

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPart96

903:2015/05/26(火) 02:30:17.41 ID:
ガーゴイルはタメ攻撃だけクエンで
ガードしてれば余裕だったな
逆にその時間に切りまくれる
910:2015/05/26(火) 02:35:50.58 ID:
>>903
切りまくっても
体力まったく減らないから
集中力途切れてやられるわw
904:2015/05/26(火) 02:30:24.04 ID:
もっとモンスター娘的な敵いればなー

905:2015/05/26(火) 02:30:32.84 ID:
このゲーム本当に胸くそな連中は
やれないことのほうが多いから困る
907:2015/05/26(火) 02:31:17.29 ID:
グウェント2本先取性というのがほんとミソだな
指導者能力、晴天効果の人が
自分には一番安定して使いやすいからずっとそれだわ
912:2015/05/26(火) 02:37:07.89 ID:
これヴェレンがメインワールドなのか?
いい加減湿地飽きてきた
915:2015/05/26(火) 02:43:44.79 ID:
>>912
体感だけどメインはヴェレンが一番長い気がする
つーかヴェレンメインは一番熱いとこだと思うが
そこがつまらないなら向いてないような気もする
地形が飽きただけなら気分転換に
他の大陸のサイドクエとかやってみたらどうかい?
942:2015/05/26(火) 02:58:56.87 ID:
>>912
これ防具なに?
結構かっこいいじゃん
950:2015/05/26(火) 03:03:56.26 ID:
>>942
猫流派だね
ノヴィグラドエリアで取れる
959:2015/05/26(火) 03:14:10.95 ID:
>>950
これが猫なのか
なんか暗殺者みたいでいいな
グリフィンから乗り換えよ
913:2015/05/26(火) 02:39:35.83 ID:
強い(´・ω・`)
945:2015/05/26(火) 03:00:17.49 ID:
間違えた>>913
914:2015/05/26(火) 02:39:50.30 ID:
シリ探すの放置して
最初の町で探索終わったけど
まだレベル4だわ
916:2015/05/26(火) 02:44:13.59 ID:
スケリッジのモーグバーグって言う
快楽殺人鬼を自由の身にしたんだけど
また後で出てくる?
報酬でスゲーいい武器もらったけど
後で出てきたりしないならこのクズ殺したいんだけど
917:2015/05/26(火) 02:44:46.64 ID:
プラプラしてたらファイク島に着いたけど
この時間にやるもんじゃないな
なんか女の声聞こえた気がするし怖すぎ
918:2015/05/26(火) 02:44:49.22 ID:
悪魔の巣穴の鍵開けられた人いる?
919:2015/05/26(火) 02:45:13.35 ID:
1分で終わるようなクエストでさえも分岐があるから
他の結末が気になって全然進めない
921:2015/05/26(火) 02:46:58.53 ID:
DL版買おうと思ったらクレカ必要なのかよ…
一万無駄にした…
925:2015/05/26(火) 02:48:07.11 ID:
>>921
え?
951:2015/05/26(火) 03:04:01.09 ID:
>>925
帰りにゲオ寄ったらパッケ版売り切れで、
DL版買おう思ってPSカード1万買って帰ったら
クレカ必要でウォレットが無駄になったって話や…。
明日出先でパッケ版探すわ。
963:2015/05/26(火) 03:21:44.25 ID:
>>951
psカードからチャージすればいいんじゃないの?
967:2015/05/26(火) 03:24:38.10 ID:
>>951
Z指定はクレカでしか買えないんじゃないっけ?
980:2015/05/26(火) 03:38:58.86 ID:
>>963
>>967
>>966の言う通りZ指定作品はクレカじゃないと買えないらしい。
すっげーワクワクして帰ったのになぁ…
982:2015/05/26(火) 03:41:35.24 ID:
>>980
1万円のチャージもどうせいつか使うんだからDL版買おうぜ
ディスクチェンジ不要、
毎回の起動時ディスク回転音がしないってのは快適だよ
983:2015/05/26(火) 03:43:27.34 ID:
>>980
クレカ作るときがきたな
923:2015/05/26(火) 02:47:26.54 ID:
ほかのワールドの広さ
内容の濃さってどんなもんなの?
924:2015/05/26(火) 02:48:01.87 ID:
これサブクエ分岐も含めて
全部網羅するには100時間じゃ済まないよな
926:2015/05/26(火) 02:49:02.26 ID:
推奨レベルって参考程度?
全然レベル上がらないから
いい加減メイン進めようかと
927:2015/05/26(火) 02:49:44.84 ID:
体力減らしまくったやつのワンパンで沈む悲しさよ
928:2015/05/26(火) 02:50:03.03 ID:
なんつーか本当にファンタジーしてるな
楽しすぎる
930:2015/05/26(火) 02:51:20.10 ID:
スケリッジ綺麗過ぎわろた
931:2015/05/26(火) 02:51:23.59 ID:
アイテムのイラストアイコンが好みだ
932:2015/05/26(火) 02:51:35.61 ID:
黒焦げ死体がやけにリアルだな
ズーム機能なくて良かったな
933:2015/05/26(火) 02:52:37.35 ID:
デスマだと新しい土地行くと
挨拶がわりのワンパン
935:2015/05/26(火) 02:54:18.15 ID:
グウェントって特殊効果2つ持ちカードはないよな?
てかカード何枚あるんだよ…
946:2015/05/26(火) 03:02:03.47 ID:
 
