

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart107

319:2015/05/29(金) 02:07:50.50 ID:
アップデートしたら
グウェントの指導者絵柄が変わったんだけど
俺だけ?
320:2015/05/29(金) 02:10:04.60 ID:
あんまり語られないけど
オープニングのCGってめちゃくちゃ凄くね?
実写と見間違うレベル、
ただイェネファーがゲーム中のとはかなり印象違うけどw
321:2015/05/29(金) 02:10:09.77 ID:
イェネファーとトリスを愛しまくってたら
ベッドに手錠で放置されて
もう貴方に対して興味は無くなったって言われた・・・
二股はいかんのね
322:2015/05/29(金) 02:11:17.50 ID:
オープニングの狂乱と蔑視の世界って「ん?」ってなるよね

323:2015/05/29(金) 02:12:29.39 ID:
ハコンの顎きたからドラゴンエイジ久しぶりにやったけど
やっぱウィッチャーのグラ凄いな改めて。
ただfpsはあっちのほうが断然上やね。
ウィッチャーもあれくらい安定せんかなぁ。、
324:2015/05/29(金) 02:14:48.83 ID:
なんかグウェント
初期に選べる北方の領主のグラが別領主に変わってるっぽい?
名前とグラが違ったんかね。
シリーズ初の人間にはわからんかったが
325:2015/05/29(金) 02:15:14.88 ID:
熊鎧作ったがかっけーな
326:2015/05/29(金) 02:16:07.45 ID:
ゾルタンのサイドクエでようやくカード屋来るか!
と思ったが別にそんなことはなかったぜ
ワイルドハントのデッキとか揃えられる気がしないわ
327:2015/05/29(金) 02:16:18.45 ID:
ちょっと調べたけどイェネファーの最初のシーンは回避できる選択肢
あったのかw
しかしそこまで分岐に厳しいならトリスの仮面イベントでのキス
も怪しくなってくるなぁ
328:2015/05/29(金) 02:17:11.71 ID:
アードでウォーターハグ転倒させても即死できんなあ
こけた後近くよって□でいいんだよな?
330:2015/05/29(金) 02:21:52.17 ID:
クエストガイドにも出ない隠し目標みたいなの多いな
あっさり終わる奴は怪しい
350:2015/05/29(金) 02:44:45.15 ID:
>>330
双子の姉妹に剣を教えるクエストが怪しいと思ってるんだよ俺。
完了ってなるんだけど、
あれで終わりは無いっていうか。

でもさ、ノヴィグラドデカすぎてもうあの家、行けねーよ!
331:2015/05/29(金) 02:23:25.35 ID:
キーラ殺ちゃってやり直したけど、
世界観やキャラの立ち位置知ってると
そういう結果になるよなぁって思ったわ

この辺のシナリオ展開考えたの地味だけど凄いわ
332:2015/05/29(金) 02:23:27.30 ID:
岩トロールかわいくて殺せないわ
暗殺計画の奴も言いくるめたったし
顔怖いのになんかかわいい
333:2015/05/29(金) 02:30:59.35 ID:
ヴェレンに沈没船がいっぱいな海域があるけど
あそこの中のうちの一隻、
船内に入ったら出られなくなるな…
334:2015/05/29(金) 02:32:22.95 ID:
入ったら出れなくなる隙間みたいなの結構あるよな…
宝箱無いかと覗いたらアウト
335:2015/05/29(金) 02:32:44.37 ID:
さっき入り口がちょっと狭い壊れかけの家入ったら
でられなくなったわ
この手のバグ多いから気をつけよ
336:2015/05/29(金) 02:34:14.08 ID:
闘拳相手「彼女が来てるんだ、勝たせてくれ」
ゲラルト「八百長はやらない キリッ」


