

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart89

7:2015/05/25(月) 17:14:41.51 ID:
ヴェセミル生存ルートあんの?
キーラ生かしたからランバート生き残ったみたいな絵あったけど
37:2015/05/25(月) 18:04:28.85 ID:
>>7
全員集合させたけど
ヴェセミルは死んだな
8:2015/05/25(月) 17:16:35.85 ID:
グリフィンさん強くないっすか
9:2015/05/25(月) 17:20:14.20 ID:
>>8
弓で撃ち落としてやる気満々で倒しに行ったら
ワンパンされてやる気なくした

10:2015/05/25(月) 17:25:17.29 ID:
>>8
自分から適当に攻撃してたら反撃がつええ

色んな印の使い方でそれぞれに異なる戦略があるから
結構優秀なチュートリアルよ
11:2015/05/25(月) 17:26:45.83 ID:
追いかけてきたら 
炎か罠の印を置くように
自分から攻撃するならクウェンを

という風に印無しだと地獄見る
12:2015/05/25(月) 17:35:02.10 ID:
ダウンウォレンに飛んで直ぐの羊に
石弓撃ってたら、倒しても直ぐに湧くから
連打して倒してたら
何十匹と死んでたw
これって、
食料量産や、皮売りに使えそうかな
13:2015/05/25(月) 17:38:18.33 ID:
名前のついた剣が数値以上に強い気がするんだが
気のせいか
14:2015/05/25(月) 17:43:04.28 ID:
これコンシューマーだとエ●規制されてる?
コントローラーでやりたいけど
エ●具合によってはPCにしようか迷ってる
15:2015/05/25(月) 17:43:06.77 ID:
アクスィー強すぎるw
レベル差15以上の敵に囲まれても
操り人形さえあれば楽勝だな
16:2015/05/25(月) 17:48:17.20 ID:
通行証で入る街に着くと
おのぼりさんの気分が味わえるなw
そりゃ娘さんも帰りたくないわ絶対w
17:2015/05/25(月) 17:49:21.85 ID:
みんなの所のゲラルトさんは髪型と髭どうしたん?
18:2015/05/25(月) 17:50:24.13 ID:
時限あると言われて
サブやメイン止めてクヴェントのカード集めに走ったんだが
これめっちゃ面白いな
最初はかったるくて弱いカードしかなくて
糞ゲー扱いしそうになったが
SPカード集まり始めたらクソ面白くて
全サブクエ終了してもうたわ
ちなみに今の所一番強かったのは
仮面舞踏会みたいなサブクエトのダンディリオンくれる奴な
19:2015/05/25(月) 17:51:02.69 ID:
依頼・謎の足跡で周辺に餌まけなくて積んだんだけど
21:2015/05/25(月) 17:53:38.32 ID:
アクスィーからの処刑ってレベル差で発生率決まるんかなぁ
22:2015/05/25(月) 17:54:36.53 ID:
グウェントのカード集めに走り回ってたら
いつの間にか空っぽの小屋とかいうクエスト失敗扱いになってました
調べたらよくあるバグっぽいので
皆受けたらすぐクリアしましょう
23:2015/05/25(月) 17:54:38.41 ID:
ガードしながら十字キーで印変更は説明書にも書かれてないんですよって
得意気にプロデューサーが説明してたな。
えどふみの放送で他にもあるから小出しにするみたいな事も言ってた気がする
64:2015/05/25(月) 18:22:11.29 ID:
>>23
えどふみ最低だな
24:2015/05/25(月) 17:55:14.93 ID:
レベル上げないと進めないってきついな
ff12以来RPGやったことなかったから
久しぶりにレベル上げという概念を突きつけられて心折れそうだわ
ボッチリングまで初期装備でゴリ押ししたがこの先不安すぎる
26:2015/05/25(月) 17:56:24.10 ID:
>>24
難易度下げれば?
あとこのゲームはクエストやってれば
経験値バカスカ入るからね
雑魚狩りしてもあんま意味ない
25:2015/05/25(月) 17:55:23.68 ID:
フィリパがフクロウに変身して飛び立つところ、
めっちゃトロくて可愛い・・・
27:2015/05/25(月) 17:56:52.67 ID:
ポンたーの通行証のクエストで
いつの間にか通行証持ってたけど
いつの間に取ったかわからねえ
28:2015/05/25(月) 17:57:18.60 ID:
風景が代わり映えしないところが残念
砂漠とか雪山とかあればいいのに
29:2015/05/25(月) 17:59:09.64 ID:
>>28
お前このゲームやってないだろ
30:2015/05/25(月) 17:59:27.67 ID:
キーラ・メッツ関連のサイドクエスト完了って
選択肢次第では失敗する?
最後っぽいキーラに対する選択肢を怖くて選べないんだけど


