59.51 ID:
キーラと潜る洞窟の最後ワイルドハントの騎士がいると
この手前奥の壁壊して入れるとこに
狼の肝臓7個も置いてあって作り手の優しさを感じた
741:2015/05/25(月) 15:27:07.69 ID:
ハードなのに瞑想が出来るんだがバグか?
744:2015/05/25(月) 15:28:20.76 ID:
>>741
ノーマル以下の難易度で瞑想するとLIFE全快するんだよ
754:2015/05/25(月) 15:31:52.59 ID:
>>744
>>747
なるほどありがとう
747:2015/05/25(月) 15:28:45.84 ID:
>>741
難易度関係なく瞑想自体は出来るやろ、そりゃ
ハード以上は体力回復しないってだけ
742:2015/05/25(月) 15:27:23.52 ID:
トローチ
745:2015/05/25(月) 15:28:21.10 ID:
ローチ呼んでも来るの遅いんだよな
出現した方に走って迎えにいかないと
世話のかかる馬だ
746:2015/05/25(月) 15:28:22.71 ID:
蛇流の銀鋼剣作るためのエメラルド買うために
持ち物売りまくって毒の粉みたいなのも
全部売っちゃって蛇流作れなかった奴~~~~www



私です
945:2015/05/25(月) 17:18:56.91 ID:
>>746
蛇流装備のトレジャーハントやり忘れてて、
墓場行ったら牢の扉開かなくなってて
設計図一つ取れないままなのは私です
749:2015/05/25(月) 15:29:56.72 ID:
おまえらローチに親でも殺されたのか
ローチと他の馬がグールの群れに襲われてたから助けにいったら
思いっきり馬に蹴られて大ダメージだよ
750:2015/05/25(月) 15:30:00.24 ID:
やっと11以下のサブクエおわた
ほんと大量にありすぎる、メイン進めるか
752:2015/05/25(月) 15:30:50.20 ID:
やっとスイカより強い防具作れる!!

シャキーン!

何このビニール感
753:2015/05/25(月) 15:31:05.14 ID:
俺のローチなら馬肉になってるよ
756:2015/05/25(月) 15:32:48.55 ID:
ミニマップ上に・・・で道筋示してるのに、
?押しっぱなしであさっての方向に行くローチさんにもイラっとくる
757:2015/05/25(月) 15:34:10.96 ID:
ジョニー声合ってなさすぎだろ
なんで日本はなんでもかんでも可愛いくしちまうんだ
758:2015/05/25(月) 15:36:27.63 ID:
白髪の魔女‥素敵です。
759:2015/05/25(月) 15:37:14.88 ID:
あー大人シリ誰かに似てると思ってたんだけど
池上きみこだわ
そっくりだ
760:2015/05/25(月) 15:38:16.79 ID:
もう少し洞窟とか遺跡みたいなダンジョン欲しかったな
761:2015/05/25(月) 15:39:32.17 ID:
可愛さならデア一択
転生してどうなるかと思ったら
なんか光りだして浮いててワロタ
766:2015/05/25(月) 15:41:40.20 ID:
>>761
見た目もっと可愛くなると思ったら
ただ光だけで吹いた
768:2015/05/25(月) 15:43:07.47 ID:
>>761
あれ絶対開発も狙ってるだろw
763:2015/05/25(月) 15:40:11.37 ID:
金切り鳥のクエスト詳細にゲラルトさんは
万年金欠病って書いてあったけど小説の設定では
あまり報酬を貰わない主義なのかな?
野菜死んだな
764:2015/05/25(月) 15:40:28.78 ID:
同士がいるようで良かった

