

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart118

588:2015/05/29(金) 20:51:06.49 ID:
ダンディリオン篇に入ってから
レベルの上がり方が半端ないw
やってないクエストがどんどん適正レベル外に…
589:2015/05/29(金) 20:51:22.23 ID:
そういえば転がってる一般人の死体って
高確率でハゲてるな
592:2015/05/29(金) 20:52:20.69 ID:
1・2・3・ハゲが見てるぞー!
593:2015/05/29(金) 20:53:03.31 ID:
今更ながら同じ場所に同色のアビリティ重ねたら
上昇効果アップするんだな
元がプラス10%ならプラス40%にもなる
レベル足りないから分からないけど、
全て揃えれば120%になるのか?

594:2015/05/29(金) 20:53:26.70 ID:
一度も見てない掲示版orクエストがある時は黄色!が付くな
595:2015/05/29(金) 20:53:33.62 ID:
全員集合のあと火葬シーンで各々思い出に浸ってる中、
ランパードに話しかけたら
選択肢の一番上がグウェントをやるになってた時は笑った
596:2015/05/29(金) 20:53:50.03 ID:
幽鬼とかドラウナーが5匹くらい出てきたらマジでキツい
597:2015/05/29(金) 20:54:06.95 ID:
グウェントで商人から勝ってもカードもアイテムも貰えなくなったんだけど、
カード貰いつくしたって事?
603:2015/05/29(金) 20:56:52.93 ID:
>>597
1人につき一回しかカードもらえないはずだよ
カード売ってる商人とかは
次来た時また違うカード売ってたりもするな
622:2015/05/29(金) 21:06:26.76 ID:
>>603
もらってないやつから貰えない
598:2015/05/29(金) 20:55:02.08 ID:
エルフ風髪型+頬にたっぷり髭の組み合わせがダンディで格好いい
601:2015/05/29(金) 20:55:53.86 ID:
>>598
被ってる
611:2015/05/29(金) 21:00:51.12 ID:
>>601
短髪+顎髭強調も中々新鮮だったぞ
614:2015/05/29(金) 21:02:09.89 ID:
>>611
短髪ヒゲなしだと
デビルメイクライのダンテ風
短髪ヒゲ全体だとキアヌ・リーヴス風

のパチモノっぽい
600:2015/05/29(金) 20:55:50.65 ID:
アクスィー便利だよな 
ハードだがこれ無いときっついわ 
あと仲間同士を操って殺し合いしてるのを
眺めるのが何か楽しい
606:2015/05/29(金) 20:59:22.32 ID:
>>600
海賊が宝探ししてたとこ
アクスィーかけて同士討ち眺めてた

弓矢無双だった
602:2015/05/29(金) 20:56:45.29 ID:
イェネファーがすげー魅力的なんだが
トリスとエ●いことしたから
このまま突き進んでいいのか迷う
604:2015/05/29(金) 20:58:15.71 ID:
>>602
イェネファーは化粧で大変身してるすっぴん糞ババアだぞ。
説明書のイェネファー見てから決めろ
675:2015/05/29(金) 21:44:21.07 ID:
>>604
イェネファーは化粧どころか
本来背骨が曲がった醜い姿でコンプレックスバリバリなんやで。
でもゲラルトさんは魔法が解けても
どんな姿でも君が好きだよって受け入れたんやで。
誰も立ち入れない純愛なんやで。
632:2015/05/29(金) 21:13:01.48 ID:
>>602
イェネファーとチョメチョメしたけど、
S系でとても素晴らしかった
605:2015/05/29(金) 20:59:16.08 ID:
ノヴィギラドのピッツに
「魔女であり娼婦たるトリスメリゴールドは云々」って書かれた貼り紙があったけど
トリスって娼婦なん?
たった今像に閉じ込められた貴族を開放して
トリスがサキュバスと勘違いされてたけどさw
609:2015/05/29(金) 21:00:41.53 ID:
>>605
もちろんそんな事はない
ただ魔術師協会の思惑と外れて動くこともあるから
色んなとこから嫌われてはいる感

ちな性格的には一番まとも
607:2015/05/29(金) 20:59:44.54 ID:
全能の神助けてやったけど
助けないとどうなってたのか気になるわ
610:2015/05/29(金) 21:00:41.62 ID:
アクスィー同士討ちは人狼にも効いてワロタ
リトル・レッド即自壊
612:2015/05/29(金) 21:01:22.96 ID:
塔の亡霊の死に方嫌だわ
生きたままネズミに食われるとかキッツイ
615:2015/05/29(金) 21:03:15.26 ID:
>>612
しかも美人でエ●いんだよな

