

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart123

 

6:2015/05/30(土) 02:09:20.47 ID:
俺の気のせいなのか
外科医のおっさんの手にずっと矢が刺さってて
すげえ気になるんだが
11:2015/05/30(土) 02:14:49.02 ID:
>>6
俺もそのバグあった
んでイベント終わったら空中に矢が浮いてた
7:2015/05/30(土) 02:09:35.52 ID:
攻略でわからないことがあるので
質問いいですか?
8:2015/05/30(土) 02:10:21.68 ID:
>>7
いいよガンガン質問して
ここの人たちが気軽に教えてくれるよ

10:2015/05/30(土) 02:14:24.57 ID:
グウェントのクエストにもバグあるなこれ
大都市のプレイヤーで3人しか戦ってないのにクエストクリアになって、
ログ確認したら4回勝利したってテキストが書かれてるわ

最初からやり直しかよ・・・
13:2015/05/30(土) 02:17:49.88 ID:
>>10
それメイン進めてなくて登場キャラが出てない
メイン進めたら出てくるって書いてたが、
本当かしらんけどな
21:2015/05/30(土) 02:22:40.91 ID:
>>13
>>10はメイン全てクリアしてから
大都市のプレイヤー(ディクストラは勝利済み)を進めた場合に
起きた現象な
74:2015/05/30(土) 03:15:21.40 ID:
>>21
それ一人死んでるから
戦えないだけじゃないの
90:2015/05/30(土) 03:47:45.65 ID:
>>74
戦ってないのはスコイアテルの一員なんだけど、
メインクエストに関わってたっけ?
12:2015/05/30(土) 02:15:49.53 ID:
善人ぶってるからサキュバスやら
シルヴァンやら逃しちゃってるけど
そのうち殺す機会あるよね?
14:2015/05/30(土) 02:18:16.01 ID:
グウェントのフィールドカードは半減でよかった
16:2015/05/30(土) 02:19:11.08 ID:
キーラってどのくらい性悪なの?
藤子ちゃんよりヤヴァイ?
18:2015/05/30(土) 02:20:58.48 ID:
>>16
お●ぱいがヤバイ
個人的には二の腕の太さがチョーヤバイ
40:2015/05/30(土) 02:44:44.24 ID:
>>18
キーラってそこまで
巨●じゃないだよ
17:2015/05/30(土) 02:20:21.41 ID:
トリスと一緒にウィッチハンターの兵舎燃やした後
分かれてから屋根とび越えた後の所で扉があかないんだが…
これ積んだ?
19:2015/05/30(土) 02:22:06.26 ID:
>>17
壁壊せばか野郎
20:2015/05/30(土) 02:22:19.28 ID:
浴場の下の財宝を探すメインクエなんだけど
地上に出た状態で解毒薬飲んだら
風呂場から地下に行けなくなったんだけど
これってマズいかな?
22:2015/05/30(土) 02:22:44.41 ID:
シリ見つけるのって
モルヘンでの戦い前だし折り返しくらいじゃね
23:2015/05/30(土) 02:23:40.63 ID:
臆病者は選択肢によっては
シリとキスするから死んでもOKだな
24:2015/05/30(土) 02:24:31.35 ID:
マジでスカイリムを超えたんじゃないと個人的には思ってる
サブストーリーの作り込みや洞窟、
廃墟の探索が素晴らしい
戦闘もドグマほどではないが、
かなり良い出来
25:2015/05/30(土) 02:26:31.20 ID:
水没した財宝クエストのところ
目標の宝箱以外に周辺に8個ぐらい宝箱あるな
しかも上質レシピ3つぐらいあった
26:2015/05/30(土) 02:26:50.17 ID:
トリスとようやく出会った所で
まだレベル13なんだが
レベル上がりにくすぎ…
メインサブほったらかしで?周りまくってたツケが来た気がする
27:2015/05/30(土) 02:28:19.34 ID:
魔術師たちって
ラドヴィッド殺そうとしたから狙われてんのか
29:2015/05/30(土) 02:31:23.08 ID:
>>27
元凶はエムヒルで
女魔術師会はそれに利用されただけ
32:2015/05/30(土) 02:34:05.49 ID:
>>29
まじかよ魔術師たち被害者やんけ
ラドヴィッド死ね
69:2015/05/30(土) 03:07:51.02 ID:
>>32
いや、魔女が黒幕だぞ
64:2015/05/30(土) 03:05:05.40 ID:
>>27
北方連合は、強力な魔女と有能な王の下、
ニルフガード帝国の侵攻を防いでいた。
 
