

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart93

450:2015/05/25(月) 22:28:06.88 ID:
メインクエにも分岐あるの?
家庭の事情ってクエストで男爵と話したあと
臭いの痕跡見つけたんだが
気にしなくていい?
452:2015/05/25(月) 22:29:17.62 ID:
1、2は未プレイで3から始めたけど、
ちょいちょい意味不明な選択肢が出てくるね。
超適当に答えちゃってるけど大丈夫かね
453:2015/05/25(月) 22:29:56.92 ID:
通行証格安でゲットできたわ
454:2015/05/25(月) 22:30:36.04 ID:
アサクリとダクソくらいしか最近はやってなかったから
このゲームの楽しみ方がわからなくなってるような気がする

455:2015/05/25(月) 22:31:56.93 ID:
通行証洗脳して安値で買った
次のクエストの報酬が通行証で
その後男爵クエでの報酬がまた通行証…
なにコレ…
459:2015/05/25(月) 22:35:03.02 ID:
>>455
お前ってやつは…
通行証なくても川泳いで渡れば
レダニア領に密入国できるぞ
456:2015/05/25(月) 22:32:33.63 ID:
通行証って橋の手前のおっさんのクエでも貰えたし、
男爵からも貰えたんだけど同じ物?
457:2015/05/25(月) 22:33:41.59 ID:
オイル塗りたくても
敵の種類わかったときには「戦闘中なので使えません」とかひどい
458:2015/05/25(月) 22:34:57.63 ID:
トリスはウィッチハンターから
逃げてるとは思えない生活ぶりなんですけど
460:2015/05/25(月) 22:35:18.42 ID:
森のジェニー強すぎ勝てねえ
465:2015/05/25(月) 22:38:14.99 ID:
>>460
ちゃんとイャーデン使ってるか?
イャーデンの範囲内で無いとロクにダメージはいらんぞ
469:2015/05/25(月) 22:42:49.83 ID:
>>465
幽鬼苦手だわフラフラダンスががが
461:2015/05/25(月) 22:35:33.64 ID:
ボッチリングのクエなんか泣けたわ。
サブクエごときと思ってたけど、
このゲームいちいちストーリーが面白いな。
お使い感を感じさせないような作りというか。
ホント日本のメーカーにも見習ってほしいわ
464:2015/05/25(月) 22:37:34.68 ID:
>>461
泣けるよな
そのあと光るので笑っちゃたけど
462:2015/05/25(月) 22:36:58.47 ID:
そして日本メーカーは、
お使い以前の脳死スマホゲーに注力しているという現実。
463:2015/05/25(月) 22:37:17.03 ID:
ファイク島のクエって彼女の正体気づいたら
なんか結末変わったの?
466:2015/05/25(月) 22:38:57.78 ID:
人狼夫のクエなんかも調査して
謎が明らかになるところとかすごい好みだったわ。
バットマンアーカムシリーズの捜査パートもそうだけど、
日本のゲームでこういうのって無いんだよなぁ
467:2015/05/25(月) 22:39:37.21 ID:
カードゲーム勝てない
こういうの苦手だ…
468:2015/05/25(月) 22:41:24.01 ID:
これレベルアップで攻撃力とか防御力上がってるの?
アビリティポイントもらえるだけ?
470:2015/05/25(月) 22:43:34.39 ID:
首吊りの木方面困っている人バグ
話し掛ける前に盗賊倒して鍵拾うと、うんともすんとも言わなくなる
開けても無駄吹き出しアイコンが出るだけで親展しなくなる
やっちまったw
472:2015/05/25(月) 22:44:19.03 ID:
Lv4でlv16の敵やっと倒せた・・・
スゲー充実感
473:2015/05/25(月) 22:45:00.26 ID:
ウィッチャー3やってて思うことは、
諦めが肝心だなw
一々何か鳥忘れとか
クエ失敗気にしてたら終らんwww
474:2015/05/25(月) 22:45:20.20 ID:
完了したクエ見てたら×ついてるのあって凄い気になる
男爵の手下とか争わずに回避したら駄目なのかよ・・・w
475:2015/05/25(月) 22:45:49.05 ID:
サブクエやってるとゲラルトさんが
魔物ハンターじゃなくて名探偵にしか見えない
転職しろよ
476:2015/05/25(月) 22:48:29.07 ID:
近づくだけで爆発する煙とか避けられないよな
見た目で普通の霧との区別がつかんよ
481:2015/05/25(月) 22:50:04.49 ID:
>>476
それたいまつに引火してるんじゃね
477:2015/05/25(月) 22:48:29.23 ID:
スケリッジのメインクエでDV男爵を自殺させてた人ここにいる?