「そうはさせない」
「お前のせいで何千の命が奪われるぞ」
「愛し合った仲とは思えんわ」


どれが正解なの?
38:2015/05/25(月) 18:07:32.52 ID:
>>30
失敗てかキーラと敵対して殺したり
敵対せずにスルーしたりて感じで分岐

俺は殺しました...
47:2015/05/25(月) 18:13:45.09 ID:
>>30
何千の命が~が正解
他二つは相手が悪いって内容だからダメ。
キーラは魔女だけど頭の中は普通の俗物女だから
相手の主張を黙って認める選択制をすれば良い。
55:2015/05/25(月) 18:17:52.76 ID:
>>30
お前のせいで何千の命が奪われるぞ
114:2015/05/25(月) 18:52:15.97 ID:
>>30
そんな選択肢出てこなかったな
31:2015/05/25(月) 17:59:55.19 ID:
天候がよく変わるのはいいけど
FPS落ちるから雨は降らないでほしい
32:2015/05/25(月) 18:00:03.37 ID:
クエストが面白いのにクエストやらずにレベル上げはないわ
そんなの過去のJRPGが散々やってきた「作業」でしかない
33:2015/05/25(月) 18:00:44.94 ID:
ダウンウォレンのガチョウ殺しまくっても
どんどん湧いてきて生肉取り放題なのって既出か?
34:2015/05/25(月) 18:02:06.91 ID:
ヴェレンに行けるようになったんですけど、
いきなりノヴィグラドに行っても問題ないですか?
35:2015/05/25(月) 18:02:14.61 ID:
ヴェセミルううう!
36:2015/05/25(月) 18:03:12.93 ID:
なんか気がついたら
剣が発光してるけどなんだこれ
39:2015/05/25(月) 18:09:58.62 ID:
いかにレベルを抑えてクエを進行させるかが重要だな。
難度キープしてこそクエ完了の達成感があるって感じ。
レベル上げすぎて俺TUEEEEはゲームつまんなくするだけ。
40:2015/05/25(月) 18:10:50.24 ID:
>>39
まぁ それは人それぞれだな
俺はTUEEが好きだからガンガン上げてくし
41:2015/05/25(月) 18:11:54.83 ID:
文字小さすぎない?
今までの洋ゲーでも特にそう思うんだが。
48:2015/05/25(月) 18:14:30.30 ID:
>>41
海外は60型テレビが当たり前なのかな?w
目が痛くなるよね
58:2015/05/25(月) 18:19:53.71 ID:
>>48
32でオッサンの視力じゃきついですね、
しかも飲んだら文字が2重にみえる、、、
42:2015/05/25(月) 18:11:58.93 ID:
学生とかっていう殴りかかってきたやつに
爆薬投げたら粉々に吹き飛んでワロタ
43:2015/05/25(月) 18:12:02.67 ID:
アクスィーは集団相手に使うのも
もちろん良いんだけど
タイマンで洗脳中に攻撃当てても時間切れまで
洗脳されたままだから
ずっとこっちが攻撃し続けられるんだよな
ずっけーわ
44:2015/05/25(月) 18:12:35.58 ID:
ゴーレムに負けた
難易度下げるしかないな
45:2015/05/25(月) 18:13:01.41 ID:
アクスィーの二段階とイグニの二段階はめっちゃ使いやすいし強い
50:2015/05/25(月) 18:15:03.04 ID:
正解不正解なんてないだろ
自分の直感で決めろよ
ほんとにつまんねーやつだな
51:2015/05/25(月) 18:15:07.75 ID:
カードゲームなにこれ
最初の城にいる奴にすら勝てんわ
53:2015/05/25(月) 18:16:08.10 ID:
>>51
カードは手札で決まるから、
楽勝だったりギリ勝ちだったりあるね