しかし魔女達には北方連合で
より強大な権力を握りたい欲望があった。
そのためには王が邪魔であり、
レソを使って王を葬ることにした。
だが、レソはニルフガード帝国のスパイであった。
 
レソには、北方連合を弱体化させる任務があり、
そのために王を暗殺していたに過ぎなかった。

ニルフガード帝国の侵攻の準備が万事整うことになる。
そしてニルフガード帝国の侵攻が始まった
30:2015/05/30(土) 02:32:54.23 ID:
メインやったら経験値多いから
すぐレベル上がるようになってる
31:2015/05/30(土) 02:33:56.35 ID:
レベル上げずに先にサイドばっかやると
レベル低いクソレリックばっか手に入るのどうにかしてほしい
38:2015/05/30(土) 02:41:13.19 ID:
>>31
どの道自分のレベル以下のしか手に入らないし
常に最新のウィッチャー装備してりゃ
拾ったの使う機会殆ど無いぞ
33:2015/05/30(土) 02:35:55.62 ID:
アプデ来てるけど真珠売りって対策されてるの?
っていうか何が更新箇所なの?
35:2015/05/30(土) 02:38:29.05 ID:
>>33
The 1.03 patch on Xbox One will feature both, the FPS lock on 30 and will remove the save problem.
The next patch (1.04) should contain fixes to the quest bugs you guys have been reporting and an increased subtitle size.

クエストバグ修正で
進められなくなったクエ治ってるといいが…
34:2015/05/30(土) 02:37:26.44 ID:
メイン進めると時限サブ消えるから
放置してたら経験値入らなくなった罠
36:2015/05/30(土) 02:38:34.99 ID:
課金ありきオンラインにしなかったのは好感もてる。
RPGの基本はひとりでやるのがいちばんなんだよ。
37:2015/05/30(土) 02:39:26.12 ID:
イェネファーだけなんで名字なくて
ヴェンガーバークのイェネファーってなってるん?
名字を名乗れない
ウィッチャーのゲラルトに合わせてる可愛いやつなん?
39:2015/05/30(土) 02:43:45.24 ID:
>>37
苗字が無いのはよう分からんけど
こっちは実際に出身地って設定やで
43:2015/05/30(土) 02:48:37.66 ID:
>>37
リヴィアのゲラルト

終了
41:2015/05/30(土) 02:45:49.07 ID:
魔法のランプの部屋を調べ何回やっても駄目だね
諦めるかな
42:2015/05/30(土) 02:47:37.86 ID:
シリって皇帝の娘という高貴な存在でありながら
どうして幼くしてヴェセルミルやゲラルトに引き取られて
ウィッチャーとして育てられたの?
謎すぎ
47:2015/05/30(土) 02:52:41.48 ID:
>>42
シリは原作小説のキャラ
元々は祖母の所で暮らしてたけど
王位継承争いに巻き込まれた
ちなみに1にも2にも出てこない
49:2015/05/30(土) 02:55:27.94 ID:
>>47
どうして急にぱっと出で出てきて
ウィッチャーとして育てられてるの?
55:2015/05/30(土) 02:59:37.19 ID:
>>49
原作準拠なんじゃない?
シリって指輪物語で言う指輪的な立ち位置だし、
出さないわけにもいかなかったんじゃないかね
57:2015/05/30(土) 03:00:33.86 ID:
>>49
「エルフの血脈 魔法剣士ゲラルト」って原作読め
シリ引き取って育てるゲラルトの話だ
60:2015/05/30(土) 03:03:22.57 ID:
>>57
原作読めとかキビシー