もし誰か無事に生き残ってた農民いたら、
違う意味で生きたまま喰われたんじゃなかろうか
618:2015/05/29(金) 21:04:17.17 ID:
>>609
まともなのね 
よかった
もうこの世界の人間が信じられなかったから
変に勘繰ってしまった

>>612
クエスト完全に終わった後の人物紹介は必読だぜ
ルートにもよると思うけど
613:2015/05/29(金) 21:01:39.24 ID:
トロコン狙いでグウェント始めようと思うんだけど、
最初の酒場でカード買い忘れてた場合かなりきつい?
624:2015/05/29(金) 21:07:25.51 ID:
>>613
次のパッチで買えるようになる
653:2015/05/29(金) 21:27:14.40 ID:
>>624
まじか、最初からやり直そうかと悩んでたから
なんとか希望もてそう。
616:2015/05/29(金) 21:03:48.31 ID:
所持品にソート機能つけてほしいなー
とりあえず書物類は道具と別枠にするか
霊薬と爆薬はオイルと一緒に上段に置いてほしいね
あとクエ関連の書物はどのクエと連動してるか書いてほしい
増えすぎてあとで読みたくなってもどれがどれだか・・・
620:2015/05/29(金) 21:05:34.79 ID:
>>616
書物は読んだらアーカイブ化して、
物自体は売れれば良かったんだよな

ウィッチャーは知識も記憶力もいいんだから
その設定活かせば良かったのに。
630:2015/05/29(金) 21:12:18.90 ID:
>>620
ほんとそうだね。
クエストのとこで読めるようになるといいな

捨てるに捨てられず溜まってくから整理したい
617:2015/05/29(金) 21:03:48.80 ID:
グリフィン流の装備一式を揃えたところなんだが、
ダサすぎて涙出てきた
これ、
上位版ではちゃんと格好良くなってるのかな・・・
625:2015/05/29(金) 21:09:34.36 ID:
>>617
俺など全身茶色の寄せ集め装備に篭手だけ水色で、
まるでゴム手袋を彷彿とさせる装備だったから
グリフィン一式は感動したが
627:2015/05/29(金) 21:10:20.54 ID:
>>617
設計図見ればわかるけど
少しずつ重装化してくよ
619:2015/05/29(金) 21:05:31.61 ID:
既にv1.03なのに
なぜ公式サイトはそれをアナウンスしないの?
621:2015/05/29(金) 21:05:35.16 ID:
守られた財宝が色々あるけど鍵なくね?
スルーして良いのかな
近場探しても見つからんし
623:2015/05/29(金) 21:06:44.73 ID:
>>621
どこやってんのか分からんけど
守られた財宝はほぼ近くに
それ関係のクエか手紙か鍵は必ずある

たぶん見落としてる
628:2015/05/29(金) 21:11:35.99 ID:
>>623
守られた財宝じゃなくて隠された財宝だった
序盤のホワイトオーチャードの隠された財宝の鍵見つからないんだよなぁ
631:2015/05/29(金) 21:12:25.21 ID:
>>628
それなら川岸にある兵士の死体に
テメリアユリの鍵あるからそれだ
638:2015/05/29(金) 21:16:34.07 ID:
>>631
あったー!!
ありがとう
まだ、鍵がかかって開かない宝箱あるから
探してみる
626:2015/05/29(金) 21:10:14.92 ID:
男爵クエでアンナが化け物になって死んだものの
とりあえず終わったのかと思ったら男爵が首吊りってw
これ選択によってはマシな結末になったのか?
救われなさすぎだろ・・・・
629:2015/05/29(金) 21:11:52.69 ID:
>>626
俺もだけどさ

そもそもあの木の精霊どう考えても怪しいだろアレ
あの時なんで信じたのか分からんわw
貴婦人もクソだけどそれ以上にあいつは邪悪だった
633:2015/05/29(金) 21:14:46.67 ID:
>>629木の霊は子供助けて村人ヤッただけじゃなかったっけ?
貴婦人のほうがヤバイ気がするけど
636:2015/05/29(金) 21:15:51.10 ID:
>>626
木を助けなければ子供達が助からず
母親が助かって家族全員生存
子供を助けたら貴婦人がきれてバッドエンド
641:2015/05/29(金) 21:17:52.89 ID:
>>636
まじか・・・
子供助けてバッドエンドだと思わんよな・・
634:2015/05/29(金) 21:15:36.55 ID:
たまに原文が気になる翻訳あるよね
ノヴィグラドでプリシラとの会話の中で
「ウィッチャー」がどうのこうの言ってて気になってたけど忘れた、
分かるかな?
あとジョニーの33人の山賊云々
スパチュンやりおる
635:2015/05/29(金) 21:15:37.62 ID:
レシピさ



