

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・質問・雑談スレPar100

331:2015/05/26(火) 11:22:54.11 ID:
対人戦くそつまらんな
複数相手だと目も当てられない出来だわ
335:2015/05/26(火) 11:24:33.22 ID:
>>331
簡単すぎて?視界?
332:2015/05/26(火) 11:23:29.15 ID:
ただ良ゲーが軒並みz指定なんで妻子から白い目で見られるわ
マイクラやるならvita版のが手っ取り早いし
333:2015/05/26(火) 11:23:33.58 ID:
このゲーム 
女の子個性的な顔もあるけど
基本美人おおいな 
日本は胸強調するけど
尻の形がいいね 
洋ゲーならではかな
でかいまちの双子ちゃんかわいかったけど
攻略できなかったな
剣の師匠やったけだのになー

338:2015/05/26(火) 11:24:53.55 ID:
>>333
あの双子ってクエスト続くの?
自分は村の酔っぱらいに絡まれたやつで
終わっちゃったんだけど
342:2015/05/26(火) 11:27:30.30 ID:
>>333
ここはTW2の頃からキャラのモデリングは群を抜いてたな…
優秀な人材がいるんだろね
334:2015/05/26(火) 11:23:55.96 ID:
いろんなジャンルのやるから
PS4で100本は軽くプレイしてるなぁ
348:2015/05/26(火) 11:29:27.86 ID:
>>334
PS4って100本もソフト発売してたか?
353:2015/05/26(火) 11:32:18.00 ID:
>>348
もっといっぱいある
いまストア見てみたら数出てたけど
日本だと230で北米ストアだと340くらいあるな
367:2015/05/26(火) 11:36:42.66 ID:
>>353
そんなに出てたのか
去年本体買ったけど
まだウィッチャーとDAIとあと数本しか買ってないわ
356:2015/05/26(火) 11:32:54.22 ID:
>>348
amazonでPS4の検索結果が300以上
(多分通常版限定版あるのは2件カウントされてる)あるから多分あるよ
DL専用ゲームもあるしね
336:2015/05/26(火) 11:24:44.61 ID:
キースのBBAがかわいい
337:2015/05/26(火) 11:24:52.02 ID:
ランバートのモノマネがいちいち笑えるわ  
340:2015/05/26(火) 11:25:47.55 ID:
ヴェレンの適正レベルのクエが
残りあと少しってところで
?も潰してたら見つけた手紙やら航海日誌やらで
どんどんサブクエ増えていってわろたw
わろた・・・
341:2015/05/26(火) 11:27:09.68 ID:
おいおいmgsが残ってるぜ
343:2015/05/26(火) 11:28:00.09 ID:
ブレイ時間が気になるゲームなのにバグってるとかワロタ
344:2015/05/26(火) 11:28:07.47 ID:
今週配信される無料DLC第2弾は新たなクエストとイェネファーの別衣裳
345:2015/05/26(火) 11:28:26.84 ID:
ウマ!ウーマ!
347:2015/05/26(火) 11:29:24.50 ID:
もうDLCかよ、
早いよスレッガーさん!



ブラボは早よDLC出せよオラ
349:2015/05/26(火) 11:29:34.66 ID:
イェネファーと裸で木馬に乗ってヤるシーン
イェネファーは下着みたいのつけてんのに
ゲラルトがプリケツでなんか笑える
350:2015/05/26(火) 11:29:53.40 ID:
岩トロールかわいい
357:2015/05/26(火) 11:33:03.14 ID:
>>350
バート、うんうんしたくなってきた
351:2015/05/26(火) 11:30:24.17 ID:
あれこれカードゲームおもしろくね?
FF8以来久々にはまってるかも
359:2015/05/26(火) 11:33:56.00 ID:
>>351
相当おもろい
おれも8以来のハマリっぷり
354:2015/05/26(火) 11:32:24.73 ID:
肩に槍が刺さってしまってな…
358:2015/05/26(火) 11:33:42.76 ID:
猫流派のブーツ(上質)と
猫流派の鋼の剣(上質)の設計図どこにありますか...?
他は高級になりそうなのに見つからない...
360:2015/05/26(火) 11:34:40.00 ID:
初回デスマでやって絶望して、
ノーマルで男爵まで終わったけど、
もう1回デスマで始めたら、
ノーマルと変わらない感じで進めてワロタw
まー敵は硬いとは思うけど、
難しいと感じない。
慣れって怖いわー。