あとシリが幼少期に訓練してて
サンドバックの顔を開いたら
実は実際の人間が中に入ってて
いきなり世界が凍ったと思ったら
暴戻軍団が出てきて
皇帝の娘のシリの首を跳ねようとするのも
意味がわからない

だってシリは生きてたじゃん
65:2015/05/30(土) 03:05:44.28 ID:
>>60
それは単純にシリやイェネファーと
離れ離れになるっていうゲラルトさんの悪夢やろ
87:2015/05/30(土) 03:44:33.41 ID:
>>65
あれは夢なの?

>>69
ラスボスの魔女?
あれってキーラの祖母なんでしょ
85:2015/05/30(土) 03:42:47.90 ID:
>>42
序盤にキーラと一緒に行く洞窟の中で
見つかる「古き血脈」って本を読むといいよ
なんで皇帝やワイルドハントがシリを追っかけてるのか
よくわかるように解説してある
44:2015/05/30(土) 02:48:47.49 ID:
フィニッシュムーブはアクスィー使うと出やすくなる、
と思ってたけど攻撃ボタン長押しでも何か変化するんか?
45:2015/05/30(土) 02:49:11.21 ID:
シリ座頭市かっけぇなこれ
伊達に幼少期不細工だっただけある
46:2015/05/30(土) 02:50:20.39 ID:
男爵クエ終えた所なんだけど
みんなマップだいたい埋めてから次の地域いってんの?
48:2015/05/30(土) 02:53:59.22 ID:
>>46
好きにやれよ
52:2015/05/30(土) 02:57:33.25 ID:
>>46
俺はヴェレンクエだいたいやったあと
ホワイトオーチャードの?めぐりしたらクソみたいな武器しか手に入らなくて
悲しかったから、ヴェレンの?、
サブクエをノヴィグラドに行く前に回収してるな
50:2015/05/30(土) 02:56:23.79 ID:
背中を見せて逃走しながら
「怪物よ!さあどうする!」とか言われても…
51:2015/05/30(土) 02:57:03.90 ID:
一番難しくしたら狼にすら勝てない
これって難易度途中で変えられないよね?
やり直した方がいいでしょうか
53:2015/05/30(土) 02:58:30.37 ID:
>>51
オプションから変えられるけど、
トロフィーは取れなくなるからな
59:2015/05/30(土) 03:02:06.87 ID:
>>53
あーそうなんですか
激しいアクションやりたいわけじゃないので
一番イージーなのにします
なんで最難でやってしまったんだろう
54:2015/05/30(土) 02:58:56.57 ID:
クリアしたけど正直
どこがヴェレンかわからんっていう
56:2015/05/30(土) 03:00:22.24 ID:
ゲラルトさんはこいよ!とか言いながら
無抵抗な野生動物に斬りかかるクズ
58:2015/05/30(土) 03:00:55.36 ID:
レベル50の剣とか装備すんの無理だろ
61:2015/05/30(土) 03:03:47.89 ID:
どんどん話に引き込まれていく
おもしろいなこれ
62:2015/05/30(土) 03:03:51.39 ID:
囁きの丘になかった雷光(上質)を求めて数時間
どこか店においてあったりしませんかね
67:2015/05/30(土) 03:07:08.82 ID:
>>62
箱からランダムドロップ
252:2015/05/30(土) 07:58:56.19 ID:
>>67
なんかこう…
最近ランダムで入手って流行ってるよな……
ソシャゲ効果か?
俺たちはソシャゲのガチャガチャやってるわけじゃねーってのに
無駄にランダム要素入れてるのが
多くなったよね最近のゲーム
75:2015/05/30(土) 03:15:52.53 ID:
>>62
たぶんあそこのサイトのチャート見てんだろうけど
やめといたほうがいい
アイテムはすっげぇテキトウだから
63:2015/05/30(土) 03:04:22.09 ID:
ドルイドの長っぽいエなんとかさんも
育ての親面してたけどこいつはなんなん?
66:2015/05/30(土) 03:06:52.54 ID:
魔女って意外とアホなんですね
68:2015/05/30(土) 03:07:45.03 ID:
金切り鳥の近くの焼けた廃墟の煙出てるとこに
頑張って入ったら出られなくなってワロタ
まぁそんなこったろうとは思ってたけど
金切り鳥が洞窟から出てきたところって
ここじゃないのね
70:2015/05/30(土) 03:09:16.58 ID:
1と2は原作基準のオリジナルストーリーなんだよ
だから分かりやすいようにゲラルトが記憶喪失になってる
んで3は原作とゲームの完結編なのです
71:2015/05/30(土) 03:11:51.20 ID:
これ、デスマでもブラボとか
デモンズとかのアクション好きならなんとかなるな
 
