

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart144

367:2015/05/31(日) 12:16:46.66 ID:
クエスト終わったらゲラルドが語るのいいね
これって結末次第で話す内容変わるのかな
368:2015/05/31(日) 12:16:55.52 ID:
パッチ1.04っていつ頃なんだろうね
文字小さいんで疲れるよお
369:2015/05/31(日) 12:17:56.83 ID:
逆に
アイテム拾った時のウィンドウみたいなやつでかくなりすぎだろ 

32型のモニターを使ってるけど 
前の大きさに戻してほしい
372:2015/05/31(日) 12:23:47.19 ID:
これアビリティってのは何をとればいいのん?

レベル上がったけど何をあげればいいのやらさっぱり

377:2015/05/31(日) 12:28:47.44 ID:
>>372
ホントにあなたにこだわりが無いならアクスィーおすすめ
375:2015/05/31(日) 12:26:54.63 ID:
地図のルートが
人ん家の裏口を突き抜けて行ったりするのが笑える
376:2015/05/31(日) 12:28:42.56 ID:
大木で弓の射線防いで戦おうとしたら
矢が幹を貫通してきたでござる
こういうのやめてほしいわ
378:2015/05/31(日) 12:30:58.05 ID:
途中で難易度変更するとなにかマイナスありますか?
379:2015/05/31(日) 12:31:12.22 ID:
>>378
ない
382:2015/05/31(日) 12:34:36.86 ID:
>>379
>>381
サンクスです 
トロフィーはまあいいや
381:2015/05/31(日) 12:33:59.76 ID:
>>378
高難易度クリアのトロフィーがとれなくなる
380:2015/05/31(日) 12:33:45.28 ID:
これもしかしてアビリティー全部とれんのか
383:2015/05/31(日) 12:35:07.33 ID:
>>380
無理だろ
そもそも12個しかセットできないのに全部とる必要がない
別のアビリティにしたかったら
アイテムでスキル振り直せばいいだけ
384:2015/05/31(日) 12:39:18.32 ID:
最初はスキルセットが少なすぎて不便だと思ってたけど
敵によって付け替えて対応するという事を学んだ
385:2015/05/31(日) 12:40:15.13 ID:
グウェントたのしすぎワロタww
386:2015/05/31(日) 12:40:51.63 ID:
グウェント最初は「何だこのクソゲー、無視無視ストーリーやろっと」
ってなってたけどある程度カード揃ってきたら
無茶苦茶ハマったわw
もうシリなんてどうでもいい。
強いカードを探し回るゲームになってきたぜ
387:2015/05/31(日) 12:40:55.39 ID:
クエ失敗本当にあるんだな

面白いけど、
メインとサブクエのフラグ管理グチャグチャだな...
進行不能やデータ破損は勘弁
388:2015/05/31(日) 12:41:11.48 ID:
ヴェレン南西バイウェイズの北にある力の場ってどこから入る?
召喚したやつを倒したところに穴みつけたけど小さすぎて入れないし
391:2015/05/31(日) 12:42:26.99 ID:
>>388
村人と話せ
389:2015/05/31(日) 12:41:27.65 ID:
オイルだけは戦闘中に塗り直しさせて欲しい
390:2015/05/31(日) 12:42:25.69 ID:
進行不能で鍛冶職人クエ出来なくてもうストーリーやってるわ

2周はやるきにならないしなぁ
392:2015/05/31(日) 12:43:30.80 ID:
「ラドヴィッドはフニャチン野郎」
399:2015/05/31(日) 12:48:22.74 ID:
>>392
こいつ火刑
393:2015/05/31(日) 12:44:17.86 ID:
この前のアプデの後△長押しで
落ちるバグが発生しなくなったけど
対処されたって事でいいのかね?>カードゲー

これずっと北方諸国のデッキでやってるが
ニルフガードやワイルドハント
のデッキに切り替えないと強者には勝てないのかな…
394:2015/05/31(日) 12:45:36.03 ID:
やたーー!!スワンプ・シングをクリアした!!
カッコいい剣を手に入れた!!