フルボッコにされたわ(´・ω・`)
337:2015/05/29(金) 02:34:33.19 ID:
トロールみたいな友好的になれるキャラのいる種族は殺すの抵抗あるわ
人間(盗賊ごろつき)は何人も手にかけてるけど
338:2015/05/29(金) 02:35:35.46 ID:
ステゴロは離れてフック誘えばおk
ジャブは最速の打撃だけあって
たまにしか反応できないわ
339:2015/05/29(金) 02:35:44.74 ID:
エルフが蒸し焼きにされてるところで
坂と木の隙間に挟まって永遠と滑り続けるゲラルトさんとかあったわ
340:2015/05/29(金) 02:36:01.17 ID:
プレイに弊害のあるバグ修正が真っ先にやる事だろうに
速攻で貝殻潰しとか何してんの
342:2015/05/29(金) 02:38:15.91 ID:
>>340
え?
貝殻修正されてないんじゃないの?
488:2015/05/29(金) 07:42:36.53 ID:
>>340
マジなん?
俺、今日は仕事が夕方からだからと思って
ガッツリ今までやってたんだけど、
アプリケーション終了した
と同時に、自動でアプデ適応されちゃったわ…
まぁ、最悪、アプデ手動にしてゲームデータ消してから、
金稼いだ後に再適応とかすれば良いんだろうけど…
いずれにしても、自由度が売りのゲームで、
他のプレイヤーに迷惑が掛かるオン要素があるわけでもないのに
金の稼ぎ方に規制入れるのは、
個人的には納得いかんなぁ
バグでもないんだから、
やりたくなければ自分で縛りプレイすれば良いだけなんだし
492:2015/05/29(金) 07:46:01.85 ID:
>>488
普通に貝殻買って真珠にして売れるよ
499:2015/05/29(金) 07:51:03.06 ID:
>>488
ほんと!?
これで安心して寝れるよ、ありがとう!
341:2015/05/29(金) 02:38:11.27 ID:
怪物退治するより永遠の炎とかいうキチガイ集団潰した方が
よっぽど世の中のためになる気がするんだけど
343:2015/05/29(金) 02:38:17.70 ID:
貝殻で稼げなくなったん?
巣バグは残ってたけど
344:2015/05/29(金) 02:38:26.43 ID:
ニルフガード野営地近くでハマった事はある脱出出来ないんで最ロード
あとあそこのフォグレット余裕で勝てるとおもったら連続攻撃を2~3体で
続けてくらって死んだ
あそこは初見殺しすぎる
345:2015/05/29(金) 02:39:45.35 ID:
船内に下る階段に柱が倒れこんでて
落ちるのはokでも戻ろうと思ったら
水があるせいでジャンプできず柱を越えられない罠だったわ
沈没船とか調べずにはいられないのが性なのにあんまりだ
394:2015/05/29(金) 04:18:45.09 ID:
>>345
オレもさっきハマった・・・・
入る前にセーブしててよかったよ本当
346:2015/05/29(金) 02:40:13.01 ID:
人通りの多い道のど真ん中で急に1時間瞑想し始めるとか実際迷惑だな
一般人には劇薬な霊薬の調合とかしてるし
347:2015/05/29(金) 02:41:41.25 ID:
沼で一回だけはまって、
どうやっても抜け出せなくなったな
348:2015/05/29(金) 02:43:39.94 ID:
>>347
それそこでセーブしてロードし直すと
簡単に出られるようになるよ
349:2015/05/29(金) 02:44:39.15 ID:
沼ハマりは俺もよくあるけど
あれはセーブ&ロードでなんとかなってるな
351:2015/05/29(金) 02:44:49.62 ID:
イェネファーとシリって3で初登場のキャラなのね(名前はだけは出てたらしいけど
352:2015/05/29(金) 02:47:57.16 ID:
原作者はトリスよりイェネファー押しだもんな
353:2015/05/29(金) 02:48:05.74 ID:
熊流派のクエスト1~4終わらせて全部取ったはずなんだが、
足と鎧の上質だけ持ってないのってバグっぽいな
ようつべに上がってる探索場所に直接取りに行ったらあったわ
354:2015/05/29(金) 02:49:01.76 ID:
この世界近い将来ゲラルトって名付けられた子供が大量発生しそうだな
355:2015/05/29(金) 02:50:10.34 ID:
印力あげるとアードのノックダウン確立上がるからダウンする相手なら実質即死魔法だな
転ばせてトドメの繰り返しで5~6体に囲まれても一瞬で終わるわ
363:2015/05/29(金) 02:59:22.91 ID:
>>355
ノックダウンの即死ってどんなん?
馬から落とした敵を突き刺すようなやつかな?
356:2015/05/29(金) 02:50:26.24 ID:
トリスってお●ぱいが大きいのか
肩幅がでかいのか
なんかゴリラみたいだな
936:2015/05/29(金) 12:51:18.12 ID:
>>356
このゲームの女って巨乳いないぞ?
Gカップの日本人女と付き合ってたからこそわかるが
358:2015/05/29(金) 02:51:59.17 ID:
小説が原作でゲームにする時にややこしいから
1と2ではゲラルトを記憶喪失って事にして原作の話を無かった事にした
3では記憶が戻り小説とゲームを結んで完結するというワケね
359:2015/05/29(金) 02:52:17.31 ID:
シリ死ぬエンドはゲラルトも死んでるね
他のエンドにはある、引退してイェネファーとヤりまくり・・
常に金欠で狩りまくり・・
とかのゲラルトの状況説明が無い