俺は自殺クエを進めずにクリアしたんだけど
ウーマの絡みでDV男爵の話がでてきたんだけど
自殺済みの人はどうなってんのか気になってね
478:2015/05/25(月) 22:49:04.25 ID:
これレベルアップで攻撃力とか防御力上がってるの?
アビリティポイントもらえるだけ?
479:2015/05/25(月) 22:49:28.51 ID:
序盤の行方不明ってクエで、
犬についていけという指示なのに犬が不動で進まない…
同じ症状の報告とかないかな?
ロードし直してみてもダメだった。
PS4再起動はまだやってない。
504:2015/05/25(月) 23:07:30.58 ID:
>>479
同じ症状になったけど
犬無視して建物の方行けばイベント始まってクリアできるよ
480:2015/05/25(月) 22:49:38.09 ID:
グウェントてパスするとほぼ100%落ちるんだが
なんやこれひどすぎや
482:2015/05/25(月) 22:51:06.02 ID:
全てのRPGを凌駕したと言っても過言じゃないなこりゃ
483:2015/05/25(月) 22:51:19.30 ID:
イャーデンの別モード便利だなー。
戦闘入る前に仕掛けておくと味方が一人増えたようなもんだね。
ノーマルモードのイャーデンの強化はもう必要ないかな・・・
代わりにイグニの1段目強化をつけようかな
484:2015/05/25(月) 22:52:13.72 ID:
毒ガスは吹き飛ばしの魔法かイグニ使えよ
485:2015/05/25(月) 22:53:10.53 ID:
魔女と洞窟いってクリアできたけど
選択肢によっては魔女と一緒に行動できないとかあったの?
ボス一人だったら絶対無理だったと思うんだが
486:2015/05/25(月) 22:54:30.55 ID:
あとスケリッジのメインクエ終了時の会話で
エムヒルへの報告を拒否した人もここにいるかな?
拒否したらクエが減ったりすんのかなあ