全然違うと思うけど一対一の戦いや集団戦でも勝つと
上手く言えないけど剣客や剣豪になった気分になるな
真・狼流、開眼!!みたいな。
414:2015/05/31(日) 13:05:20.61 ID:
>>394
それ、なに?
どこのクエ?なんていうやつ?
419:2015/05/31(日) 13:07:50.28 ID:
>>414
沼地の依頼クエストじゃないかな
421:2015/05/31(日) 13:10:30.94 ID:
>>414
ヴェレンのサイドクエストの万霊祭の後に!マークが出るよ
そこに行けば受けられるよ、
推奨レベルは12
俺は難易度デスマーチで
レベル11でヒーヒー言いながらクリアした
頑張ってね!!
416:2015/05/31(日) 13:06:04.60 ID:
>>394
ゲラでは洗脳したり花火で焼いたりしてるからなんとも言えんけど
そういう気分になれたのはシリの特殊能力使用時だな
あれはヤバイ
427:2015/05/31(日) 13:19:33.02 ID:
>>416
あれいいよね!!
ゲラルトさんも使えるといいのになぁ・・・
盗賊と戦った時に下半身ズバー!
なった時は本当にすごいと思った
395:2015/05/31(日) 12:45:37.31 ID:
無限経験値バグやりたいんだが
戦士の道ってクエストが出現しない

出現条件とかあるの?
まだレベル10だからかな?
961:2015/05/31(日) 21:05:17.62 ID:
>>395
残念だが戦士の道の出現条件は
推奨レベル30の塔のクエストクリアだよw
8レベルでのクリアの仕方は
最初のゴーレムを大攻撃で削って倒す
鍵の所にいるレベル21のモンスター3匹は
アクスィーの2段目を3レベルまで引き上げて
操って一匹になるまで同士討ちさせる
スキを見て鍵をGETしたら直ぐに逃げる
最後のゴーレムは逃げながら魔術師の雷で倒す
396:2015/05/31(日) 12:45:42.27 ID:

くそわろた
401:2015/05/31(日) 12:49:12.09 ID:
>>396
敵「な・・なぜ構えぬ?」
皇帝ゲラルト「ふ・・天帝に構えなど無い。敵はすべて下郎!」
397:2015/05/31(日) 12:47:27.34 ID:
メイン進めてたらノヴィグラドのギャングクエ失敗しちゃったぜ
これでグッドエンド無くなったぜひゃっほう
398:2015/05/31(日) 12:47:35.04 ID:
おれなんてもうとっくに
カードコレクターのトロフィ獲得寸前だけど
はっきり言って北方諸国が一番強いよ
目玉カードが四枚くらいあるから
400:2015/05/31(日) 12:48:31.16 ID:
ノヴィグラドの景色ワクワクする
402:2015/05/31(日) 12:50:17.96 ID:
ダンディリオン編も相変わらず
探偵ゲラルト全開で面白いな
これ、トリスとイエネファーどっちにも優しく接してたら
悲惨な結末になる?
403:2015/05/31(日) 12:50:40.34 ID:
嘆く者ってレベル依存かこれ
406:2015/05/31(日) 12:56:36.37 ID:
メインクエストの「スケリッジへの旅」が出るけどさ、
推奨レベル16にワロタw
wiki見た所、
海賊を倒す必要があるけどレベル7じゃ絶対勝てないだろうな・・