>>935
ヒーローカードは(効果持ちなら)特殊効果とは別に
デフォルトで地形効果無効あるっぽいね。
効果欄には地形効果無効って描いてないけど、
なんか減らんからヒーローカードってのは、
そういうことなのかと思ってる
936:2015/05/26(火) 02:55:30.25 ID:
あーもうガーゴイル攻撃範囲広すぎてむかつくわww
ころりん使った方がいいのかな
937:2015/05/26(火) 02:55:35.43 ID:
お前らって新しい街や集落行く度に
全部の家とか隅々回ってアイテム回収してんの?
めんどくさいからもう回収やめたいんだが
947:2015/05/26(火) 03:02:08.71 ID:
>>937
家の回収は食料と瞑想に使う酒が少なくなればやってる
安全な街のなかでアイテム回収しても大したものないし
938:2015/05/26(火) 02:55:54.23 ID:
ほんとに3年で作れるのかと思うボリュームだわ
一つ一つのクオリティも高いしすごいメーカーなんだな
939:2015/05/26(火) 02:56:04.86 ID:
ウィローが何処だかわかんねー
教えてちょ
940:2015/05/26(火) 02:56:29.19 ID:
ネズミの塔の幽霊どこにおんねーん
もしかしてクエストマーカーとか
オレンジの範囲とか目的地までの歩数表示とかって
参考にならんのか
948:2015/05/26(火) 03:02:58.46 ID:
>>940
屋上でランプ使え
941:2015/05/26(火) 02:57:19.85 ID:
フォグレットやべえよ
つええよ
965:2015/05/26(火) 03:23:01.61 ID:
>>941
2連撃が痛いよなあいつ
943:2015/05/26(火) 02:59:47.19 ID:
1エリアのメインクエと派生したサブクエの長さと質がすごい
和ゲーならラスダンまで行けるような長さだろこれ
944:2015/05/26(火) 03:00:03.79 ID:
レベル12だったが酔客クリア出来たぜ
きつかった
949:2015/05/26(火) 03:03:12.95 ID:
いきなりカードゲームしかも懲りすぎ
だがそれがいい
952:2015/05/26(火) 03:04:16.33 ID:
LV15でグリフィン上質装備揃えたら
完全武装トロフィー来た
しばらくはこの装備で進める
953:2015/05/26(火) 03:05:49.88 ID:
>>952
上質って見た目変わる?
954:2015/05/26(火) 03:06:13.52 ID:
ウィッチャーえらいこっちゃー
955:2015/05/26(火) 03:07:18.16 ID:
フォグレット3体とかマジでヤバいんですけど
958:2015/05/26(火) 03:10:53.14 ID:
>>955
あーど使おう
956:2015/05/26(火) 03:08:58.12 ID:
ムムッ初エラー落ち
957:2015/05/26(火) 03:10:40.44 ID:
>>956
一番始めのカードゲームならパスすると
高確でエラーになる
985:2015/05/26(火) 03:45:38.77 ID:
>>957
まじかよ
960:2015/05/26(火) 03:16:07.22 ID:
カルドセプトの新作出してくれ頼む
961:2015/05/26(火) 03:17:01.57 ID:
掲示板に家を売ります買いませんか?
って貼り紙はあるのに
家を買えない悲しさよ
962:2015/05/26(火) 03:18:27.89 ID:
家など要らぬ剣を取れ
964:2015/05/26(火) 03:22:50.02 ID:
レベル7でレベル12のワイバーンに戦いを挑み
時間をかけめ勝利したのに
アイテムなんも落とさないとかひでーww
966:2015/05/26(火) 03:23:45.41 ID:
18禁ゲーはクレカじゃないと買えないらしいね
968:2015/05/26(火) 03:25:43.92 ID:
グウェントでシリラ手に入った!
これってもらえる人は決まってるのかな?
