

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart90

91:2015/05/25(月) 18:40:21.99 ID:

イャーデンは別バージョンから取得オヌヌメだわ
罠は実体化以外に使わないが
自動追撃は敵を怯ませてくれるから戦いやすくなるし
200ダメ位は出るからダメにもなる
92:2015/05/25(月) 18:40:43.12 ID:
操作性クソやけどおもろい。
93:2015/05/25(月) 18:41:27.45 ID:
ワイルドハントのデッキ相手だと
かなり運ゲーになっちゃうな
吸血鬼で他の吸血鬼がデッキから
4種類出てきたりアラキスで他のアラキスが3体出てきたり
妖婆で姉妹呼んできたりで運良く焦土や冬将軍引かないと勝てない
98:2015/05/25(月) 18:43:34.49 ID:
>>93
それなくても140対150で勝てたりするけどな

94:2015/05/25(月) 18:42:06.97 ID:
馬鹿がつれすぎだわ、
初期装備取るためにやり直しとかアホだろ
アップグレード出来るのは緑のウィッチャー装備だ
95:2015/05/25(月) 18:42:38.40 ID:
ワイルドハントには冬将軍がチートだな

ドンドン出してきた敵が全部1になるのは快感だ
96:2015/05/25(月) 18:42:40.62 ID:
ノビグラドに突入してから4時間未だに街から脱出できません
助けて!!
97:2015/05/25(月) 18:42:41.24 ID:
湿地再びだかなんだかのクエスト終わったが
あの魔女ババ3姉妹始末できんのか?
俺のドキドキ返せよ絵画で期待してたのに
100:2015/05/25(月) 18:43:47.48 ID:
>>97
●首出てるぞ
遠慮するなよ
99:2015/05/25(月) 18:43:41.03 ID:
おそらくだが後半にでも戦えるんじゃないか?

長く生きてるようだし、
序盤じゃ返り討ちにされる気がする
101:2015/05/25(月) 18:44:22.60 ID:
ワイルドハントデッキ作ってみたいけどユニットがヒーローのカイラン1枚しかない
102:2015/05/25(月) 18:45:06.80 ID:
俺はもっぱら北方ばっかりだな、
調査員多いし使いやすい
103:2015/05/25(月) 18:45:10.99 ID:
鍛冶屋の職人レベルってどこにいる?

武器作りたいんだけど
素人しかみつけてない

教えてくれー
104:2015/05/25(月) 18:45:12.75 ID:
印って効果重複する?
105:2015/05/25(月) 18:45:50.30 ID:
ワイルドハント実は手札のも場に出してるから
そのラウンド捨てれば次ラウンドから楽勝だぞ
106:2015/05/25(月) 18:46:30.16 ID:
衛兵って主人公のレベルの2倍になるように調整でもされてるん?
序盤のレベル7のころ頃いどんだらレベル15
レベル15のころいどんだらレベル28

そんなに衛兵アタックされたくないのかよ製作者
109:2015/05/25(月) 18:47:26.67 ID:
>>106
場所は同じ?
107:2015/05/25(月) 18:46:33.11 ID:
ノヴィグラドに最高級の武具作れる職人いるが
レベルが23からのクエだから

