

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart145

542:2015/05/31(日) 15:26:37.36 ID:
結局トリスルートを選んでしまい、
イエネファーどうしようと後悔真っ最中
543:2015/05/31(日) 15:27:22.30 ID:
洋ゲーは基本PC向けじゃね
MODで各個補ってねって感じの仕様や不具合放置も多いし

しかしロード長すぎるせいでデスマーチとか興味あってもやりたくないな
一度死ぬ度に小説3,4ページ読めちゃいそうだし
559:2015/05/31(日) 15:42:16.04 ID:
>>543
デスマやってるけど
そんなロード気にならないけどなぁ
547:2015/05/31(日) 15:31:05.02 ID:
娼婦もキーラと同じモーションじゃねーか

548:2015/05/31(日) 15:31:36.54 ID:
サラー・ヴァット・グェン!
どこまで持つか見ものだな!
550:2015/05/31(日) 15:34:16.00 ID:
メンジの駐屯地から出る時間違った方向に降りたら
二度と戻れなくなって詰むなコレ
551:2015/05/31(日) 15:34:45.91 ID:
これ買おうと思ってんだけど
トレーラーで出てた女ヴァンパイアみたいなのと戦って
気失って気づいたら横でミイラになってたシーンみたいの本当にあるの?
ああいうのゾクゾクして良いと思ったんだけど
553:2015/05/31(日) 15:36:44.93 ID:
ゲラルト「遅い!!ゆっくり!!速く!!」
ローチ「・・・(もう嫌だ)」
554:2015/05/31(日) 15:36:48.85 ID:
グウェントで単体で一番強いカードってなに?
シリとゲラルト?
555:2015/05/31(日) 15:40:19.93 ID:
ゲーム特化のミニPCみたいなもんだから
消耗品と思わんとな
557:2015/05/31(日) 15:40:27.61 ID:
男爵殺したくて精霊解き放ったのに生存ルートになっちまった
条件他にもあるのか
561:2015/05/31(日) 15:42:22.67 ID:
シリって目の周りの化粧が濃いだけでスッピンぶすじゃね?
562:2015/05/31(日) 15:43:06.56 ID:
>>561
ウィッチャーの旦那!こいつだ!
やっちまってくだせぇ!
563:2015/05/31(日) 15:43:28.64 ID:
連投ごめんなさい!!
566:2015/05/31(日) 15:46:52.56 ID:
ルーンの仕様がよくわからん
刻印が装備でルーン石が武器って事まではわかるけど
スロットが空いてるのに付けれない
小と大が関係しているのだろうか
575:2015/05/31(日) 15:58:30.85 ID:
>>566
解決した

それとルーン石作れるって人がいたけど
作れんやんけ
576:2015/05/31(日) 15:58:33.67 ID:
>>566
相手にマイナス効果
武器
自分にプラス効果
567:2015/05/31(日) 15:47:49.83 ID:
ハットリって日本人の服部半蔵がモデルなのかね
団子食うか?て言われたし
736:2015/05/31(日) 18:34:10.81 ID:
>>567
ハットリは日本向けの翻訳じゃないか?
特にハットリ顔してないし
エイブラハムとか言われてるし
745:2015/05/31(日) 18:40:03.84 ID:
>>736

英語でもハットリっていってるし日本人がモデルなんじゃないのかな
766:2015/05/31(日) 18:55:46.26 ID:
>>745
そうなんだw
エイブラヒム・ハットリみたいな感じなのかw
748:2015/05/31(日) 18:41:37.48 ID:
>>736
英語だとEibhear Hattoriで、アイビィア ハトォリみたいな発音
クエ終わらせてると、ゲラルトさんは毎回Eibhearって呼ぶ

なぜかdumplingsが団子になってるけど、あれはすいとん系の料理のこと
769:2015/05/31(日) 18:56:20.06 ID:
>>748
翻訳ありです~
568:2015/05/31(日) 15:48:26.01 ID:
フラグ立ててないのに
街に到達した途端に勝手にイベント進むのやめてほしい
603:2015/05/31(日) 16:27:21.08 ID:
>>568
街に到達するのがフラグなんだろ
570:2015/05/31(日) 15:52:37.30 ID:
今日購入してきたのですが
前作ストーリー予習しとかないと楽しめないですか?
頭空っぽにして世界観楽しめるタイプのゲームですか?
571:2015/05/31(日) 15:55:04.83 ID:
>>570
ここでもザラッとでも目を通してもいいんでない
ゲラルド、イェネファー、トリス、シリ ワイルドハント特設サイト
http://www.4gamer.net/games/205/G020524/FC20150210001/
581:2015/05/31(日) 16:00:28.71 ID:
>>570
前作ストーリーは、記憶喪失から今作の目的を思い出す話なんで、
3は実質的に0からのスタートみたいなもん
572:2015/05/31(日) 15:55:38.24 ID:
ゲラルトが「風がうなっている」という度に、
某文学少女ちゃんを思い出してしまう
573:2015/05/31(日) 15:57:36.19 ID:
ハットリのイベントはレベル9でクリアするのは無謀すぎたか
でもさぁ、レベル7装備の武器を作るのに
レベル24のサイドクエストをクリアしなくちゃいけないっておかしいじゃん
577:2015/05/31(日) 15:58:44.00 ID:
>>573
他にも鍛冶屋いるだろw
具体的には広場の左下の魚市場な
585:2015/05/31(日) 16:06:09.82 ID:
>>577
あいつじゃグリフィン装備作れなくね?
591:2015/05/31(日) 16:11:14.82 ID:
>>585
東にも腕のいい鍛冶屋が居る
ハットリはLv30くらいの装備作るための人
580:2015/05/31(日) 16:00:08.72 ID:
>>573
バカもん!
あの報酬はゲラルトのレベル依存だぞ!
もったいないことしやがって…
582:2015/05/31(日) 16:02:10.77 ID:
>>580
まじかよやっちまった
まだ剣受け取ってないけど
放置しとけば大丈夫かな
595:2015/05/31(日) 16:19:09.37 ID:
>>582
効率求めるなら結局
グリフィン、猫、熊のウィッチャー装備に行き着くんだから
クエ報酬のレベルなんて気にしなくていいぞ
574:2015/05/31(日) 15:57:52.72 ID:
娼婦助けたから期待して
初めてその金は受け取りないなって
選択肢の選んだのに何もなかったぜ


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1433004327/

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/02 12:24 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



