

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart147

692:2015/05/31(日) 17:56:15.88 ID:
そういやPVであった女が歌って
モンスターに化けるやつのクエストってある?
大体やったけど見てないんだが、
どこかで見逃してるのかな
これね
694:2015/05/31(日) 18:00:09.78 ID:
>>692
グウェントのカードにある
699:2015/05/31(日) 18:03:36.38 ID:
>>694
グウェントのクエストほぼやったつもりだけど
取り残しあるのか
715:2015/05/31(日) 18:16:32.16 ID:
>>699
クエストじゃなくて入手出来る
ワイルドハントのカードの中にそのPVの吸血鬼がある

717:2015/05/31(日) 18:18:51.39 ID:
>>715
カードだけなのか、
サンキュー
693:2015/05/31(日) 17:59:28.66 ID:
Lv42の設計図って…
695:2015/05/31(日) 18:00:32.72 ID:
PS4だけど起動して続きからで
シリ編(人狼倒す奴)始めたらオートセーブデータ壊れた
アプリ終了できないし電源(反応しない)も切れなくて
最終的にケーブル引っこ抜いた
他になった人いない?
697:2015/05/31(日) 18:01:13.02 ID:
ホアソン生かしたやついるか?
大抵ぶっ殺してると思うけど
生かしてたら今後出てきてたのかな
698:2015/05/31(日) 18:02:59.53 ID:
電源はずっと長押ししてれば
そのうち強制終了で落ちないか
703:2015/05/31(日) 18:07:41.30 ID:
>>698
全然反応しなかった
ディスクの方は音だけなる
700:2015/05/31(日) 18:06:45.15 ID:
ドレスを着たトリスやべえわ
特に胸元が

シリのドレス姿も見たい
705:2015/05/31(日) 18:08:50.34 ID:
>>700
でも規制用のブラがはみ出してて
雰囲気台無し・・・
704:2015/05/31(日) 18:08:02.68 ID:
ウリアラ波止場マジで分からん・・
706:2015/05/31(日) 18:09:22.80 ID:
よくこのスレで設計図消えただとかの
報告あるからちょっと不安になってきた
俺のデータだと森の賢者レシピがどっか消えてるしなあ

そういえばモンスター系の誘発剤ってレアドロか?
緑青はよく見るんだが余りみないもんで
707:2015/05/31(日) 18:09:41.20 ID:
グリフィン、猫、熊の最高級装備やっと全部揃った
ディメリティウムを捻出するのが結構めんどいなこれ
最終的に性能はそれぞれ用途別として
見た目は熊が1番カッコイイ
猫も悪くはないけど
グリフィンは高級までは渋くて
そこそこ良かったのになぜこうなった
708:2015/05/31(日) 18:10:23.85 ID:
規制用って油断してたら上はブラだけで
下□身が丸出し状態だったのにはビックリしたわw
709:2015/05/31(日) 18:10:35.87 ID:
動く時に首からぶら下げてる狼のメダルの音が耳障りだな
気になると気になり続けるからたち悪い
710:2015/05/31(日) 18:10:44.61 ID:
こういう小ネタ他に何かない?
https://m.
712:2015/05/31(日) 18:13:47.25 ID:
ディメリティウム結構必要なのか
街探索大事だな
713:2015/05/31(日) 18:14:08.23 ID:
パッチで道具類の順番並び替えられるようにしてくれないかな
そうすれば本とか紙とか売らなくてもいいのに
邪魔過ぎて困る
714:2015/05/31(日) 18:15:50.95 ID:
ディクストラの足折ったったわ
ざまぁみろ
716:2015/05/31(日) 18:18:13.54 ID:
製作の手の防具に攻撃力8%とか付いたりするのね
お金があればドラクエヒーローズのアクセサリーみたいに厳選出来るな
718:2015/05/31(日) 18:19:04.29 ID:
いくつかのゲームで馬に乗ってきたけど
こんなにゴミな馬は初めて
719:2015/05/31(日) 18:19:53.96 ID:
猫装備とか
熊装備ってどうやったら創れるようになるんだ
720:2015/05/31(日) 18:20:58.74 ID:
通常走りと大差ないどころか
ステータスによっては遅くなるオブリよりマシ
721:2015/05/31(日) 18:21:59.16 ID:
マジでレース中に糞馬が急に止まるのやめてほしい
722:2015/05/31(日) 18:22:30.24 ID:
拳闘大会終盤人間じゃねえじゃねえか
だらしねぇな
723:2015/05/31(日) 18:22:36.96 ID:
ヤッチマッタ感
これどう足掻いても上級には戻らんのか

