

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

知恵袋でポケモンgoナンパに引っかかった女子高生が相談してるぞw

 1:2016/08/02(火)18:19:52 ID:

高校1年生女子です。一昨日、ポケモンgoが出会いで彼氏が出来ました。

代々木公園でポケモンを探しているときです。
同じサイホーンが好きというマイナーな趣味もあり、
ポケモンの可愛さについて話して仲良くなりました。
嬉しくて仕方がなかったのですが、
先ほどポケモンgoを使ってナンパする記事を見つけ、
彼氏もそうだったのかもしれないと悲しい気持ちになっています。
http://pokegowiki.xyz/pokenan/

あれは全部嘘だったのでしょうか?初めての彼氏だし、
どんどん好きになってきていた矢先なのでショックです。
どなたかあれがナンパなのかどうか教えてくれませんか?
私は別れなければ行けないのでしょうか?

補足
話しかけられたときは「ポケモンマスターの方ですか?」といきなり話しかけられました。
「え?」と言ったら「ポケモンに集中していて回り見えてないようだったから。
ポケモン強いのかなって。
でも、回り見ないと危ないよ」って話かけてきました。
そのまま話してお互いポケモンが好きだと言うこともあり、仲良くなったのですが、
これはナンパですか?
さっきの記事にも似たようなナンパがあったので・・・





マジで出来んのかよwwww
2:2016/08/02(火)18:20:56 ID:
>>1
知恵袋の書き込み内容を未だに信じる奴いるのかwww
3:2016/08/02(火)18:21:23 ID:
ポケモンマスターの方ですか?

鳥肌立ったわ通○案件
5:2016/08/02(火)18:23:48 ID:
そんなことよりポケモンgoコンしたい

7:2016/08/02(火)18:28:57 ID:
マジでポケモンきっかけにナンパ成功するんか...
俺もやってみないと
8:2016/08/02(火)18:30:08 ID:
童貞の俺でも勇気出せば行けるかな
9:2016/08/02(火)18:30:56 ID:
ナンパじゃなくても捕まえたポケモンとか聞いてみたいんだけどなあ、、、
10:2016/08/02(火)18:39:17 ID:
結局話しかけるときに自信がないキモオタは無理だよね
11:2016/08/02(火)18:40:16 ID:
ナンパ男「ポッポつかまえたぁ~?」

無理に決まってるだろwwwwww
14:2016/08/02(火)18:49:16 ID:
おこう(意味深)焚くと寄ってくんの?
15:2016/08/02(火)18:54:11 ID:
※ただしイケメンに(ry
16:2016/08/02(火)18:56:24 ID:
モテないキモデブスの妄想を信じてやるなんて優しいなお前ら
17:2016/08/02(火)18:59:39 ID:
ムカつくのは俺たちが同じセリフを言っても上手くいかないところなんだよクソが
18:2016/08/02(火)19:01:44 ID:
ポッポバカにすんなゴミ
19:2016/08/02(火)19:02:54 ID:
JKゲットだぜ!
コクーン かたくなる
21:2016/08/02(火)19:06:54 ID:
知恵袋の方が釣り多いよな
22:2016/08/02(火)19:12:51 ID:
童○のにちゃんねらーにはナンパ自体都市伝説だからな
この知恵袋が本当でもウソでもお前らには実行できないから関係ないよ
23:2016/08/02(火)19:18:22 ID:
お前らって話しかける前から射○してそう
24:2016/08/02(火)19:18:25 ID:
スポットが集まってるとこには人も集まってるから
ナンパしてる奴チラホラいるぞ
26:2016/08/02(火)19:45:58 ID:
付き合うまで発展するとはな・・・
ポケモンマスターにロクな奴はいないぞ?wwwww
27:2016/08/02(火)19:50:27 ID:
ナンパ男なんてゲットしてこの女の子も大変だな
28:2016/08/02(火)21:11:42 ID:
なんかワロタ
29:2016/08/02(火)23:06:54 ID:
イケメン「ポケモンマスターの方ですか?」
女子高生「えっ、あっ、ちがいます...///」

おまいら「デュフフ、ポケモンマスターの方ですか?」
女子高生「キモっ」


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/08/05 09:56 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



