

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【CoD:G】Call of duty:Ghosts-攻略まとめ

101:2014/03/27(木)20:48:10 ID:

アメリにラピファ、グリップで近距離安定し過ぎワロタwww
 
 
102:2014/03/27(木)21:02:05 ID:
VMRタボール指切りで城の端から砂を狙撃出来るよ
 
 
103:2014/03/27(木)21:17:02 ID:
隠れて強いのがベクター(威圧)
 
 
104:2014/03/27(木)21:22:10 ID:
>>101 アメリが近距離喰えるって恐ろしいな。ちなみに中距離と遠距離はどんな感じ?
 
 

105:2014/03/27(木)21:24:31 ID:
>>103 隠れで腰だめが強いのがCBJ
 
 
106:2014/03/27(木)22:04:19 ID:
敵のVC聞いたら、芋とキャンパーそして、定点と角待ちの違いを解らん奴、多過ぎ。後、足音が丸聞こえ、レーダーに反応しとって、やられた時に、芋かよ~っていう奴も多過ぎw
 
 
107:2014/03/27(木)23:30:42 ID:
ちなみにさ、みんなはマルチではどんな兵装?
 
 
108:2014/03/27(木)23:31:02 ID:
この前撃たれるといちいちキャッって言う奴いたよ
狙うの楽しすぎwww
 
 
109:2014/03/27(木)23:36:22 ID:
純粋にゲームを楽しんでる奴のVCは聞いてて楽しい
 
 
110:2014/03/27(木)23:41:15 ID:
ゴーストになってから、角待ちかよ?芋んなやとかいうVCとか減った気がする
 
 
111:2014/03/27(木)23:41:43 ID:
VCとか× VC ??
 
 
112:2014/03/27(木)23:44:09 ID:
野良DOMでソロVC4人くらい集まって団結してるときとかは楽しいけど、味方でも相手でも暴言吐くやつ居たら萎えるよな
 
 
113:2014/03/27(木)23:45:54 ID:
>>112 分かるわ。暴言吐く奴はうっとおしいよな
 
 
114:2014/03/27(木)23:48:02 ID:
やっぱQSできるようになると違うね、もはや別武器だわ
 
 
115:2014/03/28(金)00:00:21 ID:
>114 そうだよな、世界が変わるって言っても良いくらいだよな
 
 
116:2014/03/28(金)00:03:10 ID:
ゴーストはbo2より格段に民度が高い
 
 
117:2014/03/28(金)00:04:09 ID:
レミントン使ってみたいんだけど、おすすめのアッタチメントある?
サイトが見にくいからドットサイト付けたいんだけど…
 
 
118:2014/03/28(金)00:05:30 ID:
>>115BOしかやってなくて今回ゴースト買ったんだけど初めてできるようになってそれからはかなり立ち回りも変わったわ
 
 
119:2014/03/28(金)00:07:37 ID:
>>118 狭い所も、なんか自信をもっていけるというかドンとこいというか
 
 
120:2014/03/28(金)00:14:05 ID:
>>117 レミントンはグリップいる程のブレでもないしグリップは好みで。個人的にお勧めなのは拡マガ?レッドドット。見やすさと、レミントンの弱点である1マガジンの弾数の少なさをカバーするために拡張マガジン
 
 
121:2014/03/28(金)00:16:03 ID:
>>119そうなんだよな、スコア一位のやつとの出会い頭制した時とかやばい
 
 
122:2014/03/28(金)00:19:45 ID:
>>120
その構成が定番で強いっぽいな。
拡マガの代わりにスカベンジャーとかフューリーローダーで補うのもありかな?
 
 
123:2014/03/28(金)00:21:14 ID:
>>121 後さ、連続キルした時もヤバくないか
 
 
124:2014/03/28(金)00:21:15 ID:
>>114前はACOG?スコープつけなきゃできなかったけど、可変AP出来るようになってからはだいたいハニバより安定しているという
 
 
125:2014/03/28(金)00:24:55 ID:
>>122 あまり弾数の消費が激しい武器ではないから、正直な所微妙なんだよね。スカベンジャーとフューリーローダーを使うならばハニーとかARX辺りになってくる
 
 
126:2014/03/28(金)00:31:09 ID:
武器の欠点をパークで補おうとすると、別の武器に別のパークつけた方が強い
かもって思ってしまう。(´Д` )
 
 
127:2014/03/28(金)00:32:39 ID:
>>123
めっちゃわかるわwあれは快感
てかこの前一発の弾丸でダブルキルした時は脳汁溢れ出たわ
 
 
128:2014/03/28(金)00:33:44 ID:
>>126 なるべくその武器の長所を活かすパークを選ぶ方が強いよな
 
 
129:2014/03/28(金)00:35:48 ID:
>>127 こういう事が起こるから、自分SR大好きです
 
 
130:2014/03/28(金)00:42:01 ID:
一発で二キルはまだしたことないな…
一人目に当たったら威力減衰は勿論するよね?
 