724:2015/05/31(日) 18:23:36.49 ID:
重量オーバーの時は乗るけどそうじゃない時は
ウイッチャーセンス使いっぱなしで走ってる
725:2015/05/31(日) 18:24:53.04 ID:
ローチでセンス使った方が速いだろ
草はむしりまくる程要らんし
726:2015/05/31(日) 18:26:04.09 ID:
草は調べたら回収でよかった
727:2015/05/31(日) 18:26:15.11 ID:
グウェントで負けたら超腹立つんだけど?
最後の最後に逆転とかしやがったり
ある程度カード集めたほうがよさそうだ
729:2015/05/31(日) 18:26:53.37 ID:
ある日の散歩っていうサイドクエがクリア出来ん。
730:2015/05/31(日) 18:28:47.79 ID:
シリの回避めっちゃかっこいいじゃん
シリ主役でやりたかったわ
731:2015/05/31(日) 18:29:05.26 ID:
水銀溶液って分解から出る?
店売りもしてないみたいだし
猫流派装備が作れん・・・
734:2015/05/31(日) 18:31:03.12 ID:
>>731
錬金術店、薬師が売ってる
739:2015/05/31(日) 18:35:11.91 ID:
>>734
助かる。ありがたい
732:2015/05/31(日) 18:29:38.87 ID:
もう50時間以上やってるけど
サブクエやりまくってるから
まだノヴィグラドから出てない
はやくスケリッジに行きたい><
733:2015/05/31(日) 18:29:53.51 ID:
シリが印使えたらゲラルトさん引退だな
735:2015/05/31(日) 18:31:39.06 ID:
グリフォン装備作ったけど
デスマーチでも推奨レベルの敵ならヌルくなるな
737:2015/05/31(日) 18:35:03.19 ID:
武器強化アイテムっていいもの売られてるかな?
たまに見かけても大したもの売られてなくて。
防御無視とかクリティカルとかは宝を散策するしか入手方法ない?
740:2015/05/31(日) 18:35:36.12 ID:
>>737
作ってもええんやで
754:2015/05/31(日) 18:46:23.28 ID:
>>740
やっぱ作れるんだ。
でも自分の錬金リスト見てみても
ないみたいだからまだ設計図入手できてないみたい。
738:2015/05/31(日) 18:35:08.03 ID:
毒耐性の上質のレシピ貰ったが初歩の持ってなくて作れず
輝きの小鳥のレシピどこに有るか分かる?
752:2015/05/31(日) 18:46:00.78 ID:
>>738
錬金術のレシピ入手ってランダムじゃなかったっけ
俺は月の粉無印が無くて困ってる
770:2015/05/31(日) 18:56:37.35 ID:
>>752
俺も月の粉と踊る星と悪魔のホコリダケの無印無くて
困ってたけどオクセンフルトの鍛冶屋で売ってたわ
774:2015/05/31(日) 19:00:06.77 ID:
>>752
そうなんだ、苦労しそう...
784:2015/05/31(日) 19:05:57.22 ID:
>>774
あくまで俺の話なんだけど、
ノヴィグラド東端の薬草店で10個位レシピ売ってたよ
どこさがしても無かったホワイト何とかの薬が2つも売ってた!
757:2015/05/31(日) 18:50:01.64 ID:
>>738
レシピ見つからない時は薬草医や鍛冶屋やらで
片っ端から探すと売り物の下の方に売ってたりするよ
多分取り忘れたであろう設計図とかも売ってたりする
741:2015/05/31(日) 18:36:02.45 ID:
ダンディリオンに全然会えない…
742:2015/05/31(日) 18:36:56.28 ID:
前作やってなくても今までこまらなかったけど
ノヴィグラドに入って火あぶりにされてた偽物?の人って
なんのこと専門用語使ってたけど
743:2015/05/31(日) 18:39:22.06 ID:
ノヴィグラド終わってこれからスケリッジだ
これでまだ半分もいってないってマジ?
747:2015/05/31(日) 18:40:40.45 ID:
>>743
いや、もうほとんど終盤だよ
ノヴィグラドがぶっちぎり広いからね
八割近くは終わってる
744:2015/05/31(日) 18:39:22.97 ID:
前作やってないとノヴィグラドに入った瞬間に???ってなるね・・
出会う人が顔見知りなのに3からのプレイヤー置いてけぼりw
749:2015/05/31(日) 18:43:44.69 ID:
オブリはシャドウメアが速いだろ
速度上がる装備でも欲しかったな、
ゲラルトさんの脚が意外と速いから余計に
750:2015/05/31(日) 18:44:58.45 ID:
物語終了後にメインキャラクター全員消えちゃうのかな
どこにもいない
751:2015/05/31(日) 18:45:43.27 ID:
>>750
語られなかった連中に関してのフォローくらいしろよなと
全員消滅とかw
753:2015/05/31(日) 18:46:00.74 ID:
ホワイトオーチャードで扉や宝箱に鍵が掛かったのがあったけど
開け方分らないまま、ヴィレンに来ちまった
755:2015/05/31(日) 18:46:26.30 ID:
強くて2週目ないんか
758:2015/05/31(日) 18:50:39.98 ID:
首吊り死体の足揺らしたらプランプラン過ぎてワロタ
759:2015/05/31(日) 18:51:09.39 ID:
名前付きレリックもしかしてゲラルトが名付けてるのか
760:2015/05/31(日) 18:52:06.56 ID:
お前ら気をつけろ
ジュニアイベントで秘密の場所を探せの中心が
ここだからって頑張って乗るなよ?
熊の皮とかが入ってるだけで
さらにここでセーブしてしまったら
落下死するしかなく進行不能になるからな
994:2015/05/31(日) 21:46:46.91 ID:
>>760
ミニマップのイベント誘導はちょくちょく殺しにかかってくるよね
親切なようでとても不親切な作り
761:2015/05/31(日) 18:52:10.06 ID:
ようやく赤の誘発剤(強)1個できた…
青と緑はもう4つあるのに赤だけ落とすやつ少なすぎるだろ
762:2015/05/31(日) 18:53:02.76 ID:
プリシラの歌はやばいな。
イェネファーの想いをこうも聞かされると…
764:2015/05/31(日) 18:54:48.61 ID:
ワールドマップ見ると6つくらいあるけど
ノヴィグラドとヴィレンで一つのマップで
他は小さめか城だから想像してるよりは意外と広くないんだよな
十分だけどね
765:2015/05/31(日) 18:55:38.17 ID:
まだアプデしてないんだけど30FPS固定ってどんなもん?
767:2015/05/31(日) 18:55:57.22 ID:
グウェントで金稼ぎしようと思ったけど

