

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart146

578:2015/05/31(日) 15:58:45.03 ID:
神ゲーとは美しく味わいたいもの
ウィッチャーを誠実に楽しむには
最低でも970クラスのグラボが必要なんだな
我は高貴な980オーナー
神ゲー満喫しているよ
でもPS4のフレームレートはすげえクールだと思うよ
KEEP ON PS4 GODDAMNIT
587:2015/05/31(日) 16:07:25.06 ID:
社蓄だが発売日に買ってチマチマ寄り道しまくってやってる
当分買いたいゲームないのが救い
589:2015/05/31(日) 16:10:02.46 ID:
ハットリのクエは低レベルでも
アクスィー同士討ちやればクリアできる
592:2015/05/31(日) 16:14:26.72 ID:
ゲラルト「俺の馬は全部ローチって呼んでる」

ローチ「!?」
ローチ「!?」

593:2015/05/31(日) 16:15:08.46 ID:
ものかげで二人きりなら皆平等

おし、この言葉もらった!
594:2015/05/31(日) 16:15:53.83 ID:
職人レベルが必要なグリフィン装備とかはノヴィグラドの


    職人防具屋          キングフィッシャー

   
              中央広場
     ヴィヴァルディ銀行
                      ワープ看板

     建物建物建物建物建物建物建物
        職人武器屋


          ↑
       ココにいる
表示遅延バグのせいで武器屋アイコンが出なかったり
そもそも人が誰もいない無人店だったりするが
接近して迷走すると出現する
596:2015/05/31(日) 16:19:13.97 ID:
>>594
そこの鍛冶屋と道具屋は昼2時~3時くらいに出現する
598:2015/05/31(日) 16:22:39.39 ID:
>>596
瞑想すれば他の時間帯にも普通にいるべ
605:2015/05/31(日) 16:27:57.31 ID:
>>594
これってハットリ以外の人?
611:2015/05/31(日) 16:31:19.82 ID:
>>605
自己解決

こんなとこのに鍛冶屋いたのか
614:2015/05/31(日) 16:36:22.15 ID:
>>605
ハットリではない
ハットリは名匠であり
それとは別にノヴィグラドは
武器防具それぞれで職人と素人がいる
622:2015/05/31(日) 16:44:36.17 ID:
>>594
おー見つけた
サンクス
597:2015/05/31(日) 16:22:03.19 ID:
洗濯女ってソ●プ嬢のこと?
599:2015/05/31(日) 16:25:06.42 ID:
>>597
ランドリーメイド
洗濯機がない時代の洗濯は重労働で
それを専門でやる職業があった
600:2015/05/31(日) 16:25:42.64 ID:
鞍袋ってたまに容量が加算されて
200とかになる時があるけど
これってどういう条件で発生するんだろ
601:2015/05/31(日) 16:26:06.17 ID:
これ石弓HSトロフィー今回数教えてほしいな
できてんのかできてねーのか
わかんねーから不安だわ
608:2015/05/31(日) 16:30:01.84 ID:
>>601
HSするとたまに振動するやん?
もしかしたらそれで1カウントだったりして...
610:2015/05/31(日) 16:30:52.57 ID:
>>608
クエンの効果切れじゃなくて?
615:2015/05/31(日) 16:36:50.61 ID:
>>610
うん
602:2015/05/31(日) 16:26:38.56 ID:
ダンディリオンってバイセ●シャルかよwwwww
604:2015/05/31(日) 16:27:43.58 ID:
困っている人の鍵が出てこないバグまだ直ってねえな
606:2015/05/31(日) 16:28:05.49 ID:
ノヴィグラド人少なくね?
607:2015/05/31(日) 16:28:54.10 ID:
おい、トリスの拷問避けれないのかよ
豚みたいな野郎のくせにアクシーに気づいてんじゃねえよ!
609:2015/05/31(日) 16:30:12.51 ID:
霊薬のレシピ入手はランダムって
どっかでみたけど
スケリッジまで来て
いまだにホワイト何とかの煎じ薬入手出来てない(上級レシピはある)

