

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart91

208:2015/05/25(月) 20:01:56.49 ID:
硝酸カリウムってどこにあるのじゃ?
211:2015/05/25(月) 20:03:28.04 ID:
>>208
薬草女にもう一回会いに行け
209:2015/05/25(月) 20:02:16.91 ID:
しかしゲラルトさん
59分から00分までの1分間の瞑想でも
霊薬や爆薬全部補充できるってすごいよな
210:2015/05/25(月) 20:02:23.88 ID:
お金貯めてからキーラからアイテム買おうと思ってたのに
キーラが見つからない罠

212:2015/05/25(月) 20:03:39.66 ID:
ケィアモルヘンに送れるのって誰がいるん?
213:2015/05/25(月) 20:05:01.05 ID:
え?なにこのボッチリングクエスト?
もう一回流産して死ねよ
214:2015/05/25(月) 20:05:44.32 ID:
ウィッチャー3にはまりすぎてやばい
三日前から合計三時間しか寝てない、
やめ時がわからん
お前らどうやってきりよく終わってるんだ?
寝たいのにやりたい
217:2015/05/25(月) 20:08:37.96 ID:
>>214
嫁が切れそうになったらやめてる
独身だったら寝ないで仕事行ってたかもしれん
お陰で風邪ひいたわ
220:2015/05/25(月) 20:09:27.19 ID:
>>214
その日に拾い集めた書物とか
読んでると寝てる
215:2015/05/25(月) 20:06:02.70 ID:
今wktkしながら買ってきてプレイしてみたんだが
オープニングおわって、
ゲラルトが寝てるカット入るじゃん?
そのあとのロードから進まない!どうすればええの?
216:2015/05/25(月) 20:07:41.43 ID:
>>215
それバグだから再起動しろ
219:2015/05/25(月) 20:09:06.35 ID:
>>216
ありがとう、してみる
218:2015/05/25(月) 20:08:52.21 ID:
みんな×ボタンが決定にしてる??
○ボタン決定にしてるんだが、
アイテム拾うときとかちょっとめんどい
221:2015/05/25(月) 20:10:19.58 ID:
>>218
×で決定にしてある
最初戸惑ったけど今は慣れた
222:2015/05/25(月) 20:11:04.66 ID:
トリスに付いていけ
トリス壁に無限ウォーキングでクエ積んだわ
223:2015/05/25(月) 20:11:36.83 ID:
スカイリムだと拾った本を本棚に収納して
ニヤニヤできたんだよなぁ
ウィッチャー3にもそういうのが欲しかった
225:2015/05/25(月) 20:12:06.91 ID:
無限ロード入ったから再起動したけど
これムービースキップできないのか…
226:2015/05/25(月) 20:13:55.68 ID:
最高級の剣だ!
227:2015/05/25(月) 20:16:02.19 ID:
意外と出血効果のある矢が強かった
なんか片手間に出血維持するだけで割りと減らせる
228:2015/05/25(月) 20:17:31.25 ID:
ムービーもスキップは一応出来る
ただできるようになるまで少し時間かかる
裏で読み込みやってるからかな
229:2015/05/25(月) 20:17:34.91 ID:
みんなアナに石いれてる?
なんかもったいなくてぜんぜんいれてない
231:2015/05/25(月) 20:19:12.33 ID:
ゲラルトさんよりトロールの方が絵がはるかにうまかったという…

