

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart137

438:2015/05/30(土) 20:55:45.03 ID:
難易度ノーマルで発見したサブクエ全部やって
トータルプレイ時間120時間(スリープによる加算なし)だった
こなしたクエスト数はメインサブ合わせて200くらい
スケリッジはまだ?が結構残ってるけど、
思ってたよりも早く終わりそうだわ
439:2015/05/30(土) 20:56:04.00 ID:
メインクエクリア後の
ケィアモルヘンの寂しさが悲しい
440:2015/05/30(土) 20:57:03.40 ID:
装備関係で言うなら
ドラゴンエイジみたいに
それぞれの武器にもっと個性が欲しかった

武器を入手して装備を変えても、
あれ?変えたのっ?って感じで違いがわかりにくすぎる
441:2015/05/30(土) 20:57:34.07 ID:
サキュバスだけは殺せない紳士なゲラルトさん

442:2015/05/30(土) 20:58:02.47 ID:
トリスとイエネファーどっちも選べずに
いま2日間ぐらい考え中なのですが・・・。
一体どうすれば!?
444:2015/05/30(土) 20:59:12.74 ID:
>>442
ち●ぽこに聞け
445:2015/05/30(土) 20:59:30.02 ID:
>>442
イェネファーは超絶BBAですよ、
化粧と魔法でああいう姿だが
本来は毒入りリンゴ持ってくるような容姿だからね
448:2015/05/30(土) 21:03:09.99 ID:
自分がつき合うなら
そりゃトリスのほうが楽だけど
イェネファー選ばなかったら
ゲラルトさんじゃないよなあと思う
450:2015/05/30(土) 21:09:43.67 ID:
ゲラルトさんよく喋るんだから
戦闘中に印使うときとかなんか一言欲しかったな

あ、別に技名とかは叫ばなくていいです
453:2015/05/30(土) 21:12:37.84 ID:
>>450
ゲラルト「アクシィーーーーー」

想像して幻滅してワロタ
451:2015/05/30(土) 21:12:07.72 ID:
やはり物語の展開的には
イエネファーがベストなんですかね。
トリスが可哀想な気が・・・
452:2015/05/30(土) 21:12:31.38 ID:
ゲームとは関係ないけど
最近火山活動といい地震といい怖いな
しかも今回の地震はなんかデカいし深いし不気味やし
お前ら備えはしとけよ
454:2015/05/30(土) 21:12:43.44 ID:
戦闘中にぼそっと独り言言ってくれたら
盛り上がるんだけどな
燃えてる相手に熱いか?
とか言ったりしてくれれば
456:2015/05/30(土) 21:33:21.18 ID:
>>454
言わないっけ
どうした?こいよ とか
457:2015/05/30(土) 21:15:24.23 ID:
>>454
ゲラルトさんこれ以上厨ニにしなくてもいいだろ
459:2015/05/30(土) 21:18:41.72 ID:
>>454
それ結構面白いかも
455:2015/05/30(土) 21:14:13.96 ID:
九州は本当に地震がない
最高だ
458:2015/05/30(土) 21:18:14.41 ID:
くっそ下手くそなくせにハードでやって
涙目だったがグリフィン倒せて感動した、
夕日をバックに飛ぶ姿が美しい、
なんか面白くなってきた
460:2015/05/30(土) 21:18:50.50 ID:
ローチにはやたら話しかけまくるのに
戦闘中は静かなもんだよ
461:2015/05/30(土) 21:19:06.21 ID:
うーんネットで調べたが
目には目をやっぱバグで進行不能になる事あるのか・・
メインクエストすすまねーじゃないかよ
どうすんだ・・・
462:2015/05/30(土) 21:21:47.25 ID:
>>461
おまえセーブデータ一つしか残してないの?
469:2015/05/30(土) 21:25:21.39 ID:
>>462
このサブクエ出るのが結構序盤で
これ関連のメインクエ出るが何十時間もプレイした後だぞw
ちょっとやり直すとかいうレベルじゃないから無理だ
473:2015/05/30(土) 21:27:19.70 ID:
>>469
定期的にいくつかセーブ分けたほうがいいよ
やり直したこと何度かあるし、
いうても1~2時間くらいのもんだが
474:2015/05/30(土) 21:27:57.58 ID:
>>469
それ辛いな
逆に、今後やる人に気をつけるべき点ってある??
476:2015/05/30(土) 21:29:11.95 ID:
>>474
サブクエストはさっさとやっておくこと
494:2015/05/30(土) 21:46:05.86 ID:
>>474
サブはさっさとやった方がいいな
俺みたいに後から気付いたら
やり直せないけど早めにバグって気付けば
悪くても2時間ぐらいの被害で済むはずだから
509:2015/05/30(土) 22:02:17.55 ID:
>>494
なるほどサンクス
逆に言うと、
511:2015/05/30(土) 22:03:44.83 ID:
>>494
すまん途中で書き込んだ
なるほどサンクス
逆に言うと、
目には目をみたいにリスクがあるクエで、
クエスト登録されてから時間が空いてしまったサブクエは、
メインクリアまではやらないっ判断するのも必要かもね
526:2015/05/30(土) 22:10:45.00 ID:
>>494
俺も、早い段階で目には目を見つけて、
そのままメイン進めて放置してるから
どうやったらバグが起こったのか詳しく教えてくれ
てか、普通に俺以外にも需要あると思う
463:2015/05/30(土) 21:21:57.58 ID:
格下の盗賊にアクスィ効かないことがあるのはなんなんだ
464:2015/05/30(土) 21:23:09.54 ID:
ドラゴンエイジなんか戦闘中色々しゃべってたな
まあパーティ制だからかもしれないけど
467:2015/05/30(土) 21:23:43.59 ID:
>>464
ダーイ!