回復薬という有る無しで
難易度大幅に変わるアイテムがランダム入手だとしたら、
なんか仕様にしては大雑把な気がするんだけど

まぁ煎じ薬手に入れたら食料調達の必要なくなって味気なくなる気はするけど
612:2015/05/31(日) 16:34:04.71 ID:
サイドクエでもメインクエくらい経験値もらえるのもあるのね
ネズミの塔クリアしたらトータル900くらい経験値もらえた気がする
613:2015/05/31(日) 16:35:06.00 ID:
ドクロマークのクエでもレベル10幅ぐらいならなんとかなるよな
616:2015/05/31(日) 16:37:50.71 ID:
男爵豆腐メンタル過ぎだろ…
617:2015/05/31(日) 16:39:10.60 ID:
レース中の馬の挙動が糞過ぎだろ。
いきなり左右にぶれて冊とかに引っ掛かかりやがる。
まじストレスがマッハ
618:2015/05/31(日) 16:42:11.51 ID:
メンジなんだよこいつww
ちょっと選択肢間違えると、警備兵!来いwww
ぶち殺したいわ 
619:2015/05/31(日) 16:42:35.81 ID:
カードゲーム
後攻有利っぽいけど
どうなんだろうか?
620:2015/05/31(日) 16:42:52.80 ID:
男爵はわりとクズだけど
奥さんもわりとひどいな
621:2015/05/31(日) 16:43:25.19 ID:
グウェントは俺も後攻がやりやすいな
敵は先攻取りたがるからありがたいけど
623:2015/05/31(日) 16:47:40.25 ID:
商人の所持金をせめて2倍にしてくれんかなー
624:2015/05/31(日) 16:52:05.29 ID:
金が一万超えたけど特に使うことがないな
630:2015/05/31(日) 17:03:14.25 ID:
>>624
後半に最高級装備にそこそこ金使うぞ
639:2015/05/31(日) 17:09:30.49 ID:
>>630
え? そうなの
最高級って作るのに1000とか2000とられるんか
643:2015/05/31(日) 17:12:48.28 ID:
>>639
1つ600くらいだったかな
あと素材足りなかったりして買うと高い
625:2015/05/31(日) 16:52:14.81 ID:
グウェントは如何に相手のカードに対処するか、
如何に相手のカードを無駄にさせるかのゲームだから後攻のがいいと思う。
むしろ先手とるメリットがまるで思い当たらない。
先手取らされたら、
初手は手持ちの中で1番どうでもいいカード出して様子見してる。
626:2015/05/31(日) 16:54:19.86 ID:
>>625
オレも効果も攻撃もたいしたことないのを出して様子見してる
北方諸国なら攻城以外を第一ラウンドで使い切る勢いで勝って
2ラウンド目で攻城倍化がオレの必勝法になってる
627:2015/05/31(日) 17:00:03.55 ID:
カードゲームは1戦目は捨てゲームにしてカード増やしたり、
弱いカード使って相手のカード減らしてるな
628:2015/05/31(日) 17:01:25.89 ID:
出血毒火同時トロフィーもめんどそう
やっと出血37%の剣手には入ったからとれそうだけど
634:2015/05/31(日) 17:06:55.70 ID:
>>628
急所攻撃:小攻撃に確定出血付与
炎使い:イグニの炎上確率が100%アップ
毒刃:オイルを塗った武器で攻撃時、15%の確率で対象を毒状態にする