まあどのエンドにせよ
クリアに不要なメインクエと主要メンバー消える
クリア後の世界はパラレルワールドなのよね
360:2015/05/29(金) 02:52:32.99 ID:
全員集合してワイルドハントと戦うとこで、
ランパードがピンチのときキーラが助けるシーンがあるんだが、
キーラいなかったらそのシーンがカットされるだけなんかな?
まさかランパードが死んだりしないよね
その後ランパードとキーラが2人で旅立つけど、
別パターン気になるなあ
361:2015/05/29(金) 02:54:13.45 ID:
ランバートはキーラとくっつくのか
370:2015/05/29(金) 03:05:23.66 ID:
>>361
その後ちょっと進めたら、
二人のその後みたいなのが紙芝居風のやつで紹介された
362:2015/05/29(金) 02:56:06.18 ID:
まだやってないサブクエはたくさんあるけど
ウィッチャー3人集の飲み会がいちばん面白かった
あいつら百歳くらいなんだろ?w 
366:2015/05/29(金) 03:00:16.77 ID:
>>362
ランバートが一番若い設定らしい
ゲラルトとエスケルは同輩だとさ
364:2015/05/29(金) 02:59:29.45 ID:
mapにアイコン表示されないヤツでも
グウェントで勝負できる連中が結構いるなあ
365:2015/05/29(金) 02:59:58.97 ID:
唐突だが葉巻吸ってるやつおらんな。
おってもおかしくないやろ?
669:2015/05/29(金) 10:15:11.20 ID:
>>365
パイプは村人にいたな
367:2015/05/29(金) 03:00:40.68 ID:
初期マップの宿屋のババアいなくなったと思ったら
ノヴィグラドの酒場にいて
こいつ人殺しよーとか叫びやがったときは
こんなクソババア助けなくてもよかったなと思った
368:2015/05/29(金) 03:00:54.01 ID:
飲み会の途中で、俺ら3人が集まるといつもこうなるとか言ってたし…
数百年生きててもああなるものなのかね
イェネファーの服はいつでも着れるように残しておいて欲しかったな
369:2015/05/29(金) 03:02:49.88 ID:
ヴェセミルはケェアモルヘンの歴史よりも長く生きてるらしいぜ
371:2015/05/29(金) 03:11:34.80 ID:
クエスト森の中心にてのレーシェンが表示バグで最強になってるわ
見えるはずのカラスの大群がまったく見えないせいで、
透明な攻撃をくらいつづけるわ
373:2015/05/29(金) 03:16:02.37 ID:
>>371
別にあれ大したダメージでもないし
クエン別モードやってればいいじゃん
372:2015/05/29(金) 03:11:37.65 ID:
キーラって商人が事故って死んで頼んだ荷物を
タダで回収できるのを見越した上で無茶な注文をしたんかなw
375:2015/05/29(金) 03:26:48.75 ID:
読めばさらに情報が手に入る系はたまるとうざいからな。気持ちはわかる。

とりあえず一通りカーソルを上に置いて☆印を消して既読状態にしたあと
売り払ってる俺が一番最強!
376:2015/05/29(金) 03:29:40.43 ID:
ヴェレン地方のブラックボーのイベントで話した肉屋の女房のグレンナ
ブラジャーが妙に雑だなと思ったら規制だった