逆に言えばヴァレンでレベル上げまくって海賊倒せたら、
ノヴィクラドすっ飛ばしてスケリッジへ行けるって事かな?
この場合キーラと出会わないままでクリアになるのかw
408:2015/05/31(日) 13:01:27.49 ID:
>>406
そもそも地域メインクエ同士は別のシナリオなので干渉しない
好きなやり価値を選べ
410:2015/05/31(日) 13:03:48.39 ID:
>>408
凍結は相手の動きがスローになる。
フルボッコできるよ。
428:2015/05/31(日) 13:19:35.96 ID:
>>406
レベル8でスケリッジに行った
アクスィーを上手く駆使すればいける
407:2015/05/31(日) 12:57:24.09 ID:
気絶10%付いてる武器強すぎワロタ
10%なのに気絶しまくり
409:2015/05/31(日) 13:02:01.75 ID:
気絶より凍結状態が知りたい
カッチコチに固まるのかな?
417:2015/05/31(日) 13:06:23.42 ID:
>>409
相手がとろくなるだけ
411:2015/05/31(日) 13:04:12.01 ID:
難易度がデスマーチ以外でやってる恥さらしなら
レベル7でもレベル16とか余裕だけどな
412:2015/05/31(日) 13:04:29.82 ID:
グウェントの説明書ってどこにあるの?

ゲームはクリアしたけど、
グウェント未経験やったわ
413:2015/05/31(日) 13:04:45.90 ID:
ヴェレン
ノヴィグラド
スケリッジ
メインシナリオはそれぞれ別のゲーム
415:2015/05/31(日) 13:05:53.36 ID:
メインの3マップのクエは時系列決まってないからな
418:2015/05/31(日) 13:06:27.92 ID:
引かぬ、媚びぬ、省みぬ

それがゲラルト、ウィッチャー!!
420:2015/05/31(日) 13:07:50.32 ID:
グウェント未経験でクリアできるの?
422:2015/05/31(日) 13:11:59.42 ID:


これ以上に効率のいいレベル上げはないだろ
435:2015/05/31(日) 13:31:35.46 ID:
>>422
戦士の道往復のが断然効率良い
まあやると面白さ半減だけど
423:2015/05/31(日) 13:14:14.30 ID:
ミニマップ出してるとそればっか見ちゃうから
思いきって非表示にしてみたらイイ感じになった

目的地に行くのも周りの風景見て方角確認したり
何度も通る所は自然に道も覚えたり没入感上がりまくり
424:2015/05/31(日) 13:16:48.48 ID:
レベル上げがー金策がーってお前ら楽しみ方間違ってるよ
ドラクエでもやってろよ
478:2015/05/31(日) 14:38:41.14 ID:
>>424
金はいいんだけどな
防具のレベル制限がやだわ
猫、熊までテメリアの鎧脱ぐ気しない
425:2015/05/31(日) 13:17:35.97 ID:
トロフィーの圧倒的な力って
4つの力の場で有効にさせても取れないんだが
465:2015/05/31(日) 14:12:23.29 ID:
>>425
5つだろ
505:2015/05/31(日) 15:02:07.54 ID:
>>425
5つだろ
426:2015/05/31(日) 13:18:10.19 ID:
選択肢自分で選べるの楽しいね
良かれと思って選んだ選択肢が実は…
みたいなこともあるし
429:2015/05/31(日) 13:20:15.50 ID:
お前らイェネファー派?
トリス派?キーラ派?

