

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart124

86:2015/05/30(土) 03:44:25.56 ID:
ウリアラ波止場って地図でどの辺ですかね?
スケリッジで走り回っているけど見当たらない
95:2015/05/30(土) 03:53:14.54 ID:
>>86
MAP上だと右上にある島だよ

戦士の道が出てる人って
メインどこらへんまで進めて出てるの?
107:2015/05/30(土) 04:06:28.65 ID:
>>95
ありがとうございます。
今レベル6で男爵のところです。
ノヴィグラドに行ったらスケリッジに行けるクエストが
追加されたのでスケリッジに居ます。

89:2015/05/30(土) 03:46:11.77 ID:
人狼怪奇ファイル
91:2015/05/30(土) 03:49:43.79 ID:
娼婦の館やっとみつけた
腐った果樹のところじゃないのな
92:2015/05/30(土) 03:50:12.71 ID:
ヴェレンの南の方やばいな
ファストトラベルの標識見当たらないのに
敵が強すぎてオレトンまで泳いだわw
96:2015/05/30(土) 03:53:48.52 ID:
うーん?
発売日に買って毎日少なくとも3時間はやってて朝から晩までやってた日もあったのに
ステータスのところのプレイ時間がまだ日0、時9、分30、とかってなってる…
確実に20時間はプレイしてるはずなんだけどなぁ
もしかしてメニュー開いてる時とか
会話イベントとかの間は時間カウントされてないとか?
それでも10時間未満ってのは少ない気もするが
99:2015/05/30(土) 03:59:14.51 ID:
>>96
時計はバグりまくってる
98:2015/05/30(土) 03:58:25.23 ID:
みんな!既出なら申し訳ないけど
怪物の巣のアイテム復活バグを
宝箱でも出来るって書き込みを前に見たんで
やってみたんだけど出来なかった
 
でも発見したんだけど
宝箱の中のアイテムに装備があった場合に一度取るのをやめて
カメラを回転させてから取ろうとすると
無印が青に青がマジックに変化したよ!
 
今回は装備が一つしかなかったからわからないけど
複数の装備でも大丈夫なのか
 
それとも複数の場合は選ばないとダメなのかは要検証だと思う
もう一度言うけど既出ならごめんなさい、
長文失礼しました
105:2015/05/30(土) 04:04:39.25 ID:
>>98
複数でも大丈夫だよ
1度中身を見てクルッと回って再度箱を見る度に変わる
コモンのやつも粘ればレリックまでいける
ただレベルの確認ができないんだよなあ
レリックでもレベル低いとゴミだし
売るのが目的ならマジック辺りは簡単に出るから
マジックで取得して売れば金策にはなるけどね
133:2015/05/30(土) 04:29:25.25 ID:
>>105
なるほどです!
勉強になりました
ありがとうございました!
100:2015/05/30(土) 03:59:22.00 ID:
これ1.03になってからグラ劣化しすぎだろ・・・
たいして軽くもなってないし戻せよ
101:2015/05/30(土) 04:00:08.25 ID:
大きな賭けの倉庫ってどうやって入るねん
102:2015/05/30(土) 04:03:19.57 ID:
びっくりするぐらいグラひどくなったよね
117:2015/05/30(土) 04:17:45.90 ID:
>>102
気持ち悪い
103:2015/05/30(土) 04:04:04.90 ID:
テクスチャもすごいよな
服の縫い目までわかるゲームなんてはじめてだわ
いまさら劣化グラになったMGSVなんてできんよ
104:2015/05/30(土) 04:04:33.57 ID:
FPSだっけ?が30固定になったそう
106:2015/05/30(土) 04:05:56.81 ID:
宝箱の装備なんか厳選して意味ある?
ウッチャー装備の方が強いし
112:2015/05/30(土) 04:11:04.11 ID:
>>106
上位のウィッチャー装備揃ってない序盤だと
レリック装備はヘタなウィッチャー装備より強いんだよ
無知野郎
113:2015/05/30(土) 04:11:38.74 ID:
>>112
なんで怒ってんだよw
114:2015/05/30(土) 04:14:43.29 ID:
>>112
気持ち悪い
115:2015/05/30(土) 04:15:48.07 ID:
>>112
固有の名前ありのユニーク装備はレベル高いのを取るとかなり強力だよね
宝箱にある状態でレベルの確認できたら楽なんだけどなあ
108:2015/05/30(土) 04:07:02.61 ID:
全然お金ないんだけど、
どうすれば稼げるんだ?
111:2015/05/30(土) 04:10:05.68 ID:
>>108
金策は序盤だけだよ、
探索してたら自然と金は溜まっていく。