急所or炎使い+毒刃と出血or炎上のルーンを組み合わせれば結構楽じゃね
662:2015/05/31(日) 17:25:27.76 ID:
>>634
こんなルーンあったのかよ
おれのレリックゴミじゃん
756:2015/05/31(日) 18:48:09.61 ID:
>>662
この3つはルーンじゃなくてスキルな
629:2015/05/31(日) 17:01:53.09 ID:
メインクエの血まみれ男爵って、
十字路の宿屋で酒を奢っていたら戦闘無しで男爵に会えるのな
本当あるクエが別のクエに影響与えまくりだなこのゲーム
631:2015/05/31(日) 17:04:39.64 ID:
ゲームのロード中に絵とともにナレーションしてる声はダンディリオン。
コレ豆な
632:2015/05/31(日) 17:04:48.76 ID:
これ鞍袋70あれば十分だな。
アイテム落としても消えないから鎧職人の前にかさばる錬金材料全部置いてるわ
でも現実的に考えると物騒すぎるから倉庫ほしい。
最高級ウィッチャー装備も道に捨てて置いてる
665:2015/05/31(日) 17:28:28.79 ID:
>>632
バイオハザード0かな?
633:2015/05/31(日) 17:05:41.02 ID:
カードはニルフガードで天候とか一切入れずに案山子3枚角笛2枚
諜報員できるだけ入れてで後適当なカード22枚にしてから一度も負けてないわ
指導者は相手の墓場から一枚のやつで
635:2015/05/31(日) 17:07:13.08 ID:
lv32
銀2200
鋼1500
防御399
ウチの脳筋ゲラルトさん
636:2015/05/31(日) 17:07:16.48 ID:
酔わないけど長時間やるとすごい気分悪くなるわ
クリアできるのはいつになるやら
637:2015/05/31(日) 17:08:28.61 ID:
アイテム捨てても消えないって言うと
Fo3の粘液化とかの負荷を思い出す
638:2015/05/31(日) 17:09:20.91 ID:
L1ボタンと□ボタンで瞑想ショートカット教えてくれた方ありがとう!
他にもショートカットキーあったら教えてンゴ!
646:2015/05/31(日) 17:13:28.80 ID:
>>638
パッド↓↑スライドでマップ表示
↑↓でもおk
691:2015/05/31(日) 17:55:59.38 ID:
>>325
>>646
どっちも知らなかった…便利過ぎだろ
640:2015/05/31(日) 17:09:37.28 ID:
伝説の白狼、地下室に落下し死亡
641:2015/05/31(日) 17:09:40.35 ID:
後で売ろうと思って瓶商人のそばに捨てといたアイテム消えたけどね
647:2015/05/31(日) 17:14:35.96 ID:
>>641
場所が悪いんじゃないの?
大祭司広場の鎧職人の前に一通り捨ててあるけど
スケリッジ行ったり来たりクエストやったり
瞑想で何日も日を送らせてるが一向に消えんよ
645:2015/05/31(日) 17:13:13.05 ID:
狩人ホモかよw
648:2015/05/31(日) 17:15:00.21 ID:
みんなスキル何あげてる?
自分はレベル20でクインとイグニ、
攻撃ふたつにしぼってる
649:2015/05/31(日) 17:15:10.74 ID:
全能の神は何も悪い事してないから殺すなよお前ら
651:2015/05/31(日) 17:18:14.68 ID:
>>649
民を騙して食べ物巻き上げてるんだよなぁ・・・
650:2015/05/31(日) 17:15:27.55 ID:
脳筋にしようと思ってたのに
何時の間にか印を上げてる
652:2015/05/31(日) 17:18:52.39 ID:
デスマーチ始めたけどキツイわw
早く洗脳魔法ほc
653:2015/05/31(日) 17:18:56.76 ID:
オートセーブが随分前だったりするから
ゲーム終了前は手動セーブした方がいいな
ソウルシリーズのように電源切った時点でスタートの方がいいな
654:2015/05/31(日) 17:20:48.85 ID:
男爵中にクロウパーチの鍛冶屋前に矢をまとめて捨てて、
今ジュニア倒した所だけどまだあったな
何にせよ自己責任よな
捨てるのは最悪消えてもいい物にしないと後で泣きを見る
655:2015/05/31(日) 17:21:12.75 ID:
これファストトタベルは異様にはやいよね
かなり広い範囲読み込んでるのかな
もっと狭くすればロード短そうなのに
656:2015/05/31(日) 17:21:46.00 ID:
プレイが極悪非道になってしもたw
657:2015/05/31(日) 17:23:09.41 ID:
脳筋だとアドレナリン消費で復活のやつと
被弾時減少軽減と剣攻撃時取得うp取って武器は熊、
防具は火力重視なら猫防御重視なら
熊で不死身のウィッチャー誕生やで
658:2015/05/31(日) 17:23:56.44 ID:
(´・ω・`)え●ちい
659:2015/05/31(日) 17:24:27.35 ID:
全能の神は民が神を求めてるなら
居てもいいやって思って我慢しろ
殺すぞって脅して放って置いた
660:2015/05/31(日) 17:24:39.23 ID:
灯台のワイバーンが反撃してこないから
そのまま倒しちゃったけどまずったか
661:2015/05/31(日) 17:25:16.93 ID:
印禁止プレイ面白すぎワロタw
663:2015/05/31(日) 17:26:25.00 ID:
炎上剣良いなぁ
気分は志々雄真だぜ
664:2015/05/31(日) 17:26:36.91 ID:
なんか霧の化け物倒して
報酬一周間待ったら倍くれるっていうから
待ったら本当に倍くれたんだが