 
131:2014/03/28(金)00:42:39 ID:
>>129 同志よ、ちなみにUSR?
 
 
132:2014/03/28(金)00:47:20 ID:
>>131 USRかな。時々L11も使うよ、
 
 
133:2014/03/28(金)00:48:11 ID:
>>125 >>126 >>128
短所を補うと微妙になっちゃうのか…
とりあえず拡マガとレットドットサイト付けてみよっかな。
サンクス!
 
 
134:2014/03/28(金)00:55:01 ID:
>>132 L115か、覗き込みが遅くて諦めたな…今なら使えるかもしれないしチャレンジしてみるか
 
 
135:2014/03/28(金)00:58:59 ID:
>>134 L11は凸にはあまり向かないかな、後方からポンポンやるには向いてるから狙撃したいって気分の時にお勧め。
 
 
136:2014/03/28(金)01:04:48 ID:
>>135 やっぱ凸ならUSRのがいいよな
とりあえず試しに使ってみるわ、サンクス
 
 
137:2014/03/28(金)01:16:52 ID:
PS3の追加迷彩っていつなの?
 
 
138:2014/03/28(金)01:24:00 ID:
>>137 まだ未定じゃなかったっけ、最近少し前にDLC配信されたばかりなのにすぐ来るとは思わない
 
 
139:2014/03/28(金)01:24:36 ID:
最近少し × 少し??
 
 
140:2014/03/28(金)01:34:07 ID:
迷彩もう来てるよ
 
 
141:2014/03/28(金)01:35:11 ID:
マジか
 
 
142:2014/03/28(金)01:36:45 ID:
俺はストーカー付けないからアイアン見にくいってことはないのでレミはグリップとAP
 
 
143:2014/03/28(金)01:39:42 ID:
>>142
そういや、レミントンにサプレッサーとかマズルブレーキを付けてる人見たことないんだけど、相性悪いの?
 
 
144:2014/03/28(金)01:41:27 ID:
>>142 レミントンにAP付けるならAKに付ける方がいい気もするんだよな。今作は拡マガと貫通弾の併用が出来ないから、元々の1マガジンの弾数が少ないとキツイ
 
 
145:2014/03/28(金)01:42:11 ID:
サプは相性結構いいと思う。
でもマズルは元々射程は長いから要らないと思う
 
 
146:2014/03/28(金)01:44:28 ID:
>>143 無くても遠距離喰えるから付けなくてもいいやって事じゃないかな それならアタッチメントの枠が空くってことで一石二鳥みたいな
 
 
147:2014/03/28(金)01:45:29 ID:
>>145 >>146
なくても十分通用するのね
 
 
148:2014/03/28(金)01:48:13 ID:
146はマズルブレーキについてかきました。サプレッサーとの相性は>>145が書いてる通り
 
 
149:2014/03/28(金)02:05:37 ID:
正直マーベリックよりAKの方が強いよな?
 
 
150:2014/03/28(金)02:14:22 ID:
>>149 どっちが強いという程ではない気がする。好みの問題になってくるかな
 
 
151:2014/03/28(金)02:17:21 ID:
>>150
そうかあんま変わんないか
今からプラベでこの2つ撃ち込んで気に入った方使うわ
ありがとう
 
 
152:2014/03/28(金)03:16:31 ID:
教えてくれた人ありがとう
 
 
153:2014/03/28(金)07:48:44 ID:
MW3のACRとゴーストのレミントンはどっちが強いのか微妙
 
 
154:2014/03/28(金)07:52:34 ID:
ゴーストから始めたから、解らんw
 
 
155:2014/03/28(金)07:56:07 ID:
皆は、キルストにSAT COM
入れとる?
 
