

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart105

6:2015/05/28(木) 22:00:42.62 ID:
グウェント大会の最初の奴必ず初めに諜報員3~4枚に
俺の諜報員もカカシで奪って出してきて勝てない
ずるいわ
7:2015/05/28(木) 22:00:43.25 ID:


  
10:2015/05/28(木) 22:12:09.86 ID:
>>7
良くやった、次はトリスだ!
14:2015/05/28(木) 22:16:36.20 ID:
>>11
マジレスすると
箱の能力により
海外ソフトはすべて和訳できる

つまり>>7の画像は北米版の箱one機能を使った翻訳かもしれないぞ

20:2015/05/28(木) 22:20:49.43 ID:
>>14
日本で発売するのが確実なソフトだけね
北米版金払って落として日本版にも金払って落としてるなら文句ないけど
実際そんな奴ほとんどいないよね?
これから出る大作ソフトとか
ハブられても良いならそういう行為続ければいいと思う
8:2015/05/28(木) 22:09:10.76 ID:
貴婦人やっと殺せるわやったぜ!

ってなったけど以外と強くて瞬殺されました
11:2015/05/28(木) 22:14:02.34 ID:
エックスボタンあるし割れカスの箱野郎か
495:2015/05/29(金) 07:47:46.17 ID:
>>11
箱コンつけたPC版のキャプでそ?
12:2015/05/28(木) 22:14:18.41 ID:
?セ●クスしに来たんじゃないのか?
13:2015/05/28(木) 22:15:13.61 ID:
男爵クエストのおつかいにイライラしてるんだけれど、
今後もこんな感じのクエストって多いの?
15:2015/05/28(木) 22:18:11.50 ID:
これ引き継ぎオンにしてないと
レソって奴が出てこなくてトロフィー取れないのか?
どんな罠だよw
16:2015/05/28(木) 22:18:11.95 ID:
ネズミの塔でまんまと騙されてポカーンとなった
17:2015/05/28(木) 22:18:46.25 ID:
セイレーンに膝をやられちまったって
どっかで聞いたセリフだな
18:2015/05/28(木) 22:18:48.20 ID:
殺人事件を調査するゲラルトさんはバーローにしか見えない
19:2015/05/28(木) 22:19:36.05 ID:
クエスト以外の書物とかみんなは売ってる?
スペース邪魔してるからどうしようかと
21:2015/05/28(木) 22:22:09.14 ID:
ゾルダンに頼まれてカード集めるクエストで
最後の侯爵を殺す選択肢選んだのに
クエ終わってもっかい地下行ったら
侯爵生きてんだけどなにこれ怖い
22:2015/05/28(木) 22:23:51.48 ID:
クエで諭しそうな選択肢を選ぶと
殺し合いに発展する場合多すぎ
この世界野蛮だわ
23:2015/05/28(木) 22:25:09.78 ID:
1.03グゥエント表記がおかしいぞ
テメリア王の説明がカード一枚を引くじゃなく濃霧カードを探し
即時設置になってるけど
効果は前者バグ対策のパッチがバグを作ってるw  
27:2015/05/28(木) 22:29:14.95 ID:
グリフィン流派の設計図が見つからない
灯台のアイテム全部取って山の民のブーツの設計図は取れたのに
クエストのマークも消えないし場所わかる方いますか?
44:2015/05/28(木) 22:44:21.34 ID:
>>27
すいませんありました   
31:2015/05/28(木) 22:32:39.66 ID:
森のジェニー強すぎ
レベル5じゃ無理だな
回復早くて
32:2015/05/28(木) 22:32:55.69 ID:
悪人を殺す時は拷問したりして苦痛を絶え間なく与えてから殺したいのに
サクッと剣で殺す奴ら多すぎだろ、
拷問の素晴らしさってのが分かってないのか・・・
205:2015/05/29(金) 00:27:32.72 ID:
>>32
オセロットさんチース
33:2015/05/28(木) 22:34:42.98 ID:
このゲーム作った人偉いよ。
たいしたものだ
35:2015/05/28(木) 22:36:08.88 ID:
最初の村で買えなかったおとりカードだけど、
アプデ後クロウパーチの鍛冶屋の向かいの商人から3枚しっかりと買えた!
72:2015/05/28(木) 23:05:57.87 ID:
>>35
しんじていいの?
ほんと?
証拠うpして
147:2015/05/28(木) 23:52:51.17 ID:
>>72
おとりってあの案山子のやつ?カード回収する?
おれ最初の宿屋で買ってないけどいつの間にか持ってたわ、
つまりそこだけしか手に入らないカードではないと思うんだが
153:2015/05/28(木) 23:55:40.15 ID:
>>147