969:2015/05/26(火) 03:26:45.24 ID:
ていうか武器も防具も見た目地味すぎだな…
ff14みたいな可変機構搭載の武器やらスケベアーマーや
やたら刺々しい鎧みたいなのでもいいから
もうちょいぶっとんだ武器防具が欲しい
970:2015/05/26(火) 03:27:47.33 ID:
原作ありきだからなこれは
971:2015/05/26(火) 03:28:14.48 ID:
世界観こわれるもんは要らないです
972:2015/05/26(火) 03:30:44.10 ID:
18禁ゲーム買うときはvプリカでいけるよ
981:2015/05/26(火) 03:40:23.94 ID:
>>972
明日出先で買えなかったらそれで買うわ。
買ったらよろしくな。
973:2015/05/26(火) 03:31:17.18 ID:
これぐらいの質で江戸とか戦国時代のオープンワールドゲーム作ったら売れるんじゃね?
日本の田舎風景とか歩いてみたいわ
974:2015/05/26(火) 03:31:58.64 ID:
>>973
PS4でもう出てるよ
975:2015/05/26(火) 03:32:06.09 ID:
断言できる、絶対売れない
976:2015/05/26(火) 03:34:12.94 ID:
そもそもウイッチャー3品質の作品がそう易々と作れるとはとても思えんが
977:2015/05/26(火) 03:34:18.70 ID:
おもしろけりゃ題材がなんでも売れるよ
ウィッチャー知らなかったけど、
おもしろすぎて世界に引き込まれたし
978:2015/05/26(火) 03:35:44.26 ID:
いろいろ重要な要素はあるだろうが
箱や袋漁る時のいかにも漁ってますな
効果音は絶対必要だ
979:2015/05/26(火) 03:37:21.10 ID:
ゲラルトさんは宿場を渡り歩く浪人的キャラっぽいな
984:2015/05/26(火) 03:44:45.50 ID:
観光ゲーだなあ
探索楽しいんだがBGMと相まってすごい眠くなるわw
986:2015/05/26(火) 03:45:46.84 ID:
Vプリカでいけんじゃね?
987:2015/05/26(火) 03:46:47.55 ID:
つーか洗脳ルーン怖すぎ
988:2015/05/26(火) 03:47:36.59 ID:
熊流派の装備かっこいいな
こんなヒラヒラした装備大好きだわ
990:2015/05/26(火) 03:50:28.71 ID:
>>988
よければ見せてくれ
989:2015/05/26(火) 03:48:57.18 ID:
最終決戦までの行いで協力してくれる陣営と人が決まるのか
ぽっちゃりおっさんに協力断れちまった
あと男爵殺さなきゃよかったなぁw
991:2015/05/26(火) 03:50:36.00 ID:
マイクラでウィッチャーエディション出してほしいです
992:2015/05/26(火) 03:52:43.01 ID:
お、プロモーションから気になってた半袖装備が載ってんな、
猫流派ってことは軽装備か?
てかウィッチャーやってると革製品欲しくなってくるなー、
鞄か財布買うかなー
994:2015/05/26(火) 03:57:23.71 ID:
>>992
スレチだが最近ガンゾのブライドルカジュアル買ったわ
995:2015/05/26(火) 04:08:38.50 ID:
低レベルで舟旅楽しんではげ山登山しようとしたら、
速攻でぬっころされました
ウメ
996:2015/05/26(火) 04:09:21.01 ID:
997:2015/05/26(火) 04:17:39.43 ID:
川の中の宝箱とかアイテム漁り結構楽しいな
998:2015/05/26(火) 04:18:11.51 ID:
はあバグ多し苦し  
1000:2015/05/26(火) 04:19:18.76 ID:
えらいこっちゃー


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/28 23:19 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



