

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart130

695:2015/05/30(土) 14:27:11.10 ID:
MAPに×印あるから行って見たら
すっごい前に敵がドロップしたアイテムだった
もしかしてこれがロード長くなる原因なんじゃねーのか?
何時までもゴミアイテムの位置情報記録してる意味無いのに
698:2015/05/30(土) 14:28:33.85 ID:
グリフォン流の中装気力回復が
めっちゃ便利だから中装で行きたいのに
肝心のグリフォン流装備がスイカみたいですげぇダサい…
699:2015/05/30(土) 14:29:01.48 ID:
そういやあの人狼、
なんか食べ物でも解呪出来たみたいだけど、
なに食わせればよかったのか
710:2015/05/30(土) 14:33:20.09 ID:
>>699
人狼を一度討伐すると
人狼の肉ってのが手に入るので
次に会って倒した時にそれ食わせ
でもそれで呪い解くと
くだらん装備しか入手できない
報酬で一番いいのはたぶん牙で
呪い解いて依頼主&のびグラドの高利貸しからのツイン報酬

722:2015/05/30(土) 14:36:36.82 ID:
>>710
成る程。
牙でクリアしたからなあ
あれ依頼主をクリアしたあとでも攻撃できてワロタ
701:2015/05/30(土) 14:30:31.28 ID:
バットエンドとかあんの?
80時間とかやってそんなんなったら絶望だろ
704:2015/05/30(土) 14:32:06.58 ID:
>>701
あるよ
シリ喜ばして、
メインに関係するサイドクエストも
ちゃんとやってたら大丈夫じゃない
738:2015/05/30(土) 14:42:49.19 ID:
>>704>>705気をつけるわ!

つかあんな子にきつく当たれんよ
俺のゲラルドおじさんはめっちゃ優しいからね
705:2015/05/30(土) 14:32:14.24 ID:
>>701
シリちゃんに優しくしろってことだよ
702:2015/05/30(土) 14:30:43.49 ID:
男爵に初期デッキで勝てたのは嬉しかったなあ。
まあ15回ぐらい挑んたけど
706:2015/05/30(土) 14:32:32.37 ID:
装備は軽・中・重装どれがいいんだ?

なんとなく重装は
ウィッチャーっぽくないなと思ってしまうんだけど
713:2015/05/30(土) 14:34:01.74 ID:
>>706
何をメインに使って戦うかだな、
印ならグリフォン剣なら熊、
両方を少しずつとって攻撃高いが紙の猫
720:2015/05/30(土) 14:35:55.13 ID:
>>713
どっちかというと剣重視な気がするな
大百科で弱点見て、
オイル塗って弱点の印を準備して、
補助しながら戦うかんじ
725:2015/05/30(土) 14:37:51.13 ID:
>>720
それなら熊か猫だな、
熊はアドレナリン獲得にプラス付いて猫は単純に火力が上がる感じ