それが面倒ならノビィグラドで真珠売る作業すればいい、
5分でもう金策の必要はなくなる
109:2015/05/30(土) 04:08:02.92 ID:
フォトモードほしいな
画になる風景が多すぎるわ
110:2015/05/30(土) 04:08:45.82 ID:
レベ6て大丈夫か?
戦士の道の地下て敵いなかったけ
116:2015/05/30(土) 04:16:33.32 ID:
>>110
無限稼ぎ目当てなら地下に行く必要ないから問題ないんじゃない?
まあ戦士の道の出現条件が
推奨レベル30の塔クエクリアの可能性が高いみたいだけど
130:2015/05/30(土) 04:25:46.37 ID:
>>116
戦士の道が推奨16で塔が
推奨30なのにそれは無いだろ
118:2015/05/30(土) 04:17:56.92 ID:
色欲っていうクエやってて思ったがゲラルト、
というかウィッチャーは探偵でもやったら儲かりそうだ
119:2015/05/30(土) 04:18:16.04 ID:
そういや水中なら石弓一発だしレベル差あっても大丈夫だな

塔のあれは適正レベルじゃないとクリア無理だな
120:2015/05/30(土) 04:18:17.63 ID:
「力は貸せないが代わりにこの剣を持っていけ」
「素晴らしい細工だ。ありがとう」
ステータス見て即売り
これだからウィッチャーは恐ろしい
131:2015/05/30(土) 04:27:17.99 ID:
>>120
重量制限がなければなー(棒
121:2015/05/30(土) 04:19:10.84 ID:
ヴェレン南のデカい建物群は野営基地だったのか
122:2015/05/30(土) 04:19:16.71 ID:
名前付きでどんな凄い剣かと思ったら
装備してるのより弱かった

あるある
124:2015/05/30(土) 04:22:37.92 ID:
自分が雇った護衛に襲われてた商人助けた
そしたらあんたは恩人だから贔屓するよ
なんて言うんで店覗いたら品揃え酷過ぎ、
見捨てときゃよかった
125:2015/05/30(土) 04:23:27.86 ID:
マウグリムとかムーンブレイドは
同じレベルのグリフィンより強いからな  
132:2015/05/30(土) 04:29:11.15 ID:
ウリアラ波止場って
グリフィン流派の鋼の剣の高級があったとこか
135:2015/05/30(土) 04:30:50.04 ID:
クエはレベル近い奴からやってかないと
黒くなって経験値もらえんくなるから注意な
136:2015/05/30(土) 04:31:31.39 ID:
ノヴィグラドのトリスの屋敷を拝借して
倉庫代わりに使えるようにするとか
簡単にできそうなもんだけどな
137:2015/05/30(土) 04:32:52.23 ID:
もうちょいカードで遊べるnpc増やしてほしい
商人見つけて話しかけたらカードやらねー奴だったとき
マジがっかりする
138:2015/05/30(土) 04:32:57.64 ID:
ウッチャーが放浪者て設定らしくて
家やら倉庫やらは設定に合わないそう

でもアイテムこれだけあるんだから欲しいよね
139:2015/05/30(土) 04:33:27.97 ID:
DAIにも倉庫なかったし洋ゲーは
必要ないアイテムでも手放したくないという気持ちが少ないのかな
140:2015/05/30(土) 04:34:56.04 ID:
>>139
スカイリムやフォールアウト見てるとそうも思えないけどな
スカイリムなんかは
自宅にコレクションした武器や鎧を飾るラックまで付いてたりするし
143:2015/05/30(土) 04:38:18.77 ID:
>>140
本棚に好きな順番に本並べたりもしたな。
養子とったり菜園作ったり
あそこまでやれとは言わんが、
倉庫は欲しかった
141:2015/05/30(土) 04:35:13.11 ID:
所持重量制限があるのに
倉庫無しはありえないと思うが
142:2015/05/30(土) 04:36:01.11 ID:
まぁ オープンゲーの倉庫てバグってる印象しかないし、
対策が大変なのかね
144:2015/05/30(土) 04:49:40.52 ID:
持ち家あったら討伐の証とか壁に飾りたかったな
145:2015/05/30(土) 04:51:24.89 ID:
>>144
壁が生首だらけの恐ろしい家になりそうだな
146:2015/05/30(土) 04:51:48.72 ID:
レベル30位からもうほぼレベル上がらんな、
クエもないし
147:2015/05/30(土) 04:54:01.58 ID:
ノヴィグラドに錬金レシピが色々手に入る薬屋があると
どこかでチラリと見た気がして探してるんだが
一向に見つからない
148:2015/05/30(土) 04:56:27.25 ID:
ノビィグラドの薬師は真ん中にある川、
その少し上だよ
149:2015/05/30(土) 04:57:37.34 ID:
表面上やクエストガイド上では完了してるクエストでも
実際まだ色々ヒントが残っていて
続いていくクエストとかちらほらあるな
150:2015/05/30(土) 04:58:21.74 ID:
北風(ノーマル)とる前に北風(上質)を入手して
後から北風(ノーマル)作ったら上質のレシピが消えたわ
で、スケリッジにも北風(上質)のレシピが店売りしてたから
レシピ買ったのに即消えて作れなくなる瞬間を確認した