ハードでやってたけど
デスマーチでやり直した
765:2015/05/25(月) 15:49:33.59 ID:
ノヴィグラドのメインクエくそつまらんな
広い町をひたすら走りまわされておつかいしてるだけだこれ
早く抜けたい
767:2015/05/25(月) 15:42:13.06 ID:
キーラは殺した、血塗れ男爵は首吊った、
かーちゃんは呪い解いて死んだ
小さな村が1つ皆殺しになった
酷い選択ばかり選んできたんだな、
俺は
769:2015/05/25(月) 15:44:55.19 ID:
>>767
ウィッチャーが嫌われるのも分かるなw
772:2015/05/25(月) 15:45:19.97 ID:
>>767
俺と全く一緒じゃねえか
良かれと思って選択したことばっかりなのにな・・・
776:2015/05/25(月) 15:46:51.59 ID:
>>767
男爵は呪いでやられたから君のせいではない
781:2015/05/25(月) 15:48:41.98 ID:
>>767
そこから自暴自棄になって
サブクエでモブに「やっぱりうわさ通りのやつだね!」と言われることが
生きがいになった
770:2015/05/25(月) 15:45:04.09 ID:
イェネファーさんてあの美しさで40歳越えてるんだな
魔女だから実際にはもっと歳いってるのかもしれんけど
771:2015/05/25(月) 15:45:14.17 ID:
ぶっちゃけジョニーとサラをくっつけたい。
保護者は生足夢見術士で
773:2015/05/25(月) 15:46:35.01 ID:
キース殺しちゃったんだけどさ、
ゲラルトさん一々アイテム使うと時とかキー巣の名前出すんだよねぇ

もう二度と美人の女は殺しません..
774:2015/05/25(月) 15:46:37.71 ID:
デアさんはなんかシュールな笑いがこみ上げてくる
水平飛行で去っていくのがまた
775:2015/05/25(月) 15:46:50.16 ID:
男爵自殺した人ってアンナ取り返しに行くイベントで
娘とウィッチハンターも一緒にきて共闘した?
785:2015/05/25(月) 15:50:33.10 ID:
>>775
きた
だからメインクエの娘探しにいくクエ消えてた
790:2015/05/25(月) 15:53:18.99 ID:
>>775
夫婦死亡ルートも旅立ちルートもどっちでも来るよ
あの一連のイベントで一番かわいそうなのは
男爵去った後のクロウパーチ住人とウィッチハンターか
悪霊に殺されるダウンウォレンの住人だと思うわ
777:2015/05/25(月) 15:47:20.08 ID:
カードゲーム楽しい
カード集めの物語になりつつある
778:2015/05/25(月) 15:47:23.36 ID:
サラ可愛過ぎて追い出すとか無理ですは
779:2015/05/25(月) 15:47:47.52 ID:
シリのカード15でめっちゃ強い
780:2015/05/25(月) 15:48:20.35 ID:
にわかウィッチャーのクエストで詐欺師をグールに殺させることってできる?
こいつ隠れててまったく動かないんだが
782:2015/05/25(月) 15:49:23.93 ID:
ストーリーのムービー中にエラーで落ち
セーブデータ破損でワロタwwwwwww
783:2015/05/25(月) 15:49:27.45 ID:
君に届けとかいう糞クエスト
これ完全におつかいだな
6人と散らばってるやつらに話しかけろとか
面倒くさすぎるだろ……
786:2015/05/25(月) 15:50:46.83 ID:
>>783
そうか? フル日本語だし、
どうでもいい話とかも色々喋ってくれるから楽しかったけどな
787:2015/05/25(月) 15:52:26.21 ID:
>>786
あまりにも話が退屈すぎて全部四角ボタン連打しちゃったわ
まあ君に届け以外はちゃんとムービー見てるけどな 面白いし
817:2015/05/25(月) 16:10:09.07 ID:
>>783
それ実は登場人物紹介用みたいなクエストなんだが
784:2015/05/25(月) 15:50:24.53 ID:
ファストトラベル使わずレベル12辺りまで来たわ
ハプニングや発見あるから、
距離さほど気にならないな
788:2015/05/25(月) 15:52:38.20 ID:
軽装ださいよな
効果いいけどあんま着たくない
796:2015/05/25(月) 15:55:06.82 ID:
>>786
まぁ 確かにどうでもいいと言えばいいけど、
ちゃんと世界で生きてる感があって俺は好き
>>788
猫の装備一式作ったけど半袖なのがビミョーだね、
グリフォン上級に作り直したは
789:2015/05/25(月) 15:53:09.50 ID:
吟遊詩人の歌は英語版のほうがいいよね
日本語だと若干寒い
794:2015/05/25(月) 15:55:01.96 ID:
>>789
プリシラだっけ。
でも日本語版の人、
ちょっとハスキーでいい声してたわ
そう言えばスカイリムとかDAIも歌あったな
791:2015/05/25(月) 15:53:27.45 ID:
2の動画見たときにアサクリのパロディネタがあって、
開発の人がこういうネタは結構ちりばめてるみたいな話してたけど、
今作はパロネタとかどうです?
799:2015/05/25(月) 15:56:15.54 ID:
>>791
803:2015/05/25(月) 15:57:18.44 ID:
>>799
ワロタ
skyrimか
805:2015/05/25(月) 15:58:43.61 ID:
>>799
こいつ10なのが笑えるわ
823:2015/05/25(月) 16:14:07.70 ID:
>>805
そうなんだよ
こいつネタっぽいのにつえーからいやなんだよw
809:2015/05/25(月) 16:02:07.44 ID:
>>799
鉄板の膝ネタw
814:2015/05/25(月) 16:07:27.08 ID:
>>799
なぜその画像を持っているwww
858:2015/05/25(月) 16:33:58.66 ID:
>>799
こういうネタってスパチュンが仕込んでるでないの?
866:2015/05/25(月) 16:36:54.66 ID:
>>858
違うよ
917:2015/05/25(月) 17:03:16.01 ID:
>>858
923:2015/05/25(月) 17:04:37.97 ID:
>>917
いつも膝狙わんでも…
792:2015/05/25(月) 15:54:23.44 ID:
トリス拷問のあれは罠が多すぎる・・・
793:2015/05/25(月) 15:54:25.77 ID:
グリフィン一式最高級まで揃えたけど、
一番カッコイイのは初期装備な気がしてきたわ
797:2015/05/25(月) 15:55:22.30 ID:
軽装でも猫とか結構好きだな
798:2015/05/25(月) 15:55:28.91 ID:
ゲラルトがステイサムかベインになるDLCまだ?
800:2015/05/25(月) 15:56:35.04 ID:
トリスはエグイな、
俺は我慢したけど結局やり直して皆殺しにしました