だが熊は初期でも装備レベが17だっけ?だから、
装備できるまで猫で良いかもな、
半袖でダサいが
729:2015/05/30(土) 14:39:58.30 ID:
>>725
今は適当な拾い物とか、
現時点で作れる適当な装備でやってる感じなんだよなー
レスしてくれたおかげでなんとか要領つかめた、
サンクス
707:2015/05/30(土) 14:32:37.70 ID:
メインクエで、
ホップモールドの錬金法教わったのに
錬金のところで見ると製法にないんだが、
瞑想で補充するしかないのか?
708:2015/05/30(土) 14:32:37.95 ID:
デスマーチのフィーンドヤバすぎる
半分持っていかれる
709:2015/05/30(土) 14:32:39.04 ID:
グリフォン装備がメインで最後まで使ったけど、
最高級は肩に印章ついてカッコいい
711:2015/05/30(土) 14:33:50.24 ID:
ゲオ寄ったら
このゲームのPV流れててちょっと興味湧いたんだが
評判よさげなんやねこのゲーム
なんかクエストじゃないと経験値稼げないとか聞いたけど
普通のマップにいる雑魚敵倒しても経験値もらえないん?
もらえないのは間違いでもらえるけど
少量って感じなのかね?
714:2015/05/30(土) 14:34:54.10 ID:
>>711
戦闘でも経験値貰えるけど、少量
クエストでまとまった経験値を貰って稼ぐのがメインかな
736:2015/05/30(土) 14:42:31.34 ID:
>>714
>>715
おー雑魚敵倒しても
少しはちゃんと経験値もらえるのか!
サンクス
なんかBFHで忙しいし
スルーしようかなと思ってたけど
PV見たらめっちゃ興味出てきたわw
フィールドも広いし
サブクエとかボリューム凄いんだっけ?
探索とかでアイテム探しも面白そうやな
715:2015/05/30(土) 14:35:07.41 ID:
>>711
認識はそれであってる
モンスターにもレベルが設定されてるし
放浪してたらいきなり数段上のと出くわしたりするんだが
そいつらを倒したからって
経験値が多いわけでもない
717:2015/05/30(土) 14:35:16.77 ID:
>>711
敵倒しても経験地は手に入るが微々たる物、
それでレベ上げようと思ったら
絶滅させる勢いで狩らないと無理だな
712:2015/05/30(土) 14:33:52.55 ID:
ジャンプをして上の段差に掴めなくなったのですが
これはバグでしょうか?
716:2015/05/30(土) 14:35:10.69 ID:
トリスが爪剥がされてメンジを殺した後から
ノヴィグラドの治安めちゃくちゃ悪くなったな
通行証必要だとか
ウィッチハンターや聖堂衛兵が色んなとこで住人を脅してたり
本燃やしたり魔女かくまった奴は
火あぶりと言ってたりか色々変化してて細かいな
718:2015/05/30(土) 14:35:17.48 ID:
ヴィジマチャンピオン飲みたい
721:2015/05/30(土) 14:36:17.18 ID:
グリフィンはあの太鼓腹が無けりゃな…
724:2015/05/30(土) 14:37:50.52 ID:
脳筋は防具猫の武器熊でおk
727:2015/05/30(土) 14:39:41.21 ID:
ヘンゼルとグレーテルのも
ごちそうの道も根っこは口減らし
730:2015/05/30(土) 14:40:24.82 ID:
グウェントで戦力0のヒーロースパイ手に入れた人いる?
737:2015/05/30(土) 14:42:31.91 ID:
>>730
手に入れたがどこでかは覚えてないな、
おそらくケンリッジかノビィグラドのカード大会か
731:2015/05/30(土) 14:40:25.74 ID:
最高級の剣だ!(作れるとは言ってない)
太際司祭広場にいる職人なんなんだよwww
732:2015/05/30(土) 14:40:41.60 ID:
くそ、駄目だこれ酔う…
今までゲームで酔ったの
ライトニングリターンズだけだったんだが
これも駄目みたいだ…
733:2015/05/30(土) 14:41:31.12 ID:
序盤は広い物で十分だ、猫 熊 
グリの設計図までの地図は
商人が売ってるから見つけたら買い
741:2015/05/30(土) 14:43:55.95 ID:
グリフィン装備とか鍛冶屋で作ってもらうんだよね?
鍛冶屋のレベルってどうやって上げるん?
修理させまくっても上がらんぞ
そろそろ拾い物装備ではきつい
748:2015/05/30(土) 14:46:11.68 ID:
>>741
鍛冶屋のレベルは上がらない
特定のレベルが高い鍛冶屋に作ってもらうしかない
749:2015/05/30(土) 14:46:32.60 ID:
>>741
最高級品はヴェレンのクロウパーチの女鍛冶職人からしか作れん
742:2015/05/30(土) 14:43:55.99 ID:
とりあえず軽装なら軽装で揃えて、
最大限ボーナスを受けれるようにしていれば序盤は困らない
743:2015/05/30(土) 14:43:58.44 ID:
ゲラルトって100歳のくせして
あんなにイケメンで紳士で心優しき戦士なのに

どうして一般庶民から忌み嫌われるんだ?
778:2015/05/30(土) 14:55:12.78 ID:
>>743
ウィッチャーの決まりで無報酬では動かないから?
一般人から見たら駆除対象の非人間族に見えてしまうのも
ありそう原作読んでないからわからんが
753:2015/05/30(土) 14:47:27.18 ID:
>>745
うっせー
どーせ42歳の童貞ニートだよwwww

>>746
そんなウィッチャーいるのか?
恐れ多き存在なのに
どうして面と向かって悪口言ってくるんだ?
あいつらアホか?
761:2015/05/30(土) 14:49:36.15 ID:
>>753
ウィッチャーにも流派があって
悪評の多い猫流派やら存在が謎な狼流派やらで
しかも一般人はその活躍自体あまり見たことがないからだろう
764:2015/05/30(土) 14:50:46.25 ID:
>>761
それなら普通は恐れ多くて面と向かって言えないでしょ
769:2015/05/30(土) 14:51:56.22 ID:
>>764
情報がなさすぎて
恐れ多いのかどうかも判断つかないんだろう
763:2015/05/30(土) 14:50:21.86 ID:
>>753
まぁ バカだからこそだろうな、
んで皆で赤信号は怖くない理論だろう