>>229
民家の探索してると腐るほど手に入るからガンガン入れてるぞ
どの効果も強いから入れた方がいい
232:2015/05/25(月) 20:19:55.23 ID:
>>229
分解すれば石回収できるやん
233:2015/05/25(月) 20:20:18.65 ID:
>>229
分解すると石も取れるよ
235:2015/05/25(月) 20:21:37.75 ID:
>>229
分解すると取れる
234:2015/05/25(月) 20:21:13.34 ID:
ロード長いなあおい
237:2015/05/25(月) 20:21:47.31 ID:
やばい、それほど期待せずに何となく買ったら
発売日から大学行ってねぇ、
もちろん明日も行く気無い
238:2015/05/25(月) 20:22:21.33 ID:
シリ編始まったけど
ステップが機敏すぎて逆に使いづらいなw
のろまなおっさんのほうがやりやすいわw
246:2015/05/25(月) 20:31:22.82 ID:
>>238
敵の背後に瞬間移動→攻撃→背後に瞬間移動…
でワイルドハント3,4人いても
ノーダメで圧倒できるぐらい強いよ
239:2015/05/25(月) 20:24:13.10 ID:
アビリティは系統を絞った方がいいのかな・・・
通常攻撃系は鉄板だろうけど、
錬金術とか要るのか?
240:2015/05/25(月) 20:24:48.18 ID:
オレの善人プレイ(と言う名の八方美人プレイ)のせいで
村が滅びてしまった(´・ω・`)
241:2015/05/25(月) 20:25:09.22 ID:
そうなんですね ありがとう
242:2015/05/25(月) 20:27:26.18 ID:
依頼主の願いを叶えれば
取りあえず成功するJRPGキャラの心の綺麗さ
これはどいつもこいつも裏が有り過ぎるw
243:2015/05/25(月) 20:30:22.35 ID:
レソ見ていると
ギアーズやりたくなってくる
244:2015/05/25(月) 20:30:50.81 ID:
マジで凄いボリュームだなこのゲーム
クエストが掃いて捨てるほど湧いてくるのにその1つ1つが濃い
ただその分周回プレイはそうそう出来ない
245:2015/05/25(月) 20:31:14.61 ID:
カードで遊べる人どこにいるのさ
247:2015/05/25(月) 20:31:30.75 ID:
アクスィーの経験値が馬鹿にならんなこれ。
これだけでどれだけ稼いだことか
248:2015/05/25(月) 20:31:50.22 ID:
欲しいけど本体が値下げの噂あるし迷ってるぜ……
モニター+本体+ソフトで6万超えは痛い
252:2015/05/25(月) 20:34:39.10 ID:
>>248
FO3に勝るとも劣らない出来なんで、
本体ごと買っていいと思う
飽きたらブラボ行ってもいいし
金無いならpsプラスに加入してフリーゲーやり続けてもいい
254:2015/05/25(月) 20:36:02.64 ID:
>>248
マジかよもったいない
本体値下げの噂なんて去年から出てたし、
信憑性ないのにな
249:2015/05/25(月) 20:32:14.73 ID:
仲間集めるミッションマーカーでなくて進められなかったから
一人で船漕いで霧の島来た
250:2015/05/25(月) 20:32:31.15 ID:
土のエレメントとか言うゴーレムに一撃で殺されてわろた
255:2015/05/25(月) 20:36:18.21 ID:
>>248
俺はPS4の値下げは早々ないと聞いたな
.>>250
ドクロマークのコカトリスに一撃で殺されてワロス
406:2015/05/25(月) 21:56:13.22 ID:
>>250
馬乗って切ってれば勝てるよ、
あいつノロマだし
251:2015/05/25(月) 20:34:38.29 ID:
ロード長いから死の恐怖が増す
直前からクイックロードとかだと
明らかにスリルは減るし
死にゲーにするかどうかは選べるから
嫌なら難易度下げればいいだけだ

と自分に言い聞かせると楽になる
256:2015/05/25(月) 20:36:33.40 ID:
森の貴婦人関係おぞましすぎるだろ
こいつらぶっ殺せるんだよな?
257:2015/05/25(月) 20:36:57.50 ID:
これ最後の作戦会議が分岐の鍵なのかな?
258:2015/05/25(月) 20:37:02.82 ID:
エキマカーラの皮探してるだけど
エキマカーラって敵で出てくる?
それともどっかに落ちてる?

