

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】ついにスプラトゥーン、オーバーウォッチにダブルスコアで抜かれるww

1:2016/05/30(月) 13:58:32.79 ID:
現在ニコ生放送数で抜かれたでござる
http://i.imgur.com/lplw6tG.jpg
2:2016/05/30(月) 13:59:51.21 ID:
144億か
4:2016/05/30(月) 14:00:50.16 ID:
ドラクエ越えはすごいね
5:2016/05/30(月) 14:03:14.04 ID:
ニコニコで支持されるって心強いね

12:2016/05/30(月) 14:13:24.26 ID:
イカももうオワコンか・・・
つまり任天堂も・・・
14:2016/05/30(月) 14:14:49.75 ID:
問題は継続できるかどうかだからなぁ
ハードの敷居が高いからニコニコ向けではない気がするが
16:2016/05/30(月) 14:37:34.67 ID:
バカゴキあんだけ叩いたニコニコにすり寄ってて草
20:2016/05/30(月) 14:58:03.50 ID:
>>1
すいませんスクショとかの知能は?wwwwwwwwwwwwwwww
24:2016/05/30(月) 15:10:26.86 ID:
FPSなんて放送向きじゃないからデスティニーみたいにすぐに飽きられるよ
30:2016/05/30(月) 15:40:18.62 ID:
ニコニコとか興味ないけど豚の心のよりどころの場で完全に負けてんだな…ザッコwww
それよりTwitchすげぇなさすがだわ
31:2016/05/30(月) 15:41:41.72 ID:
まずプレイ動画なんて見ないな
オーバーウォッチもイカも、プレイしてる方が見るより楽しい
32:2016/05/30(月) 15:46:26.16 ID:
結局1年間イカイカ言い続けてたのはゴキってことか
33:2016/05/30(月) 15:48:04.90 ID:
ってことは豚は一年間何もないの認めちゃったか
34:2016/05/30(月) 15:48:46.51 ID:
まさかオーバーウォッチ遊んでない奴ここにおる?
36:2016/05/30(月) 15:52:46.87 ID:
>>33
イカコンプ認めたね
37:2016/05/30(月) 15:54:07.35 ID:
いやそれはいいんだけどさ
一年なんもゲームでないのなwww
38:2016/05/30(月) 16:02:31.04 ID:
イカ以外も買った気が
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org882675.jpg
39:2016/05/30(月) 16:07:07.04 ID:
>>38
えぇ...
41:2016/05/30(月) 16:17:08.15 ID:
全部やれるのかよ…すげぇな
43:2016/05/30(月) 16:30:11.83 ID:
>>38
トロフィー見せて
44:2016/05/30(月) 16:30:53.92 ID:
>>43
こんな末尾dに見せる価値は
45:2016/05/30(月) 16:31:17.91 ID:
社会現象とか言ってたのに一年で洋ゲーに負けて当たり前のレベルだったのか

それ社会現実でもなんでもなくね?
47:2016/05/30(月) 16:31:59.42 ID:
>>38
今の中高生はスマホが主なので
CSゲー山積みのこのての部屋を持つ人はどんどん減っていくんだろうねえ
48:2016/05/30(月) 16:38:47.11 ID:
>>45
NXでもソフト出さないことによる社会現象を作ってくれることを期待してる
49:2016/05/30(月) 16:44:54.59 ID:
>>45
社会現実ってなんですかぁ?
52:2016/05/30(月) 17:00:03.15 ID:
>>45
社会現実ってなに?
ウォーバーウォッチがイカの初週すら超えられずにゲハ以じゃ外空気な現実?
57:2016/05/30(月) 17:13:28.90 ID:
今検索したらワロタ
平日昼間だけ勝ってアフター5になると逆転される
これってどういうことなんだろうなw
58:2016/05/30(月) 17:15:21.82 ID:
ドラクエ無双2も元気ないんだよな

1の時さすがに発売日から一週間ぐらいかな?
スプラ超えしてた記憶あんだけど

今回に関してはゴールデンタイムでもスプラの方が上っていう
配信として美味しくない、みんなで盛り上がれないって感じなのかな
59:2016/05/30(月) 17:15:42.02 ID:
さすがPS4
ニートご用達ってマジだったんだなw
61:2016/05/30(月) 17:20:23.74 ID:
ニートタイムだけ勝つウォーバーウォッチwww
そりゃあニートがいないスプラトゥーンユーザーは不利だな
66:2016/05/30(月) 18:18:46.70 ID:
>>57
ニーt
以外にあるのかなやっぱりソニーの客層て…
69:2016/05/30(月) 18:57:59.09 ID:
>>57
今見たらオーバーウォッチの方が多いけど
70:2016/05/30(月) 19:22:12.74 ID:
ゴールデンタイムにはオーバーウォッチが上ってことはスプラのユーザーは小中学生オーバーウォッチ社会人ってことだろうな
日中オーバーウォッチが勝ってるのも休みのやつもいるしな特に月曜はサービス業とか
71:2016/05/30(月) 22:25:48.13 ID:
スプラのが多いんだけど・・w
1年前のゲームにすら勝てないとか所詮その程度ってことか
ニートタイムなら勝てるようだけどw
74:2016/05/30(月) 22:37:28.33 ID:
そういえばドラクエ10も21時~23時がピークタイムだったな
FF14は深夜~早朝とか昼の人数自慢してたけど、ニートってそういう傾向でもあるのかね
75:2016/05/30(月) 22:42:49.93 ID:
>>74
何いってんだ?おまえ
FF14なんて更に夜しか人いないだろ
76:2016/05/30(月) 22:45:41.17 ID:
今Youtubeでライブ配信検索した結果

overwatch 約 492 件
オーバーウォッチ 約 74 件

splatoon 約 12 件
スプラトゥーン 約 14 件
77:2016/05/30(月) 22:47:36.77 ID:
>>76
Twitchも酷い

オバウォ
http://i.gyazo.com/af3158f34e3d2caf71c354dfd144356a.png
49992人

イカ
http://i.gyazo.com/7ad834eaf4bc42064b0be5d728bc6de6.png
50人
79:2016/05/30(月) 22:57:35.15 ID:
結局いつもの海外頼みに戻るのなw
81:2016/05/30(月) 22:59:57.81 ID:
>>77
すげえな!こりゃ国内もイカ越え確定だわ

覇権ですまんな
82:2016/05/30(月) 23:03:15.59 ID:
>>79
イカを海外でもう誰もやってないに等しいという現実を見ようね・・・
83:2016/05/30(月) 23:11:54.61 ID:
海外勢とやるとラグラグで酷いんだっけ?
結果的に日本同士と当たりやすくなってるしいいんじゃない?
86:2016/05/30(月) 23:50:06.72 ID:
>>1
グニャグニャグニャってなってて読めねーよ
88:2016/05/31(火) 00:44:45.77 ID:
誰も遊ばないならマッチングも永遠にされないんだが、現実にはそうなってないし誰も遊んでないこともない
93:2016/05/31(火) 15:18:10.25 ID:
>>92

スプラトゥーンだと、りめるんって女性実況者の動画がめっちゃ荒らされてたなあ。
もこうって実況者の信者だかが荒らしてたらしいが、ああいう連中はマジで消えてほしいわ。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/06/21 14:46 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