ワンダウン!
465:2015/05/30(土) 21:23:26.15 ID:
このゲームの広さってジャストコーズ2の何%ぐらい?
466:2015/05/30(土) 21:23:34.94 ID:
霊薬飲んで顔がエライ事なってるときとか
笑いながら剣振り回してたりしてたら最高

中毒で狂人になるとかリアルでいいかもな
470:2015/05/30(土) 21:25:34.09 ID:
うわあ本当にヴェス微妙だ
かなり人を選びそうだ…
471:2015/05/30(土) 21:25:54.84 ID:
あーやっと上級錬金術の酒作れた
手順と場所わからなさすぎて苦闘した
472:2015/05/30(土) 21:26:50.57 ID:
ヴェスって誰だっけ
477:2015/05/30(土) 21:30:21.68 ID:
>>472
グウェントの初期デッキにも居る北方の戦力5の金髪女剣士
悪い意味でイラストと別人だった
ロッシュのキャンプにチラっと出てくるけど見失ってしまった
478:2015/05/30(土) 21:31:43.24 ID:
>>477
頭にターバン巻いた男の奥さん?
え ゲラルトさん人妻とも寝るの!?
480:2015/05/30(土) 21:32:41.96 ID:
>>478
え?奥さんなの!?
479:2015/05/30(土) 21:32:31.90 ID:
>>472
ロッシュの部下の脳筋女
475:2015/05/30(土) 21:41:44.97 ID:
戦場跡地で襲われてる農民助けたら
アルビン・ハートっていういかにも盗賊くさいやつに
依頼頼まれたんだが、
どうせ裏切られるだろうと思って拒否したら
クエ受けられなくなってしまったんだが
これもう受けることできないのかな?
なぜかクエストマークはでてるんだけど
481:2015/05/30(土) 21:33:19.30 ID:
そいつ部下だから
482:2015/05/30(土) 21:34:01.98 ID:
これ瞑想のせいでヌルゲーすぎない?
484:2015/05/30(土) 21:36:25.37 ID:
>>482
難易度いつでも買えられるぞ
483:2015/05/30(土) 21:34:03.16 ID:
ちょw
スケリッジの王位ゴタゴタ助けたと思ったら
俺が助けたやつみんな熊に食われてやがるwwww
485:2015/05/30(土) 21:36:30.00 ID:
瞑想は体力回復は要らなかったな
お陰で食べ物を使う機会が殆ど無い
486:2015/05/30(土) 21:36:55.30 ID:
ヴェスは2でレ●プされたと嘘吐いた疑惑あるクソ女だしな
ゲラルトさんは構わずヤっちまうけど
487:2015/05/30(土) 21:37:25.72 ID:
瞑想回復ないハード以上がオヌヌメ
488:2015/05/30(土) 21:37:57.56 ID:
ゲ 「戦闘中に瞑想ができるとでも?」
ヴェ 「近頃の若いもんは口だけは達者で参るな白狼よ」
ゲ 「瞑想って体力回復だけが目的じゃないのにな」
ロ 「・・・・」
ゲ 「ローチ!喋れ!」
489:2015/05/30(土) 21:39:55.26 ID:
>>488
ローチ可哀想だろw
490:2015/05/30(土) 21:39:58.75 ID:
ハード以上は瞑想時の回復無いのか
出来ればノーマル以下でも
瞑想回復をオフに出来るオプションがあれば良かったな
ストーリを楽しみながら程良く戦闘を楽しんで
ある程度のリアル概念があるのが好みなんだよね
493:2015/05/30(土) 21:45:40.11 ID:
>>490
それって体力回復目当てで
瞑想しなけりゃいいだけじゃ……
491:2015/05/30(土) 21:56:31.97 ID:
「困っている人」は両方バグあるよね。
上はカギが取れなくなる。
下は防具職人が消失する。
また最初からか・・・
492:2015/05/30(土) 21:44:41.22 ID:
瞑想しなければいいんじゃね?
爆弾や霊薬の補充なんて
そう頻繁にするもんでもないし。
てか目つぶってたら霊薬補充てのもリアルじゃないし、
補充も集落限定にするとかw
497:2015/05/30(土) 21:48:59.03 ID:
>>492
スキルを霊薬+爆弾重視にしてるから
割りと必要になっちゃうんだよね
爆弾と霊薬と言えば酒消費で全回復するとは思わなかったな
初めてレシピ見た時は製作時のコスト高いから
頻繁に使用出来ないと思ってたのにw
495:2015/05/30(土) 21:48:04.81 ID:
じゃあ霊薬や爆薬はなくなったら
捨ててまた作ろうそうすれば瞑想する必要がない
504:2015/05/30(土) 21:53:36.77 ID:
>>495
生産時の材料対効果が割に合わないから更に難易度上がるな
とは言えそれはそれで楽しそうだから今度やってみるかな
