

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart126

266:2015/05/30(土) 08:27:17.70 ID:
アプデしてから捕まって登るのができなくなって
進めないんだけど対処法なんかないかな?
267:2015/05/30(土) 08:30:36.61 ID:
たまにイベントで選択肢を選ぶ度に
後ろで誰かが切られて倒れる音がする
ザクッあーみたいな感じで
268:2015/05/30(土) 08:30:51.90 ID:
ノヴィグラドのマップは
もう少し表示多くても良いんじゃないかなぁ。
名前の付いた店とか通り名(地区名?)とか
結構色々あるんだしそれ位は表示して欲しかった。

269:2015/05/30(土) 08:33:02.30 ID:
ノヴィグラドはテクスチャやモブが
多すぎて中々読み込めなくて
目の前に商人がいるはずなのに
3分ぐらい待たないと表示されない時があって困る
271:2015/05/30(土) 08:35:25.71 ID:
ノヴィグラドの場所わかりにくいよね
自分は温泉何処だったか忘れてて小一時間と
地下闘技場の場所忘れて小一時間
ダンジョンのマップもわかりにくい
272:2015/05/30(土) 08:37:46.66 ID:
アプデされたみたいだけど
字は大きくできないんですかね…
めちゃめちゃ前のめりでゲームすると疲れるんだよ
273:2015/05/30(土) 08:39:13.24 ID:
掲示板の紙とっても
全然クエスト発生しないのは何でですか…。
274:2015/05/30(土) 08:41:03.49 ID:
掲示板は赤いはんこが付いてるもの以外はただの飾り
275:2015/05/30(土) 08:42:14.28 ID:
ここの落書きと一緒だよ
ここで依頼してもウィッチャーこないが
276:2015/05/30(土) 08:44:14.61 ID:
クエスト依頼 : 俺の童貞を奪え
279:2015/05/30(土) 08:47:21.53 ID:
>>276
沼地の妖婆がアップを始めてしまいますが大丈夫ですか
277:2015/05/30(土) 08:45:59.81 ID:
飾りって…
278:2015/05/30(土) 08:46:00.14 ID:
クリアしたー
ヴェセミルとシギが死んだ…
好きだったのに…
280:2015/05/30(土) 08:56:42.70 ID:
昔の洋ゲーに比べたらマシだけど
やっぱりヒロインが、
ブスばっかりでテンションあがらないわ・・・

ヒロインがみんなこういう顔してたら
もっとテンションあがったんだけどなぁ・・・
はぁ・・・
 
283:2015/05/30(土) 08:59:39.10 ID:
>>280
きっしょ、その豚ゲーミリオンいったの?
そんな見た目だから売れないって気づきな?
ま、中身の格が違いすぎるんでそんなゴミゲと比べないでね
294:2015/05/30(土) 09:15:44.07 ID:
>>280
これが美人ていうのが気持ち悪いんだよ
まあ自分は萌え絵描いて金もらってるけど
絵的には海外のほうが好き
527:2015/05/30(土) 13:03:05.35 ID:
>>280
頭に何付けてるの?
281:2015/05/30(土) 08:56:49.00 ID:
ハットリさんが
空中に浮いたまま「どうすればいいんだ?」しか言わないんだけど
どうすればいいんだよ・・・
クエスト進まねーよ・・・
285:2015/05/30(土) 09:02:52.76 ID:
神ゲーだけどアクセのちゃらちゃら音が耳につくわ
ヘッドホンでやってるとこの高音が辛い
服かえても意味ないからDLC頼む
286:2015/05/30(土) 09:03:36.50 ID:
解放した村の商人がワーグに襲われて死んだわ…
くっそ村の中まで突っ込んで来るんだな
287:2015/05/30(土) 09:07:04.09 ID:
>>286
それオレもやられて焦ったけど
昨日久々にウーソンを訪ねたら
ケロっとした顔で復活してたよあの商人
290:2015/05/30(土) 09:13:17.29 ID:
>>287
え生き返るのワロタ
288:2015/05/30(土) 09:07:43.27 ID:
アードの使い道って高所で戦ってる時に
スマブラして遊ぶぐらいしかない気がする
289:2015/05/30(土) 09:10:01.75 ID:
2知らない場合は最初の設定のやつオフにするべきだったのか。。。