トリスとイェネファーって同じ魔女なのに
生き方が正反対で笑えるよね
トリスみたいな不器用な生き方しか出来ない子を見ると
守ってあげたくなるのは俺だけか?
430:2015/05/31(日) 13:21:06.18 ID:
キーラ派です
437:2015/05/31(日) 13:34:56.05 ID:
>>430
キーラは殺すか寝取られるかの二択しかないのがな
431:2015/05/31(日) 13:23:45.16 ID:
瞑想の時ゲラルトさん正座するやん?
ヨーロッパの中世的な時代で正座文化ってあったんやろか
432:2015/05/31(日) 13:24:52.22 ID:
ハードモード難しすぎ…
ブラッドボーンより難しい
434:2015/05/31(日) 13:29:58.03 ID:
ディクストラ、
手伝ってくれないのか・・・
あんなに手貸してやったのに(´・ω・`)
クエの進め方じゃ来てくるのかな?
449:2015/05/31(日) 13:46:31.69 ID:
>>434
どっかで選択ミスってるな
452:2015/05/31(日) 13:48:52.42 ID:
>>434
来ないよどの道
トリスを拷問すれば金くれるらしいけど
436:2015/05/31(日) 13:32:51.73 ID:
いつもオープンワールドの洋ゲーは途中でだれて辞めちゃうけど
こいつは初めてクリアしたぜウィッチャーエンドだった
ケィアモルヘンの戦いが熱すぎる
438:2015/05/31(日) 13:36:36.06 ID:
というかやれる事多すぎて
盛り上がる場所が伝わらないのでは?
439:2015/05/31(日) 13:36:44.13 ID:
サイドクエストの量しゅごいぃ
440:2015/05/31(日) 13:36:54.36 ID:
ゲラルトさん女の子説
442:2015/05/31(日) 13:39:58.53 ID:
>>440
自分のナニは
一つって言ってたじゃないですかあああああああああああ!!
443:2015/05/31(日) 13:40:07.45 ID:
村人はどいつもこいつも暗くて悲壮感ただよってるのに、
商人や鍛冶屋だけやたら明るいw
445:2015/05/31(日) 13:41:23.85 ID:
>>443
そら戦争になりゃ儲かる連中だしなw
444:2015/05/31(日) 13:41:22.37 ID:
馬乗って突撃してズバッと斬るのが楽しいわ
446:2015/05/31(日) 13:43:46.75 ID:
まだ始めて数時間だけど
メインクエスト詳細履歴に、
まだそこ行ってはいけない(サーチしてはいけない)のに
行ったから?マーク出てるのはナントカならなかったのかなあ

何か進展あるたびにクエスト詳細見てやりなおすからいいけど
ロードも長いからなあ
447:2015/05/31(日) 13:44:58.62 ID:
物乞い王の近くの商人はやや怖い
448:2015/05/31(日) 13:45:56.95 ID:
ウィッチャー3の同人誌はよ
キーラやシリとヤリまくりたいんだが
869:2015/05/31(日) 20:10:28.72 ID:
>>448
森の貴婦人達「あーらー 嬉しいわねー」
450:2015/05/31(日) 13:47:21.41 ID:
宝箱開け閉めして金を増やすゲラルトさんマジ錬金術士
454:2015/05/31(日) 13:53:02.73 ID:
今、ヴェセミルさんお亡くなりになったところだけど、
メインクエまだまだ続くんかな?
もう終わり近い??
455:2015/05/31(日) 13:54:24.87 ID:
>>454
そっから先は短い
456:2015/05/31(日) 13:57:58.66 ID:
トリスって不器用な印象ないな
なんだかんだいつも誰かに助けてもらって要領よく立ち回ってるイメージ
逆に一人で虚勢張らないと生きてけない
イェネファーをほっとけないのが原作通りのゲラルトさんて感じ
458:2015/05/31(日) 14:01:22.85 ID:
>>456
だからそういうところだよ