506:2015/05/30(土) 21:56:45.76 ID:
>>504
俺は2週目やるときはこれでやろうと思ってる
496:2015/05/30(土) 21:48:54.27 ID:
霊薬の2種類できれば瞑想で回復できなくても実質一緒だしなあ
瞑想で回復するしないの差って序盤だけだと思う
498:2015/05/30(土) 21:49:08.23 ID:
すっげーめんどくさそう
499:2015/05/30(土) 21:49:33.84 ID:
地図の前へ行こうか→ゲラルトさん
暖炉に引っ掛かって終止暖炉のアップワロタ…
500:2015/05/30(土) 21:49:44.66 ID:
サブやるメリットあんまりないような・・・
ゼニ:平気で報酬20とかある
武具:むしろメインクエストでレベルアップした方が自然に強い武器あつまる
経験:ほとんどなし
ほんとサブストーリーを知るためだけって感じやな
503:2015/05/30(土) 21:52:37.06 ID:
>>500
効率だけを追い求めたらやるだけ無駄だろうけど
ゲームを楽しむ目的ならやらないと損するだけだと思う
全てサブクエやってるけど流石にボリューム多すぎて
最近会話とか□連打になってきてるけどさ
501:2015/05/30(土) 21:50:07.44 ID:
ゲラルトさんのグルメ漫遊記を楽しもうと思っても
ついつい瞑想に頼ってしまうのは確かにある
そろそろ難易度上げてみるかな
502:2015/05/30(土) 21:52:36.31 ID:
デスマーチの拳闘レベル差あんまりないのに2発でKOされるw
ゲラルトがこんなヤワなはずがないだろ!
金がどんどんなくなる
505:2015/05/30(土) 21:53:55.59 ID:
やり直して地図前に行って地図見ながら、
と思ったら今度は机が透けて床アップ
ちゃんとして?
507:2015/05/30(土) 21:56:46.91 ID:
男爵旅立ったけどこれ木の聖霊関係あるの?
殺さなくても自殺しなかったよ
508:2015/05/30(土) 21:58:29.64 ID:
このゲーム初めてから、
×決定○キャンセルに慣れてしまって
PS4ホーム画面の操作がおぼつかない
513:2015/05/30(土) 22:04:09.31 ID:
>>508
北米版本体は×決定だよ
537:2015/05/30(土) 22:17:18.14 ID:
>>508
設定で和式に変えられるがな
510:2015/05/30(土) 22:02:44.56 ID:
グウェントって後からでもコンプ出来るようになってる?
516:2015/05/30(土) 22:05:16.64 ID:
>>510
時限クエがいくつもある
512:2015/05/30(土) 22:03:55.01 ID:
サブクエの話がしっかり出来てるから、
マジでクリア報酬はオマケだと思ってます
514:2015/05/30(土) 22:04:13.94 ID:
スケリッジの王者決まったが…
これ最初からセリスが裏で糸引いてたなんてないよな?
517:2015/05/30(土) 22:05:19.26 ID:
>>514
単に誰手伝ったかだけで決まる
つまりゲラルトさんが王を決めるww
540:2015/05/30(土) 22:18:37.88 ID:
>>517
だからキングメーカーか
まあ一番ふさわしい奴が王になったと思う
515:2015/05/30(土) 22:04:41.16 ID:
突然現われた塔だけえらいムービーに力入ってるな
518:2015/05/30(土) 22:05:28.86 ID:
これサブクエはスカイリムよりおおくないか?
しかも全部ちゃんとストーリーあるのやべーわ
プリシラ一番かわいいと思ってるんだが
あんなことになっちゃったんだけど
これプリシラが襲われないルートとかあるのかな
520:2015/05/30(土) 22:05:41.54 ID:
来週からのDLCって何が来るんだろうな
521:2015/05/30(土) 22:07:42.75 ID:
解剖医の手に刺さった矢ワロタwww
522:2015/05/30(土) 22:07:55.88 ID:
このゲームのサブクエってサブクエという名のメインクエだよ
523:2015/05/30(土) 22:08:12.16 ID:
本格的なDLCって10月と2016年のQ1なんだよね
結構来るの遅いよな
529:2015/05/30(土) 22:12:06.37 ID:
>>523
どこぞのアンロック祥鳳じゃなくて
一から作ってんじゃねーの?
544:2015/05/30(土) 22:21:05.12 ID:
>>529
勿論そうだろうね
このメーカーがアンロック方式の
DLCなんて導入しないだろうし
524:2015/05/30(土) 22:08:19.98 ID:
ウィッチャー3の50トラック収録の
デジタルアルバムがiTunesで配信予定らしいな
楽しみだわ
531:2015/05/30(土) 22:13:04.90 ID:
>>524
ほうこんなの来るのか
2のメインテーマのアレンジが良かったから欲しいわ
ちなみにロッシュのいるところで流れる奴な
525:2015/05/30(土) 22:08:53.35 ID:
グリフィン退治がわかんねー
527:2015/05/30(土) 22:11:27.89 ID:
ディクストラ言い奴と思うけど
ここいら変は元諜報員なんかな懐柔策がうまいわ
534:2015/05/30(土) 22:15:03.46 ID:
>>527
つーか元レダニアのスパイ組織の頭
邦訳されてる1巻から出てくる由緒正しいデブ
538:2015/05/30(土) 22:17:23.41 ID:
>>534
そうなのか単なる端役でないとは思ったけど
個人的に脇役じゃあいつが一番好きだわ
556:2015/05/30(土) 22:28:06.46 ID:
>>527
ディクストラは最低最悪のクズ
528:2015/05/30(土) 22:12:05.57 ID:
序盤のゲラルトの夢の中で違和感に気付いた直後
敵が船に乗ってくるところって
ナルトの幻術から影響受けてない?
ポーランドの小さなゲーム開発会社にまで影響与えてるナルトすげー
550:2015/05/30(土) 22:23:08.24 ID:
>>528
ベルセルク、スリーピーホロウも混じってる
530:2015/05/30(土) 22:12:38.16 ID:
このゲーム難しいな
難易度一番低いのに雑魚にやられるわ
532:2015/05/30(土) 22:13:32.15 ID:
グウェントでワイルドハントデッキに
ディクストラ使ったら
ラウンド終了後怪物カードが1枚場に残りますって
ディクストラが残って笑ってしまった
549:2015/05/30(土) 22:23:05.84 ID:
>>532
流して読んでふーんってなってたら
読み返して怪物カードが手元に残るってのを見てワロタ
533:2015/05/30(土) 22:14:13.09 ID:
シリのカード手に入れた!輝かしいな
しかしアエラマラ?とかなんとかいう
チーズ魔術師の情報くれた道具屋のおっさんと
クロウパーチのヨアンナが今のところ2強だな
スケリッジに居るであろうまだ見ぬプレイヤーが楽しみだ
560:2015/05/30(土) 22:33:12.46 ID:
>>533
はじめてヴィジマ城に行ったとき中庭にいる、
「な"ん"た"?」のやつに勝てたやついるの?
進行に制限がある状態だとアイツが最強だとおもうわ
570:2015/05/30(土) 22:40:17.05 ID:
>>560
今ぶちのめしてきたらカードもらえなかったから
運良く勝てたんだと思う
最初の壁はヨアンナだった…あれはひどすぎる
535:2015/05/30(土) 22:15:57.90 ID:
木の精霊のクエ進めなくなったから殴ったら敵対してもうた
しゃーない
542:2015/05/30(土) 22:19:21.49 ID:
>>535
あれいい奴なのか悪い奴なのか分からないよね
貴婦人が悪なのか善なのかも分からない
536:2015/05/30(土) 22:17:17.37 ID:
?の近く行ったら3人組で歩いているやついるから盗賊か?と思ったら
そいつらは兵士で近くの盗賊が皆殺しにされていた
539:2015/05/30(土) 22:18:03.25 ID:
グウェントをほったらかしすぎてヤバイわ
最初の村からカード持ち探すのシンドイ・・・
たぶんいいカード結構逃してるんだろうなと思うよ
541:2015/05/30(土) 22:19:20.12 ID:
やたらいろんな村で首を吊られてるけど
人間の命ってこんなにもチンケなもんなの?
543:2015/05/30(土) 22:19:32.04 ID:
あのハゲデブが諜報員のカードと同一人物だと知ったのは
「グウェンとは政治に似てるが、不正は少ない」というカードの
まんまのセリフを聞いた時だった
フィリパとかいうのは土の下らしいし、
キーラなんかもルート次第でアレだし、
カード元ネタ人物はもう死んでる奴も多いんかね
546:2015/05/30(土) 22:22:08.64 ID:
>>543
死んでるやつも多いんじゃなくて、
選択しだいで全員が死ぬ可能性があるだけ
562:2015/05/30(土) 22:34:02.79 ID:
>>546
ヴーヒスの事情聴取は適当にやったからなあ… 
それもあんのかね
フィリパさん関係はそもそも質問にあったかどうかも覚えてないが、
ヴーヒス張本人がヒーローカードで戦力10なのには驚いた
そんなことよりエルフのヒーローカードの美男美女に早く会いたい 
いるならだけど