勝負誘うたびに商人さんたちが何か曖昧な表情するから
カツアゲしてるみたいで心痛くて誘えなくなりかけてる
768:2015/05/31(日) 18:56:09.67 ID:
俺みたいにスケリッジ水泳部やってるととてつもなく広く感じるんだけど
シロナガスクジラに何回飲み込まれそうになったことか
772:2015/05/31(日) 18:57:59.02 ID:
2周目やってる人ってどんだけ暇人なんだよ
サイドクエやってたら全然終りが見えないわ
773:2015/05/31(日) 18:58:44.39 ID:
グウェントは最初のラウンドで
カード全部使うとか不利になるカード使ったりCPUがアホやな
775:2015/05/31(日) 19:01:47.99 ID:
Lv0の兵を出すとデッキから兵を特殊召喚できるとか
どこの遊戯王ですか卑怯です
776:2015/05/31(日) 19:02:01.19 ID:
月の粉だけ全く見つからない…
777:2015/05/31(日) 19:02:17.67 ID:
まじで馬の操作性なおしてほしいわ
レース中に柵の外にアシストで引っ張られるとか
778:2015/05/31(日) 19:03:18.36 ID:
男爵の娘に会ってきた
これもう中盤だよな?
779:2015/05/31(日) 19:03:39.63 ID:
いや全然序盤だけど
820:2015/05/31(日) 19:41:22.62 ID:
>>779
>いや全然序盤だけど