不器用だからこそ助けてもらえてるんだろ
会社にもいるだろ
そういう人間
460:2015/05/31(日) 14:04:45.04 ID:
>>458
トリスの場合計算でやってるからなあ
小保方みたいなもんよ
474:2015/05/31(日) 14:35:12.90 ID:
>>460
お前オボちゃんの何を知ってるの?
459:2015/05/31(日) 14:04:11.11 ID:
>>456
過去に、死んだ14人の英雄とされてたのに
生きてたりするから結構しぶといw
457:2015/05/31(日) 14:00:34.52 ID:
祈祷師とかいうやつキ○ガイかと思ったら意外とちゃんとした仕事しててワロタ
461:2015/05/31(日) 14:04:58.60 ID:
もう最終局面か。。。
まもなく3人の婆と再会できそうな展開。
燃えるな
462:2015/05/31(日) 14:08:12.88 ID:
ほんま、このゲーム、おもろいな
463:2015/05/31(日) 14:08:59.95 ID:
魔女3姉妹の一人を逃してヴェセミルの形見を持って行かれたが
選択肢次第では変わる部分なのかな
464:2015/05/31(日) 14:09:39.28 ID:
>>463
変わらん
ちなみにバッドエンドで回収だから
466:2015/05/31(日) 14:12:36.69 ID:
最初の酒場のババアは友好的だった上に
ゴロツキから助けてやったのに
いつの間にか自分の店ほっぽり出して消えたと思いきや
もう完全に忘れた頃にいい気分で歌聞いてたところへ
再登場して大衆の前で命の恩人を人殺し呼ばわりとか何なのマジで
あん時死ねばよかったのに。
更年期かよ
467:2015/05/31(日) 14:17:40.59 ID:
大攻撃強化してった人使い心地どうなの?
468:2015/05/31(日) 14:21:48.06 ID:
食事したら感想言ってくんねーかな

うますぎる!

とかあんだろゲラルトさんよー
470:2015/05/31(日) 14:25:23.85 ID:
>>468
ウィッチャーは感情が無い設定だから・・・
きっと
475:2015/05/31(日) 14:36:05.54 ID:
>>470
めっちゃ感情あるだろ
469:2015/05/31(日) 14:23:42.83 ID:
キーラがいいって奴ようわからん
あれもうおばちゃんになりかけてる容姿ですやん。
いやおばちゃんが若作りしてるだけの気もするが
シリ一択だろ
471:2015/05/31(日) 14:27:56.47 ID:
>>469
なんでZ指定のゲームやってんだよ中学生
482:2015/05/31(日) 14:43:00.39 ID:
>>471
それは熟れた女の良さがわからんクソガキっていう意味か?
おばちゃんの階段登ってるお姉さんって言えば満足か
473:2015/05/31(日) 14:35:03.05 ID:
キーラのカード弱すぎて笑える
7蘇生、7のヒーローに対してモブの5とかね
476:2015/05/31(日) 14:36:54.30 ID:
ヒロインはこの女だろ
479:2015/05/31(日) 14:40:12.02 ID:
>>476
規制されてて唯一嬉しかったシーンだわ
チチまでしわしわとかキモすぎる
483:2015/05/31(日) 14:43:01.74 ID:
>>476
これ誰?
めっちゃヌ●るんだが
488:2015/05/31(日) 14:45:05.55 ID:
>>483
ロバート秋山かよおまえ
515:2015/05/31(日) 15:09:17.26 ID:
>>476
これまじ誰
すげぇ●ケる
528:2015/05/31(日) 15:16:53.77 ID:
>>476
サウナシーンで
このばばあの娘のお●ぱいも見れるのか?
見たいんだけど誰か頼む
530:2015/05/31(日) 15:19:09.86 ID:
>>528
もち
477:2015/05/31(日) 14:38:07.79 ID:
ディクストラって
どうあがいてもケイアモルヘンこないん?
480:2015/05/31(日) 14:40:36.59 ID:
>>477
来るぞ
481:2015/05/31(日) 14:41:02.62 ID:
アビリティ枠が少なすぎる
485:2015/05/31(日) 14:44:05.12 ID:
>>481
これ以上多いとドラクエの勇者みたいな
万能チートマンになるからこれでいいわ
484:2015/05/31(日) 14:43:35.41 ID:
今本体持ってきてネカフェにいるんだけど、
どうやってパッチあてるの?
もしかしてHDMIと主電源のコード以外で繋げるもの必要?
スレチで申し訳ないけど即レス求む!
486:2015/05/31(日) 14:44:10.11 ID:
>>484
これってノートパソコンで遊べるスペックなんか??
489:2015/05/31(日) 14:46:38.68 ID:
>>486
本体ってるんだからPS4をネカフェに持っていったんだろ
490:2015/05/31(日) 14:47:20.86 ID:
>>484
それくらい調べた方が早いだろ
491:2015/05/31(日) 14:47:37.58 ID:
>>484
ネット繋ぐ
繋がったかの確認のためストア開く
ストア見れたらホームに戻る
ウィッチャーに合わせてオプションボタン
アップデートを確認
ダウンロード
497:2015/05/31(日) 14:55:39.47 ID:
>>491
即レス感謝!
ストアやってみたけどエラー起きて出来ない。
500:2015/05/31(日) 14:58:25.52 ID:
>>497
店員に聞けよ
504:2015/05/31(日) 15:01:44.08 ID:
>>497
アカウント作れ
590:2015/05/31(日) 16:11:13.60 ID:
>>504
アカウントてどうやって作るの?
ネット初心者で申し訳ない。
508:2015/05/31(日) 15:05:38.32 ID:
>>497
あとPS4からブラウザ開けるか確かめろ
ブラウザ開けるなら
511:2015/05/31(日) 15:06:28.34 ID:
>>508
ブラウザ開けるなら以上ないからアカウント作れ
487:2015/05/31(日) 14:45:01.40 ID:
ゲラルトとランバートとエスケルが酔いつぶれるイベントで
ゲラルトがイェネファーのズボン履いたとき
何となく他の防具全部外したけど
夢から覚めても防具外れたままだったw
夢オチじゃなかったのかよw
てか酔ったランバートかわいい
492:2015/05/31(日) 14:50:04.35 ID:
ホワイトオーチャードの蛇宝探しのクエストで墓地行ったんだけどさ
地下から出る瞬間に扉閉めちゃってすり抜けたんだけど
後からまた入ろうと思ったら扉開かないんだよね
これってバグかな?
493:2015/05/31(日) 14:50:45.38 ID:
>>492
バグ
495:2015/05/31(日) 14:52:11.27 ID:
>>493
バグかー 困ったな見落としてて
地下に設計図やら死体やらまだある感じなのに
496:2015/05/31(日) 14:54:15.04 ID:
>>492
宝漁って扉閉めてその場を離れると二度と開かなくなるみたいだね
俺もなった