>>553
原作とか前作を読んだりやったりしてる人は
カードの説明とかでニヤニヤできるんだろうね
うらやましい
553:2015/05/30(土) 22:27:30.49 ID:
>>543
グウェントに出てくる
カヒル・ミルヴァ・レジスってのは小説のゲラルトさんの仲間で
最後の戦いで死んだ連中なんだよね
邦訳読みてえけど英語出るまで我慢するか・・・
545:2015/05/30(土) 22:21:58.96 ID:
ゲラルトさんの弱点は足腰だと思うの
ちょっとした高いところでもダメージありすぎる
547:2015/05/30(土) 22:22:11.01 ID:
このゲーム、DAI、スカイリム、アマラー
全部素晴らしいのに何で俺ドラゴンズドグマが一番好きなんだろう・・・
あれがスーファミRPG並みのボリュームになりゃ満足なのに、
この手のゲームにピロオドが打てない安西先生状態だわ
567:2015/05/30(土) 22:38:23.06 ID:
>>547
このゲームのボリュームとドグマの戦闘やポーンを足したら、
とんでもないゲームが出来上がるよね。
3万までなら即買い、
5万でもめちゃくちゃ悩むわ。
634:2015/05/30(土) 23:36:17.48 ID:
安価抜けすまん、>>547宛てです
548:2015/05/30(土) 22:22:16.05 ID:
まぁおとりと諜報員カードと頭数で
戦力が倍々になるカードがあれば大体何とかなる
むしろヒーローカード数枚で
ごり押しして来るデッキを普通のカードで
すり潰すのが楽しい
551:2015/05/30(土) 22:24:57.46 ID:
ヒーローカードは角笛やおとり効かないから
入れすぎると逆にやりづらい
552:2015/05/30(土) 22:26:21.43 ID:
男爵の人気に嫉妬
だが俺も男爵が好き。
554:2015/05/30(土) 22:27:40.81 ID:
男爵、首吊り芸はいいからさっさと報酬くれ
555:2015/05/30(土) 22:27:41.45 ID:
ゲラルトさんなににたいしても
怪物よさぁどうする!っていうよね。
ダンディリオンにもいったときは笑った
557:2015/05/30(土) 22:29:57.49 ID:
木の精霊を生かすと男爵死亡フラグ?
うちの男爵は嫁さんの病気治すって
二人でどっか行ってしまったよ
559:2015/05/30(土) 22:32:19.46 ID:
>>557
それガセだよ
561:2015/05/30(土) 22:33:27.17 ID:
>>557
だとしたら男爵との会話の中にフラグがあるのかもな
558:2015/05/30(土) 22:31:50.01 ID:
髭剃っても数日したら生えてくるんだなwww
563:2015/05/30(土) 22:34:22.45 ID:
伯爵の非自殺エンディング感動すぎ
やり直した甲斐あった
564:2015/05/30(土) 22:35:20.73 ID:
万霊祭って成功させれないのか?
始める前に親父の死体燃やせるのかな
565:2015/05/30(土) 22:35:51.06 ID:
3から入ったからトリスとの関係がよく分からない。
説明では今恋人って紹介されてるけど
半年前に関係は終わったとか言われるし
ゲラルトの記憶が戻ったから
トリスは身を引いて別れたってことでいいのかね
でも、実はまだゲラルトのことを想っていると…?
568:2015/05/30(土) 22:39:41.09 ID:
>>565
イェネファーが正妻のようなもんだったってことよ
大体そんな感じ
566:2015/05/30(土) 22:36:28.43 ID:
軽装防具は気力回復早いんだな、
ロード画面見て知ったわ
571:2015/05/30(土) 22:41:18.64 ID:
>>566
グリフィン装備専用スキルのほうが早いぞ
569:2015/05/30(土) 22:40:05.32 ID:
ちゃんとコントローラー使ってテストプレイしたのかよ
アイテム取れないぞ
572:2015/05/30(土) 22:42:12.45 ID:
アメジスト落ちてるとこないすかね?
高すぎて蛇流派銀の剣が作れん…
573:2015/05/30(土) 22:43:05.30 ID:
>>572
盗賊の野営地とか?
意外とその辺に落ちてるもんだぞ。
574:2015/05/30(土) 22:44:32.75 ID:
>>572
ホワイトオーチャードのヌーンレイス討伐クエで
報酬を受け取らないを選択するともらえたな
ホント最序盤の話だけど
575:2015/05/30(土) 22:46:12.11 ID:
娼婦地雷女おるやんけ
579:2015/05/30(土) 22:49:10.36 ID:
>>575
タマラ似の奴?
583:2015/05/30(土) 22:51:30.35 ID:
>>579
スージーって娘港近くの安い娼婦館
576:2015/05/30(土) 22:46:31.76 ID:
適当にぶらついてたらデカい熊の木見つけたんだがここなんだ
577:2015/05/30(土) 22:48:02.49 ID:
気力消費の1/10ダメージ固定これチートだなw
錬金ゲーだったかぁ~
578:2015/05/30(土) 22:48:42.70 ID:
誰か記憶力の悪い俺に教えてくれ!