オトリだけ?…
ゴミだな 
ストーリー進めると出なくなるらしいけど
修正必要ないなこれw
37:2015/05/28(木) 22:36:36.86 ID:
トリスは拷問されるまで待った方がいいのかな?
拷問されてても助けないで
無視すると後で敵対したりするのかな
40:2015/05/28(木) 22:41:21.87 ID:
>>37
最後まで待ってメンジから答え引き出せ
別に敵対も恨み持たれたりもしない
むしろ途中で助けに行ったほうが悪い展開になる
47:2015/05/28(木) 22:45:30.42 ID:
>>40
あれって答え引き出せんのか
乱闘なったら宝のありか
わからなくてもやもやしてたわ
48:2015/05/28(木) 22:47:43.90 ID:
>>40
えーそうなの?
なんかトリスが凄い叫んでるから助けてあげたいんだが、
ダメなのか
51:2015/05/28(木) 22:51:21.47 ID:
>>48
自分の思うがままに選択しろよこれはそういうゲームだ
人に決めてもらった選択肢で進めると
自分の考えとゲラルトに齟齬が生じて後できっと後悔するぞ
38:2015/05/28(木) 22:37:41.01 ID:
首から下って若い女は全員使い回しじゃないの
41:2015/05/28(木) 22:43:13.10 ID:
このゲームはホント操作性とUIだけが欠点
それ直したら神ゲーを超える
ここまで作りこんだRPGもない
スカイリムを僅差で超えた 
俺の中では
42:2015/05/28(木) 22:43:23.09 ID:
風呂場にむちむちちゃんいたよな
43:2015/05/28(木) 22:43:51.12 ID:
て..目に見えない勢力のがあるみたいだ
勘違いスマン..
45:2015/05/28(木) 22:44:25.28 ID:
一人称視点さえあれば余裕でSkyrim超えたんだけどなぁ
個人的にオープンワールドゲームは一人称視点がかなり重要だわ
46:2015/05/28(木) 22:44:29.57 ID:
アイテム拾うときのフォント少し大きくなった?
58:2015/05/28(木) 22:54:26.44 ID:
>>46
フォント修正は1.04だっていう話だが
49:2015/05/28(木) 22:50:10.32 ID:
森の貴婦人たち気味悪くていいわー
62:2015/05/28(木) 22:56:10.49 ID:
>>49
●首見えるしな
50:2015/05/28(木) 22:50:33.17 ID:
熊流派の地図見ても
クエスト発生しないんだが他の集めた後とか?
52:2015/05/28(木) 22:51:37.04 ID:
森の貴婦人って結局の所
美人姿と怪物姿何方が本当なんだろうか
53:2015/05/28(木) 22:52:06.54 ID:
何回も同じ質問を繰り返すやつってなんなの?
55:2015/05/28(木) 22:52:43.61 ID:
助けたNPCの再登場イベントが酷すぎる…
殺してくれとか言ってたり罪のない村人皆殺ししてたりやめて
59:2015/05/28(木) 22:54:31.54 ID:
>>55
俺は通行証イベでスコイア=テルの事報告したんだけど
そいつらが復讐に現れたわ