ブログとか漁ってもスケリッジの情報少な過ぎて
先の展開読めなさ過ぎて怖い
487:2015/05/25(月) 22:54:36.26 ID:
ジェニーって声取られてた奴とは別?
488:2015/05/25(月) 22:54:51.65 ID:
ボッチさん神々しすぎるwww
489:2015/05/25(月) 22:55:46.13 ID:
このゲーム松明持ってても楽しくないな
松明大好きな俺でもこの松明は無理
491:2015/05/25(月) 22:56:41.25 ID:
>>489
猫の目派ですか
490:2015/05/25(月) 22:56:14.34 ID:
海外フォーラムにメインクエスト放置してあるクエスト進めた段階で
男爵が勝手に自殺するルートもあるってあったな
493:2015/05/25(月) 22:57:50.31 ID:
>>490
マジで・・・
カード奪えなくて放置してたんだが・・・
やっぱいったん大陸に戻るか・・・
492:2015/05/25(月) 22:57:36.03 ID:
グリフィンの銀の剣の設計図あった砦に
久々に行ったら研究に来たっぽい学生がいた
こういう小さな変化があると嬉しくなるな
494:2015/05/25(月) 22:57:50.32 ID:
グリフィン派のドラゴンスレイヤーさんは
飯食って回復できなかったのか、
かわいそうや
495:2015/05/25(月) 22:58:14.90 ID:
グリフィン流派の設計図探してるんだけど、
灯台のそばの砦にあるはずの設計図だけどこにもない・・・
目につく箱とかは全部開けたと思うんだけど、どこにある?
496:2015/05/25(月) 22:59:08.60 ID:
>>495
建物の入口横の梯子
498:2015/05/25(月) 23:00:45.00 ID:
>>496
全然気づかんかった・・・
ありがとう!
497:2015/05/25(月) 22:59:53.04 ID:
しょっぼい田舎の地味な証人にすらグウェント勝てない・・・
ドローされるわカード消されるわ角笛で2倍パワーだわ。なんやねんこれ
500:2015/05/25(月) 23:04:23.05 ID:
>>497
しょぼい田舎の証人からフェリパのカード貰えたりするし
世の中分からんもんやて
501:2015/05/25(月) 23:04:53.75 ID:
囁きの丘やってるとフォールアウトのハロルドを思い出すな
502:2015/05/25(月) 23:06:09.63 ID:
これレベルアップで攻撃力とか防御力上がってるの?
アビリティポイントもらえるだけ?
503:2015/05/25(月) 23:06:57.04 ID:
トリス可愛いぜ
505:2015/05/25(月) 23:07:34.91 ID:
ノーマルでやってて楽勝すぎる・・と思ってるそこのアナタ。
いまなら間に合う、ハード以上の難易度オススメ。
マジで冒険してるって感じでるぞ。
どうせ2週目とかできるボリュームじゃないし(多すぎる)。
506:2015/05/25(月) 23:07:51.96 ID:
ダンジョンが長いと大概剣が壊れるんだが、
これはダンジョンクリアするまでほっとくしかないのかな?
鍛冶屋以外で治す方法ないよね?
508:2015/05/25(月) 23:09:17.36 ID:
>>506
あるよ
たぶんもう持ってるんじゃないかな
511:2015/05/25(月) 23:11:51.90 ID:
>>508
なんだろう?
因みに今は魔女と洞窟探索してるとこ
507:2015/05/25(月) 23:09:09.05 ID:
あんだけ色々やったのに男爵死によるやん
509:2015/05/25(月) 23:10:38.85 ID:
今更気付いたんだが着地時に
○で受身取ってダメージ軽減なんてあったんだな
512:2015/05/25(月) 23:11:54.70 ID:
>>509
いまさらかよw
514:2015/05/25(月) 23:13:34.82 ID:
>>512
謎の足跡で洞窟に入る時どうやっても
ダメージ食らうからおかしいと思ったんだよw
510:2015/05/25(月) 23:10:46.77 ID:
修理できるアイテム持ってると思うぞ
513:2015/05/25(月) 23:12:00.57 ID:
このボリュームで更に30時間プレイ
出来るDLCがあるとかヤバイな
515:2015/05/25(月) 23:13:42.29 ID:
ロード長すぎだろ、
死ぬ度にイライラするわ
516:2015/05/25(月) 23:13:58.41 ID:
レベル4で2枚目のマップ来たけどちょっと?
やろうと道から離れたらドクロマークだらけでワロタ
522:2015/05/25(月) 23:19:04.63 ID:
>>516
一面で多少はレベ上げてから来たほうがいいぞ

ノヴィグラド周辺はそれよりレベ上だから用心してな
517:2015/05/25(月) 23:14:06.20 ID:
これまた今更なんだけど自分で作成する防具マジックアイテムって
作成前に見たmod数値より高い時あるみたい。
結構幅あるのかな?
518:2015/05/25(月) 23:15:31.27 ID:
プレイ時間35時間でレベル5とかまだまだ楽しめそうだ。
519:2015/05/25(月) 23:15:55.25 ID:
アビリティの二段目ってどうやったら解放すんの?
525:2015/05/25(月) 23:22:28.65 ID:
>>519
二段目から印なら印にポイントを振らないと解放されない