やり直しだな
291:2015/05/30(土) 09:13:24.97 ID:
首飛んだ瞬間消えるのも不自然だしバグだよな?
修正はよ
292:2015/05/30(土) 09:14:39.57 ID:
雑魚はアードからのトドメからのアードばっかりやってるわ
ボスはイグニやイェーデンで
デスマでもヌルゲーになってるけど
剣使うの下手だからしゃーない
293:2015/05/30(土) 09:14:56.62 ID:
妖婆のあとは血まみれ男爵はもう出てこないのかよ
家族との仲がどうなったのかとか
奥さんが回復したのかとか
あとあとがずっと気になってたのに
295:2015/05/30(土) 09:17:31.34 ID:
初期装備って売って大丈夫?
重量キツイから必要ないなら売ってしまいたい
297:2015/05/30(土) 09:22:50.92 ID:
さあ今日からノビグラドだしゃぶりつくすぜ
298:2015/05/30(土) 09:23:44.39 ID:
ヤバイ
何故かセーブ出来なくなったから
アプリケーション終了しようとしたら
エラー出て終了出来ないから
PS4の電源切ろうとしても延々と切る準備が終わらないよ…
コンセント抜いた方がいいかな?
300:2015/05/30(土) 09:25:45.44 ID:
>>298
そうするしかない
長時間プレイしてた?
302:2015/05/30(土) 09:28:57.32 ID:
>>300
いや、数時間ぐらいしかやってないよ
セーブは分けてしてたけど
全部消えたりはしないよな?
コンセント抜くのは結構怖いんだけど
306:2015/05/30(土) 09:33:39.18 ID:
>>302
一昨日全く同じ症状で
本体のコード抜いて再起動したけど問題なかったよ。
その後はロードできるデータから
再開して壊れているセーブデータを削除してみ。
299:2015/05/30(土) 09:25:16.87 ID:
小まめにセーブ推奨
301:2015/05/30(土) 09:28:29.09 ID:
サイドクエや探索ばっかやってるとメイン全く進まないわ
それがこのゲームの楽しみ方の一つだろうけど
303:2015/05/30(土) 09:31:56.70 ID:
ファストトラベルでハーピーの餌場に飛んだら
読み込みミスったのか到着した瞬間に
ドサドサ!ギエエエエ!って音が聞こえて
飛んでるはずのハーピーが全部地面に落下して死んで、
何故か経験値入ってレベルアップしてワラタwww
304:2015/05/30(土) 09:32:08.31 ID:
なにここ、グールの巣?サマムはよ
305:2015/05/30(土) 09:33:35.19 ID:
いえ、ボッチリングの巣です
307:2015/05/30(土) 09:34:14.11 ID:
異世界を渡り歩くメインクエで
吹雪ステージはどうやって灯台まで辿りついた?

俺はたいまつを片手にクエン&体力回復連発で
強引にフィールドを走ったけど
他に地下道とか攻略方法あったんかな
308:2015/05/30(土) 09:34:36.26 ID:
思い切ってコンセント抜いてやったわw
どうなるか怖いけど
お願いだからセーブ消えてないでくれよ…
309:2015/05/30(土) 09:35:38.00 ID:
これ面白いんだけどボリュームありすぎないか!
発売日に買って相当やってるけど、
レベル14でストーリーも
ノヴィグラドでジュニアを探せってとこだね。

もう中盤いったのかな?
310:2015/05/30(土) 09:37:11.38 ID:
>>309
半分いってないくらいじゃないか
311:2015/05/30(土) 09:38:15.40 ID:
>>309
いやまだ序盤の後半ってとこ
折り返し地点は
スケリッジクリアらへんじゃないかな
312:2015/05/30(土) 09:38:39.42 ID:
そういやレベル上がると
攻撃モーション変わるってのどうなったんだ
高レベルの人なんか変わってる?
318:2015/05/30(土) 09:49:48.76 ID:
>>312
それ小攻撃や大攻撃の
アビリティ取ってセットした時の話だろ?
>モーション変わる
337:2015/05/30(土) 10:05:42.02 ID:
>>312
回転切りと溜め切りができる
回転切りは幼少期のシリが訓練してた
動きみたいな感じのやつ
313:2015/05/30(土) 09:39:31.04 ID:
サブクエ追ってても
そのサブクエから他のサブクエに派生するからな
尋常じゃないボリュームなのは確かだ
314:2015/05/30(土) 09:40:34.04 ID:
サブクエ追う
途中でマップに!マーク見つける
どっちいこうか迷う

多すぎ
315:2015/05/30(土) 09:40:49.36 ID:
ジョン・ヴァードゥンから報酬貰った方がいいの?
倒しちゃっていいのかな
まだイベント続く?
316:2015/05/30(土) 09:42:07.81 ID:
ゴーレム系の敵の
だだっこ5連続パンチうざすぎる
はめられて即死するわこれ
急に出すし
317:2015/05/30(土) 09:48:09.74 ID:
つい最近までブラボやってたから回避はお手の物だ
319:2015/05/30(土) 09:52:02.03 ID:
レースの途中、
まっすぐ走っているだけなのに
なにもないとこでいなないて
止まって動かなくなるローチめちゃむかつく
ゴール前で必ずそれやってレースに勝てないし。
殺して馬刺しにしてやりてぇ
320:2015/05/30(土) 09:53:01.71 ID:
死ね!ローチ!
ゆっくり!
329:2015/05/30(土) 09:57:24.00 ID:
>>320
ひどすぎワラタwwwwww
321:2015/05/30(土) 09:53:50.28 ID:
うまうまに酷いことしないで(´・ω・`)


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 03:33 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