どんな奴が再登場すんの?
66:2015/05/28(木) 23:00:01.70 ID:
>>55
俺は初めて男爵に会う時、
鍛冶屋の前の門番?が前に助けた奴だったから、
何も起こらずに中に通してもらえたぞ
56:2015/05/28(木) 22:53:26.52 ID:
やろうとしたらアプデがはじまた
もう今日は時間とれんな
ニートが羨ましい
60:2015/05/28(木) 22:55:04.55 ID:
>>56
そのペースだと1年かかって終わるかどうかだな
そのうちにやらなくなって最後までクリアできない
もったいないな
61:2015/05/28(木) 22:56:01.91 ID:
>>56
ニートじゃなくても帰ってる時間
57:2015/05/28(木) 22:53:54.18 ID:
スケリッジきたけど広くてワロタ
65:2015/05/28(木) 22:58:50.64 ID:
アクスィー強いな。
レベル差あってもどうにかなる
67:2015/05/28(木) 23:02:46.00 ID:
>>65
イヤーデンの溜めモードがすごい便利
こいつに足止めしてもらってる間に爆弾投擲
68:2015/05/28(木) 23:03:12.18 ID:
昨日からずっとダンディリオンを追い続けてるが
まだ見つかんねえ…
ほんとボリュームどんだけだよw
69:2015/05/28(木) 23:04:29.41 ID:
アプデ、プレイパフォーマンス向上って書いてるけど
もうすこし頑張ってくれよう
71:2015/05/28(木) 23:05:30.60 ID:
30fps固定になったこれ?
81:2015/05/28(木) 23:10:19.46 ID:
>>71
Xboxは30固定が主
PS4はムービーとプレイ時のパフォーマンス少しだけ
上がったんじゃね?
詳しく言及されてないからわかんね
73:2015/05/28(木) 23:06:04.77 ID:
キーラとやった
74:2015/05/28(木) 23:06:32.30 ID:
ノヴィグラドの鞍100買ったのはいいが
入った扉が開かなくなってて閉じ込められた
どうにかなねーのか、これ
76:2015/05/28(木) 23:07:40.70 ID:
生かす奴と殺す奴はあとに禍根を残すか、
利益を生むかで選んでるな
79:2015/05/28(木) 23:09:34.41 ID:
今までやってきたゲームで
ここまでクリアまで途方もないのは初めてだ
まあサブやらなきゃ短いのかもしれないけれど
80:2015/05/28(木) 23:09:37.71 ID:
引き分けと勝ちでようやく男爵に勝ったぁ~
10回くらい戦ったかな?
やっとメインを進められるわ
男爵氏ね
83:2015/05/28(木) 23:10:58.89 ID:
>>80
男爵が死んで悲しんでる人だっているんですよ!
82:2015/05/28(木) 23:10:29.22 ID:
金切り鳥のクエどこで爆弾投げるんだ
92:2015/05/28(木) 23:12:36.94 ID:
>>82
鳥の巣の中
95:2015/05/28(木) 23:15:08.14 ID:
>>92
ありがとう
84:2015/05/28(木) 23:11:03.86 ID:
プリシラの歌めちゃくちゃいいな…
85:2015/05/28(木) 23:11:38.43 ID:
グウェントってこれ北方以外のデッキって
ユニット集めないと使えないのかな  
89:2015/05/28(木) 23:12:27.61 ID:
グウェントおかしいよな
スターターパックとか売るだろ普通
90:2015/05/28(木) 23:12:30.12 ID:
スワンプ・シングのボス強すぎて笑う
91:2015/05/28(木) 23:12:32.93 ID:
尻のパイパイはないの?
94:2015/05/28(木) 23:14:34.78 ID:
なんかピエロみたい装備ばっかで
最後までカッコいい装備見つからないままクリアしてしまった…
トレジャーせんと駄目かぁ
96:2015/05/28(木) 23:15:58.36 ID:
隠密行動があればよかった
近づくと全員向かってくるのはきつい
97:2015/05/28(木) 23:17:03.67 ID:
シリに助けられた男爵の狼狽えぶりにワロタ
98:2015/05/28(木) 23:17:05.06 ID:
芝居するとこって正しい選択肢を選べば盛り上がるのかね
なんか客席の反応がすこぶる悪くて・・・(´・ω:;.:...
105:2015/05/28(木) 23:25:33.39 ID:
>>98
セリフ選びと配役でかなり変わるよ
合間合間にはいる客席の反応も違ってくる
116:2015/05/28(木) 23:35:11.79 ID:
>>105
まじか、やっぱ何となく選んじゃいかんな
99:2015/05/28(木) 23:17:40.05 ID:
ケィア・モルヘンはいつ頃いけるんだぜ?
100:2015/05/28(木) 23:17:58.05 ID:
男爵がアンナを青山脈(だっけ?)連れて行って、
部下のヤツが代わりやってるけどさ。
街では略奪や暴行が起きてて、
それがソイツの統治方法で部下もノリノリでやってる。
こんな中に男爵が帰ってきても
居場所はなさそうに思えるが大丈夫なのかなあ。
101:2015/05/28(木) 23:21:50.03 ID:
クヴェントはカード揃ってもなんだかんだ北方使ってるな
天候回復の領主カードが強いのと勝ちターンに1枚引けるのがいい
106:2015/05/28(木) 23:26:42.52 ID:
>>101
それより
目玉カードが多いからな
目玉強すぎる
102:2015/05/28(木) 23:21:57.95 ID:
ラドヴィッド暗殺も終わって
もうそろそろエンディングっぽい流れだけど
初期武器強化イベントなんてどこであるの?
103:2015/05/28(木) 23:23:13.98 ID:
なんか初めは戦闘が単調な感じしてたんだが、
やってると中々味のあるスルメのような感じがしてきた
104:2015/05/28(木) 23:24:59.90 ID:
ローチ糞すぎてイライラはんぱねえw
107:2015/05/28(木) 23:29:01.82 ID:
日本語版のパッチはいつくるんだろうか?
海外は徐々に配信が始まったみたいだけど