416:2015/05/29(金) 05:12:14.36 ID:
>>376
これ規制じゃなくて手抜きっぽい気がする
おそらく娼婦のボディ使い回しとかで一般人も付けちゃってるんだろうな
944:2015/05/29(金) 12:55:20.14 ID:
>>376
なんで日本だけがこんなに規制受けなきゃいけないの?
AVのモザイクといい
こんなの不公平だし
おかしいよ!
377:2015/05/29(金) 03:31:41.35 ID:
怪物の巣壊してもマップ上からは消えないのなこれ…
何処を壊して何処が残ってるかわからなくなる…
378:2015/05/29(金) 03:32:13.69 ID:
探索終わるとマークが白から灰色になるやん
379:2015/05/29(金) 03:36:43.61 ID:
あーあなるほど
テレビのガンマ値白くしすぎて気づかなかった(笑)ありがとう♪
381:2015/05/29(金) 03:42:02.24 ID:
ドラウナーおかしいやろ
こいつの攻撃力しねやし
382:2015/05/29(金) 03:43:20.61 ID:
>>381
ドラウナー「お前が死ぬんやで」
383:2015/05/29(金) 03:44:32.22 ID:
ドラウナー「イージーモードのおいらに会いに来てヨ!」
384:2015/05/29(金) 03:45:27.74 ID:
ドラウナーとかアードでこけさして一撃で死ぬザコやん…
385:2015/05/29(金) 03:46:02.24 ID:
セイレーンに膝をやられちまったってどっかで聞いたセリフだな
386:2015/05/29(金) 03:47:15.02 ID:
ジョニー良いキャラだな
387:2015/05/29(金) 03:47:25.85 ID:
トリスええなって思ったけどなんだろう、
あのどギツい髪の色...
同胞団のアエラのフェイスペイントくらいモヤモヤする...
390:2015/05/29(金) 04:08:15.06 ID:
>>387
品のない赤毛だよな
398:2015/05/29(金) 04:29:01.91 ID:
>>387
俺も初見でダメだこりゃと思った。
髪型自体もださいし
さらに人使いまで荒いから仮面舞踏会でキス避けた
388:2015/05/29(金) 04:03:52.68 ID:
沼地の魔女こわすぎて超楽しい
389:2015/05/29(金) 04:05:31.96 ID:
グウェントはオンライン向けじゃないよな。
ヒーローカードとか明らかにチートすぎてバランスとれなさそう。
392:2015/05/29(金) 04:10:42.78 ID:
>>389
いうほどチートか?
400:2015/05/29(金) 04:33:38.95 ID:
>>392
大抵10以上だし、
スペシャルの影響うけないし、、
シリの15とかなんだよあれ
391:2015/05/29(金) 04:10:31.29 ID:
ヒーローカード使うより普通のやつを攻撃力倍とか
組み合わせで使った方が、
威力高くなるからバランスとれてると思うけどな  
395:2015/05/29(金) 04:19:37.39 ID:
イャーデンを強化していくと
止まってるくらいまで相手遅くなるな
396:2015/05/29(金) 04:19:58.81 ID:
ファルパンわろた
日本人受けしなくて当たり前みたいな認識なのか
397:2015/05/29(金) 04:28:44.33 ID:
みんなどれくらいまで耐久度落ちたら修復してるの?
ちなみにレベルは一桁代
402:2015/05/29(金) 04:35:21.36 ID:
>>397
画面に修理の表示が出るたびに修理してる
399:2015/05/29(金) 04:29:47.30 ID:
redditでしかもコメント全然ついてないのに
向こうでニュースになってるはヤバイ
401:2015/05/29(金) 04:34:41.18 ID:
>>399
「witcher3 sales japan」でggってみろって…
色んなメディアが取り上げてるから
403:2015/05/29(金) 04:37:55.05 ID:
「空っぽの小屋」っていうサブクエ
婆さんからニワトリの調査を依頼されるやつなんだけど
引き取るよう説得しようとしても会話が発生しない
同じような状況の人いる??
405:2015/05/29(金) 04:39:51.08 ID:
>>403
そういうバグが有る。
受けたらすぐクリアしないとダメらしい
俺もそうなってちょっとたったら
勝手に失敗あつかいになったわ