盗賊が道を封鎖してて
金取ろうとしてくるランダムクエがあるが、
ウッチャーて言った途端にすたこらさっさだし

悪口は言うが剣は向けないて所だな
772:2015/05/30(土) 14:52:21.89 ID:
>>763
その一方で100人斬りを目指して
その1人目にゲラルトさんを
指名してくるイベントの雑魚兵士もいるというのにな
773:2015/05/30(土) 14:53:33.02 ID:
>>772
いるなw 
二周目でも見て次で殺すと言ってんのに
覚えとけよ!で逃げたし

バカなんだろうな
777:2015/05/30(土) 14:54:57.18 ID:
>>769
なるほどな

>>770
そんなものか

>>771
切なすぎる
親のお前らが餓死して死ねよとおもう

>>773
あいつ二回目も登場するのか?
一回きりだとおもってた
782:2015/05/30(土) 14:57:15.32 ID:
>>777
あいつは三回出てくるぞ

三回目で俺のゲラルトさんは
プッチンで首チョンパしたけど
783:2015/05/30(土) 14:58:13.55 ID:
>>782
ワロタ
746:2015/05/30(土) 14:45:31.45 ID:
ウッチャーにも色々いて一般人を平気で切り殺す奴もいる、
んでウッチャーはめっちゃ強いから暴れられたら皆殺しにされる

んな化け物を好む奴はいないて話だな
751:2015/05/30(土) 14:47:07.18 ID:
女がからむクエだとこれはHフラグか?
って常に期待してしまう自分がいる
752:2015/05/30(土) 14:47:17.06 ID:
ウイッチャーよりそこらの兵士のほうが強くね
物盗んだらワンパンで殺されたわ
754:2015/05/30(土) 14:48:14.05 ID:
>>752
そうそう
笑えるよなwwww
なんなんだあれ
755:2015/05/30(土) 14:48:15.51 ID:
最高級は作るのに20後半が
適正レベルのクエやらないとダメだから、
レベ上げしてやるのがいい

低レベでも受けられるがストーリーでやっても辛い
756:2015/05/30(土) 14:48:21.75 ID:
女ウィッチャーいたら弟子入りしたいわ、
あと筆おろしたのむわ
759:2015/05/30(土) 14:49:13.29 ID:
ノヴィにいる大使の双子娘も
ジゴロルトさんの手にかかれば
姉妹丼で頂けるなと思ってた時期がありました
760:2015/05/30(土) 14:49:17.35 ID:
抵抗したぐらいで
首ちょんぱされるぐらいだからなウィッチャー
765:2015/05/30(土) 14:50:47.85 ID:
鍛冶屋のレベル上がらないのかよ
軍専属の鍛冶師みたいになっているくせに
あのドワーフ素人レベルのままかよ
768:2015/05/30(土) 14:51:31.06 ID:
素手ゴロ戦闘めっちゃむずくて幕を閉じまくる
775:2015/05/30(土) 14:53:49.05 ID:
スケリッジ来たけどきついな
落下死多すぎて嫌になってきた
柵作っておけよな
779:2015/05/30(土) 14:55:39.88 ID:
>>775
ローチに乗ってれば落下してもノーダメ、
だから多少無茶しても平気
776:2015/05/30(土) 14:54:22.95 ID:
物凄い小ネタだけど、
オクセンフルトの商人だけクヴェントじゃなくて
「カードで勝負したい」って出るんだな・・
もうカードで良いジャン
780:2015/05/30(土) 14:55:55.76 ID:
原作よんだことある奴なんているのか?
英語しかないんだろ?
781:2015/05/30(土) 14:56:52.26 ID:
キヤン強すぎワロタ
さすが猫流派の伝説のウィッチャーやな。
ロッシュのヴェスを救うクエストの
ニルフガードの士官より苦戦したわ
784:2015/05/30(土) 14:58:25.75 ID:
日本も江戸時代に人口変動が無かった期間があって
家督を継ぐ長男以外はいらないとされること
7歳までの子供は神の子であり、
いつでもお返しできるとして口減らししていた