109:2015/05/28(木) 23:32:05.77 ID:
>>107
今日来ただろうがマヌケ
111:2015/05/28(木) 23:32:31.12 ID:
>>109
マジ!?
113:2015/05/28(木) 23:33:23.62 ID:
>>111
スタート押してアップデート確認で
アプデできるぞ
108:2015/05/28(木) 23:31:27.81 ID:
ワイルドハントデッキ害悪すぎワロタw
冬将軍しても単純な数の多さでゴリ押しされるわ
運に任せて何回も勝負するしか勝てねえ
110:2015/05/28(木) 23:32:18.21 ID:
冬将軍からの焦土作戦(近接)ですよ
112:2015/05/28(木) 23:33:18.19 ID:
ウィッチスレイヤーって剣が
ウイッチャースレイヤーに見えてドンだけ嫌われてるんや
ウィッチャーって思った
しかしなんでウィッチャーって嫌われるんだろう
119:2015/05/28(木) 23:37:27.58 ID:
>>112
人外は嫌われるみたいだ
123:2015/05/28(木) 23:40:52.50 ID:
>>119
怪物退治用に作っておいて
生んだらポイーとか
やっぱりファンタジーの人間種最低やな
114:2015/05/28(木) 23:33:38.86 ID:
なんかグウェントの指導者のイラストが入れ替わるバグが起こったんだけど
再起動しても直らない。
効果はそのままだからいいんだがムズムズする
115:2015/05/28(木) 23:34:04.64 ID:
げ、マジだ
早く貝殻を確保しなきゃ
128:2015/05/28(木) 23:44:45.97 ID:
>>115
貝殻は修正されてないぞ
141:2015/05/28(木) 23:49:03.91 ID:
>>128
うっそん?
PC版では既に修正されてたから、
CS版も修正が入ると思ってたんdけど・・・
117:2015/05/28(木) 23:37:10.61 ID:
クエやらずに貧民街の売春宿に入り浸るおじさん
118:2015/05/28(木) 23:37:13.66 ID:
馬鹿みたいな話だけど、レースで150フランも負けた
ローチが突然ヒヒィーン!ってなるんだもん
しかもゴールした後にコースからはみ出たから失格だとか言うしさ
もう二度とやらねえ
120:2015/05/28(木) 23:38:24.95 ID:
焦土作戦とか焦土(近接)とか
冬将軍があればワイルドハントが一番楽になるな
あと仲間呼ぶ奴は手持ちからも強制で呼ばれるから
雑魚カードでCPUにターン回して出せ続けさせれば息切れする
捨て札からは呼べないからね
冬将軍→焦土(近接)で10枚やけると快感になる
121:2015/05/28(木) 23:39:13.62 ID:
エルフもこの世界では嫌われ者だからな
122:2015/05/28(木) 23:40:15.21 ID:
自分からぶつかってきて「はあああん」とか言うやつになんかイラっときた
124:2015/05/28(木) 23:41:41.24 ID:
野獣先輩の心ってどうすれば正解だったの?
女を生かして人狼殺したら最悪の結末とか言われちった
126:2015/05/28(木) 23:43:28.39 ID:
>>124
どっちにしろ狼は死ぬ
132:2015/05/28(木) 23:45:07.78 ID:
>>124
姉を助ける
→人狼死ぬ
→姉小屋でうなだれてそのまま好きにさせる
→人狼が姉殺す
→人狼戻って来て殺してくれと懇願
→ゲラルトさんが殺す