600円近く貰ったと思う
701:2015/05/31(日) 18:06:47.15 ID:
>>664
日数経過の概念あるんだ
666:2015/05/31(日) 17:28:45.10 ID:
ゲームでの昼夜と時刻の関係に未だ慣れない
667:2015/05/31(日) 17:32:13.71 ID:
銀のDPS2700突破
次は3000目指す
668:2015/05/31(日) 17:38:28.13 ID:
イェネファーって言いにくいな。
聞いた感じだと「エネファー」なのに。
978:2015/05/31(日) 21:20:06.49 ID:
>>668
むかしむかしはアルファベットにjが無かった
だから現代風に言うとジェニファーよ
669:2015/05/31(日) 17:39:17.72 ID:
ツタヤでみただけのちしき
おもろいん?
洋ゲーはかなりしてる
670:2015/05/31(日) 17:40:35.84 ID:
面白いから適当なプレー動画でも見て決めればいい
676:2015/05/31(日) 17:45:11.33 ID:
>>670
はい
最近歳でゲームしてもすぐ疲れちゃうけどへいき?
672:2015/05/31(日) 17:43:12.95 ID:
軽いノリで人の研究室荒らしまくって
肖像画に落書きまでするシリとゲラルトさんには流石に草
673:2015/05/31(日) 17:43:31.38 ID:
ゲラルトより岩トロールの方が絵心あってワロタw
679:2015/05/31(日) 17:46:28.96 ID:
>>673
俺ゲラルトさんのしかみてないけど
トロールのどんな感じなの?そんなにうまいの?
674:2015/05/31(日) 17:44:34.61 ID:
スケリッジのウリアラ波止場って、本当にファストトラベルなのか?
スケリッジを探しまくってるけど見当たらないのだが・・・
675:2015/05/31(日) 17:45:01.58 ID:
プリシラの生歌は英語で聞きたかった
677:2015/05/31(日) 17:45:15.46 ID:
変異誘発の赤が全然ないなぁ、
どいつが持ってるんだろ
688:2015/05/31(日) 17:50:56.58 ID:
>>677
背中から棘出して攻撃弾く奴(名前忘れ)が結構落とすよ
678:2015/05/31(日) 17:46:04.81 ID:
このゲームの中でヤリたい女ランキングおしえて!

プリシラがナンバー1
680:2015/05/31(日) 17:47:08.00 ID:
みんな号泣しててワロタ
681:2015/05/31(日) 17:47:46.55 ID:
なんとなくウィッチャーの剣を売れずに
ずっと持ってるけど邪魔くせーな
倉庫ほしい
682:2015/05/31(日) 17:48:28.59 ID:
助リッジの海や離れ小島の?マークはイベントもなく糞ばっかりだなあ
しかも使えない糞装備を海に潜って取ってきて
捨てるの連続作業すぎてこれは無視した方がいい
サブイベント楽しむとかいうレベルじゃないわ
683:2015/05/31(日) 17:48:55.78 ID:
キーラとの関連クエこれってメインクエでもよかったんじゃないか
かなり長いし重要
サイドクエだからやらない人もいそうだし
689:2015/05/31(日) 17:50:58.84 ID:
>>683
アヴァラックの隠れ家はメインクエでしょ
そのあとのネズミの塔は別にストーリーで重要じゃないし
684:2015/05/31(日) 17:49:34.56 ID:
拾った武器とかでカッコイイやつとかあるけどあれって作れるようになるのかね
ワイルドハントの剣とかムーンブレードとかデザイン好きなのに
685:2015/05/31(日) 17:50:17.05 ID:
pvみた
話ながそう?
マスエフェクトみたいに
686:2015/05/31(日) 17:50:21.36 ID:
メインクエとレベル差ついて経験値まるっと損しちまった…
この仕様要らんやろ
687:2015/05/31(日) 17:50:21.46 ID:
これ素材の重量はいらねーだろ。
0,01とか細けーんだよな
装備と道具だけ重量があって倉庫があれば完璧
696:2015/05/31(日) 18:00:47.02 ID:
>>687
所持重量制限そのものがイランと思うわ
あんだけ荷物持たせたらローチこんな状態だろ
702:2015/05/31(日) 18:07:21.39 ID:
>>696
ローチ!もっと速く!


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/02 22:50 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