素材←位置が意味不明


素材と足位置入れ替えてくれよ
637:2015/05/29(金) 21:16:10.03 ID:
男爵もアンナも結構クズだよね
639:2015/05/29(金) 21:16:58.49 ID:
木の精霊を助けた場合
=DV男爵夫妻死亡・村人死亡・ついでにヴェセも戦死・孤児はセーフ
木の精霊を殺した場合
=DV男爵夫妻廃人・村人&孤児死亡

終盤で貴婦人2匹はぶっ殺せるから
序盤で木の精霊もぶっ殺しておいた方がイイネ!
640:2015/05/29(金) 21:17:02.43 ID:
そういう意味合いも含めてお似合いだよな
642:2015/05/29(金) 21:18:04.82 ID:
一見ただの水溜まりぐらいの池かと思ったら
かなり深くて宝箱あったりする
こういうところが好きだ
643:2015/05/29(金) 21:18:33.22 ID:
アナベルクズじゃねーか
どんだけ恨んでたんだよ
救いはないのか
655:2015/05/29(金) 21:27:57.97 ID:
>>643
恋人殺されて一瞬何が起きたのかわからなかったわw
遺骨がどーのこーのを断れば阻止できたのかな
644:2015/05/29(金) 21:20:09.30 ID:
最後の願いがバグってクリアできん
645:2015/05/29(金) 21:21:33.50 ID:
野獣の心の妹がもう探すなって言うのを
断った時の振り返って帰る時の顔
チッ!て顔してやがった 
今回はオオカミ人間に食わせてやるとするか!
646:2015/05/29(金) 21:24:02.19 ID:
オレの選択肢、
なんか尽く悪霊を野に放っていってる気がする(´Д`)
650:2015/05/29(金) 21:26:29.61 ID:
>>646
被害者が出たら仕事が貰えるね
647:2015/05/29(金) 21:25:25.93 ID:
みんなヴィセミル救出できたのか?
649:2015/05/29(金) 21:26:09.77 ID:
まだヴェセミル生存とか言ってるやつがいるのか、
それ完全にデマだから
そもそもなんで男爵のクエストが
ヴェセミルに関係してるんだよ
662:2015/05/29(金) 21:37:04.81 ID:
>>649
ガセじゃないぞ
海外ネタバレ見たから(白目)
651:2015/05/29(金) 21:27:04.34 ID:
ネズミの塔は信用しないほうがいいね
おもろかった
654:2015/05/29(金) 21:27:51.94 ID:
誰かがBGM消すと良いっていってたから
やってみたけど本当に良い
656:2015/05/29(金) 21:29:01.14 ID:
ノヴィグラドついたけど、
中入る手前の周辺の街探索で今晩終わりそうだ・・・
658:2015/05/29(金) 21:32:57.93 ID:
>>656
全部の家の中入るの面倒だから
クエスト以外は無視してる

2周目やる時にのんびりと探索する予定
671:2015/05/29(金) 21:43:35.24 ID:
>>656
あの辺りは街中でも
チンピラに突然襲われるから注意な
657:2015/05/29(金) 21:30:50.62 ID:
18禁なんだから●首くらい見せろよ!(血の叫び)
660:2015/05/29(金) 21:33:19.71 ID:
シリのサウナも裸なんだろうか
663:2015/05/29(金) 21:37:08.07 ID:
>>660
海外版だとサウナ尻は包帯に透けパンだな
ビーチ区は年齢設定的に海外NGなのかね
661:2015/05/29(金) 21:35:21.57 ID:
グウェント面白いけど
ワイルドハント全然集まらない
664:2015/05/29(金) 21:37:37.58 ID:
読み込みが遅れて
一回だけ女性が全裸になったが
●首はなかったな
665:2015/05/29(金) 21:38:13.09 ID:
今ようやく、
霧の島でシリと再会した。
これ、もう最終盤かな??
667:2015/05/29(金) 21:39:25.25 ID:
>>665
もうちっとだけ続くんじゃ(もうちっととは言ってない)
666:2015/05/29(金) 21:38:44.60 ID:
イェネファーどっちがトリスかならず選ぶのかと思ったら
そうでもねーのな
ロマンス全回避したら
669:2015/05/29(金) 21:40:45.43 ID:
>>666
日本語でおk
670:2015/05/29(金) 21:42:41.50 ID:
マジか、もうちっと続くんか。