すっきり爽快ですは
801:2015/05/25(月) 15:56:42.05 ID:
グリフォンもさっき設計図手に入れたから作ろうかな
どう? かっこいい?
804:2015/05/25(月) 15:57:33.61 ID:
>>801
カッコいいで、
ちゃんと鎧て感じだし肩のスパイクがなんともイイ感じ
807:2015/05/25(月) 15:59:26.51 ID:
>>804なら作ってみるわ
845:2015/05/25(月) 16:29:08.25 ID:
>>801
グリフィンは見た目いいし強いし
上質にグレードアップで長く使える
あとアビリティで各部位中装で能力うpの付けると楽になる
802:2015/05/25(月) 15:57:08.26 ID:
物乞の王、
響きだけはカッコイイなw
806:2015/05/25(月) 15:59:03.81 ID:
後はグリフォンの銀剣と銅剣もカッコいいから
ぜひ揃えてみてね
808:2015/05/25(月) 16:01:06.67 ID:
グリフィン上級しか無いから困る
素はどこにあるん?
810:2015/05/25(月) 16:02:21.37 ID:
確か11で素の設計図集めるのが
トレジャーハントであったはずだが
812:2015/05/25(月) 16:02:53.92 ID:
skyrimの衛兵は膝に矢を受けないとなれないからな
813:2015/05/25(月) 16:03:37.99 ID:
最初の酒場の主人 
でかい町ででてくるやんw
815:2015/05/25(月) 16:09:37.37 ID:
おもしろいけど
なかなかレベルあがらんなぁ
816:2015/05/25(月) 16:09:50.67 ID:
ゲラルトさんも膝に矢を受けたから
段差に弱いんだったりして
818:2015/05/25(月) 16:10:49.61 ID:
The Witcher 3は モンスター召喚できますか
819:2015/05/25(月) 16:13:08.13 ID:
このゲームなんのマークもないところで
イベント始まるし名前付の人に話しかけても始まるし見落としまくるな
820:2015/05/25(月) 16:13:29.37 ID:
カードやってる人は落ちるバグなんないの?
821:2015/05/25(月) 16:13:53.47 ID:
全部探すとなると1ヶ月以上はかかるんじゃないかと思えてきた
822:2015/05/25(月) 16:14:05.95 ID:
おいおい男爵死ぬのかよ
カードどうなるんだよ、
取れるのか
824:2015/05/25(月) 16:14:35.94 ID:
カードで二回落ちた
でも軍勢で叩きのめす感覚がやめられない
825:2015/05/25(月) 16:15:23.11 ID:
PS4でカードメインかってくらい遊んでるけど
一回も落ちてないな
826:2015/05/25(月) 16:16:56.35 ID:
落ちるときは決まって△押した瞬間だな
今まで三回落ちた。
初期型だからかも
827:2015/05/25(月) 16:19:13.38 ID:
最初はなんだよ
この白髪のおっさん主人公って感じだったけど
ゲラルト好きになってきた
828:2015/05/25(月) 16:19:38.56 ID:
マイナーチェンジ版の俺はカードでは全然落ちてないな
HDDは1TBに換装してある
829:2015/05/25(月) 16:21:37.72 ID:
今日はカードやるぞー
いなくなる前に男爵からカードもらうんだー
830:2015/05/25(月) 16:21:55.40 ID:
●首規制がどうのこうのどんだけ童貞いんだよ
ゲーム内の●首そんなに見たいのか?
男としてかわいそすぎるし
必死なのが気持ち悪い
831:2015/05/25(月) 16:22:02.86 ID:
囁きの丘で木の悪霊殺さなくても男爵生き残るらしいぞ
832:2015/05/25(月) 16:22:10.83 ID:
火を付ける選択肢いるか?
謎すぎるな
833:2015/05/25(月) 16:22:20.64 ID:
もしかして難易度上げると
宝箱から拾える武器のレベル落ちてないか?
ノーマルからデスマーチに変えてプレーしてみたんだけど
全く同じレベル4で拾った場合