一番最初の頃
ハンパない年貢を納めさせようとしてた奴って誰だっけ?
思い出せない
580:2015/05/30(土) 22:49:26.69 ID:
公営風俗って
三カ所しかないよね?
581:2015/05/30(土) 22:49:30.89 ID:
イェネファーの2回目のS●Xが
醜い赤ん坊のクエストで発生するらしいのだが、
動画で見たような感じで発生しません。
何か特別な条件があるのでしょうか?
582:2015/05/30(土) 22:49:38.74 ID:
次のパッチいつかな・・・
まだまだバグが多すぎだわ
584:2015/05/30(土) 22:52:05.67 ID:
男爵はとにかく会話で男爵寄りの選択肢
(身の上話をできるだけ聞く、
タマラとの会話では父親が心配してたと伝える等)
を選んでおけば生き残ると思う
 
まあ生き残っても奥さんと旅に出てゲームからは退場するが…
木の精霊は願いを聞いても倒しても男爵の生死は変わらなかった
587:2015/05/30(土) 22:58:55.75 ID:
>>584
まじか
まぁ後味悪いかどうかだけの違いだけ
一緒に遊んだガキ達が死ぬか
男爵とアンナが死ぬかの違い
585:2015/05/30(土) 22:53:53.56 ID:
ゲームの話とはいえ、
どの風俗嬢が地雷やらなんやらって言う話をしているのは
なんか面白いな。
588:2015/05/30(土) 22:59:35.66 ID:
>>585
風俗嬢より
農民とかそこらの女とやれたら
興奮するのにね
586:2015/05/30(土) 22:56:36.29 ID:
だ~めだ!!グウェントで男爵に勝てない!!
勝てる人とかよくわかるね、尊敬する
グウェントも難易度関係してるのかな?
クロウパーチのヨアンナと勝負したら
ワイルドハントのいくつかカード出せるコンボみたいなの食らって即死した
593:2015/05/30(土) 23:07:11.00 ID:
>>586
初期のデッキでやってるのか?
初期のデッキでも
何回かやれば勝てるけど
勝てないならちょっとデッキを強化するか
戦略を考えた方がいいな
602:2015/05/30(土) 23:12:44.55 ID:
>>593
おとりカードも角笛カードもあるんですが
いざ勝負になるとそのカードが見当たらないんです
ある時はあるんですがほとんど見当たらないんです
 