難易度をストーリにしてさっさと終わらせるのおススメ
108:2015/05/25(月) 18:46:39.27 ID:
宝守ってるドクロ付き敵にあと数ミリでヌッコロされたわ・・・
武器修理材みたいの2つ使ったのに!!!
110:2015/05/25(月) 18:50:16.13 ID:
もうメインクエ一周クリアした人いるんかな?
全く先が見えん。。。
111:2015/05/25(月) 18:50:25.55 ID:
乙ると
スレ消費早いなあ
ゲーム休暇1週くらいとりてえ
112:2015/05/25(月) 18:51:31.59 ID:
武器、鎧とも早期に高位の職人アンロックしたところで
メリットはほとんど無い
現物拾ってくるのが一番手っ取り早い
113:2015/05/25(月) 18:51:43.48 ID:
はまってる人多いゲームスレの進行の速さよw
土日やれなかったら取り残されるな。
しかし作り込み半端ないなこれ。
115:2015/05/25(月) 18:52:21.93 ID:
>>113
どうでもいいサブクエまで作りこんでるからな、
よくあるお使いじゃないのが凄い
116:2015/05/25(月) 18:53:40.53 ID:
インストールおわったぁ
117:2015/05/25(月) 18:55:26.55 ID:
最初の馬で走る場所で海に居る水色の強すぎw
118:2015/05/25(月) 18:56:04.68 ID:
やること多すぎ全然進まんわ!
1週間くらい引きこもってやりこみたい
119:2015/05/25(月) 18:56:21.24 ID:
サブクエがほんとシリとか
ワイルドハントが関係してるかしてないかの違いしかないからな
短いのもたまにあるけど
それもなかなか面白い
個人的に決闘申し込んでくる
男のサブクエが短いやつの中では好き
120:2015/05/25(月) 18:57:12.22 ID:
商人や鍛冶とのやり取りで
イチイチムビるのはシェンムー思い出す
125:2015/05/25(月) 18:59:21.82 ID:
>>120
シェンムーはおかし一個買うのにも
いちいちカットシーン入るからなw
121:2015/05/25(月) 18:57:22.00 ID:
噂の真珠換金やってみたが
値段高すぎて向こうの持ち金がなくなるんだが
何日したら復活するんだ
123:2015/05/25(月) 18:58:33.23 ID:
>>121
高利貸しが1日瞑想で回復するからそいついけ
124:2015/05/25(月) 18:58:39.31 ID:
>>121
街の東側に居る金貸しでやってるか?
鍛冶屋は5日くらい瞑想すりゃ復活する
131:2015/05/25(月) 19:03:53.30 ID:
>>121
・真珠をぽっけ一杯に詰め込んで金貸しに会いに行く
・コイン売ってるから買う→真珠売る繰り返し(品揃えは貝殻法と同じ)
・真珠無くってコインたんまり買ったら広場の銀行で換金
・やったねたえちゃん
135:2015/05/25(月) 19:09:16.65 ID:
>>131
おいやめ
わざわざ詳しくありがとう
122:2015/05/25(月) 18:58:23.13 ID:
街の東に金貸しがいて、
そいつから金貨に変えるのがいいぞ

商人に真珠売るより効率いい
126:2015/05/25(月) 19:01:48.90 ID:
>>122-124
そうなのか
質問スレじゃないのにスマン、
ありがとう
127:2015/05/25(月) 19:02:32.85 ID:
ニラとスグリの香りってどんな香りだろう
137:2015/05/25(月) 19:12:04.16 ID:
>>127 おそらく栗の花の匂いだろうね
128:2015/05/25(月) 19:03:06.31 ID:
ガンマ値最低にするとこんな暗いんだな
129:2015/05/25(月) 19:03:29.75 ID:
カードゲームは相手の陣地にカードおいて
自分の手札を増やすカードの枚数で勝負が決まる
138:2015/05/25(月) 19:12:33.15 ID:
>>129
相手もしてくるからそのカード回収するカカシもおすすめ
141:2015/05/25(月) 19:14:18.27 ID:
>>129
スパイ盛り盛りとデコイx3は必須だよね
戦力0のヒーロースパイは相手のデコイで回収されないのも良い
相手がデコイでスパイ回収しても、
相手がそのカード使ってきた後に
さらにこっちがデコイで回収してまた使う
メディック(使用済みカード復活)でスパイを復活させれば
またカードが引ける
多くカードが引ければ戦術的にも安定するし、
戦力でも上回りやすいから楽
トーナメントでもずっとこれでやってた
130:2015/05/25(月) 19:03:33.34 ID:
細かいバグがたくさんあるね
ヴェレンの左端のコンディルって村の南にある盗賊の野営地なんだけど、
アイテムすべて取っても達成したことにならない
132:2015/05/25(月) 19:04:51.73 ID:
このゲーム心に訴えるモンスターとかクエスト多すぎ...
ボッチリングとか嘆きの丘とか
嘆きの丘のアレ何やねんよく平気で話せますねゲラルトさんw
133:2015/05/25(月) 19:06:59.59 ID:
色んな選択肢みてみたいけど
長すぎて周回したくねぇなwww
134:2015/05/25(月) 19:08:28.84 ID:
そういう時はセーブ&ロード 
チェックポイントでロードしたら選択前に戻れる
136:2015/05/25(月) 19:09:44.36 ID:
人狼とかけっこう意識残ってるもんな
ボッチリングもひどいけど
140:2015/05/25(月) 19:13:31.47 ID:
カカシとスパイと墓場からカードもってくるやつ
たくさん入れとけば大体勝てる
142:2015/05/25(月) 19:16:32.02 ID:
黄色い!マークあったら即イベント起こした方が良いのかな?
後回しで良いやって話さず通り過ぎて
もう1度同じ場所行ったら誰も居なかった
143:2015/05/25(月) 19:17:05.18 ID:
印強化したらつええな 
青の変異二つ付けて70%強化にしたらイグニ無双ですは
144:2015/05/25(月) 19:17:26.82 ID:
サブクエが〇〇してきて→はいありがとうで終わらないのがいいね
オープンワールドでこれはすごい
146:2015/05/25(月) 19:19:43.76 ID:
>>144
討伐も単調にならんな、
敵の情報調べて何に弱いか図鑑で見て戦略立てる
145:2015/05/25(月) 19:17:51.99 ID:
イベントによっては時間制限もあるしな、
放置し過ぎてると失敗になるぞ
147:2015/05/25(月) 19:22:25.96 ID:
買ってきたぜ
操作がまだ慣れない振り向くつもりが反復横飛び。。。
148:2015/05/25(月) 19:23:11.40 ID:
初めは大変だけど
チョー楽しいから投げずにガンバ
149:2015/05/25(月) 19:23:15.00 ID:
魔法は敵に合わせてどれも使い道あってイイね
150:2015/05/25(月) 19:24:53.61 ID:
時間制限あるのか
イベント起こしておけば良かったなぁ
151:2015/05/25(月) 19:25:29.55 ID:
いまから買ってくる 
ええんだな?
153:2015/05/25(月) 19:26:38.95 ID:
>>151
ウッチャーできる環境でやらないのは大損してるぞ
154:2015/05/25(月) 19:27:13.60 ID:
>>151 ええよ。
152:2015/05/25(月) 19:26:06.93 ID:
俺なんてLv10になっても時々
物拾うつもりで先走って拳振り回してるわ  
157:2015/05/25(月) 19:33:40.15 ID:
真珠売り以外で普通プレイで金稼ぐ方法ってなんだろ??
物売りまくるくらい??
159:2015/05/25(月) 19:35:46.32 ID:
>>157
158:2015/05/25(月) 19:34:37.87 ID:
男爵が.....
161:2015/05/25(月) 19:37:12.19 ID:
男爵クエのせいで
他のクエの些細な選択も
重要な事に関連してそうで億劫になる
163:2015/05/25(月) 19:37:59.73 ID:
真珠以外だと探索しての物売りかな、
俺は真珠最近まで知らんかったけど
金には困らなかった
165:2015/05/25(月) 19:38:31.05 ID:
剣ってそれぞれ1つに絞って修理アイテムの方が良い?
似たような数値で効果違いの剣何個も持ってるけど
探索してるとすぐ溜まってアイテム持てなくなる
168:2015/05/25(月) 19:39:57.49 ID:
>>165
俺はグリフォン流の上質剣で纏めてるな、
そのほうがカッコいいし物も少なくてすむ