デスマだとカードバトルの難易度もあがるのかな?
361:2015/05/26(火) 11:35:57.91 ID:
ランバートいいキャラしてる
363:2015/05/26(火) 11:36:20.30 ID:
武器をアップグレードする方法が分からない
どこからどうできるんだ?
364:2015/05/26(火) 11:36:26.40 ID:
男爵やっと終わった
男爵旅立って終わったけど
沼地の孤児は皆死んでるしクロウパーチは略奪が横行してるし
酷い結末だったわ
368:2015/05/26(火) 11:37:22.53 ID:
>>364
兵士長普通に悪いよなw
365:2015/05/26(火) 11:36:38.59 ID:
やっと森の貴婦人クエまで来た
みんながジョニー怖いって言ってる意味がわかったわw
366:2015/05/26(火) 11:36:40.28 ID:
ランバート前髪後退してるのが気になって仕方ない
369:2015/05/26(火) 11:38:54.38 ID:
霊薬と爆弾って自動回復するの?
377:2015/05/26(火) 11:44:14.56 ID:
>>369
瞑想すると回復するよ
371:2015/05/26(火) 11:40:15.21 ID:
テクニック次第のマゾゲーが好きなら
フリプのトライアルズフュージョンはインスコしとけよ(ステマ)
俺は80時間はプレイしてるがクリアできてないぜ
375:2015/05/26(火) 11:42:09.97 ID:
なんだよレベル26のフォグレット4体を一体ずつ狩ろうとしてたら
4体目狩ったところでまた2体出てきて、
そいつら狩ってる最中にまた2体湧いて
一定時間内に倒さないと無限湧きだと気が付いたわ

こっちが低レベルだとタイマンじゃないと無理ゲーか
376:2015/05/26(火) 11:42:34.70 ID:
カード対戦出来る人もマップアイコン欲しかったな
378:2015/05/26(火) 11:44:51.57 ID:
男爵吊ったわ
うーん今度はボッチと木の悪霊を倒してみるかなあ
そういやウーマってどうなったんだ?
379:2015/05/26(火) 11:45:49.74 ID:
>>378
ストーリーでまた出てくるから
安心してメインを進めていいぞ
408:2015/05/26(火) 11:59:35.52 ID:
>>379
そうなんか
喋れるようになって
ジョニーみたいに声がやたらとカワイイといいんだけどなw
380:2015/05/26(火) 11:45:51.86 ID:
RPGのみならず、
エ●ゲですらテキスト先読みして音声スキップする俺が、
このゲームはスキップすることなくプレイできているのは、
やっぱり作りが丁寧で話が面白いからだろうな、
スパチュンもGJだ
382:2015/05/26(火) 11:47:19.12 ID:
>>380
表情って大事だよな。
407:2015/05/26(火) 11:58:42.38 ID:
>>382
そう、よくキャラクリしたいという意見をみかけるけど、
喋らず瞬きして頷くだけのキャラクターなら要らない
その点Dragon Age: Inquisitionは、
どんな顔にしても笑ったり恋愛したり演説しちゃうから凄かった
415:2015/05/26(火) 12:02:07.66 ID:
>>407
セインツロウもいいぞw
381:2015/05/26(火) 11:46:43.83 ID:
むう・・・フルスクリーンで解像度落として各種効果掛けたほうが綺麗だな…
髪の毛ひらひらとかしょーもないところで悩むとは…
384:2015/05/26(火) 11:47:57.04 ID:
カード好き達が集まる酒場とか、
カード専門店が欲しいな
385:2015/05/26(火) 11:48:40.66 ID:
これくらいの出来でボリュームのTRPGはしばらくは出ないだろうなあ
386:2015/05/26(火) 11:48:44.43 ID:
中毒度高い時の顔がきもいよね
最近使うようになったけど使うのやめたわ
388:2015/05/26(火) 11:49:56.62 ID:
>>386
メトロイドプライム3を思い出す
スキルとアイテムが揃ってきたら
薬物汚染プレイもいつかやってみたいが
387:2015/05/26(火) 11:49:06.01 ID:
ヴェレンに来たばかりだけど
ネッカー10数匹に遭遇した
いつもなら逃げよう!(キリッ!)となるのに
何を思ったかクエンをかけて
いざ、ヤシャスィーン!(突撃!)
絶対やられると思ったがローリングを駆使し勝った!!
蛇流派の剣のおかげだとおもうがめっちゃ嬉しい
ローリングを駆使してると狼流って感じがしていいね
394:2015/05/26(火) 11:52:12.26 ID:
>>387
ローリングより回避が便利だと思う
気力と攻撃へ繋げる距離の問題で
おれはローリングは距離詰める時に使ってるわ
417:2015/05/26(火) 12:06:02.70 ID:
>>394
回避か
相手の攻撃を紙一重でかわして強攻撃を叩き込む・・・
いいね!いい!一対一の時に練習してみます!!
389:2015/05/26(火) 11:50:56.60 ID:
人狼無理・・・
390:2015/05/26(火) 11:51:23.70 ID:
気力のコスパと発動の早さでステップをつい使いがちだけど
ローリングの良さってのは敵の方に突っ込みながら避ける事だと
最近わかった
391:2015/05/26(火) 11:51:36.10 ID:
ウィッチャー3の何がやばいかって
FF15の発売日が3年は伸びることだな
10年かけてウィッチャー3以下のもの出せないだろ
392:2015/05/26(火) 11:51:44.80 ID:
スキル云々言ってる奴、
スキルは上位のスキル付けてたら下位のスキルも発動するだろ
実質70もないだろ
419:2015/05/26(火) 12:06:44.50 ID:
>>392
これマジで?
393:2015/05/26(火) 11:51:48.67 ID:
このクオリティで1,2をリメイクしてくれんかねえ
ストーリーちゃんと追いたい
395:2015/05/26(火) 11:52:40.06 ID:
装備品は買わずに拾うほうがいいな
レシピに金かかるからずっと金欠でもたのしい
カードゲーでちょっとお金稼ぐ物語
最高です
396:2015/05/26(火) 11:53:49.68 ID:
おれ↓
小攻撃強化5
小攻撃クリ強化5
アドレナリン3
クエン5
クエン別モード1
アクスィー3
アクスィー別モード3
太陽と月
HPプラス500
お前らスキルどんなもん?
397:2015/05/26(火) 11:54:35.18 ID:
>>396
お前そのスキル編成・・・
デスマだな・・・
406:2015/05/26(火) 11:57:29.69 ID:
>>396
>>397
確かにデスマに最適化されたスキル構成だなw
401:2015/05/26(火) 11:55:46.78 ID:
>>396
すっげー似てる
HP500はつけてないけど
414:2015/05/26(火) 12:02:04.58 ID:
>>396
俺もそんな感じだわ
ざっと見とか含めて効率よさ気なものに振っちゃう
418:2015/05/26(火) 12:06:28.24 ID:
>>396
太陽と月 猫流派強化 イャーデン別3 緑変異で体力
クエン3 アクスィー3 アクスィー別3 青変異で印力
少攻撃5 大攻撃3 アドレナリン3 赤変異で攻撃力
黄色は変異と繋がらないから悩み物だわ
398:2015/05/26(火) 11:54:43.12 ID:
覚えたレシピが消滅するバグまじじゃねーか
幸いにも消滅するタイミングは生産後だから問題はないが
見た目がおかしくなるから嫌だわ