あとミニマップで手動マーカーのほうに
ナビしてくれる方法とかないかな?
探索で?マーク目指してたつもりが
ついついクエ目標に向かってしまうw
260:2015/05/25(月) 20:38:06.97 ID:
銀の剣売ってたぞ
261:2015/05/25(月) 20:38:09.77 ID:
Novigradのロケーション名つきマップ
262:2015/05/25(月) 20:38:15.54 ID:
ちょっと疲れて休憩したら
またすぐやりたくなるわ
毎回新しいことの連続だから飽きない
263:2015/05/25(月) 20:38:35.36 ID:
MGS5同梱があるから
少なくとも9月までは値下げないっしょ

ところでエメラルドの粉500円とか高すぎてわろた
たぶんどっかで拾えるんだろうけど蛇の銀剣作りたくて
全財産と色々うって買ってしまったぜ
269:2015/05/25(月) 20:42:21.57 ID:
>>263
蛇の銀剣のクエストを進めると
一個手に入る超親切設計なんだぜ?
270:2015/05/25(月) 20:43:12.71 ID:
>>263
俺は高価なアイテム売りまくった後に盗賊の本拠地?
でエメラルドの粉見つけて若干涙目だわ
ちなみに今出先なので詳しい場所は説明できん。
男爵のマップの真ん中ちょい右だったかな
279:2015/05/25(月) 20:46:23.11 ID:
>>263
俺もまだ一個しかないぜ

オーチャード探索が終わったから
都会のノビィグラドに上京するぞ
451:2015/05/25(月) 22:28:46.98 ID:
>>263
マップの右下の方に幽鬼がいるから
そいつからとれるよ
264:2015/05/25(月) 20:39:40.94 ID:
粉系は宝石を分解したら手に入るで、
探索で拾ってるかもだから見てみ
265:2015/05/25(月) 20:40:15.41 ID:
返信ありがとう
値下げしたとしても当分先か……
思い切って買ってみるかな
267:2015/05/25(月) 20:41:38.82 ID:
>>265
やめたほうがいい
お金は大事
266:2015/05/25(月) 20:40:20.48 ID:
こまめに箱とかあさってると
金も素材もあまり困らないな
268:2015/05/25(月) 20:42:14.49 ID:
これボリューム半端じゃないよな
マーカー無い地域にふらっと寄ってもイベント発生するんだが
271:2015/05/25(月) 20:43:39.46 ID:
にしてもこれがゲームでできるて最高だな、
いい時代に生まれたは
285:2015/05/25(月) 20:51:01.46 ID:
>>271
中世の頃はリアルで
この世界体験出来たんだぜ
287:2015/05/25(月) 20:51:54.16 ID:
>>285
そんな世界に生まれてたら毎日農業ですはw
272:2015/05/25(月) 20:43:46.44 ID:
試しに英語でやってみたけど断然日本語吹替の方がいいな!
つーか今回の本家声優さんはレベル低すぎだろ・・・
274:2015/05/25(月) 20:45:39.57 ID:
まじか、ずっと英語で聞いてて
字幕追う目が死にそうなってた俺には朗報だな
素直に日本語聞くか
275:2015/05/25(月) 20:45:54.29 ID:
Lv18で物乞いの王にLv9クエの報酬をもらいにいったら
Lv14の武器もろた
レリック武器とかはLv依存だなあ
276:2015/05/25(月) 20:46:11.28 ID:
てかマップ広すぎるのもダレルから良いんだけどなぁ
この半分位の大きさで十分だわ、
移動が疲れる
280:2015/05/25(月) 20:46:34.12 ID:
ちなみに、
オクセンブルト港の右上に薬草医の家があって。

そこで錬金術のレシピ大量に売ってるから、
オイルやらのレシピないやつは行ってみ
281:2015/05/25(月) 20:47:09.39 ID:
イエネファー…う…いく!!


282:2015/05/25(月) 20:47:42.82 ID:
英語の声のレベルが低いって判別できるほど
お前英語に堪能なのかよっていう


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 21:51 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