最初のほうは拾ったやつで十分だと思うが
181:2015/05/25(月) 19:48:06.61 ID:
>>168
ありがとう
まだ序盤っぽいから
とりあえず良さげなの何個か残して入れ替えて行く事にする
166:2015/05/25(月) 19:38:38.95 ID:
まぁ そういうゲームだし気にしすぎてもしゃーない
167:2015/05/25(月) 19:39:09.14 ID:
誰とセ●クス出来るのか教えてください
ローザとやりたすぎて、
何回もロードしてる
171:2015/05/25(月) 19:41:11.73 ID:
>>167
俺はトリスとラブラブしたかったけど
キスで終わっちまったよ..
175:2015/05/25(月) 19:43:20.12 ID:
>>167
カードゲームの最終トーナメント的なやつで最後にヤレる
177:2015/05/25(月) 19:46:25.26 ID:
>>167
とりあえず稲ファーとは島に行ってヤレる

つーかトリスたんルートあったのかよ
サブクエ?
169:2015/05/25(月) 19:40:10.16 ID:
未だにどのタイミングで瞑想すりゃいいのかいまいちわからん
霊薬や爆弾切れたらすればいいんだろけど、
クエスト追うのが楽し過ぎてつい忘れちまう
172:2015/05/25(月) 19:41:54.66 ID:
休職中でやり込んでるけど終わる見込み一切無いわ
リーマン時代じゃまずクリア不可能なゲームだわ
173:2015/05/25(月) 19:42:12.62 ID:
ダイイングライトで夜に怯えていた後遺症か
夜になると瞑想ですっ飛ばしちゃう
336:2015/05/25(月) 21:19:31.90 ID:
>>173
俺すぎてワロタ
初夜のトラウマが別ゲーでも残ってる
174:2015/05/25(月) 19:42:40.93 ID:
イエネファーは田中敦子様か
まるでアンダーワールドの主人公を思い出すな
176:2015/05/25(月) 19:45:38.51 ID:
ほら、回ったり跳んだり跳ねたりしてしてみせろ。
みたいのだ
179:2015/05/25(月) 19:47:37.32 ID:
>139