まぁ 最初の札が悪過ぎたらスルーしたほうがいい
52:2015/05/25(月) 18:15:53.51 ID:
やっぱり文字ちっせえよなー
54:2015/05/25(月) 18:17:05.07 ID:
カードはどのくらい引けるかってゲームだからね
最初そういうカード持ってないとつらい
56:2015/05/25(月) 18:18:00.02 ID:
見かけた敵全員に喧嘩売ってるけど
武器の耐久どんどん減るな
まあドロップアイテムでもとはとれてるけど
57:2015/05/25(月) 18:18:03.04 ID:
とりあえず調査員をいかに多く引けるかで勝ちが決まるな
59:2015/05/25(月) 18:20:28.53 ID:
目の疲労がハンパない
原因は字が小さいってだけじゃなさそうだ
60:2015/05/25(月) 18:20:30.59 ID:
グウェントは初期の遊戯王並みにカードの強さ次第のクソゲーなんだよなあ
68:2015/05/25(月) 18:25:28.54 ID:
>>60
それは序盤だけだよ
今中盤くらいには来てるけど
戦略やらコンボせんと勝てなくなってる
大きい数字は案外罠だったりするあと
先行・後攻で大分勝利確率も変動する
75:2015/05/25(月) 18:27:52.09 ID:
>>68
ランバートってどこで戦える?
メインストーリーかサブイベント進めないと会えないのかな?
61:2015/05/25(月) 18:20:57.31 ID:
なにこれ
仁朗がアホみたいに回復して倒せやしないんだけど
66:2015/05/25(月) 18:23:39.46 ID:
>>61
オイルや雷光で攻撃力上げて瞬殺するか
炎上や毒といった状態異常を入れて回復を防ぐか
月の粉っていう敵の特殊能力を防ぐ爆弾使うのがいい
62:2015/05/25(月) 18:20:57.90 ID:
ネズミの塔まんまとやられたw
あとで正解っぽいルートみたら
ゲラルトさんにウィッチャーとして論外だ
みたいな行動とってたよ…
63:2015/05/25(月) 18:21:29.69 ID:
町に残したトリスたそとどこで会えるんだい?
65:2015/05/25(月) 18:22:45.93 ID:
トゥルーエンドは周回前提とかエ●ゲみたいなことはやめてね(´・ω・`)
69:2015/05/25(月) 18:26:25.32 ID:
よく聞くクエン、アクスィー、イグニ、アードが強いのは分かった
イヤーデン…
71:2015/05/25(月) 18:27:01.83 ID:
>>69
ヌーンレイスとかイヤーデンで
実体化させないと攻撃通らないじゃん
77:2015/05/25(月) 18:29:36.88 ID:
>>69
イヤーデン使えるぞ
特に別モードの自動迎撃システム使うと複数戦が楽になる
弓や爆弾を防御しなくても
100パーセント防いでくれるうえに
そこらの敵を確実にひるませる雷を落としてくれる
70:2015/05/25(月) 18:26:55.00 ID:
遠くに街の灯りが見えるのが綺麗
72:2015/05/25(月) 18:27:16.65 ID:
むしろ一番微妙なのアードじゃね?
73:2015/05/25(月) 18:27:17.18 ID:
狼とかに当ててひっくり返せば一撃で倒せるし…
あと障害物壊せるし…
74:2015/05/25(月) 18:27:44.51 ID:
外人ってリアル志向なんだな
76:2015/05/25(月) 18:29:24.81 ID:
ひょっとして灰色になるほど
低レベルなクエストクリアしても
経験値もらえない?(´・ω・`)ショボーン
78:2015/05/25(月) 18:29:46.10 ID:
戦法によるけど、
どの魔法も強いと思う。
79:2015/05/25(月) 18:30:33.08 ID:
いらない印など無い
アードは飛んでるモンスターに対して絶大な効果を発揮する
80:2015/05/25(月) 18:30:48.15 ID:
印の使い方が難しいな
81:2015/05/25(月) 18:32:49.39 ID:
飛んでるモンスターならアクスィーでも行けるんだけどな
アードは崖から落とすくらいかな
82:2015/05/25(月) 18:32:52.10 ID:
最強:クエン
対人戦最強:アクスィ―
使わなければ苦戦する敵がちらほら:イャーデン
低難易度なら強い:イグニ
使いどころを分かってれば強い:アード

うん、バランス良い
83:2015/05/25(月) 18:33:08.79 ID:
戦闘を円滑に進めたいなら、
どの印も使わざるを得ないように調整されてる。
低難易度なら燃やして斬るだけでどうにかなるけど。
84:2015/05/25(月) 18:34:42.37 ID:
なるほどイヤーデンも使える子なのか
ごめんよイヤーデン
85:2015/05/25(月) 18:36:19.97 ID:
アードは飛ぼうとしてる飛龍系に使ってるな
86:2015/05/25(月) 18:36:28.40 ID:
今までクエン以外は全部使ってたけど
最近アクスィーもなかなかぶっ壊れなことに気づいて
少し自重し始めた
87:2015/05/25(月) 18:37:52.83 ID:
シリ回想のバジリスク戦やったが
シリのほうがゲラルトさんより強いよな性能的な意味で
なんだよあの緑の超移動
完全にゲラルトさんがほしかった無敵時間あるローリングじゃないか
88:2015/05/25(月) 18:38:07.92 ID:
しかし印が皆使える子だからスキルの錬金術は出番がないな
89:2015/05/25(月) 18:39:47.40 ID:
今、レベル10でトリスに出会ったところだが、
これメインクエの何割ぐらいなんだろうな。。。
まだ2~3割か??
90:2015/05/25(月) 18:40:14.16 ID:
DigitalFoundlyによるE3と製品版グラ比較







製品版も十分綺麗


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 21:19 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



