

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ダイヤモンド】ソニーとMSが新ゲーム機開発、VR対応で高性能競争 [H28/6/21]

1:2016/06/21(火)13:34:00 ID:
米ロサンゼルスで、6月14~16日の日程で開催された世界最大級のゲーム見本市「E3」では、
仮想現実(バーチャルリアリティ、VR)ゲームが注目を集めた一方で、
ソニーとマイクロソフトが新型ゲーム機の開発に入ったことが明らかになった。
家庭用ゲーム機は高性能化が加速し、各社は新しい競争のステージに入ろうとしている。
(「週刊ダイヤモンド」編集部?村井令二)

続き ダイヤモンドオンライン 全2ページ
http://diamond.jp/articles/-/93344


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 48◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466243351/173
2:2016/06/21(火)13:47:12 ID:
日本人としては、SONYを応援したいですね
3:2016/06/21(火)13:49:29 ID:
応援する意味ないと思うけど、米国人はハッキリとXbox推しだからな。
4:2016/06/21(火)13:49:33 ID:
PS箱

5:2016/06/21(火)13:53:54 ID:
>>2
役員のほとんどが在日の企業をか?
6:2016/06/21(火)14:21:32 ID:
>>3
それは昔の話
7:2016/06/21(火)14:54:55 ID:
自分はXBOX360からXBOXONEに移行したユーザーだけど
MSは完璧に日本市場捨ててると思う。
MS謹製の看板大作ゲームのムービーシーンで
字幕すら無い英語だけのシーンとかあるんだぜ?
吹き替えなんて贅沢は言わない、字幕ありゃそれでいいよ
とか思ってたらその字幕すら手抜きとか。
和ゲーにはハブられまくりだし
日本ではもうXBOXブランドは無理だと思われ。
8:2016/06/21(火)15:13:25 ID:
家ゴミ和ゴミ全部ゴミ
9:2016/06/21(火)15:17:14 ID:
日本のソフト会社って、スケーラブルなつくりに慣れてないとこが多かった印象があるけど
同じハードでもパフォーマンスが異なる機種が混在してる環境に対応できるんだろうか
10:2016/06/21(火)15:18:53 ID:
糞ウィンドウズ見てたらMSの方が先に死ぬんじゃと思うようになった
11:2016/06/21(火)15:21:25 ID:
>>2
SONYが今も純粋な日本企業家というと違うような気が

それにPCゲーばかりやってる身としては、MSのほうに肩入れしたいかな
箱専用のゲームはそのうちPCに降りてくることもあるけど
PS4専用ゲームだとほぼPC版は出てこないし
12:2016/06/21(火)15:22:53 ID:
>>11
訂正、日本企業かというと
13:2016/06/21(火)15:37:00 ID:
任天堂を応援する
14:2016/06/21(火)16:30:13 ID:
アメリカが作ろうが日本が作ろうが家ゴミは家ゴミ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/06/21 17:01 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