それ、バッドエンドじゃね? ?
180:2015/05/25(月) 19:47:47.37 ID:
バグあり過ぎてゴミだわ
一番ひどいのは水溜りにはまって抜け出せなくなるバグ
開発者全員死ねや、
金払って致命的なバグのこしてんじゃねーよ、無能ども
ほんと死ね
184:2015/05/25(月) 19:49:25.03 ID:
>>180
そういや沈没した船の階段おりたら
どんだけ頑張っても登れなくなって詰んだな
他にもいっぱい詰みポイントあるんだろうなぁ
187:2015/05/25(月) 19:50:08.39 ID:
>>184
オープン系には付き物のバグだな 
ベセスダよりはかなりマシだが
191:2015/05/25(月) 19:52:49.03 ID:
>>184
流石に無いだろ
確かに面白いけどさ、
こういうバグでやり直しさせられるとほんと萎えるわ
182:2015/05/25(月) 19:48:44.37 ID:
発売日からやってるけど
まだ最初の大陸ンゴ!
185:2015/05/25(月) 19:49:34.37 ID:
ウイッチャー以外の操作で×ボタンで決定しようとしてしまう
198:2015/05/25(月) 19:55:14.33 ID:
>>185
ps4をスタンバイモードに出来なくて詰んだと思った
186:2015/05/25(月) 19:49:42.17 ID:
トリスたそと灯台セ●クス最高でしたね
188:2015/05/25(月) 19:50:48.44 ID:
まぁオートセーブあるから詰みバグあっても
イラっとするだけでそんな深刻でもないっしょ
セーブデータ壊れたらアレだけどさ
189:2015/05/25(月) 19:51:03.81 ID:
インシジクションの時も思ったけど、
ワールドマップとエリア制の併用って出来いいな
スカイリムみたいな一つの世界より作るの簡単そうな割に
いろんな地方の特色出せるし、探索の面白みも十分あるし
というか、インシジクションに似てるわこれ
190:2015/05/25(月) 19:52:14.45 ID:
デスマーチクリアした訳じゃないけど
ハード以下なら回避と弱攻撃と初期印で
ボスはラスボスまで行けちゃうから
スキルは何処に振っても問題ない
それだと雑魚敵がキツイからクエン2が全て解決してくれる
192:2015/05/25(月) 19:53:00.90 ID:
アクスィーの幻惑と操りレベル3にしたのに
会話で幻惑レベル足りない表示と
戦闘で長押ししても操り使えなかったから
スキルリセットして振り直したら使えるようになったけど
バグだったのかな
193:2015/05/25(月) 19:53:02.12 ID:
沼の墓はメインシナリオ上いかなきゃいけないのに
ハマリポイントは目の前というw
オープンゲーに慣れてないとバグバグ叫びだすのはしゃーないかもな
194:2015/05/25(月) 19:53:03.59 ID:
クリア間近でマップの拡大方法が分かった。
もっと早く気づいていれば
230:2015/05/25(月) 20:18:11.69 ID:
>>194
俺はマップでL3でクエスト到達箇所が出来るのを今知った。
195:2015/05/25(月) 19:53:06.61 ID:
男爵クエみたいな終わった後
モヤモヤする話既視感あったけど
ドラクエ7がそんな話ばっかりだったな
196:2015/05/25(月) 19:53:31.57 ID:
毎回始める前のあらすじナレーションがすげえ好きなんだけど
どうせなら下條アトムにやらせて
読み切ってないのにロード終わるとかやって欲しかったわ
197:2015/05/25(月) 19:54:17.79 ID:
イグニ別バージョンにしたら手持ち花火みたいになった(´・ω・`)
199:2015/05/25(月) 19:55:19.64 ID:
開発は魔術師プレーが楽しくてお勧めらしいな
かなり難しいらしいが
200:2015/05/25(月) 19:55:44.05 ID:
魔法の別バージョン覚えるのに6P必要って高杉内?
204:2015/05/25(月) 19:57:49.60 ID:
>>200
いや一ポイントで覚えれたぞ
201:2015/05/25(月) 19:56:31.87 ID:
母ちゃんがウィッチャーやっててワロタ
しかもデスマーチ
俺ノーマルなのに…ワロタ…ワロタ
202:2015/05/25(月) 19:57:08.20 ID:
ウィッチャー中毒度ありすぎて
DL版にすればよかったと思ったけど
買ってから他ゲーやってないし
いつもスタンバイだから関係なかった
203:2015/05/25(月) 19:57:12.35 ID:
魔法のランプって
どういう順番で火を付ければいいのかさっぱりなんだが、
わかる人いる?
206:2015/05/25(月) 20:01:37.85 ID:
>>203
右から二番目、右から三番目、左端、右端だったかな
207:2015/05/25(月) 20:01:49.99 ID:
>>203
よく読んだらできた、、、失礼しました
205:2015/05/25(月) 19:58:42.47 ID:
The Witcher 3開発陣に文句があるとすれば
女キャラごとに●首の色と●輪サイズは変えろってことぐらいだな


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 21:30 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