嘘やろ
780:2015/05/31(日) 19:04:20.71 ID:
グウェントは面白いのにcpuが弱すぎて読み合いにならないよな
無意味なカード連発とかするし
781:2015/05/31(日) 19:04:25.65 ID:
オイルの効果っていつまでもつの?瞑想したらきれるとかかな?
782:2015/05/31(日) 19:04:46.04 ID:
剣と団子どんなすげー剣かと思ったら
ビッツの刃レベル11ってなにこれ?
785:2015/05/31(日) 19:07:00.02 ID:
>>782
そのクエでもらえるビッツの剣は自分のレベル依存だからな
低レベルで取ると低レベルの剣になる
787:2015/05/31(日) 19:08:50.03 ID:
>>785
レベル3も下の剣よこすとか
もらった瞬間そこに捨てて帰ったわ
783:2015/05/31(日) 19:05:08.86 ID:
月の粉は確かノヴィグラドの鍛冶屋から買えた。
ちなみに猫流派装備近くの鍛冶屋。
786:2015/05/31(日) 19:08:25.49 ID:
>>783
ありがとう探してみる
788:2015/05/31(日) 19:09:21.29 ID:
そのクエでというか全クエストでそうだから
推奨レベルの高いクエストをクリアしたところで自己満足以外何もないよ
789:2015/05/31(日) 19:12:35.97 ID:
推奨レベルでやらない奴wwwww
790:2015/05/31(日) 19:13:06.11 ID:
これいつ終わるんだよw
もうレベル30近いんだが・・・・
20くらいで終わりだろーとか思ってたのに
791:2015/05/31(日) 19:14:04.77 ID:
経験値も固定だしな
メリットはあまり無い
792:2015/05/31(日) 19:17:17.85 ID:
ワイバーンが檻に入ってるとこの
レダニア兵のみなさん怪物退治普通にできるじゃないですか!?
もうウィッチャーいらないですね^^
793:2015/05/31(日) 19:18:17.85 ID:
ハットリのクエ突然熱い展開になって笑ったわ
剣は即売ったが
794:2015/05/31(日) 19:18:19.09 ID:
今週のランキング | メディアクリエイト
http://www.m-create.com/ranking/



◆『ゲラルド、イェネファー、トリス、シリ ワイルドハント』はPS4既存ユーザーの支持を集め、好スタートを切る

 PS4版『ゲラルド、イェネファー、トリス、シリ ワイルドハント』は6.7万本を販売、ランキングトップとなった。
国内では知名度の低い海外制作のシリーズであったが(前作『ウィッチャー2』は
2012年8月にXbox360のみで発売、初週販売本数は0.5万本)、今作よりPS4でも
展開されることになり注目を集めていた。消化率も91.97%と高く、販売店の予想を
上回る好調なスタートを切ったといえる。また、PS4ハードの販売台数はほぼ前週並みと
なっていることから、同タイトルの初期購入者は既存のPS4ユーザーが中心となった模様。
同時発売されたXboxOne版の販売本数はわずか0.1万本に留まっており、
同タイトルのようなオープンワールドの海外制作タイトルを好むユーザーは、
現在PS4に極度に集中していることが見て取れる。

--------------------------------------------------------

Xbox360版 ウィッチャー2…3900本
PS4版 ゲラルド、イェネファー、トリス、シリ…67,385本

※共に初週でディスク版のみ
795:2015/05/31(日) 19:18:25.68 ID:
初回特典とかでグウェントのデッキ欲しかった
アサシンユニティみたいに
796:2015/05/31(日) 19:20:34.37 ID:
ロード中のあのナレーション、
ダンディリオンだったのかよw
797:2015/05/31(日) 19:21:26.33 ID:
ゲラルド物乞いからも臭いと言われる
913:2015/05/31(日) 20:42:08.02 ID:
>>797
あの汚染沼を泳ぎ回ったりしてるし
返り血浴び放題変な薬がぶ飲みし放題だし臭わないはずが無い
つかヒゲ剃りイベントの時も、
顔にシラミ飼ってて不潔とハッキリ言われてたなぁ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/02 23:03 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



