

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グランドセフトオート5:PC版】もうPCのGTA5買った?

グランドセフトオート5:PCグランドセフトオート5:PC

1:2015/04/14(火)11:03:34 ID:
steamでダウンロード何時間かかんだろね
 
 
2:2015/04/14(火)15:11:03 ID:
買わないけどタダでくれるなら貰っとくって感じ
 
 
3:2015/04/14(火)16:06:46 ID:
steam版
北米版(パッケージ)
ダウンロード専用日本語版(Amazon版?)

どれがいいの
 
 
4:2015/04/14(火)16:46:25 ID:
PS4で十分
 
 

5:2015/04/14(火)23:59:09 ID:
ダウンロード時間が長いのが嫌だからpc版のパッケージ買ったのに、
ディスクのデータを全てインスコして起動しようとしたら、
5GBものアップデートファイルをダウンロードし始めて全然終わらん。

しかも落とす速度が回線速度からは考えられないほど激遅で3時間ぐらいかかるし、
ディスク版ならディスクに全部データ乗っけろや。
 
 
6:2015/04/15(水)00:03:32 ID:
もう既にプレイした奴とかいるの?
 
 
7:2015/04/15(水)00:26:38 ID:
本家ROMってるけどプレイしてるやついるね
グラすげー綺麗だってさ

CS版やってないから日本語で出来るのを買うか
規制がどうなってるのかさっぱりわからんが
 
 
8:2015/04/15(水)00:27:58 ID:
グラボがR7 240だからまともに遊べない(>_<)


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/19 22:25 | GTA5COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