つまり子供だからといって
家族間でも平等に人権が尊重されるわけではない時代があったわけだ
786:2015/05/30(土) 14:59:23.09 ID:
>>784
俺の親は絶対にそんなことはしない
787:2015/05/30(土) 14:59:32.00 ID:
時代も何も
今でも子供より自分優先の親なんかいくらでもいるだろ
788:2015/05/30(土) 14:59:53.80 ID:
サキュバスの説明文で不覚にも興奮してしまた
791:2015/05/30(土) 15:00:11.43 ID:
>>788
くわしく
790:2015/05/30(土) 14:59:59.30 ID:
金はあとで払うとか行って逃亡した商人どこだよw
2回あったけど3回めが見つからんな
792:2015/05/30(土) 15:01:25.78 ID:
サキュバスの変異誘発剤
めっちゃ強いから見つけたら狩りましょう
794:2015/05/30(土) 15:02:09.22 ID:
街中で急にたかられたけど
何の意味もなさそうなイベントやなぁ
797:2015/05/30(土) 15:02:55.07 ID:
猫流派の石弓っての作って
弓スキルにポイント振ってる俺
歓喜と思ったら装備Lvが意外と高くて切れそう
800:2015/05/30(土) 15:03:46.78 ID:
29だろ?
その頃になったら
印やら剣やらのスキルが強くなって全く使わない
803:2015/05/30(土) 15:05:01.14 ID:
幽鬼の強攻撃連続卑怯すぎるわ
どうすればいい? 
狭い所で2,3匹出てきたらかなりキツイんだけど
804:2015/05/30(土) 15:05:31.06 ID:
キーラが一番好きだ
807:2015/05/30(土) 15:06:49.41 ID:
ゲームに酔う人は大変だな

後さ錬金術のスキル取ってる人いるか?
耐性知識がめっちゃ便利だけど他のはどうなのかね
818:2015/05/30(土) 15:14:16.02 ID:
>>807
オイル無限化と変異ボーナス+50%だけあればいい
809:2015/05/30(土) 15:09:47.48 ID:
ウィッチャー初心者には
キーラが筆下ろし相手だから感情移入してしまうな
811:2015/05/30(土) 15:10:23.03 ID:
HUD、ステータス消そうか悩む…
812:2015/05/30(土) 15:11:12.12 ID:
>>811
もう全部消しちゃおうぜ
814:2015/05/30(土) 15:13:17.68 ID:
The Witcher 3に絶賛ハマり中だけど
ここで時々みかけたDAIも興味あるんだが
買って損はない?
816:2015/05/30(土) 15:14:00.84 ID:
>>814
ウィッチャーの後でやると物足りないかもしれない
良いゲームではあるがね
823:2015/05/30(土) 15:18:05.30 ID:
>>814
濃厚なホモセ●クスを楽しみたいならおすすめ
そこだけはWitcherより上
832:2015/05/30(土) 15:24:26.34 ID:
>>816
そうなんか
まあウィッチャーの後だと仕方ない部分もあるけども

>>823
ホモはちょっと…w

>>827
あるよ
俺は4つのクエストが失敗になった
834:2015/05/30(土) 15:30:49.90 ID:
>>832
充分面白いし今確かセール中だしおすすめ
ちなみにトロコン簡単
838:2015/05/30(土) 15:34:26.94 ID:
>>814
どっちも好き
オープンワールドだけど
DAIの戦闘は複数キャラ操作で職業選択可能、
ストーリーが一国を作っていくイメージで壮大
キャラグラは圧倒的にウィッチャー
848:2015/05/30(土) 15:39:09.59 ID:
>>834
おお
じゃあウィッチャーが
一段落ついたら買ってみるよ

>>838
それは凄いな
職業があるのは嬉しい
995:2015/05/30(土) 17:20:29.14 ID:
>>848
もしオープンワールドや
アクション性にこだわりがないなら
ドラゴンエイジは初代のオリジンズが一番おもしろいよ
たぶん安いと思うしおすすめ
858:2015/05/30(土) 15:42:09.52 ID:
>>838
DAIはオープンワールドと言ってしまったら
語弊があるんじゃないか?
866:2015/05/30(土) 15:48:38.90 ID:
>>858
箱庭複数方式をオープンと呼べないなら
TW3もオープンと呼べないのでは?
まぁ俺もDAIのセールに釣られて始めたばかりだから
的外れかもしれんが
871:2015/05/30(土) 15:51:43.66 ID:
>>866
定義の話しちゃうと面倒くさいが、
広大な土地をロードなしで冒険できる、
ってのが一般的な認識だとしたら、
DAIはひとつひとつの土地が狭いんだよなぁ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432916078/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 15:02 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