どっちもどっちだから好きにしる
133:2015/05/28(木) 23:45:28.27 ID:
>>124
狼男にキチ女始末させて
狼男の介錯するのが
周りが一番幸せなんじゃないかなと思うわ
125:2015/05/28(木) 23:42:00.18 ID:
森の貴婦人のクエ色々選択試してたら、
妖婆のBGMが延々頭の中でループするようになって気持ち悪いわ
127:2015/05/28(木) 23:44:37.82 ID:
アプデなのか前々からなのか解らんが
酒屋マークカード販売なかった商人からカードが追加されてるな
668:2015/05/29(金) 10:13:08.11 ID:
>>127
どこに居る人?
129:2015/05/28(木) 23:44:53.49 ID:
馬で門とか柵って開けられなかったっけ?
アップデート後から出来なくなってる気がする
130:2015/05/28(木) 23:44:55.47 ID:
うちのゲラルトさんの演劇はギャグはすべるわ棒読みだわで最低だったわ
131:2015/05/28(木) 23:44:58.78 ID:
グウェントは強カードが揃い出したら
相手の手札次第で天候カードの枚数変えたりして十分対策とれるな
あとは、おとりとかかしがあれば万全
134:2015/05/28(木) 23:45:53.88 ID:
×おとりとかかし
○諜報員とかかし
135:2015/05/28(木) 23:46:36.22 ID:
グウェント正直良くわかんないわ