一番きついの最初のグールでそれ抜けるとなんとかなる
こっちレベル5敵レベル8~9でも3体ぐらいまでなら
クエン主体で捌けるようになってきた
 
5体とかになるとガチ逃げして体制建てなおすとか、
ある程度戦闘におけるルールが出来上がってきた
まぁ言うて気を抜くとさくっと死んだりもするけど
72:2015/05/30(土) 03:12:19.34 ID:
ボードゲームなんて出てたのか…
73:2015/05/30(土) 03:12:37.68 ID:
ここまで完成度の高いストーリーのゲームってはじめてプレイした
和ゲーは子供向けストーリーで
ケフカが全部悪いとかそういうのしかなかったから
76:2015/05/30(土) 03:17:28.98 ID:
最高の剣だおぉ~~~
77:2015/05/30(土) 03:18:39.84 ID:
こんな壁をどうベセスダは乗り越えるのか知らんが
TES6が出たらどうせまた他社が追従するレベルになっとるんだろうな
しっかし洋ゲーは
お互いに影響受けあっていいもの作れて羨ましいわ
78:2015/05/30(土) 03:19:06.80 ID:
キーラは無理に仲間にしなくてもよかったな
トリノやイネファー程好かれてないし・・・・
79:2015/05/30(土) 03:19:07.70 ID:
イムレリスさんの倒し方スカッとするな
80:2015/05/30(土) 03:23:34.77 ID:
グウェントは無視して普通のクエスト網羅しつつ
メインクエストやってたら
メインクエストのほうでグウェントでてくるんだな
しょうがないからルール覚えたら、
見事にはまったわw
81:2015/05/30(土) 03:32:18.11 ID:
なんか突然音声が聞こえなくなったというか、
音量MAXなのにかすかにしか聞こえなくなったんだが、
バグだよな
効果音やBGMは普通に聞こえるんだが、
ボイスだけ囁くように小さくしか聞こえない。
再起動しても治らんし
956:2015/05/30(土) 16:44:31.24 ID:
>>81
音声出ないのはホーム画面に戻って設定
→音声設定
→出力をドルビーなりスピーカーにあったのにすると治る
何故か知らんけど時々なるやで
82:2015/05/30(土) 03:33:11.11 ID:
ゲラルトでイムレリス倒したのに
ロード中の挿絵?だとシリが倒したことに…
直前の選択肢で変わるのかな?止めのムービーとか気になるわ
83:2015/05/30(土) 03:35:06.06 ID:
タイトル画面の曲が結構気に入っている
84:2015/05/30(土) 03:42:14.34 ID:
おおHUD完全に消せるようになってたのか
個人的にすごく嬉しい
88:2015/05/30(土) 03:45:24.47 ID:
>>84
どうやんの?
93:2015/05/30(土) 03:51:28.35 ID:
>>88
オプション→ディスプレイ→HUD設定
項目がめちゃくちゃ増えてる


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/30 23:47 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