 
156:2014/03/28(金)08:05:47 ID:
>>155
入れてる、SAT、犬、プレデターでいつもやってる
 
 
157:2014/03/28(金)08:23:47 ID:
>>155
SAT わんちゃん セントリー
今思うと最初はSAT COMも精一杯だったんだなw
 
 
158:2014/03/28(金)08:34:05 ID:
ケアパケでSATが出た時の残念感
が結構来る
 
 
159:2014/03/28(金)09:17:46 ID:
SATは入れてるかな
誰かが出してから使うようにしてるけど
中々オービタル表示のやつまでいかないわ
 
 
160:2014/03/28(金)09:50:50 ID:
>>155 
SATはいれてないな
味方がなかなか出してくれない試合あるし
DOMだからサポートならスクアッドメンバー、地上ジャマー、オラクルでやってる
アサルトは犬、ハインド、ヘリパイロットでやってる
 
 
161:2014/03/28(金)10:07:22 ID:
>>160
すげーなそんな高キルスト出せねーわ
 
 
162:2014/03/28(金)10:14:22 ID:
SAT COMはPT組む人にとっては凄い便利なんだけど、野良になると厳しい部分があるんだよな
 
 
163:2014/03/28(金)10:22:03 ID:
FFAでSAT使うと働く時とそうでない時があるよね
 
 
164:2014/03/28(金)10:23:25 ID:
高キルスト安定して出せるようになりたいんだが、どうしたらいいかな
 
 
165:2014/03/28(金)10:26:00 ID:
ちなみにハイドン目前で死んでしまう。
 
 
166:2014/03/28(金)10:34:47 ID:
高キルストは敵を倒すより先に死なないっていう意識が大切だと思うな
足音聞いて待つところは待ったり、クリアリング丁寧にしたり
 
 
167:2014/03/28(金)10:51:27 ID:
>>164
仲間と行動したり、突っ込まずにヤバイと思ったら引いたりするとか、基礎を固めれば自然とキルレも上がると思うし高キルストも出せると思う
 
 
168:2014/03/28(金)10:53:25 ID:
周りの環境から得られる情報は沢山あるから、試合中は落ち着いて考えながら動く。自分下手だけど、高キルストいった時はこういう感じだったし
 
 
169:2014/03/28(金)10:55:37 ID:
>>168
久しぶりにやると妙に落ち着いてるから高キルスト出せる時あるよね、糞AIMになってるけど
 
 
170:2014/03/28(金)11:03:02 ID:
>>169 糞AIM状態に限って狙う的が多いという
 
 
171:2014/03/28(金)11:05:59 ID:
角曲がって敵が2人現れた時の糞AIMをなんとかしたいよね。
 
 
172:2014/03/28(金)11:12:52 ID:
>>171 出会い頭2人は…言い方悪いかもしれんけど自分より実力が下じゃないと無理だよ。一人倒してももう一人はもう自分を狙ってるから運要素が強いね
 
 
173:2014/03/28(金)11:15:17 ID:
>>171 ごめん、出会い頭と勘違いしてもうてた。確かにそういう状況はなんとかしたいよね
 
 
174:2014/03/28(金)11:31:19 ID:
>>171
そういう時は投げナイフ
 
 
175:2014/03/28(金)11:53:44 ID:
てかどんどんcod速報にまとめられてるなw
 
 
176:2014/03/28(金)12:00:24 ID:
猫の迷彩かわいい
日本版にもはよきてほしい
 
 
177:2014/03/28(金)12:09:53 ID:
みんな犬派?猫派?俺は断然猫派
 
 
178:2014/03/28(金)12:10:29 ID:
あ、犬迷彩か猫迷彩どっち?って意味
 
 
179:2014/03/28(金)12:18:48 ID:
S&Rしてたら4人PT(VC有)がいたからいけるかなって思ったら、みんな一斉に途中抜けして草生えたわ
 
 
180:2014/03/28(金)12:20:46 ID:
>>178 犬迷彩が見当たらないんだが
 
 
181:2014/03/28(金)12:25:19 ID:
>>180
あ、じゃあ勘違いだすまん
 
 
182:2014/03/28(金)12:26:22 ID:
>>181 アヒル迷彩ならあるZ
 
 
183:2014/03/28(金)12:49:36 ID:
>>174 場合によってはC4も有り
 
 
184:2014/03/28(金)12:53:52 ID:
ここアフィカスの自演で成り立ってるってマジ?
 
 
185:2014/03/28(金)13:15:21 ID:
2人現れると、どっち狙うか迷ったあげく2人の間撃っちゃうわ…orz
 
 
186:2014/03/28(金)13:22:05 ID:
>>185
俺の場合は撃とうと思った瞬間にQSされる
 
 
187:2014/03/28(金)13:22:34 ID:
もしくはSGにやられる
 
 
188:2014/03/28(金)13:49:00 ID:
>>185
あるあるだわ、結局一人も倒せないんだよな
 
 
189:2014/03/28(金)13:54:25 ID:
そして、リスキルされるオチ
 
 
190:2014/03/28(金)14:03:22 ID:
一つ疑問に思ったんだが、敵が二人いた時のためにリーサル持っておいたり、ランチャー背負っておくとかしないのか?
 