今、本拠地に瞬間移動したわ。
672:2015/05/29(金) 21:43:39.28 ID:
サブクエの経験値しょっぺえなおい!
なんだよ45って 
1週目であんまり寄り道しなかったのは
ある意味正解なのかもしれん
676:2015/05/29(金) 21:44:51.15 ID:
なんかのクエストで
ニルフガードの人形手に入れたんだが
トリスいない場合は何も起きないのか
677:2015/05/29(金) 21:45:18.61 ID:
お前ら三妖婆の中だったら誰が好み?
678:2015/05/29(金) 21:45:27.97 ID:
また進行不能バグ遭遇したわ
闘技場の主

こんなにこれでサイド進まないバグ3つ目なんだが...
686:2015/05/29(金) 21:49:00.63 ID:
>>678
それ本当にバグか?
進め方は亡霊と戦ってわざと負けることだぞ?
701:2015/05/29(金) 22:09:35.68 ID:
>>686

ごめんなさい、嘘つきました。
勝っちゃダメなのかよ...
679:2015/05/29(金) 21:46:09.44 ID:
聖堂島の地下ってどういくんだ?
トレハンで行けっていわれてるけど
行き方がさっぱりわからない
なんとなくメインの進め方次第で
通る場所なんじゃないかという気もするけど
そのあたりはとっくに通り過ぎてるし
せめて街から入るのか外の海とかから入れるのか知りたい
682:2015/05/29(金) 21:47:59.17 ID:
魔女って全員魔法で
美しくなってるだけじゃないのか
683:2015/05/29(金) 21:48:17.01 ID:
真上の崖から滑り降りようとして何度も死んだ思い出
684:2015/05/29(金) 21:48:34.91 ID:
娼館ってノヴィグラドにしかないん?
685:2015/05/29(金) 21:48:43.49 ID:
ヴェセミル生存はガセっぽいからいいとして、
ディクストラに宝のありか報告出来るのかと
ケィアモルヘンに援軍(話の流れだと物資供給?)くるのかが気になる
結局1周目の暗殺後に話の流れでディクストラの
たぷたぷおなかに剣ブスーしちゃったし
割と憎めないキャラだから援軍きて欲しい
あの人がそんな事するキャラだとは思えんが
687:2015/05/29(金) 21:50:42.52 ID:
ディクストラはトロフィーにも関係ないから
援軍は無理だろ
688:2015/05/29(金) 21:53:02.44 ID:
ディクストラはトリスを最後まで
拷問すると宝が手に入って協力してくれる
金くれるだけだが
689:2015/05/29(金) 21:54:07.02 ID:
ウーマたん可愛いお
690:2015/05/29(金) 21:55:26.37 ID:
援軍は皇帝だろ
691:2015/05/29(金) 21:56:21.03 ID:
クラフ役の声が全然合ってないな
今のジャイアンみたいな声だ
692:2015/05/29(金) 21:58:48.48 ID:
熊の上質ズボンが一覧にないとか愚痴ってたんだが
メモ読み忘れてただけっていう
自分の頭がバグってただけだった
693:2015/05/29(金) 21:59:34.31 ID:
糞1版全く売れてねぇな
出す意味ないゴミだったな
694:2015/05/29(金) 22:00:46.70 ID:
コンパニオンアプリ落としてみたけど当てになるのかこれ......
デスバレーに力の場アイコン表記ないけど確かあったぞ
695:2015/05/29(金) 22:02:26.06 ID:
グウェントでワイルドハント使いたいのに数が全然集まらんな
増援のスキルでまさに数の暴力って使い方なのに数が集まらないというジレンマ

だけど冬将軍だけは勘弁な
696:2015/05/29(金) 22:04:44.36 ID:
男爵関連のクエストおもしれー
不気味でグロくていいわ
697:2015/05/29(金) 22:04:44.87 ID:
ゲラルトさん渋くていいのう
ジョークを言ったりするのも良いね
699:2015/05/29(金) 22:07:41.15 ID:
>>697
ちょいと強気なセリフ選んだら
ボロクソに言いはじめるのが楽しいw
698:2015/05/29(金) 22:07:07.40 ID:
さすがに?の所ばっかり行ってると飽きてくるなw
700:2015/05/29(金) 22:08:53.83 ID:
最後の願いってクエストは何割くらい進んでるんだ?7割程度か?
702:2015/05/29(金) 22:10:02.97 ID:
ゲラルトさん淡々と喋るからなんか眠くなるわ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432872243/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/30 12:51 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