レシピ消えないとか現実逃避してた奴さぁこれどう説明するわけ?
164:2015/05/30(土) 05:39:01.37 ID:
>>150
ざまああああwwww
151:2015/05/30(土) 05:03:31.31 ID:
狼の皮をかぶってのクエスト、
最後モークヴァーグを見逃した後に攻撃して倒してしまうと
ノヴィグラドで報酬貰ってもクエスト完了にならないバグに遭遇
サイドクエストのリストに残ったまま目標も何も出なくなった
みんな気をつけて
152:2015/05/30(土) 05:09:24.94 ID:
ボリュームありすぎて何処が見落としで
何がバグなのか正直わかんね。
取り敢えず言えることは
ウィッチャー3はps4における最上のげえむ
153:2015/05/30(土) 05:10:27.49 ID:
俺もバグ報告だがアンドヴックで
氷の巨人のムービーをサブ発生してない状態で見ると

サブクエでアンドヴィックの主が発生したとき、
サルマール見つけるがバグってマーカーあるけどムービ流れず

進行不能になるのでケンリッジ行ったら
変に探索せずメイン進める方がいい。

ちなみにこのバグに合うと
全員集合でサルマールが呼べないのでトロフィ取れない
154:2015/05/30(土) 05:12:28.87 ID:
探索して迂闊にアイテム取れなくなるから
レシピバグだけは早く修正して欲しいな
155:2015/05/30(土) 05:15:21.13 ID:
氷の巨人のバグは俺も起きた。
食料庫のムービーをクエスト受ける前に見ると進行不能になるね。
無敵のセイレーンと戦い続ける男サルマール。
157:2015/05/30(土) 05:17:14.16 ID:
>>155
同じ状況の人いたのかw 
食料の場所を一時間近く探したけどなんもないのよね

結局、氷の巨人とも戦えなかったし変に探索しなけりゃなー
156:2015/05/30(土) 05:16:18.56 ID:
湿原の魔女三姉妹、
きめぇえええええ
158:2015/05/30(土) 05:18:08.18 ID:
沼の魔女が変化した姿はまぁまぁ美人、
元が悪過ぎるが
159:2015/05/30(土) 05:19:37.87 ID:
「湖を渡る」とかいうマーカーも出てなかった?
ヤルマールはそっちにいたような。
勘違いだったらすまんこ
161:2015/05/30(土) 05:22:33.42 ID:
>>159
なんも出なかったね、
食料庫に範囲マーカーずっと出てて何の痕跡もなかった

多分だが俺はサブクエ発生前に
食料庫行ってムービー見てたのが原因かな
160:2015/05/30(土) 05:21:00.55 ID:
貴婦人は化け物が仮の姿で、
美女の姿が真の姿なんだよな
162:2015/05/30(土) 05:24:33.88 ID:
トリスとイェネファー選ぶとしたらどっちが良いんだろうか、
一周目は両方選んで団子エンドで終わったんだが
163:2015/05/30(土) 05:27:46.84 ID:
面白そうと思って選ぶ選択肢がことごとくバッドで必ず誰か死ぬ
むなくそわるいけど面白いなー
165:2015/05/30(土) 05:48:56.87 ID:
ムルブリデールの標識近くの
小さな広場みたいな所で犬の無限湧きを発見
犬の獣脂か生肉しか取れないけど
回復アイテムには苦労しなくなるかもと思ったので
一応ご報告します
これも既出ならごめんなさい
167:2015/05/30(土) 05:51:44.22 ID:
>>165
書き忘れ
一度犬を倒して少し離れるとまた湧きます
ボウガンおすすめです
何度も失礼しました
170:2015/05/30(土) 05:57:53.53 ID:
>>167
ガチョウ射ってる方が
速くて安心だよ
181:2015/05/30(土) 06:14:02.00 ID:
>>170
お教えありがとうございました!
166:2015/05/30(土) 05:49:37.83 ID:
男爵の娘って勝手にかわいい幼女かと思ってたけど
割りとお年を召した男爵似のご尊顔だったのね
168:2015/05/30(土) 05:52:45.46 ID:
北風のバグはそのうち直る
http://forums.cdprojektred.com/threads/42046-BUG-Northern-Wind-Enhanced-and-Superior-formula-issue?p=1712861#post1712861
あとEXPバグも多分来週ぐらいに来るパッチで直る
https://twitter.com/Marcin360/status/604304957462986752
169:2015/05/30(土) 05:57:51.65 ID:
80時間かけてバッドエンド見せられ、
ただいま呆然としてますww
171:2015/05/30(土) 05:58:33.51 ID:
>>169
バッドてシリが帰ってこなかったパターン?
179:2015/05/30(土) 06:08:25.42 ID:
>>171
うん。行かない、戻るパターンなら、
他キャラのその後を楽しめたはず
シリ失ったら全員の目的未達成だからなぁ・・・
この仕打ちはないぜw
180:2015/05/30(土) 06:12:08.45 ID:
>>179
シリに優しくしたら自然とハッピーになるみたいだから、
辛くやったんだな..

まぁ 
二周目でハッピー目指そうや、
確かゲラルトがグールに囲まれて終わるんだろ?

それは悲惨すぎるぜ
197:2015/05/30(土) 06:29:33.12 ID:
>>180
そうするぜー

この世界で他キャラの
ゲラルトに出会うまでの話でも5000円出すぜ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 00:26 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