 
191:2014/03/28(金)14:29:35 ID:
>>190
一試合に一回あるかないかの事態のためにパークの枠減らしたくないと思ってしまう。
 
 
192:2014/03/28(金)14:40:14 ID:
>>191 一理ある
 
 
193:2014/03/28(金)15:11:44 ID:
>>190
リーサルを投げようとしたり、
ランチャー構えてる間にやられる
 
 
194:2014/03/28(金)15:23:58 ID:
>>193 正面だとそうなっちゃうよな。でも、後ろを取ればあら不思議
 
 
195:2014/03/28(金)15:31:20 ID:
>>194
リスした敵にやられます
 
 
196:2014/03/28(金)15:39:50 ID:
TDMでデンクロC4以外で、強い盾のカスタムなんか無い?
 
 
197:2014/03/28(金)15:41:06 ID:
投げナイフ
 
 
198:2014/03/28(金)15:46:07 ID:
>>196
P226拡マガかデュアル、敵を引き寄せてから盾おっさんみたいに使うと強い。ちなみに切り替えてすぐナイフ振るには、切り替えボタン押して一瞬射撃ボタン押すとすぐナイフが振れる
 
 
199:2014/03/28(金)15:47:26 ID:
>>196 リフレックスマグナムデュアル
 
 
200:2014/03/28(金)15:50:45 ID:
エイリアンモードって余り上手く無い奴に限って、
固定チェーンガン?使ってたりアーマー取らなかったり、
遠くで孤独死したりするよな。
 
 
201:2014/03/28(金)15:55:10 ID:
>>197
>>198
>>199
p226か.44を持ってけば良いんだな?投げナイフは、やっぱりスカベンやリーサル+があった方がいいかな?
 
 
202:2014/03/28(金)16:00:20 ID:
>>201
リフレックスは必須
 
 
203:2014/03/28(金)16:03:15 ID:
>>202
了解、他にあったら良い物ある?
 
 
204:2014/03/28(金)16:13:45 ID:
投げナイフ使うならストロングアームは必要、スカベンはうまく使えば投げナイフ2つに出来るからリーサル+は要らないと思う。ハンドガンは結構弾使うからスカベンかスラハンは要ると思う。
 
 
205:2014/03/28(金)16:25:55 ID:
結論:盾のお供にハンドガン.リーサルorタクティカル使うなら、ストロングアーム リフレックス スカベンは必須 味付けにステディエイムやブラストシールド
 
 
206:2014/03/28(金)16:34:13 ID:
>>200 孤立して倒れてる奴を助けようとしたらそいつもDOWN。悪循環ですわ
 
 
207:2014/03/28(金)16:36:31 ID:
>>205
結論とか言うから、盾のスレ立ちそうですね~^ ^
 
 
208:2014/03/28(金)16:39:04 ID:
エイリアンで迫撃砲とトリニティロケットが使えなさすぎるww
 
 
209:2014/03/28(金)16:42:32 ID:
初めてエイリアンのオンライン行ったら全員に即抜けされたwww
 
 
210:2014/03/28(金)16:45:25 ID:
>>207 これで偽盾おっさん増えるんじゃないかと予想しておく
>>208 迫撃砲とトリニティロケットはネタって言っても良いよな
 
 
211:2014/03/28(金)16:51:13 ID:
>>209 最初はそればっかりで、出来ても同じくらいのレベル同士でしか出来ないって思った方が良いよ。 レベルが上がっていけば途中抜けされる事は無くなってくる。 レベル低くてもポイントを押さえていれば抜けられる確率は低くなるよ
 
 
212:2014/03/28(金)16:56:13 ID:
>>211
そっか、これから頑張ってエイリアン進めて行こうと思う。ありがとう
 
 
213:2014/03/28(金)17:12:53 ID:
エイリアンまじで途中抜けが酷い
後半でさよならされるとつらいわ
 
 
214:2014/03/28(金)17:20:31 ID:
>>213 エイリアンモードを何回もなってる人にとっちゃ余程の状況じゃない限りチャレンジをクリアしておきたいんじゃないか。始めたばかりの人だとチャレンジって何って感じでとりあえずドリルを守りつつ生き残るみたいな
 
 
215:2014/03/28(金)17:20:53 ID:
なってる× やってる??
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/09 13:39 | Call of DutyCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