三段目も同じ
520:2015/05/25(月) 23:17:01.80 ID:
スレで散々言われてたけど、
グウェントは確かに面白いな

男爵が死ぬまでになんとか勝たないと…
521:2015/05/25(月) 23:18:07.67 ID:
さーて魔術師を殺しまくってる王様をヤリに行きますかね
523:2015/05/25(月) 23:20:03.57 ID:
素晴らしき睡眠導入ゲーム
524:2015/05/25(月) 23:21:56.93 ID:
イェネファーってつよがりキャラなのか
トリス派だったけど揺らいできた
526:2015/05/25(月) 23:22:58.42 ID:
ノヴィグラドにいるスモールマーシュのロンヴィッドとの3回目の決闘は
アクスィーで回避するしか生かす方法はないんかねぇ
いつも通りダメージ与えても逃げないし
お供だけ倒してもダメだし
素手で殴っても死ぬまで向かってくるし
533:2015/05/25(月) 23:24:49.71 ID:
>>526
やっぱ殺すしかないんかー 
俺のゲラルトさんは首チョンパで殺してびびったw

いつも通り会話になると思ったのにw
547:2015/05/25(月) 23:31:27.64 ID:
>>533
いいキャラしてるから殺すには惜しいんだよね
とりあえずアクスィーで家に帰ってもらったよ
527:2015/05/25(月) 23:23:18.24 ID:
泥棒を尾行してたと思ったら全然関係ない奴だった・・・
気付いたけど民間人の行動範囲かなり広いな、
茂みに入って空き瓶拾ったりもする
528:2015/05/25(月) 23:34:26.28 ID:
手動セーブができなくなり、一旦終了。
タイトルからセーブデータをロードしなおそうと思ったら、
タイトル画面で「お待ちください」で無限ロードスタート。
しょうがないからマイクラやろうと思ったら、
こっちも無限ロード…。
ひでぇなこれ。
529:2015/05/25(月) 23:24:20.91 ID:
金無さすぎやろ
貝殻てのやってみるかねえ
530:2015/05/25(月) 23:24:29.60 ID:
100パーDLC買うわ 
楽しすぎる
他の選択のストーリー気になってしまう
531:2015/05/25(月) 23:24:42.00 ID:
フィニッシュムーブの時の首ちょんぱって
首に剣が当たった瞬間に頭消滅してるよな
爽快感に欠けるもっとバッサバッサ切らせて欲しいわ
532:2015/05/25(月) 23:24:48.71 ID:
ミツバチの亡霊って
クエの地下室の鍵って何処にあるの??
537:2015/05/25(月) 23:26:14.05 ID:
>>532
扉調べたらイベントなるだろ
561:2015/05/25(月) 23:38:35.27 ID:
>>537
何も起きないからバグか・・・
563:2015/05/25(月) 23:39:08.86 ID:
>>561
可能性は高いな、俺は扉調べたらハーフリンクが鍵を持ってきたが
534:2015/05/25(月) 23:25:14.50 ID:
回避した時に受けるダメージカットのスキルって強いんかね?
535:2015/05/25(月) 23:25:22.85 ID:
誰も486に答えてくれないからやり直したわ・・・
スケリッジまでクリアしてるの意外といないみたいだな

