

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィッチャー3 ワイルドハント:The Witcher 3 Wild Hunt攻略・質問・雑談スレPart149

6:2015/05/31(日) 21:39:04.17 ID:
最後の方のメインクエの正解の選択肢難しいな
正しいの選ぶのに何度かロードしないとわからん
8:2015/05/31(日) 21:52:01.91 ID:
レシピ関連はストーリークリア後に
どこかの商人が全種類売ってくれるみたいな救済措置欲しい
かくいう私もいくつか犠牲になっていてね
9:2015/05/31(日) 21:53:24.42 ID:
男爵のところへ向かう途中の野盗酷いなw
レベル14もあって、弓で狙撃してきやがる
レベル4じゃ勝てんw
12:2015/05/31(日) 22:01:21.20 ID:
>>9
いや逃げなよw
今レベル7だけど、
道の途中に普通にレベル20のワイバーンとかレベル??の
グールとかいるよね。勝てるわけないw

10:2015/05/31(日) 21:59:31.06 ID:
リアドン家衰退からの追加クエが発生しないわ
やはり男爵クエの途中で漁ったのが悪かったか・・
2週目は気を付けよう
15:2015/05/31(日) 22:09:41.13 ID:
>>10
リアドン家衰退からの追加クエの過去の亡霊はウィッチャー2からの追加をオンにして
選択でレソを殺してない、を選んでるのが条件
11:2015/05/31(日) 22:01:01.78 ID:
ロードの時のナレーションが…
なんていうか、下手だな
13:2015/05/31(日) 22:06:42.85 ID:
>>11
あの声癖にならないか?
普通にうまいと思うが
19:2015/05/31(日) 22:14:18.39 ID:
>>13
洋画っぽい感じで俺も好きだわ
14:2015/05/31(日) 22:08:24.38 ID:
プリシラが出てくるとこまで来たんだけど驚いた
歌までローカライズしてんのかよ
103:2015/05/31(日) 23:35:46.18 ID:
>>14
日本語ヘタだったから
あそこは洋画みたく生歌にしてほしかった

ローザとその姉が地下稽古室での会話は
ローカライズされてなくてポーランド語になっててワロタ
17:2015/05/31(日) 22:11:00.15 ID:
蹄鉄換えに来ただけなのに石弓で撃たれるおっさん可哀想(´・ω・`)
25:2015/05/31(日) 22:21:27.92 ID:
>>17
あれで死んでたらすごい酷い話だった

酷いといえばスケリッジの妹が赤子をピザ窯に入れたところで
族長の部下3人を切り殺しておいてめでたしめでたしは酷かった
20:2015/05/31(日) 22:18:21.47 ID:
総プレイ時間をみて絶望
21:2015/05/31(日) 22:19:13.99 ID:
これカードゲームは
スペシャルカードが揃ったらスペシャルカードぶっぱゲーだな
22:2015/05/31(日) 22:19:37.36 ID:
プレイ時間ってどこで確認するんだ?
28:2015/05/31(日) 22:22:11.24 ID:
>>22
キャラクターページ開いてR2
33:2015/05/31(日) 22:26:49.79 ID:
>>28
ありがとう
23:2015/05/31(日) 22:20:31.27 ID:





26:2015/05/31(日) 22:21:31.67 ID:
パッチ来て改めて確信した

35近辺をふらふらするより
30fps固定の方が、ヤッパリ断然快適だな!
27:2015/05/31(日) 22:21:52.29 ID:
スコイア=テルの盗賊頭の女の子可愛かったなあ
だが夜中に裏切り者と罵られいきなり斬りかかってきた。
裏切ることなんてしないのに。
ただ衛兵に怪物の正体を正直に話しただけだ。
29:2015/05/31(日) 22:22:35.43 ID:
30固定なのは箱だけだよな
30:2015/05/31(日) 22:23:16.56 ID:
森の貴婦人たちの選択迷うなぁ
あの男を助けるか子供を取るか・・・
やはり子供かな    
39:2015/05/31(日) 22:30:23.78 ID:
>>30
手動でセーブ分けオススメしとくわ
31:2015/05/31(日) 22:24:58.26 ID:
今後のパッチでニューゲーム+を検討しているらしい
ってレスがあったけどソースあるの?
こんだけ売れたからある程度の要望には応えてくれそうな気もするけど
洋ゲーじゃかなり異例だよな
バイオショックのPS3版くらいか?
34:2015/05/31(日) 22:26:50.82 ID:
ノヴィグラドで再開したのって最初の酒場のおばちゃんだよな?
うざすぎる
37:2015/05/31(日) 22:29:29.13 ID:
>>34
人殺し!
35:2015/05/31(日) 22:28:45.71 ID:
男爵は酒癖悪いのと癇癪持ちなだけで
根は小心者だし真面目な奴だよ
男爵生存ルートだと妻の方がクソビッチ
41:2015/05/31(日) 22:32:39.91 ID:
>>35
なんとなく男爵には情が湧いてる
だけど子供が食われると言うのがね・・・
森の貴婦人たち倒せたらいいのにね

>>39
了解!!
36:2015/05/31(日) 22:29:01.70 ID:
雨とか嵐の頻度多すぎない?
ちょっと鬱陶しい
38:2015/05/31(日) 22:29:34.81 ID:
このゲーム本体の廃熱やばい
画質そうでもないのにマシンパワー使いすぎ
40:2015/05/31(日) 22:32:24.08 ID:
無限ガチョウ焼きまくってたら
村のメインストリートが大変なことになってしまった
42:2015/05/31(日) 22:33:21.11 ID:
男爵はシリに対する態度とか見てると全然悪い人に見えないんだよなぁ
酒飲んだらあかんタイプの人なんだろうね
レベル15なのにレベル11推奨のメイン勧めても、
経験値が全然入らん…
バグに引っかかったかな
60:2015/05/31(日) 22:47:09.36 ID:
>>42
推奨より高いと経験値減るっぽいよ
43:2015/05/31(日) 22:34:12.07 ID:
オピ二カス初見の時はボッコボコにされて
勝てる気がしなかったけど
レベル上げて最高級装備一式とスキル揃えて
リベンジにいったらボッコボコにできた快感
44:2015/05/31(日) 22:35:49.35 ID:
部下がほぼ野盗みたいなクズしかいない上に
村一つを統治してるって人並みの実力と人望じゃ
45:2015/05/31(日) 22:36:12.05 ID:
おまえらの男爵好きは異常
46:2015/05/31(日) 22:38:06.30 ID:
祈祷師は良い人じゃん
斧で父親殺したとか何だったんだ
49:2015/05/31(日) 22:39:18.49 ID:
>>46
あんな頭いってるやつがいい人とかあり得ない
67:2015/05/31(日) 22:52:45.32 ID:
>>49
万霊祭やってないの?
祭りの途中、
アクシデント発生で危険が迫ると
一般人逃がした上自分は残って戦い続けるし、
そもそもそんな危ない儀式を村のために執り行おうとする時点で
自己犠牲精神に溢れた人格者以外の何物でもない。
親殺しの件も不可抗力っぽいし
69:2015/05/31(日) 22:55:52.61 ID:
>>49
おまえ典型的なヴェレンの村人だなw
54:2015/05/31(日) 22:41:31.50 ID:
>>46
自身で母親のこと言及してるよたしか
47:2015/05/31(日) 22:38:36.92 ID:
データの破損の可能性があるので削除してくれって言われたんだが…
48:2015/05/31(日) 22:39:12.47 ID:
男爵に対する見方は
自身に子供がいるかどうか
あと既婚者か未婚者かどうかで分かれるんじゃないの
52:2015/05/31(日) 22:40:00.27 ID:
男爵って優しくしてあげると最後手伝ってくれんの?
53:2015/05/31(日) 22:40:13.78 ID:
飛竜種のオイルなんだが、
紙が開いている状態のアイコンになっていて、
他のオイルのアイコンと違う
作成したかどうか覚えてないんだけど既に所持しているになってる
55:2015/05/31(日) 22:42:33.09 ID:
どうにもドラウナーが苦手でいかん。
タイマンなら余裕なんだけど、
あいつ等基本ツーマンセルでアグレッシブに攻めてくるから
一発食らうと立て続けに追い込まれるんよね。
56:2015/05/31(日) 22:44:03.85 ID:
「ん?血まみれ男爵!?なんてひどい名前なんだきっと悪い奴に違いない……
ほうほう成る程そんな事情が…人生色々あるもんな!分かる分かる……
なんだかんだ言いながら妻と娘の事愛してるし心を入れ替えようと頑張ってるじゃん!
見直した男爵いい人!!」