406:2015/05/29(金) 04:41:08.30 ID:
>>405
そうだったんだね
ミツバチの亡霊でいきなりクエスト失敗って
カットインになったから訳がわからなかったけど、
たすかった
ありがとう
404:2015/05/29(金) 04:39:02.59 ID:
破壊されない、天候の影響を受けない、
でも角笛の恩恵は授かれない 
一応デメリットもあるな
というか領土ごとに特色あって楽しいのに
中々カード揃わないからいろんな領土のデッキ使えないのがもどかしい
北方はカードドロー出来る兵士の攻撃力が高くて
気軽に出しづらいからカードドロー兵士が
めちゃ弱い領土のデッキも早く使ってみたい
407:2015/05/29(金) 04:41:48.63 ID:
ローザのフェンシングの稽古クエ闇深過ぎだろ・・
408:2015/05/29(金) 04:42:11.68 ID:
シナリオの流れに沿った結果のクエスト消失とかじゃなくて
いきなりクエスト消えちゃうもんな
受けたらすぐやったほうがいいとは言っても
そこらへんうろついてるだけで
現時点じゃ手も足も出ないようなクエストが追加されるし…
411:2015/05/29(金) 04:54:08.08 ID:
>>408
だよねえ
ちなみに、
今はグウェンとカードのリタマラしてみてる
409:2015/05/29(金) 04:44:19.08 ID:
レベル5からあがるのかこれw
今人狼クリアしたとこ
410:2015/05/29(金) 04:50:43.29 ID:
ヴェレンのサブクエのお陰で全くスケリッジにいけないわ
クリアするころにはみんなどの位のレベルなんかね
412:2015/05/29(金) 04:59:51.04 ID:
いまクリアしたけどこれ分岐がめちゃくちゃ気になるな
でもどこが分岐ポイントだったのか全く分からねえ
ヒロインは「最後の願い」「またとない機会」なんだろうけど
政治の方はどこらへんだったんだろう
413:2015/05/29(金) 05:05:43.72 ID:
酔ったゲラルトさん見たくなかったわー
415:2015/05/29(金) 05:11:56.36 ID:
沼とかハマるのどうにかなんねーかな
マジムカつくわ
417:2015/05/29(金) 05:15:39.58 ID:
流派装備3つ作ったがやっぱり倉庫ほしいな
418:2015/05/29(金) 05:16:12.93 ID:
あと俺は尻を臆病者にチューさせたんだけど
そっけなくしたパターンだと墓参りイベントとか
ラストの尻の走馬灯シーンに臆病者でてきたのかなあ
めっちゃ気になるわ
419:2015/05/29(金) 05:21:23.59 ID:
クリアした 一番いい終わり方で満足
421:2015/05/29(金) 05:24:03.23 ID:
>>419
尻に新しく鋳造した剣プレゼントエンドかい?それなら同じだ
暗殺に参加しなかったせいで大陸は壮絶なことになったエンドだったけど
422:2015/05/29(金) 05:24:57.65 ID:
>>421
それそれ、
初めは帰ってこないエンドかと思って
泣きそうになったけど

普通に元気で安心した
427:2015/05/29(金) 05:33:31.09 ID:
>>422
同じく死亡エンドに入っちまったか・・・
からのどんでん返しで安心したクチだわw
まぁ自分のエンディング環境だと周りの村とか
首吊り死体だらけの世界になっちまったけど
義親娘とヒロインの3人が無事ならどうでもええわとも思った
でも今から2週目に入るけど
420:2015/05/29(金) 05:22:43.66 ID:
おい、ハマって抜けだせんくなったんが
423:2015/05/29(金) 05:26:53.09 ID:
さすがにスケリッジの?は手抜きじゃね
アサクリを彷彿とさせる海中の宝箱めぐりなんて誰がやんのよ
こういうボリュームの増やし方はしてほしくなかったなー
424:2015/05/29(金) 05:28:21.45 ID:
スケリッジの?は殆どが密輸品だし取る意味は薄いな
425:2015/05/29(金) 05:32:46.06 ID:
狐の仮面手抜きでワロタ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432817498/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/29 21:35 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