こっちが出したカードが
向こうに行ったりその逆もあったりよくわかりません
デッキが22枚って事は一試合に22枚使えるんじゃないんですか?
604:2015/05/30(土) 23:13:39.59 ID:
>>602
もっと解説読んだ方がいいわ
619:2015/05/30(土) 23:27:11.51 ID:
>>604>>606>>607
レスありがとうございます
よく読んでみます
本当にありがとうございました!!
606:2015/05/30(土) 23:22:39.47 ID:
>>602
角笛とか天候とかのカードは
3枚ぐらいまで1つのデッキに組み込めるから
3枚ぐらい角笛持っていれば大抵毎ゲームで出てくるよ
目玉マークついてるのはスパイみたいなもんで
1枚相手にやる代わりに2枚デッキから引ける
スパイ送り込んでスペシャルカードで
無効化したりいろいろとやり方はあるから
最初はわけ分からないけど
何度も挑戦して覚えるしかないですなー
613:2015/05/30(土) 23:24:41.20 ID:
>>606
角笛3枚はさすがに邪魔じゃないか
622:2015/05/30(土) 23:27:50.52 ID:
>>613
角笛3枚はすんげー邪魔w
世界大会優勝してからは
スペシャルカードは案山子だけかなあ
残りはヒーローカードとか
破壊カードでパワープレイしかしてないよ
607:2015/05/30(土) 23:23:13.69 ID:
>>602
ん? たぶんルールを全部把握してないな
デッキをもう一回確認して使うカードと
使わないカードを見極めて構築して
それでもまだ勝てないならまたきなよ
623:2015/05/30(土) 23:27:58.12 ID:
>>602
本格的にルールわかってなくて笑うわw
デッキはユニット最低22枚+スペシャルカード最大10枚までで組めるけど
最初に配られるカード数は十枚
 
だからデッキに入れたカードが手札に配られるとは限らない
そのため「いらないカードを極力デッキから外す」ことによって
有用なカードが手札に来る確率を挙げるわけ
 
自分のカードが相手の場に出るのはスパイカード
相手の戦力になってしまう代わりに自分のデッキから2枚カードが引ける
つまり差し引き1枚カードが得するわけ
 
だからスパイカードをばんばん配置してカードを増やすのが基本
644:2015/05/30(土) 23:42:22.81 ID:
>>623
ありがとうございます!
絶賛奮闘中です!
やってみます!


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432970321/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/31 20:39 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