結果……自殺


(´・ω・`)
58:2015/05/31(日) 22:46:16.48 ID:
と、兵士長の統治するクロウパーチを見て思いました
59:2015/05/31(日) 22:46:24.53 ID:
グリフィン、猫、熊の装備一式持ってると160でも重量ギリギリだな
店売りして疑似倉庫にしてもいいけどちょくちょく着替えるから
そのたび買うなんてやってられないしもしもの時が怖い
あと拾った高レベルレリック装備とかは売値が1500とかでなかなか売れる商人がいない
マジで倉庫欲しい追加ないのかな
73:2015/05/31(日) 22:59:11.57 ID:
>>59
俺も三種とも持ち歩いてたけど防具がかさむんだよなあ
三種防具持ち歩くのはやめてニルフガード鎧一式だけにしたらすっきりした
何気にかっこいいし
107:2015/05/31(日) 23:39:57.30 ID:
>>59
>売値が1500とかでなかなか売れる商人がいない
洋ゲーのお約束の、商人の所持金縛りだよなあ
俺はこれ大嫌いだ
ここがもう少し緩いだけで、
このゲームはどれだけ快適にプレイできることかと
61:2015/05/31(日) 22:47:41.53 ID:
男爵は自殺ルート見てからの旅立ちルート見るとちょっと感動する
キャラ説明とかも読まないといけないけど
62:2015/05/31(日) 22:48:46.42 ID:
俺の男爵は姥捨…
いや山へ修行に出かけた
64:2015/05/31(日) 22:50:18.28 ID:
月の粉と悪魔のホコリタケの場所教えてくれた人thx!
ここの鍛冶屋で売ってたわ
65:2015/05/31(日) 22:51:02.92 ID:
男爵人気なのはヤンキーが子猫助ける的な感じじゃない?
72:2015/05/31(日) 22:56:09.47 ID:
>>65
相対的に評価しちゃうんだね
貴婦人と敵対関係にある悪霊を精霊って言っちゃうのとかね
66:2015/05/31(日) 22:52:44.48 ID:
ノヴィグラドの銀行だけにでも良いから貸し倉庫作ってくれんかな
68:2015/05/31(日) 22:54:34.22 ID:
母親を守るために父親殺したんだっけか
70:2015/05/31(日) 22:56:06.75 ID:
各地から移民させてケィアモルヘン復興したいわ
71:2015/05/31(日) 22:56:07.46 ID:
結局子供流れたのも男爵のせいじゃなかったしなぁ
ハッキリ悪いところっつったら、
嫁さんの浮気相手殺したのはやりすぎってとこくらいだわ
74:2015/05/31(日) 22:59:22.67 ID:
はぁー グウェント強すぎてつらいわー
相手がいないわー 今の所負けなしだわー
76:2015/05/31(日) 23:00:56.85 ID:
まぁこんだけクエストと膨大なテキストと選択肢と分岐があって話の本筋に矛盾点がないのは素晴らしいな
あとキャラが一人一人個性的なのがいいね
77:2015/05/31(日) 23:01:30.11 ID:
嫁が勝手に浮気して
間男をぶっ殺されて
勝手に気が触れて
自分で流産を画策したわけだし
78:2015/05/31(日) 23:01:45.27 ID:
やっぱウィッチャーへの依頼クエストが一番面白いな
毎回どんな怪物が出てくるか楽しみながらやってるわ
96:2015/05/31(日) 23:26:18.36 ID:
>>78
メイン以上にサブクエが面白いRPGってのも稀だよな
80:2015/05/31(日) 23:03:44.66 ID:
ウィッチャー・キヤン
ウィッチャー・ジョージ
ウィッチャー・ゲルド