今回のパッチで生肉集め修正されてて悲しい
136:2015/05/28(木) 23:47:10.23 ID:
ユニットカードは22枚ギリギリにしておいた方が強い気がする
入れれば入れるほど弱くなる
139:2015/05/28(木) 23:48:09.93 ID:
>>136
ただしワイルドハントを除く
143:2015/05/28(木) 23:51:05.88 ID:
>>136
同じ名前召喚系は1枚でもあればデッキから召喚出来るから
それがあるのは少し多いほうがいいね
137:2015/05/28(木) 23:47:31.90 ID:
生肉とかわざわざ集めなくても200個くらい溜まってるよ
138:2015/05/28(木) 23:47:48.33 ID:
トリスのサブクエ完遂させたらトリスが関わる他のサブクエが全部進行不能になっちまった
まぁいいか・・・
144:2015/05/28(木) 23:51:06.81 ID:
>>138
ストーリー進めればやれるからヘーキヘーキ
146:2015/05/28(木) 23:52:36.45 ID:
>>144
そうなのかサンクス!
140:2015/05/28(木) 23:48:19.62 ID:
スペシャルアタックてなんなんだ
□か△を長押しすればいいらしいけど
142:2015/05/28(木) 23:50:08.81 ID:
>>140
スキルを取らないと発動しないらしいよ
そのスキルはOptionボタンを押して表示される”キャラクター欄”にある
156:2015/05/28(木) 23:57:32.74 ID:
>>142
うーん
どのスキルなんだろ それらしき言葉が書いてない
回転剣舞かな?
145:2015/05/28(木) 23:52:20.29 ID:
オクセンフルトに行く用事が特に無いけれど
行っても大丈夫かな?
男爵の娘に会うために訪れるべきだったんだろうけど
さきにアンナ報告しちゃったから
行きそびれてるんだよね
157:2015/05/28(木) 23:58:26.02 ID:
>>145
臆せず行けよ
148:2015/05/28(木) 23:53:46.30 ID:
勝負で勝ってもらえるカードランダムなんだな…
ヒーローカードもらって早速デッキ確認してたらフリーズ…
再起動して勝ったら違うのよこした
149:2015/05/28(木) 23:54:17.69 ID:
この世界日没遅いなぁ・・・
やっぱ北方って言うくらいだし
北欧みたいな感覚なのかな
150:2015/05/28(木) 23:55:01.83 ID:
イェネファーの服先に来るとは公式はイェネファー押しなのか
設定では昔からの仲だがゲームでは
1.2とトリスがいたから過去作やってる人は
トリス押しの様な気もするんだがなぁ
158:2015/05/28(木) 23:58:46.30 ID:
>>150
プリシラの歌のせいもあり
俺はすっかりイェネファー推しになっちゃったけど
海外公式はトリスの扱い軽すぎって炎上してるな
159:2015/05/28(木) 23:59:48.85 ID:
>>158
そうか?
トロフィー狙いだとトリス強制じゃないかw
167:2015/05/29(金) 00:04:31.87 ID:
>>159
イェネファー恋人のままトリスキープできるらしい
逆は無理
175:2015/05/29(金) 00:11:02.27 ID:
>>167
ソースは?
まあイェネの方が立場は上ってのは間違いないけどw
219:2015/05/29(金) 00:34:51.85 ID:
>>204
いずれにせよ両方と寝たらアウトって話やん?
224:2015/05/29(金) 00:42:32.08 ID:
>>219
トロフィーは別に行けるでしょ
151:2015/05/28(木) 23:55:08.98 ID:
ワイルドハントの戦闘セリフうるさ過ぎ問題。
あいつらは寡黙で冷酷な騎士でいいんだよ。
152:2015/05/28(木) 23:55:32.63 ID:
証拠はないけどおとりをクロウパーチで買えたのは俺も覚えてる
そこで売ってんの見て男爵にスパイ返ししてやるぜーって思った記憶がある
154:2015/05/28(木) 23:55:40.99 ID:
グウェントはいかにハンドアドバンテージ維持するかのゲームだよな
だから2ドローと案山子のコンボが強すぎる
160:2015/05/29(金) 00:00:05.83 ID:
かかし

相手が置いた諜報員カード奪って回収
→自分で出してドロー増やす
医師カード出して捨て札から1枚召喚
→かかしで回収
→同じ医者カード出す死者蘇生コンボ
近接合計10以上を焼くカードの再利用など
捨てラウンドに相手のカード減らすためにカード出す
→案山子で回収

など色々使える神カード
161:2015/05/29(金) 00:00:06.52 ID:
まぁでも記憶戻ってイェネファーを大好きだったとしたら
軽い扱いになるのも現実的な気がする
162:2015/05/29(金) 00:00:41.00 ID:
キーラのクエスト、すげー楽しいな 
いかにも冒険って感じでw
163:2015/05/29(金) 00:01:00.08 ID:
L1から瞑想いけるんだな知らんかったわ
164:2015/05/29(金) 00:03:21.30 ID:
ダブルクリックで所持品開くの今日のNGCで知った
165:2015/05/29(金) 00:03:36.12 ID:
森の中プーさんだらけでワロタ
174:2015/05/29(金) 00:08:20.64 ID:
>>165
俺らがたくさん居たのか…
166:2015/05/29(金) 00:04:03.20 ID:
買い物する時は右スティック倒せば直ぐに商品にいくからな
170:2015/05/29(金) 00:06:18.04 ID:
>>166
まじか、ありがとう
アイテム取得画面大きくなったけど
逆に全体図が見にくいな
168:2015/05/29(金) 00:04:43.67 ID:
過去はやってないけど、俺はトリス派だ
169:2015/05/29(金) 00:06:13.96 ID:
瞑想中に敵襲ってきて不意打ち食らったわw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432817498/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 17:58 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