ムーンブレード
ノーマル レベル4
デスマーチ レベル1

マウグリム
ノーマル レベル3
デスマーチ レベル1

これは…
834:2015/05/25(月) 16:23:22.15 ID:
ボスとか結構種類豊富な感じ?
835:2015/05/25(月) 16:23:36.31 ID:
難易度上げたほうが強い武器じゃなかったのか
836:2015/05/25(月) 16:24:08.85 ID:
アメ製とはちょっと違い、
日本人の感性に近い気がする
837:2015/05/25(月) 16:24:29.58 ID:
ボスいかモンスターは豊富よ

ただの色違いなんていないし凄いと思うは
838:2015/05/25(月) 16:24:49.50 ID:
このゲームの魔女って全人類数十人いるのではなくて、
魔法誕生してからの全人類歴史上数十人しかいない、
魔女は魔法で簡単に長生きしてる。

その内の二人も女にできるってゲルトスゴすぎる、
しかも養女のシリもまた唯一エルダーブラドの所有者
839:2015/05/25(月) 16:25:15.69 ID:
嘆く者一番最初にいいパラメータの取れたのに
その後死んでロストした絶望
840:2015/05/25(月) 16:26:07.76 ID:
スケアリッジ行きたいけどヴァレンの探索が終わらない
843:2015/05/25(月) 16:27:42.83 ID:
>>840
俺もだ広すぎるんだよここ
847:2015/05/25(月) 16:29:43.31 ID:
>>843
ほんと広いよねぇ 
財宝取りたいけど
守ってるのが30のワイバーンとかで手出しできません
841:2015/05/25(月) 16:26:44.83 ID:
王の財宝探しでセーブしたままだわ。
こんなに早く帰ってつづきやりたいと思ったのは
初代ゼノブレ以来だぜ。
842:2015/05/25(月) 16:27:22.98 ID:
ゲラルドのカードってどこで手に入るんだ?
預言者のじいさんが持ってたけどもらえんかったわ
早く最強大会に出たいんじゃー
844:2015/05/25(月) 16:28:28.25 ID:
836
まじすか!ありがとう

やっぱ難易度高めにしたほうが
いい素材・武器ドロップするのかな??
846:2015/05/25(月) 16:29:13.13 ID:
取り返しのつかない要素だらけだと
洋ゲーやってるなーって思うね
コンプ厨は発狂するレベル
851:2015/05/25(月) 16:30:34.92 ID:
>>846
倉庫ないから全部集めてたら
本で埋まってアイテム使いにくいんだよね
848:2015/05/25(月) 16:30:07.99 ID:
装備レアリティって通常・マジック・レリックだけ?
852:2015/05/25(月) 16:30:48.81 ID:
>>848
ウィッチャー装備が最上級
アプグレできるから売るなよ
868:2015/05/25(月) 16:37:23.42 ID:
>>852
!!!!!!!!!
俺やり直そうと思うんだ・・・
876:2015/05/25(月) 16:41:09.71 ID:
>>868
そのうち設計図でてくるだろうから
心配すんなって