こいつらカッコよすぎ。
キヤンだけじゃなくてジョージとゲルドとも戦いたかったわ
95:2015/05/31(日) 23:26:05.50 ID:
>>80
キヤン初めて見た時ビビったわ
かわいそうなやつだけどな
81:2015/05/31(日) 23:03:56.26 ID:
スケリッジのどうかしている民族性を見た後だと
ヴェレンのヤサグレ感なんて可愛いもの
82:2015/05/31(日) 23:05:41.99 ID:
スケリッジは典型的なバイキングだろ?
死んだやつを船に乗せて見送るのもバイキング式の葬式だしな
341:2015/06/01(月) 02:37:45.15 ID:
>>82
バイキングとくれば、北欧神話
83:2015/05/31(日) 23:08:35.15 ID:
おい、焦土作戦て禁止カードじゃね?
なんで2枚も墓地に送るんだよ! 
遊戯王だったら絶対禁止カードだろこれ!
おれにもそのカードよこせよ!
86:2015/05/31(日) 23:12:48.74 ID:
>>83
そのカードは、
場で最も高い攻撃力のカードを敵味方関係なく
ぜんぶ墓地に送っちゃうから使いどころが難しいんだよ
84:2015/05/31(日) 23:11:00.35 ID:
2枚で済んで良かったな
85:2015/05/31(日) 23:11:15.67 ID:
大祭司広場南にいる木箱に入ってる物乞いがいつも浮いてる……
87:2015/05/31(日) 23:12:50.20 ID:
焦土は諜報員が集まってきた北方デッキでも注意するべきカードだからな
角笛や戦力高くなるカードはギリギリまで置いちゃダメよ
逆に相手が天候変えてくれると安心して置けるわ、どうせ指導者能力で最後に晴れさすし
88:2015/05/31(日) 23:14:30.68 ID:
ユニットが22枚越えたから
ワイルドハントのデッキはじめて使ってみたんだが
自分が使ってもなかなかエグいな、
それでも適当にやってると負けるからそこのところのバランスは良い
89:2015/05/31(日) 23:18:05.14 ID:
スコイアとワイルドは焦土に極端に弱いよな
冬将軍は晴天で大正できるけど焦土は早めに使わせるぐらいしかない
90:2015/05/31(日) 23:23:23.35 ID:
陰鬱な収穫これ依頼者守るのきつすぎるだろ
お前弱いくせに前に出てくるなと言いたい
92:2015/05/31(日) 23:25:41.46 ID:
>>90
そのクエ、グール出てくる場所決まってるから割と楽だったけど
98:2015/05/31(日) 23:29:14.99 ID:
>>92
処理してる最中に何匹か向かっていくんだよNPCの方に
謁見終わってすぐだから色々準備して挑みたいけど
葬送の炎やってる最中に発生しちゃったからなぁ
ほっといたら全滅してしまうみたいだし
140:2015/06/01(月) 00:13:14.55 ID:
>>90
偽造書類クエも同時に関わってきて
義弟殺されて何回もやりなおしたわ。
91:2015/05/31(日) 23:24:57.40 ID:
ノヴィグラドまだ行ってないんだけどそんなに広いの?
99:2015/05/31(日) 23:29:30.07 ID:
>>91
広いっていうか作り込みがやばい
NPCだけじゃなくて街全体が生きてる感じ
102:2015/05/31(日) 23:34:48.36 ID:
>>99
街全体が生きてるって表現かっこいいな
どっかで見た気もするけど忘れた
105:2015/05/31(日) 23:36:47.98 ID:
>>102
なんだったっけ。
俺もスチームパンクもので見た気がするわ
93:2015/05/31(日) 23:25:46.81 ID:
行けばわかるさ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/06/04 11:56 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