それにしても選択肢によって会話ぜんぜん違うのな
しかもクエの数も違うからやり直して正解だった
550:2015/05/25(月) 23:33:03.43 ID:
>>535
俺はサブクエと探索ほぼ放置でスケリッジに今来た
いきなり過去キャラ出てきて誰だよお前状態w
536:2015/05/25(月) 23:25:27.54 ID:
やっべー
グウェント放置しててやり始めたら面白い
男爵が既に湿原に行ってしまったんだがまだ間に合うか?
一緒に害虫三匹ぶっ殺す約束してるんだが
554:2015/05/25(月) 23:35:11.82 ID:
>>536
無理だと思う
家庭の事情クリア前じゃないと
538:2015/05/25(月) 23:28:00.60 ID:
スコイア=テルの剣とかいうもんを拾ったら攻撃力見てわろた
当然のごとくレベル足りん
543:2015/05/25(月) 23:29:30.96 ID:
>>538
拾えるの!?
作っちまったわ…
603:2015/05/26(火) 00:05:14.40 ID:
>>543
いや、申し訳ない、設計図なので、それ
539:2015/05/25(月) 23:28:11.12 ID:
おいwww
ずっとやってるのに永遠に序盤だぞwwwwww
どうなってんだよwwwww
548:2015/05/25(月) 23:31:57.48 ID:
>>539
大丈夫
ヴィジマとヴェレンが異常に長いだけだから
あ、ノヴィグラドもそこそこ長いな・・・
552:2015/05/25(月) 23:34:11.67 ID:
>>548
ノヴィグラドはメインから派生するサブクエが多いな
放置したけど
540:2015/05/25(月) 23:28:20.42 ID:
男爵死んだああああ
アンナも死んだああああ

孤児達助けないルート選んだ人結末どうなったか教えて下さい
541:2015/05/25(月) 23:28:32.39 ID:
巨人強すぎワロタ
542:2015/05/25(月) 23:29:08.85 ID:
サイクロプスはイグニで丸焼きにしましょう
544:2015/05/25(月) 23:29:53.20 ID:
グウェントはとりあえずカード買いあさって
デッキ充実してからデュエル挑むことにしますわ・・・(´・ω・`)
545:2015/05/25(月) 23:30:03.47 ID:
俺「ふう....結構やったなトロフィーっと....」

2%

俺「えっ!?」
570:2015/05/25(月) 23:43:30.90 ID:
>>545
ゲームの内容がとてつもなく膨大なのかと初め思ったけど
単にトロフィーが取りづらいだけの設計だよな
546:2015/05/25(月) 23:31:01.07 ID:
オブリみたいにモンスター召喚できたらな楽しいのに
549:2015/05/25(月) 23:32:17.02 ID:
何度でも言おう、
男爵死んでも男爵の部屋でカード拾える、
カード関連のクエも進めれる
551:2015/05/25(月) 23:33:23.80 ID:
>>549
そうなのか、なら男爵がテルテル坊主になっても安心だな
553:2015/05/25(月) 23:34:29.25 ID:
1ラウンド目に
相手のカード全部使わせて勝ち確のとこで初エラー…
555:2015/05/25(月) 23:35:30.71 ID:
サイクロプスは洗脳すればサンドバッグになるよ!
かわいそうだね!
556:2015/05/25(月) 23:36:18.78 ID:
総プレイ時間の表示が日:3から日:2になったり
開くたびに秒表示が止まってたり戻ったりするんだけど
これもうパッチ予定に入ってる?
557:2015/05/25(月) 23:36:39.26 ID:
なぬ、男爵死んだら勝負しなくてもええんかい
558:2015/05/25(月) 23:37:18.71 ID:
でもまぁ男爵は結構強いし戦って楽しいよ
559:2015/05/25(月) 23:37:22.83 ID:
足元の着火点に火を付けて
そのまま燃えるゲラルトさんに萌える
560:2015/05/25(月) 23:38:16.74 ID:
ブラックボー北西の隠された財宝にあった手紙にアンナってあるけど
あの森で行方不明になったアンナ?
財宝見つけてウハウハだったのに読んでヘコんだわw
562:2015/05/25(月) 23:38:51.83 ID:
最初はムービーばっかでうぜえって思ってたけど
感情移入できるし話もよくできてるしでいいな
ドロドロした話ばっかりだがそれが面白い
564:2015/05/25(月) 23:39:11.60 ID:
スキルの振り直しってどこで売ってます?
知ってる人いたら教えて下さい
569:2015/05/25(月) 23:40:56.69 ID:
>>564
俺はノビィグラドで買ったけどどこで買ったかは分からんな