でもそれが上級の設計図以上しかなかったら
どうしようって不安を抱えながら進めている俺ガイル
洋ゲーだしあると思います
891:2015/05/25(月) 16:49:41.71 ID:
>>876
>>877
>>880

 ______
|   ∧ ∧   |
| 〔( -Д-)〕 |
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   分解しちゃうなんて・・・・
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 うああぁぁ...
|      <_  ヽ。
|      o とノ ノつ
|       。  | ~つ

ほんとデスマでやり直そうかな…
877:2015/05/25(月) 16:41:12.42 ID:
>>868
売っても買い直すか、
材料集めて作りなおすかしたらええんやで
売ると手間かかるってだけ
880:2015/05/25(月) 16:43:24.94 ID:
>>868
レリック以上のレアリティは売っても店に残り続ける模様
分解しちゃったならしらん
849:2015/05/25(月) 16:30:22.26 ID:
?マーク以外でもイベントがあったりするから大変だわ
853:2015/05/25(月) 16:31:43.67 ID:
そういやゲラルトの狼流の装備はないんかね?
855:2015/05/25(月) 16:33:06.13 ID:
>>853初期装備が狼かもしれない
857:2015/05/25(月) 16:33:49.61 ID:
>>855
マジかよ,,, だいぶ前に分解しちまったよ..
854:2015/05/25(月) 16:32:18.82 ID:
ジョン・バードンのやろう
吊るされるところ助けてやったのに
盗賊になってやがった
くそったれ成敗したよ
856:2015/05/25(月) 16:33:18.65 ID:
くそが
863:2015/05/25(月) 16:36:06.88 ID:
>>856
おうどうした?
859:2015/05/25(月) 16:34:23.11 ID:
男爵自殺でひとゲームやり終えた感凄い、
楽しいけど疲れる
860:2015/05/25(月) 16:35:09.96 ID:
男爵はいいやつだったよ..
カードくれたし
861:2015/05/25(月) 16:35:14.54 ID:
お●ぱい丸見えのモンスターエ●すぎだろ
ウォータバクだかなんだかってやつ
862:2015/05/25(月) 16:35:52.19 ID:
俺はサキュパスが好きです
864:2015/05/25(月) 16:36:33.53 ID:
アキバヨド、錦糸町ヨド、上野ヨドどこも品切れだわ
865:2015/05/25(月) 16:36:51.26 ID:
さすがにモンスターに欲情せんわ
お前ら守備範囲広すぎるw
867:2015/05/25(月) 16:37:13.82 ID:
セーブデータは場所じゃなくて 新しいのが上に来ちゃうタイプか 管理だるすぎるでしょ…
870:2015/05/25(月) 16:38:11.56 ID:
>>867
PC版で作り過ぎた場合どうやって消せばいんだろう
869:2015/05/25(月) 16:38:09.02 ID:
容量を増やす鞍って「粗い作りの鞍袋+70」より数字が
大きい物ってあるのでしょうか?
964:2015/05/25(月) 17:31:56.29 ID:
>>869

+100の鞍はメインストーリーを進めないと入手不可みたいですね
966:2015/05/25(月) 17:33:34.41 ID:
>>964
いまどこまでいってるか知らないけど
ノヴィグラドやってるなら腐った果樹園で買える
979:2015/05/25(月) 17:38:05.49 ID:
>>966
今、ノヴィグラドに付いたばかりですね
986:2015/05/25(月) 17:40:12.38 ID:
>>979
ノヴィグラドメインクエストの前半で
腐った果樹園ってとこに入る事になるから
先にそこまで進めて100の袋買えばいい
入ってすぐに左側の家で売ってる
871:2015/05/25(月) 16:42:01.22 ID:
前作ストーリーの動画アップされてた

しかし長えぇw
やっぱこんなもんなのか話濃厚だな

872:2015/05/25(月) 16:38:19.30 ID:
セイレーンとかめっちゃエ●いやん
船旅邪魔してくるとき殺したくなるけど
873:2015/05/25(月) 16:39:27.71 ID:
セイレーンまだ見たことないな、
リケリッジの敵て何レベくらい?
874:2015/05/25(月) 16:39:33.16 ID:
ドップラーに好きなあの子をですね・・・
878:2015/05/25(月) 16:42:33.64 ID:
ボリュームあり過ぎてつい寄り道。
クリアできる気がしない。


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432505253/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 20:45 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