消滅する法則書いておくから注意しろ
ノーマル→上位→高級→最高級の順番以外の順番で
レシピを入手してしまうと発生
本来は上位を生産するとノーマルのレシピが消える、
これが正常な仕様
このフラグにバグがあって、
上位→ノーマルの順番でレシピを覚えると上位がノーマルだと認識されて、
上位を作ると上位のレシピが消える
399:2015/05/26(火) 11:54:58.11 ID:
無双できないんか巨大なドラゴンを超必殺技で一発で仕留めたり
聖剣、魔剣やら造れたり
デビルメイクライ+ベヨネッタにオープンワールドをつけたゲームがしたい
なんか息がつまるゲームっぽいな
403:2015/05/26(火) 11:56:30.96 ID:
>>399
移動のストレスを我慢できるならドラゴンズドグマどうぞ
まあDLCで楽になるけど
400:2015/05/26(火) 11:55:34.61 ID:
ガード全然使ってねえな…
402:2015/05/26(火) 11:56:26.42 ID:
しかしWiiuちゃんこそひどすぎるという言葉が似合うのに
何も言ってないっていうのは…(察し)w
404:2015/05/26(火) 11:57:10.76 ID:
土のエレメンタルLv20倒すのに30分かかった
体力バカだわこいつ
405:2015/05/26(火) 11:57:16.45 ID:
大攻撃のスキルも極めれば強そうだけどなー
レベル上がったらそこそこ振ってみたい
410:2015/05/26(火) 12:00:18.58 ID:
>>405
小攻撃振りは、
気持ちよさを求める意味合いもあるけど
大攻撃も悪くないお
小振りなのに結構ボス戦で使う
412:2015/05/26(火) 12:01:57.65 ID:
>>405
小攻撃の3段目のスキルが回転切りするってやつなんだよ
これがちょっと地雷臭がするんだよな
比べて大攻撃のほうのスキルはもっと良さげな感じだった
409:2015/05/26(火) 11:59:58.65 ID:
自分もガードとか全然使ってないわ・・・
ガード要らないんじゃ?w

話は変わりますが、
メインクエとかサブクエで特定の行動を無視して先に
進めたりすると、例えば○○と会話する~
とかを省いて先に目的地に行ったりすると
クエのチェック項目の所に赤く×マークが付いたりするけど、
それをすると
クエ完了後に貰える経験値とか下がったりするのかな??
416:2015/05/26(火) 12:04:35.42 ID:
>>409
ガードは慣れると強いよ
集団戦で使いドコロを見極めないと
だめだけどね

アードでドラウナーとかウォーターパグを転倒させると
無敵モーションで一撃死させられる上
モーション中に気力も回復することを今知ったわw
424:2015/05/26(火) 12:11:32.33 ID:
>>416
ガードすると脳震盪みたいになる敵が多くて
つかいかって悪いイメージだ
413:2015/05/26(火) 12:01:59.53 ID:
熊さん装備かっこいいな
こういうの待ってた


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432576084/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 13:42 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