前にも誰かが開かなくなるって書き込みしてたからそういう仕様なのかも
てか、宝取ったら要済みな場所じゃん
502:2015/05/31(日) 14:59:19.37 ID:
>>496
多分画面に出るクエストの更新だけ見て
設計図一つしかないと思ってたんだろうな
グリフィン倒して先にサブクエ見ておこうと
宝探しにクエスト設定したらまだ墓地にありますよーって出てさ
戻ったら開かなかったんだよ
514:2015/05/31(日) 15:09:05.22 ID:
>>496
まだ取ってないぞ
なのに開かない
519:2015/05/31(日) 15:11:11.26 ID:
>>514
俺と同じで扉すり抜けちゃった感じか?
やっぱバグなんだろうな
524:2015/05/31(日) 15:14:20.54 ID:
>>514
取ってないのか…
残念だがやり直しだな
494:2015/05/31(日) 14:51:11.85 ID:
ネカフェの物だけどPSNにサインイン出来ないと
パッチはあてられないんだよね?
ルーターがどうのこうの言ってるんだけど意味分からん
498:2015/05/31(日) 14:57:58.86 ID:
PS4で初めてアプリケーションエラー出た(/ω\)イヤン
499:2015/05/31(日) 14:58:14.27 ID:
メインクエストのルーヴェン伯爵の宝がウィッチハンター倒したのに
建物はまるごと消えるわでバグってクリア出来なくなったけど
このまま進めるかな… 糞過ぎだろ
501:2015/05/31(日) 14:58:54.81 ID:
住人の一日の動き、生活感は正直スカイリムより無いよね
あと草原とか歩いてて兎が横切って上に兎って表示されてるの、
わかるっちゅーねんと言いたくなる
509:2015/05/31(日) 15:05:46.01 ID:
>>501
生活観はこっちの方が圧倒的にあるだろ

