

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報】任天堂、歴代ソフト売上ランキングでもマイクラとGTA5に敗北

1:2016/08/14(日) 10:24:55.44 ID:
マインクラフト 1億本
Wiiスポーツ 8200万本 ※無料同梱
GTA5 6500万本
初代マリオ 4000万本
マリカWii 3600万本
初代ポケモン 3500万本

何故任天堂はゲームの面白さでも売上でも洋ゲーに敗北してしまったのか
2:2016/08/14(日) 10:28:29.97 ID:
なおポケモンGO
3:2016/08/14(日) 10:29:22.06 ID:
ポケGOは60億人が笑顔で楽しんでいるらしい(マスコミ調べ)
4:2016/08/14(日) 10:30:07.51 ID:
基本料無料とパッケージ比べる()

5:2016/08/14(日) 10:30:55.88 ID:
全ハードマルチして誇られても

任天堂は基本1ソフト1ハード
6:2016/08/14(日) 10:31:31.93 ID:
>>2
ポケモンGO入れるならソリティアも入れてや~
7:2016/08/14(日) 10:32:36.18 ID:
>>5
全ハードマルチ(任天堂)
8:2016/08/14(日) 10:33:27.01 ID:
>>2
無料DL数で誇っちゃうの?w

>>5
ゲーム単位で比べてるだけだよアホ豚w
任天堂は洋ゲーに敗北したんだよ
9:2016/08/14(日) 10:36:41.39 ID:
アクティブ2000万のポケモンGO
マイクラ10万
GTA5万

格が違いすぎる
11:2016/08/14(日) 10:37:13.59 ID:
72億再生の前にはマイクラも雑魚よ雑魚
12:2016/08/14(日) 11:01:12.80 ID:
ポケモンGOのクレーム→任天堂に絡めるのはおかしい!ナイアンテックが運営してるのをゴキブリは理解出来ないのか!
ポケモンGOのDL数→全て任天堂の実績なのがゴキブリには理解出来ないのか!

流石ニシ君やで
13:2016/08/14(日) 11:15:41.30 ID:
やっぱり最強はマイクロソフトだったね(´・ω・`)
14:2016/08/14(日) 11:18:19.03 ID:
さすがに72億も再生されたアレは
2億本くらい売れてるはずだよな?
16:2016/08/14(日) 12:58:16.60 ID:
なんか一社足りなくね?
Sのつく、あれなんだっけな?
うれてないんだっけ?
17:2016/08/14(日) 12:59:54.56 ID:
ソニーに勝ってるから関係ないってかw
ぶーちゃんはっきり言っていいよ
その代わりポケモンやマリオがNo1とか寝言は今後ほざかないでね
18:2016/08/14(日) 13:02:09.72 ID:
GTA5はともかくマイクラはそもそも土俵が違う件について

※マイクラは元はPCのインディー


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2016/08/30 10:41 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