もう一つ欲しいけど売ってなくて困ってる
571:2015/05/25(月) 23:43:58.46 ID:
>>569
使ってしまうとまた同じところで売ってる
何回でも買えるみたいだ
573:2015/05/25(月) 23:45:16.52 ID:
>>571
どこら辺りの商人が売ってるか分かる?
689:2015/05/26(火) 00:27:28.12 ID:
>>564
最初のマップの町外れに居た薬草女も売ってた
565:2015/05/25(月) 23:39:57.71 ID:
男爵の部屋でカード拾うと、
何故か男爵の書いたカード強敵プレイヤーメモも拾えて
ちょっと笑える
566:2015/05/25(月) 23:40:16.64 ID:
本スレみてるとダメージ力で左武器えらんでる人多いっぽいな
自分は防御力貫通+100が付いてるドワーフの斧で紙装甲を殴り殺してきたわ

ハクスラ要素あると自分の戦闘スタイルで選択肢が無数あって楽しいな
567:2015/05/25(月) 23:40:17.44 ID:
薬草師と井戸の幽霊って親友だったんだなw
倒した後話聞くとアイテムもらえた
568:2015/05/25(月) 23:40:30.13 ID:
ポケット欄にセットしたアイテムは
R1押し/長押しで使えるってチュートリアル出てたんだけど、
実際に押してみると遠距離の武器の矢を発射してしまうのはどうすればいいの?
ポケットアイテムを使用するには、
遠距離の武器は外すしかない??
572:2015/05/25(月) 23:44:54.47 ID:
よっしゃとうとう始めるぜ
574:2015/05/25(月) 23:45:28.38 ID:
トリスを大人しくウィッチハンターに渡した俺氏、
トリスの拷問に対しての叫びを聞いて激しく後悔
576:2015/05/25(月) 23:46:59.85 ID:
>>574
その後、手の指が血まみれになってるの見て更に鬱になる
577:2015/05/25(月) 23:47:07.99 ID:
>>574
どうせ助けられるから大丈夫なんだが、
俺は悲鳴聞いて即効で皆殺しルートに進んだw
575:2015/05/25(月) 23:46:50.72 ID:
男爵のクエ進めたんだけど、
アンナの足跡をたどることになったんだけどマーカーでないんだけど!
578:2015/05/25(月) 23:47:33.28 ID:
サウナイベントで規制憎いと思ったけど
これ規制無かったらババァの乳…
579:2015/05/25(月) 23:47:38.90 ID:
あーやべーな個人的にはスカイリムクラスかそれ以上のゲームだ
580:2015/05/25(月) 23:48:24.12 ID:
ウィッチャー3

まじで神げーすぎるwwwwwwwwww
581:2015/05/25(月) 23:48:25.38 ID:
これレベルアップで攻撃力とか防御力上がってるの?
アビリティポイントもらえるだけ?
587:2015/05/25(月) 23:50:47.97 ID:
>>581
攻撃力は4とかくらい上がってたよ
582:2015/05/25(月) 23:48:26.09 ID:
なんかかっこいい装備ないかなー
と思ったが装備外せば裸なんだな
これが一番いまんとこかっこいいわwww
592:2015/05/25(月) 23:59:58.00 ID:
>>582
またホモか
583:2015/05/25(月) 23:48:26.87 ID:
男爵死んじゃったわ
これ子供か男爵どちらかしか助けられないのか
584:2015/05/25(月) 23:48:27.75 ID:
分解バグ発見。
袋に分解後のアイテムがあり、
分解すると100個超える時に発生。
(例)袋に分解後が20個あり、
分解前100個依頼すると袋に100と20ができず20と20で、
合計40個となり80個は消える。
776:2015/05/26(火) 01:05:24.44 ID:
>>584
貝殻100個分解した時も分解前に真珠が6個
あると分解後に6個と表示されるけど
メニュー閉じてもう一度開くと100個に戻ってるぞ
585:2015/05/25(月) 23:50:15.13 ID:
スキルやり直しアイテムはキーラも売ってる
ねずみの塔の前には売ってた
586:2015/05/25(月) 23:50:47.69 ID:
バスタオルがかっこいいよ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 22:46 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