鶏の羽をむしったり、皮をなめしてたり、草刈ってたり、果実を摘んでたり
子供たちのバリエーション、台詞の多さ、描写ディティールの緻密さ

どれをとってもSkyrimより上なんだが
512:2015/05/31(日) 15:08:43.85 ID:
>>509
子供もちゃんと遊んでるし
子供のいない世界のゲーム多いよね
516:2015/05/31(日) 15:10:05.07 ID:
>>509
寝ない時点で生活感なさすぎ
526:2015/05/31(日) 15:15:51.57 ID:
>>516
寝てるぞ
503:2015/05/31(日) 15:00:50.97 ID:
雨の日多すぎね?
506:2015/05/31(日) 15:03:23.20 ID:
メインクエストまでバグるとかあかんやん
507:2015/05/31(日) 15:05:35.15 ID:
ここ数日メインのみ集中してやってたらオワタ
誰が何をどうしたいかをちゃんと考えた選択肢選んでると
普通にハッピーエンドいくねこれ
510:2015/05/31(日) 15:06:11.76 ID:
娼婦の館は
GTA5みたいにじっくりと眺められるモードがあればよかった
ゴロゴロして正常位で突いて終わりやん
517:2015/05/31(日) 15:10:30.54 ID:
>>510
しかも顔が違うだけでシーンは同じという
513:2015/05/31(日) 15:09:00.09 ID:
謎の乗客ってクエストが発生したのにクエスト欄みたらどこにもない
確かに発生したのに消えた

なんだこれ
518:2015/05/31(日) 15:11:04.15 ID:
サブクエって作り込みも凄いけど
何気にメインクエの結果と繋がるんだな
すげえわこれ
520:2015/05/31(日) 15:11:28.09 ID:
男爵自殺したけど、タイムスリップして亡霊を殺しに行くわ...
俺の日曜日の2時間は水の泡となった
522:2015/05/31(日) 15:12:09.91 ID:
シリ編のサウナのおばさん
ムービー中に乳揺れまであった
523:2015/05/31(日) 15:14:16.96 ID:
ダンディリオンクエ長い…
527:2015/05/31(日) 15:16:21.03 ID:
うわっゴミが喋った
531:2015/05/31(日) 15:20:51.56 ID:
ばばあ人気あるね
ばばあと言えども穴はあるしな…
558:2015/05/31(日) 15:40:52.17 ID:
>>531
ばばあって色素が落ちてピンクらしいからな
533:2015/05/31(日) 15:21:24.52 ID:
無駄にしなびた汚物をちゃんと描写とか誰得だよな
535:2015/05/31(日) 15:23:58.50 ID:
吹雪か嵐になると
PS4のファンが掃除機みたいな音だしてブン回るんだけど…
これPS4の寿命を絶対縮めてるわ
545:2015/05/31(日) 15:29:35.53 ID:
>>535
どのゲームでもあるよ
消耗品と思って使いなよ
552:2015/05/31(日) 15:36:38.23 ID:
>>545
ゲーム機を消耗品と理解してる奴少ないよな
537:2015/05/31(日) 15:24:41.09 ID:
このシーンかな?
538:2015/05/31(日) 15:24:43.81 ID:
死ぬと糞長いロードのおかげで急速に萎える。
本来ならPCでやるべきゲームだな
539:2015/05/31(日) 15:24:56.11 ID:
プリシラにはじめてあったあとに
友人のモヒカンドワおっさんに話しかけてグウェントクエ発生したのはいいけど
話しかけるたびに室内から室外に飛ばされてワラタ
しかもディクストラから貰った毒消しの錬金レシピも消えるし細かいバグは本当多いなw
540:2015/05/31(日) 15:25:54.83 ID:
遊べば遊ぶほど不具合の多さが気になってくる
洋ゲーなんてこんなもんとか言って許容できる連中が羨ましいw


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433004327/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/01 23:49 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



